スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151129 大工の源さん 一台 そして 劇場版ガールズ&パンツァー へ パンツァー・フォー!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

パンツァー・フォー!

朝一、据えで拾える台がゴロゴロ

据えで1400Gハマりのベヨネッタ

リセット強めの台多数

その中で大工の源さん

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

XYIoY5Q.gif

大工の源さん 桜(470以上)
投資 500枚 回収 1457枚 差枚 プラス 943枚


合計 プラス 943枚 源ドリームぅ

今日のベストショット


CYMERA_20151129_103444.jpg

今日の立ち回りポイント


前日900 前々日合わせて1400くらいのベヨネッタ

1ゲーム回してガックンチェック後、2日据えで470以上の源さんへ

スイカズレのチャメから貯まった源玉

CYMERA_20151129_102639.jpg

緑透かして次の玉にて777当選。

山車バトルもガンガン入り高確率もゲット。

CYMERA_20151129_103631.jpg

源ドリームのストックまでしました。

これも777で大満足

1ゲームガックンチェックしたベヨネッタが

暫く警戒され回されないまま

終わった頃には打てるかなぁと思ってたんですが

思いのほか源さんがのびる。

そして、他のお客さんがベヨネッタ回し始め

打ち始め100Gぐらいで

青7引いて711枚ぐぬぬ

後ろのSBJ2はストックタイムはいってるし。

なんだろう、この敗北感。

スロハチがいち早くボナ終了。

もやもやするので劇場版ガールズ&パンツァー

その場でネット予約し劇場へ

パンツァー・フォー!

劇場版 ガールズ&パンツァー


アニメ見た人なら大満足、キャラクターもみんな出てきます。

まだTV版見てない人は是非予習してから劇場へ

簡単な導入説明ありますが

情報なしでイキナリ劇場版みると

ギャクアニメ色がぬるりと顔を出すので

戦車道とはなんぞや!って位の知識は

あったほうが絶対たのしめますよ。

ほら、アニメなのに何マジにツッコんでんの?

って許容範囲が狭いと楽しめないでしょ?

懐を広くして最大限楽しみましょうよ。

それを抜いても

戦車のバトルシーンは全シーン必見

大迫力で体の芯まで震えること間違いないです!!

今年最後のエンターテイメントはコレできまりです!

それでは、パンツァー・フォー!!

帰り際だがしかしかってかえりました。KONAMI

CYMERA_20151129_165356.jpg

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチスロあるある・・・ですわ
でも勝ったから全てよし!!
負けないことが一番ですしね

| イス姉 | 2015/12/01 22:05 | URL |

遂にガルパン初打ちしてきましたよ!してきましたけどね…。

| YUMMY | 2015/12/01 22:29 | URL |

No title

今日の今夜もドル箱もガルパンでしたね。
人気あるんスな~
簡単にプレミア引いてました…(-_-)

| take | 2015/12/02 02:13 | URL |

Re: イス姉さん

ほんとにね!コツコツいきますよ!

今日はコツコツ負けましたがね(*´ω`*)
スカッと一勝がほしいですなーって今月始まったばっかだね。

> パチスロあるある・・・ですわ
> でも勝ったから全てよし!!
> 負けないことが一番ですしね

| スロハチ | 2015/12/02 19:12 | URL |

Re: YUMMYさん

ほほほ、戦車道の道は険しいでござるよ!
狙い目はホントシビアにいかないと無理ですよこの台。
ルパンや黄門ちゃまと同じCZ狙いしか出来ません。

狙い目はYUMMYさんとこで後で報告しにいくね!

> 遂にガルパン初打ちしてきましたよ!してきましたけどね…。

| スロハチ | 2015/12/02 19:14 | URL |

Re:takeさん

ATだけは本当に単調にならないからね。
毎回展開が違う勝ち方が出来るATです。

ただ、一撃伸ばす以外のチョボチョボに我慢できるか否か。

プレミアひきたいすわー今月も楽しんでいきましょう。

> 今日の今夜もドル箱もガルパンでしたね。
> 人気あるんスな~
> 簡単にプレミア引いてました…(-_-)

| スロハチ | 2015/12/02 19:16 | URL |

No title

青リンゴ味のそれ!子供の頃から大好物!!

| シロネコット | 2015/12/03 03:04 | URL |

Re:シロネコットさん

これ、最高よね。
香りがまたいいんだこれが。
駄菓子最高!

ポテトフライ四枚で30円はよく考えたら高いかもしれんね・・・

> 青リンゴ味のそれ!子供の頃から大好物!!

| スロハチ | 2015/12/03 20:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

