スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151130 ミリオンゴッド凱旋 ゴッドステージからの VVV揃い 三連発 リターンズ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月はガルパンにやられ

今までやられまくっていた凱旋に救われ

そして和解する月でした。

収支的には大きく無かったんですが

今月もなんとかプラス域にはなりました。

これもコツコツ期待値つめたのと

皆様の応援によるたまry

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

e2047cb8086cf68ec807e3ae3880db37.jpg

百花繚乱(朝一 内部履歴みたら 履歴が残ってた 据えっぽい)
投資 350枚 回収 0枚 差枚 マイナス 350枚

百花繚乱(朝一 後から気がつく履歴、しかしラッキーパンチで勝つ)
投資 200枚 回収 490枚 差枚 プラス 290枚

ミリオンゴッド凱旋(据え749)
投資 700枚 回収 2269枚 差枚 プラス 1569枚

ガールズ&パンツァー
投資 100枚 回収 14枚 差枚 マイナス 86枚

合計 プラス 1423枚 今日もアメグレ無し

今日のベストショット


CYMERA_20151130_121514.jpg
GG中ラスト4連ベルからのラスト1Gで三枚ベル

今日の立ち回りポイント


それでは、百花繚乱から順番に

ゴッドとガルパンについては

狙い目を打っただけなので軽く経過をば

百花繚乱 朝一


いつも全リセが多い店舗

前日まではリセットかかってる感じだったんですが

今日は台内部のデータ履歴みると

当日ゲーム数は0Gなんですが

履歴ボタンを押すとなんと

本日の履歴って部分にボナ履歴とG数がズラッと

奇妙なデータの残り方でしたね。

いちよう、確認をおすすめします。

ともあれ一周期目捨ての据えだったようで

たまたま天国が取れて出ました。

まぁ、最悪一周期だけってのは

保険でありかもしれませんね。

打ち始めよりやめ時を見極めましょう

この台の重要な部分はそこです。

ミリオンゴッド凱旋


この日はリセかかっている台のみ

特定の示唆をする変なイベント

アナゴは示唆だらけなのに

凱旋はだらけた感じ(前日と同じ状態)

なので、深いハマりの凱旋打ち始め

初当たりGODステージスタート

F1レーシングみたいなBGMで

投資はちょい負けかなと思っていたら

CYMERA_20151130_121514.jpg

Gゾーンに突入する所で5連目の黄7が揃う

あまり出した事ない機種なんで

初めての経験だったんですけど

このゾーンでなら5連の2ストック以上の

恩恵が貰えるんですかね?

このGゾーンで一回目のVVV

モロタで工藤

そして、一旦転落しまして

CYMERA_20151130_124033.jpg

銀河英雄伝説

そしてまた通常転落しまして

CYMERA_20151130_125802.jpg

銀河の歴史にまた、1ページ

CYMERA_20151130_132811.jpg

あまりに、転落VVVが連発するので

ツイッターでツブヤクと

GOD経験豊富なぽこちさんが




ツイッター便利すな、ぽこちさんありがとん!

本当にスロハチとは相性悪すぎた、凱旋

なんでか今月は5/7で勝利という快挙

総合収支でもプラス域にいってくれました。

他のブロガーさんの爆連横目に

首かしげてましたが、ようやく理解できました。

引きですな(*´ω`*)

後はガルパンなんだけれども

まぁ、朝一砲弾リプ何個か引いて

特にスイカとか引いてスカったら

やめてもいいと思いますKONAMI

ネクストチャンスにかけましょう。

ということで、今回はちょと凱旋真面目に

流れ書いてみました。

みなさま、今月もお疲れ様でした。

近いうちに11月の収支をまとめたいと思います。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>本日の履歴って部分にボナ履歴とG数がズラッと
奇妙なデータの残り方でしたね。

プリズムナナ、ささみさんの時から
朝一デモ画面に行かずに固まっている台は
据置っぽかったです。
(朝一既にnextチャンス中やセリフが出たまま)

しかし、全部が全部
据置で固まるわけではないみたいなので
戦コレ2と同じく演出の直後などに
ヤメられると設定据置の場合
そのまま残るのかもしれませんね。

遊戯履歴は確認してなかったので
今度そういう台があったら確認してみます。


| asama | 2015/12/02 21:48 | URL |

百花繚乱450で落ちてたので物は試しで打ってきたんですけど、9周期スカって10周期行ったらすでにnextチャンス状態で999って出てたので、コレ、周期天井行かす気ないんだと悟り、二度と打たないことにしましたw
(ささみさんやプリナナよりもRBの率が相当上がってるし)
通常時のバランスはささみさんより良化してたんですけどね。

| いため | 2015/12/02 23:38 | URL |

私もまだアメグレ未体験~の仲間れす!!
撤去までに引ける気がしませんわ~

11月の収支楽しみにしてます

| イス姉 | 2015/12/03 00:45 | URL |

Re: asamaさん

スロハチも朝一ネクストチャンスになってる台一台目撃ずみ
とういうか、面白半分で撃ちぬいて即当選、そっかれ連やら天国やら結構しました。

おかげで設定疑っちゃって結局プラマイ0だったんすけど(*´ω`*)

結構うちましたが、幼少背景確認出来ない場合は即ヤメが安定しそうです。

低設定でも連はあり得るってわかっただけ収穫でしたな(*´∀`)

スロハチもまたサンプル取れたら記事にしますねーあざっす!

> >本日の履歴って部分にボナ履歴とG数がズラッと
> 奇妙なデータの残り方でしたね。
>
> プリズムナナ、ささみさんの時から
> 朝一デモ画面に行かずに固まっている台は
> 据置っぽかったです。
> (朝一既にnextチャンス中やセリフが出たまま)
>
> しかし、全部が全部
> 据置で固まるわけではないみたいなので
> 戦コレ2と同じく演出の直後などに
> ヤメられると設定据置の場合
> そのまま残るのかもしれませんね。
>
> 遊戯履歴は確認してなかったので
> 今度そういう台があったら確認してみます。

| スロハチ | 2015/12/03 20:31 | URL |

Re: いためさん

スロハチは10周期EXひっぱられ残り10歩のトコで天井到達したやで(*´∀`)
いかないことは無いんだけどね、ムネアキラモード中の特殊上乗せとかで歩数が800以上増えることも経験したし。

ただね、初当たり取れるのは朝一天国と3周期目でCZ当選させてからボナいれたりと

狙えるポイントが結構シビアですな。

実践記事やすんで、いっぺん狙い目記事にしてみますね。よかったら参考にしてちょんまげ侍

> 百花繚乱450で落ちてたので物は試しで打ってきたんですけど、9周期スカって10周期行ったらすでにnextチャンス状態で999って出てたので、コレ、周期天井行かす気ないんだと悟り、二度と打たないことにしましたw
> (ささみさんやプリナナよりもRBの率が相当上がってるし)
> 通常時のバランスはささみさんより良化してたんですけどね。

| スロハチ | 2015/12/03 20:35 | URL |

Re: イス姉さん

隣の台では皆歌ってるのになー
自己主張ちょーやばー まじでうるさいー!

まぁ自分がアメグレったらドヤトイレ必須ですがな(*´∀`)

11月お疲れ様でした!

> 私もまだアメグレ未体験~の仲間れす!!
> 撤去までに引ける気がしませんわ~
>
> 11月の収支楽しみにしてます

| スロハチ | 2015/12/03 20:37 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

