スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151126 朝と夕方の違い 立ち回りと専業さんの数

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月のスロハチは新内規の狙い目探りすぎて

プラス収支も綺麗に溶かすスタイルだったんですが

そのため、夕方四時までスタイルが大幅に伸び

最近は夕方七時すぎても頑張ってます。

朝と夕方の違いについて少し書きますね。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m
tumblr_nyektkGdsN1qzezhmo1_540.jpg

北斗の拳強敵(998)
投資 450枚 回収 609枚 差枚 プラス 159枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 スカ)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 9Gスイカからガルチャレ当選)
投資 50枚 回収 327枚 差枚 プラス 277枚

ビンゴプレミアム(376)
投資 400枚 回収 140枚 差枚 マイナス 260枚

鬼浜爆走紅蓮隊(680 ボナ当選後128ヤメ)
投資 300枚 回収 40枚 差枚 マイナス 260枚

合計 マイナス 184枚 ファイーん

今日のベストショット


CYMERA_20151126_133513.jpg


今日の立ち回りポイント


最近は大きな勝ちがなく

昨日の記事なんて凱旋で大きく勝っているのに

内容は全く書かずと、やっつけ気味なブログになりつつあり。

何が原因かと考えると

立ち回りがブレて楽しめてないのが1番の原因じゃないかと

思ったりするわけです。

・・・

それは、おいておき。

朝の立ち回りと夕方の立ち回りについて

朝と夕の立ち回り 朝一編


朝一から稼働する時に皆さんは抽選を受けますか?

理由は色々ありますよね。

・イベのデキ台を取りに行く為

・ワイ1番取らな勝てるきせんじゃい!

・新台を取りたい

等など

スロハチの主に朝一行く理由は

・据えを狙いたい

・朝一恩恵ある台を根こそぎ狙いたい

朝一でしか取れない情報を得たい

この朝一しか得れない情報について書きます。

主に据えリセかって事なんですが

台を良く観察すると、並びの台のデモズレが起きてる島があったり

その台の中で数台だけクレジットが残っていたり

払い出し表示が残っていたりする。

ビンゴ等はクレジットランプ③が点灯していたら

据え濃厚なので、メダルを一枚入れて排出すれば

排出音の違いで据えリセ判断が可能

しかも、この時点でランプは消灯してしまうので

朝一油断しているライバル専業さんやジグマさんは

この手の重い機種になどに手を出しにくくなります。

前日、据えイマイチなハマりでも

放流し、当日ハマりを増やして美味しく打ち出しましょう。

やるとやらないでは一日に打てる期待値が5千円前後軽く変わりますよ?

クレジット残りやペイアウト表示残りも

消せるなら朝の内に消しておきましょうね。

朝と夕の立ち回り 夕方編


夕方の立ち回りは、朝に調べたリセ据え状況を

有効利用していくわけですが。

この時間になると、専業さんが増えてきます。

専業じゃなくても、期待値狙いする方はいっぱいです。

おそらく、みんな北斗やステージで期待度が変わる台

黄門ちゃまやルパンのボタンをポチポチ押して

狙い目を探して回ってる人が多数だと思います。

この方たちの顔を行動を、観察しておきましょう。

天井狙い始めると席を離れませんから

その間はライバルが減ることになります。

後は、この人たち以外でハマリ台を打っている人

いつ止めるかわかりませんけど

ホールを見まわっていたり、帰ろうと駐車場に戻る瞬間

すれ違ったりすることもあるので、その時は一旦

その人の打っていた台へ戻って見ましょう。

お宝拾えるかもしれません、結構あるパターンです。

そして、店舗を回ってる間に

期待値狙いをしてる人の大小や

ジグマさんの数も見えてくると

循環してるホールの優先率なんかも見えてくると思います

期待値狙いの人が多いホールは

回らなくても良いやくらいの優先順位で

逆に少なかったホールにジグマしちゃうか?

みたいな考え方でも良いかも

最近寒いし、移動したくないですしおすし。

最後に


稼動内容が控えめで特筆することもなかったので

立ち回りについて書きました。

文字ばかりの内容ですが。

スロハチの成長を見守るブログになりつつありますな(*´ω`*)

コンナ感じですが、遠慮のないツッコミOKなので

スロハチ成長シミュレーションを今後共よろしくお願いいたします。

それでは、SeeYou

次回は百花繚乱 朝一狙い の 考察です。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成長シミュってことは・・・
ゲームみたく4択が??
A:ガルパン突っ張る ←
B:ジャグでがんばる
C:朝一リセ狙い
D:期待値稼動

| イス姉 | 2015/11/28 19:32 | URL |

これも立ち回りの参考になるなぁ…
ありがとうございます。

| 八咫(Yata) | 2015/11/28 22:19 | URL |

No title

なかなか四苦八苦している御様子ですねー。
( ̄▽ ̄;)

これから出始めるエヴァや秘宝伝辺りに期待して旧基準機を打ってる自分とは…
( ̄▽ ̄;)

朝一の立ち回りとポイントレビューに期待です。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/11/28 22:28 | URL |

マイホにも遂にジグマのエナバルが出現してしまいました…。しかも学生なんで時間的に相当不利です(汗)今までライバルいなかったんで、今後は次の手を考えないといけなくなりましたね〜。

| YUMMY | 2015/11/28 23:08 | URL |

Re: イス姉さん

ファイナルアンサー?
正解!スロハチのガルパン魂に火がつき、朝一狙いに変化が訪れた!!

乞うご期待!!

本来Dで始めたブログだったんだけどなーブレてるなーブログも(*´ω`*)

> 成長シミュってことは・・・
> ゲームみたく4択が??
> A:ガルパン突っ張る ←
> B:ジャグでがんばる
> C:朝一リセ狙い
> D:期待値稼動

| スロハチ | 2015/11/29 17:22 | URL |

Re: 八咫(Yata)さん

いえいえ、そんなそんな。
ブログ見てもらえて嬉しいです、有難うございます。(*´ω`*)
何かのお役に立てれば尚更うれしいっす(・∀・)

> これも立ち回りの参考になるなぁ…
> ありがとうございます。

| スロハチ | 2015/11/29 17:27 | URL |

Re: osamuさん

1番良いのは上手な人の模倣だと思うし
旧基準の煮詰まった狙い目は手堅く賢いと思うよ。

先行者利益出せないかなーと欲出した結果
上手くいかなかっただけですたい(*´ω`*)

一撃台ばっかりだと思うんだけどね、新内規(・∀・)

秘宝伝期待してる人多いね、スロハチも期待しよう( ー`дー´)

> なかなか四苦八苦している御様子ですねー。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> これから出始めるエヴァや秘宝伝辺りに期待して旧基準機を打ってる自分とは…
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 朝一の立ち回りとポイントレビューに期待です。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/11/29 17:34 | URL |

Re: YUMMYさん

スロハチのマイホも各ホール2、3人が増えたり減ったり消えたり新規で来たりと
新商品の様に入れ替わったり、人気商品のようにいつもいるじゃない?ってジグマさんもいる(*´ω`*)

YUMMYさんの今回の記事読んだけれど、他の方のコメントと似たような考え方でございますです。

3つ4つと近場で回れそうなホールを下見して増やすのが1番いいかも。

なかなか腰が重くなるのは非常にわかるんだけれどね、スロハチも出来れば環境かえたくないし(*´ω`*)

> マイホにも遂にジグマのエナバルが出現してしまいました…。しかも学生なんで時間的に相当不利です(汗)今までライバルいなかったんで、今後は次の手を考えないといけなくなりましたね〜。

| スロハチ | 2015/11/29 17:41 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

