スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151128 スロット ガールズ&パンツァー 投資 1k からの ◯◯連勝 ◯◯◯◯枚

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ガールズ&パンツァー

スロハチの一年に渡る期待値稼働

ストイックな立ち回りを手に入れた

ハイエナmachine と なった スロハチ

その機械の心に

天然オイルを注ぎこみ

再度 人間としての

心を取り戻してくれた 女神達の物語

(戦車道養分の誕生であった!)

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

2900151901783_0_l.jpg

今回は記事の最後に 結果を報告いたします。

今日のベストショット


CYMERA_20151128_122324.jpg


今日の立ち回りポイント



meigen-girls-und-panzer1-300x202.jpg
西住みほ『戦車道、やります!』

戦車道とは

古くから『乙女の嗜み』として存在していた武道。

2015 11 3 火 -19,393

そのなりたちは、日本では『馬上なぎなた道』

欧州では『馬上槍試合』であるという説がある。

2015 11 4 水 -9,840

非力な女性であっても、戦車を用いれば

強大な力を以て正々堂々と戦えるから。

2015 11 4 水 -3,321

2015 11 5 木 -5,893


また、日本に戦車が輸入された際

武士道精神を重んじる男性には戦車は不人気であった。

2015 11 5 木 964

そういった理由もあり

女性騎兵隊に優先的に支給されたからである。

2015 11 7 土 -18,392

合計 -55.875

meigen-girls-und-panzer8-300x200.jpg
ダージリン
『こんな格言を知ってる?
イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない』

そう、朝一高モードからのCZ狙い

リセット100G周辺まで煽り前兆を考慮し

CZを1/120(設定6の近似値)あたりで取る戦法


ふっかつ作戦

ふっかつ作戦です!!





















rapture_20151130023817.jpg

合計 -79.061

meigen-girls-und-panzer2-300x196.jpg
西住まほ『あきらめないこと、そして、どんな状況でも逃げ出さないことですね』

2015 11 26 木 4,947

meigen-girls-und-panzer9-300x169.jpg
秋山優花里
『私は西住どのの判断は間違ってなかったと思います!
前にも言いましたけど、助けにきてもらった選手の人たちは、
西住どのに感謝してると思いますよ!』

2015 11 26 木 -4,642

2015 11 27 金 -892


meigen-girls-und-panzer5-300x227.jpg
『無謀だったかもしれないけどさ、
あと一年泣いて学校生活を送るより、希望を持ちたかったんだよ。』

by 角谷杏/9話「絶体絶命です!



・・・き◯がいかな?


いや、違う。

スロハチ毎日ホールに通い

スロハチ以外は、みーんな箱3つも4つも積んでる姿を

何度も・・・

なんども!!!

なぁああああああああんど
もぉおおおおおおおお


目撃してるし、朝一から出っぱなしも見かけてるんです。

デキないわけ無い

rapture_20151130031235.jpg

な?初当たりは軽く取れるんよ。この台は。

だけど、心の何処かで駆け抜けでしょ?

と思っていたかもしれない。

サンダース→聖グロリアーナ→アンチョビ

ほぉ、あれ?ダメージ食らいまくってからの

エピソードバトルで勝ちが続いてるな??

※バジ絆でいう鬼哭啾啾ラスト4ゲームっぽい演出

ここまでベル連で敵の全車輪撃破出来ない場合は

エピソードバトル突入時の~50%で勝敗が決まる。

レア役で書き換えらしいよ。強チェとかスイカとか



4戦目、黒森峰女学園(ほぼエピバトまで引っ張られるので最強の敵)

あー終わったわぁーハイハイ鬼哭啾啾 きこくしゅうしゅう!

シナリオ中の赤文字

げ・き・あ・つ

この台の赤文字はかなり信頼度高いので

エピソードバトル突入後の赤文字は、にやけます。

あぁ^~ガルパン楽しんじゃぁぁああ(まだ300枚程度で泣きかけてる)

201102252116355ca.jpg






















CYMERA_20151128_120745.jpg

あぁ^~あぁ^~あぁ^~

(脳みそとろけてます)

そして、エンディングを賭けた

重要な試合。

決勝戦。

CYMERA_20151128_121222.jpg

ここが正念場、累計45回目にしてやっと

やっと 優勝できるチャンスが現れた。

atesaesureba.jpg

今がチャンスなんです!

