スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151127 百花繚乱の朝一狙い と ゴッドイーターアラガミ の 天国周辺の狙い

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近記事ストックしながら書いてるので

若干情報間違いが生じてないか心配ですが

そんなの気にしねぇ!

今日は百花繚乱の朝一リセット狙いもしたので

感想と、狙えそうかを中心に

ボコボコのヤラれた後のメンタルがどうなるか

その辺を記事にしております。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nyidbrWm4h1qzezhmo1_400.jpg

百花繚乱(朝一 一周期スカ)
投資 250枚 回収 0枚 差枚 マイナス 250枚

百花繚乱(朝一 一周期RB1)
投資 枚 回収 100枚 差枚 マイナス 100枚

百花繚乱(朝一 CZ当選しまくるもスカ 一周期スカ)
投資 450枚 回収 30枚 差枚 マイナス 420枚

百花繚乱(朝一 一周期 BB)
投資 180枚 回収 393枚 差枚 プラス 213枚

百花繚乱(CZ当選しまくりだい 続き打つ)
投資 200枚 回収 282枚 差枚 プラス 82枚

ゴッドイーターアラガミ(122~ 144で???でてやめ)
投資 50枚 回収 10枚 差枚 マイナス 40枚

花の慶次戦(699)
投資 500枚 回収 127枚 差枚 マイナス 373枚

ガールズアンドパンツァー(朝一 煽り弱しやめ)
投資 50枚 回収 0枚 差枚 マイナス 50枚

百花繚乱(三周忌目 残り148 狙い目としては微妙だった)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

SBJ2(48~111当たりまで狙い 98 BB1)
投資 110枚 回収 171枚 差枚 プラス 61枚

HOTD(728 即BB)
投資 50枚 回収 230枚 差枚 プラス 180枚

北斗の拳強敵(北斗イベで初当たり軽かったので打った)
投資 600枚 回収 198枚 差枚 マイナス 402枚

ゴッドイーターアラガミ(95~ 110作戦区域 ここで作戦なら抜け後ヤメでおk)
投資 150枚 回収 20枚 差枚 マイナス 130枚

ゴッドイーターアラガミ(前回超天っぽいループ当たり台 35~ スカ)
投資 270枚 回収 40枚 差枚 マイナス 230枚


合計 マイナス 1559枚 ドゥワハハハ(ラ王)

今日のベストショット


CYMERA_20151127_123911.jpg
この台の映り込み パナイの

今日の立ち回りポイント


数が多いので小分けでポイント解説いきましょうね。

朝一狙いと中途半端な設定狙いと

アラガミバージョンの天国狙いの見切りG数

百花繚乱 朝一狙い


地域で馬鹿みたいにリセットをかけるお店での稼働

1台の時に客飛びまくっていた百花繚乱が4台に増台

tumblr_nxset5dUoj1ulpee6o1_400.jpg

営業さん、なかなか商売上手でんなー

そして、誰も狙わないだろうこの台

案の定、4台撃ち切るまで誰も触りもしなかったぜ!

翌日は専業さんが嗅ぎつけてスロハチと並んで打ってました

情報出まわるの早い。

これ、一周期で良く当たるは良いんですけど

天国追っかけるべきなんでしょうか?

一周期もヘタすると200G以上引っ張られる事ありますよ?

