スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151125 ミリオンゴッド凱旋 2台 激アツからの VVV

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

気がついたら今月も、あと少し

今年でいったら後一ヶ月

今年はみなさんハッピーな収支でしたか?

アンハッピーだとしても残り僅かと焦らず

基本の立ち回りをコツコツつづけましょうね。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nx9ldaFz2h1qftdlio1_1280.jpg

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 400枚 回収 239枚 差枚 マイナス 161枚

プレミアムビンゴ(714)
投資 950枚 回収 736枚 差枚 マイナス 214枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

ガールズアンドパンツァー(朝一)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ434)
投資 200枚 回収 2116枚 差枚 プラス 1916枚

ガールズアンドパンツァー(リセ336 CZ0 鬼ごっこ1 あんこう1)
投資 450枚 回収 236枚 差枚 マイナス 214枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ443 赤7 3つ)
投資 350枚 回収 900枚 差枚 プラス 450枚

アナザーゴッドハーデス(ゾーン狙い)
投資 80枚 回収 0枚 差枚 マイナス 80枚

合計 プラス 1397枚 激熱

今日のベストショット


CYMERA_20151125_154123.jpg

今日の立ち回りポイント


アレだけ相性が悪かった凱旋が、今月チョットデレとる。

こうなると、来月もお世話になりたい凱旋君

このままデレ期でよっしく!!

さてさて。真っ赤っ赤のやつの話からだな

ガールズアンドパンツァー


CZのヒット率とか悪くないんですが

ガルパンチャレンジ来てくれて初めて効果が出るというか

鬼ごっこくるとぐっと期待度さがっちゃうので

厳しいですね、このまま続けるのも。

巷では百花繚乱の朝一が美味い!

みたいな事が言われておるので

優先するならソッチからですねぇ。

夕方でも余裕で処女台な場合もあるんですけどねガルパン。

今の狙い目について


27日の記事にて書きますが、百花繚乱リセ4台打ちまして

結果はまぁ・・・ただね。

一周期回すって行っても、前兆込で300Gまで結果スカったり

120Gで当選してもRBだったりもあります。

でも、4台うって一周期当選が2台

その後、一周期捨て台が2周期で当選していたり

(上のゲーム数隠す扉が紫になったら気にしたほうが良いかも・・・)

一撃2000枚でてたりも、あったので。

ライバルがいない内に台数こなせる方は狙えるかもしれませんよ?

ちょとコツ書くと

複数台ある場合は

全台まずカニ歩きで3Gづつ回し

即、高確率ステージ移行する台や

何も引いてないのに前兆や

ザワつく台を優先して回すのをオススメします。

CZ当選するかもですし、ムネアキラゾーン行ってくれると

更にお得

まぁ、全リセ店のみで有効なわざですけれどもね。

サンプル増えたらまた記事にしますね。

それじゃ、SeeYou

※追記
記事アップしてから気がついたけど
タイトルの凱旋VVV揃いについて
内容全くかいてなかったwww

自分でも驚くくらいのボケかましてしまったけど
まぁ・・・いいやね。

VVV以外にはメデューサきたよ!揃ったよ!
おしまい。


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そういえばささみさんもリセ後の一周期目がほんのすこし強かったですね(^q^)おんなじ感じなら微妙そうですけど強くなってるのかな。

| ションコネ | 2015/11/27 22:25 | URL |

プリナナ以降からのDAXELファンのいためですが、百花繚乱だけは手を出せていないんですよねえ…
理由はフリーズが重いからなんですけど(萌えゴッド信者並)
そしてもうリセがないっす…

| いため | 2015/11/27 22:50 | URL |

ベストショットがV揃いじゃないんですか(笑)収支の要をあっさりスルーしましたね〜。
レッドリボン軍!?

| YUMMY | 2015/11/28 00:13 | URL |

Re: ションコネさん

コイン持ちいいから最初に一周目だけねらって、全台打ち終えてから続きをうっても楽しめるかもよ。結構面白いよ打っててエロス。

> そういえばささみさんもリセ後の一周期目がほんのすこし強かったですね(^q^)おんなじ感じなら微妙そうですけど強くなってるのかな。

| スロハチ | 2015/11/28 15:14 | URL |

Re: いためさん

フリーズは確かに8000であってほしかった、その分契リールの抽選受けやすくなってるのかな?
ボナ中に5回抽選してくれた。

まぁレグきたら死ねるのは一緒ですなぁ

> プリナナ以降からのDAXELファンのいためですが、百花繚乱だけは手を出せていないんですよねえ…
> 理由はフリーズが重いからなんですけど(萌えゴッド信者並)
> そしてもうリセがないっす…

| スロハチ | 2015/11/28 15:17 | URL |

Re: YUMMYさん

激アツからのレア役で当確した写真すら記事に乗せないっていう
ブロガーとして間違ってますな(*´ω`*)

外人さんのコスプレはカッコイイの多いね。

> ベストショットがV揃いじゃないんですか(笑)収支の要をあっさりスルーしましたね〜。
> レッドリボン軍!?

| スロハチ | 2015/11/28 15:22 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