当てさえすれば勝てるんです!

あきらめたら負けなんです!













2edf4caafd2c0ec4857bbf24a924155c.jpg

ファイエル!!









CYMERA_20151128_121622.jpg

・・・

この時どれだけうれしかったか・・・

わかるかい?




ドヤツイート連投しまくるくらい嬉しかったのだよ?

CYMERA_20151128_121728.jpg

エンディング行くと40GのATが貰えるので

ここでレア役を引きまくれば

次の試合でSランク以上の大チャンス

スロハチの今日の引きは勿論。

CYMERA_20151128_122202.jpg

まぁ、一個でもありがちゃーですよ。

これで、ようやっと肩の荷が降りた

長く続けた朝一狙いも取り敢えずは結果出せたなぁー

あとは、ATレベル高そうだし何処までいくかなぁ

なんて油断していたらですよ

CYMERA_20151128_122338.jpg

ふあぁ!?(SSランク大チャンス)

CYMERA_20151128_122509.jpg

ボタン演出からの撃破確定の瞬間

CYMERA_20151128_122524.jpg

CYMERA_20151128_122842.jpg

おっほぉおおおおおおお

やってもぉたぁああああ

ATレベル推定4(現在)+ATレベル4ストック1+・・・・

そう・・・



もうね、思い残すことは無いんですよ。

正直泣いたですよ。

カメラ構えてたけども

隣のお兄さん、ダーウィン取って帰っちゃったけども

やっと報われたんですよ!!

CYMERA_20151128_123214.jpg

あはははははははは

ガールズ&パンツァー 最高じゃないですか

こんな楽しくて、ATにこだわり抜いた機種初めてですよ

これは、もうスロットの枠こえちゃってますよ!!

CYMERA_20151128_124059.jpg

この画面がみたかったんだよなぁ!

終わる






と思った?





CYMERA_20151128_133522.jpg

まぁだだぁああああああああああ

CYMERA_20151128_124727.jpg

まだまだぁあああああああ

CYMERA_20151128_131354.jpg

決勝戦確定ぃいいいいいいいいいいい


CYMERA_20151128_131810.jpg

ふふふふ

fuahahaha.jpg

ふははははははっはは



後ろ髪くくってるのでキュートなDECO写ってもきにしないで!

CYMERA_20151128_134644.jpg

最終的には 2制覇いたしました。

ほんとに、贅沢な一戦でした。

ここまで負けに負けまくって

ガルパンゲージがマックス振りきれた瞬間です

翌日、劇場版見に行ってしまうくらい舞い上がりまくりです。

そして、劇場版・・・最高じゃないですか!

補正とかヌキでホント面白いです!!

あのド迫力は小さいお子さんは泣き出すレベル

画像一つで表現いたしますと

img_11_m.jpg
なんちゅうもんを・・・

あの体験を最大限感じて欲しいので劇場で見ましょう!

1日は映画デーとかで安くなるし

四週目以降はフィルムが貰えるらしいですよ?

ぜひ!TVアニメで予習してから劇場へパンツァー・フォー!

CYMERA_20151128_135121.jpg

Screenshot_2015-11-30-01-53-13.pngScreenshot_2015-11-30-01-53-28.png
Screenshot_2015-11-30-01-53-34.pngScreenshot_2015-11-30-01-53-42.png
※クリックででかくなります。

こういう時にダーウィン取り忘れてて途中からですが。

rapture_20151130044727.jpg

-21.543

Girls1127_1.jpg
西住 母
『犠牲無くして、大きな勝利を得る事はできないのです』

スロハチの戦いは、まだ始まったばかりだ!