その後天国フォローしてRBとかなると。

ゾーン狙いにしては痛みがデカイ。

なので、個人的にやめ時にしたい方法は


一周期まで打つ

RBだった場合、即ヤメ

BBだった場合、チャンジモードを選び終了画面確認

samuraigirls-shuryogamen.jpg

↑の右2つの画面の場合のみ天国をフォロー

その後天国で当選した場合はスカるまで追い続ける。


理由としてはモードB以上は出来るだけ狙いたいのと

初当たりを取る戦法としては、上記のやり方で

無駄撃ちゲーム数は無いはず。

あとは、1G連して爆発してくれるのを待ち続けるだけ。

変則的な台なので、RB→RBの天国連と

BB→RB→RB→RBの天国連だと前者の方が出玉取れたりします。

まぁ、痛みは少ないけれど時間効率を大事にしたいのもあるので

出来るだけ無駄にダラダラ打つのはヤメましょうってのも含まれております。

以上、今後も続けながらライバルにはヘタレてもらうのを祈るばかり。

ゴッドイーターアラガミ の 100から177までの挙動


前回、122から打ち始め177で当確した時は

150Gをまたぐときには既に作戦区域にいました。

今回挑戦したゾーン狙い全部

150手前には作戦区域抜けてました。

で160で微妙なすぐ収まる煽りはありましたが

作戦区域イケるぐらいのゲーム数が残ってないので

すぐ消えます。

で177辺りでステチェン。

つまり、100辺りから打って

120辺りで作戦区域入ったら

抜けた時点でやめても問題無いと思います。

逆に熱いパターンが

122まで作戦区域いかず

150前後で区域に入った場合ですね。

無闇にメダルを減らさず、自分でもサンプルとってみてくださいね。

更にいうなら、前回AT400手前で当選してる台が熱そうです。

最後に


花の慶次からいっすわ・・・

今まともに狙えそうなのが、百花繚乱

時点で鬼武者・龍が如くリセ300から

ガルパンはね、忍耐力とATレベル3以上を引くゲーム。

そして、朗報ですが。

ガールズアンドパンツァー

投資1本からの20Gガルパンチャレから

ウサギさんチームでストック0当選からでも

大爆発は可能です!!!

ふふふ・・・言い切ってやったよ?

次回・・・

45回目の奇跡

atesaesureba.jpg

今がチャンスなんです!当てさえすれば勝てるんです! あきらめたら負けなんです!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

百花繚乱なんかいつも埋まってて打ててないんですよね。
で、700Gくらいまで連れてかれているのをしょっちゅう見ています…ただ見返りは結構ありそうな感じしてますけどね。出玉も1000枚超えよく見るので。

| いため | 2015/11/29 20:05 | URL |

No title

サムライガールズは地元も増大されました~(4→8)そして誰も打ってないですね(^_^;)どういうこっちゃ。

| ションコネ | 2015/11/29 20:47 | URL |

百花繚乱の画像助かります~
文字だけでさっぱりわかってなかったです。

記事ストックしてると、
日時ズレでちょっとしんどい時ありますよねw
一日前に記事内容確認してます・・・w

| イス姉 | 2015/11/29 21:13 | URL |

No title

次回飯マズですかね
楽しみ(›´ω`‹ )
ピザたらふく食べて備えておきますねw

| シロネコット | 2015/11/30 00:15 | URL |

Re: いためさん

1G連なので、止めようと思えば何時でもヤメれるのがいいね。
一撃あるし、無駄に引っ張られるとつらいので止める時は潔くしないと無駄玉ふえるね。

リセは美味しいけど、機能でリセ祭りおわりましたんな(*´ω`*)

> 百花繚乱なんかいつも埋まってて打ててないんですよね。
> で、700Gくらいまで連れてかれているのをしょっちゅう見ています…ただ見返りは結構ありそうな感じしてますけどね。出玉も1000枚超えよく見るので。

| スロハチ | 2015/11/30 14:58 | URL |

Re: ションコネさん

増えすぎ大爆笑(*´ω`*)
全リセなら狙う勝ちあるけれど、据えはきっついぞー。
体感だけど一周期以降は周期ゲーム数多めに設定されてる気がする。

内容はおもしろいんだけどね。

> サムライガールズは地元も増大されました~(4→8)そして誰も打ってないですね(^_^;)どういうこっちゃ。

| スロハチ | 2015/11/30 15:00 | URL |

Re: イス姉さん

転落後数ゲームの引き戻しゲーム(3Gほどチャンスって出てるからわかりやすい)
それ超えたら前兆だけ回してむねあきら入ったとしても止めるほうが効率いいかも。
無駄に引っ張られて出玉損する台ですな。

最近タイトルとベース作って内容後でブラッシュアップしてるんだけど。
気がついたらタイトルの内容書いてないことが二度三度あり。

効率求めてスカポンタンですわー(*´ω`*)

> 百花繚乱の画像助かります~
> 文字だけでさっぱりわかってなかったです。
>
> 記事ストックしてると、
> 日時ズレでちょっとしんどい時ありますよねw
> 一日前に記事内容確認してます・・・w

| スロハチ | 2015/11/30 15:04 | URL |

Re: シロネコットさん

シロネコットさん、美味しいものでお腹いっぱいでしょう(*´ω`*)
ピザいいな、今日頼もうかしら。

アニメ見たくなるような、そんな記事にしたいなぁ。

> 次回飯マズですかね
> 楽しみ(›´ω`‹ )
> ピザたらふく食べて備えておきますねw

| スロハチ | 2015/11/30 15:07 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