結果報告



百花繚乱(朝一一周期からの天国ループ BB1 RB3 地獄)
投資 200枚 回収 170枚 差枚 マイナス 30枚

ガールズアンドパンツァー(朝一リセ狙い 20GでCZ当選から戦車道)
投資 100枚 回収 3321枚 差枚 プラス 3221枚

合計 プラス 3191枚 戦車道、やります!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ〜!めっちゃ出してるじゃないですか!
このメーカーの機種はこんな感じの展開が多い気がします…。とにかく事故待ち。
ガルパンはそこまでないのかな?いつか打つ日が来るのだろうか…?

| YUMMY | 2015/11/30 19:41 | URL |

やっと愛が報われた!!
おめですー

さらなる愛を注ごう(貢ごう)
はやく初ATやりたいです・・・

| イス姉 | 2015/11/30 21:59 | URL |

おおぅ♪楽しい結果報告ですな。スロハチさんの楽しんでる姿が目に浮かぶようだwww

勝ちおめっす~♪

| 八咫(Yata) | 2015/11/30 22:01 | URL |

No title

おー次はプラス域をぶち抜けそうすな(^-^)やっぱこの台出ると楽しそうすね(^q^)

| ションコネ | 2015/11/30 22:28 | URL |

勝ちおめです!
自分もつい先ほどガルパンの記事書き終わって、明日アップですー。

映画はよ観に行かないと。
秋葉原のサンクスでは秋山殿の等身大チックなポップがおりましたぞ。

| いため | 2015/12/01 00:23 | URL |

Re:YUMMYさん

やりたかった特化ゾーンも引けて大満足です。
なにか伸びる要素が2つ絡むと掛け算のような出玉になりますね。
根本ではガルパンも同じですよ、ATレベルの高いATと勝ちやすいテーブル(敵の順番)がいい具合に絡まないとでませんな(*´ω`*)

ハマリ台見かけたら是非おためしあれ、伸びると面白いよ

> おぉ〜!めっちゃ出してるじゃないですか!
> このメーカーの機種はこんな感じの展開が多い気がします…。とにかく事故待ち。
> ガルパンはそこまでないのかな?いつか打つ日が来るのだろうか…?

| スロハチ | 2015/12/01 19:12 | URL |

Re: イス姉さん

今の所あんこう祭り狙いが一番安牌なきがしますぞ。
ほんとほっとしましたよ、有難うございます!!

更なる愛は劇場版二回見に行った事で暫くは満たされますな!
今後はゆったり狙い目まちますぞ!

> やっと愛が報われた!!
> おめですー
>
> さらなる愛を注ごう(貢ごう)
> はやく初ATやりたいです・・・

| スロハチ | 2015/12/01 19:14 | URL |

Re: 八咫(Yata)さん

今回は本気で嬉し楽しでしたねー、優勝出来た辺りから劇場版見に行くことばっかり考えてました(*´ω`*)

ガルパンたのしいっす!有難うございます!

> おおぅ♪楽しい結果報告ですな。スロハチさんの楽しんでる姿が目に浮かぶようだwww
>
> 勝ちおめっす~♪

| スロハチ | 2015/12/01 19:15 | URL |

Re: ションコネさん

連勝してる時のイケイケ感はバジリスク絆を遥かに超えるよ!
まぁ、常に気の抜けない戦いなんで長時間はつかれるかも(*´ω`*)

ちょと貢タイムが長かったので今後はまったりやりやす!

> おー次はプラス域をぶち抜けそうすな(^-^)やっぱこの台出ると楽しそうすね(^q^)

| スロハチ | 2015/12/01 19:17 | URL |

Re: いためさん

ありがとうございます!
やっと優勝した仲間になれましたよ!うれしいっす!

ガルパンは展開色々あるので毎回おもしろいですな。
いためさんの試合も後で見に行きますね!

そのポップ、貰って帰りたいですね(*´ω`*)
ちな、今日映画1,000円デーだったのでも1回みてきましたw
色紙二枚とカチューシャのデータカード2枚もらえました

> 勝ちおめです!
> 自分もつい先ほどガルパンの記事書き終わって、明日アップですー。
>
> 映画はよ観に行かないと。
> 秋葉原のサンクスでは秋山殿の等身大チックなポップがおりましたぞ。

| スロハチ | 2015/12/01 19:20 | URL |

念願のガルパンでの優勝おめでとうございます。

次の目標は3連覇ですねw

| asama | 2015/12/02 16:08 | URL |

Re:asamaさん

ありがとうございます!asamaさんに少し追いつきましたぜ!
裏山だったもんなー優勝画面(*´ω`*)

cz狙いに絞って3連覇がんばりまっする!

> 念願のガルパンでの優勝おめでとうございます。
>
> 次の目標は3連覇ですねw

| スロハチ | 2015/12/02 19:17 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

