スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年11月収支 楽しくスロット 元気に養分 パンツァー・フォー

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月始め、スロット界を震わせる

ガールズ&パンツァー 登場

そのATの面白さに取り憑かれ

ハイエナマシーンの心は

見事養分と化したのでした

それでは、11月の収支まとめになります。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

dragons-crown-sorceress-walking-animation.gif

11月のワースト機種



第3位 アナザーゴッドハーデス -18.250(3敗/3戦)

ゴッドシリーズでいい思いしたこと無いんですよね。
皆さんの狙い目と全く同じなのに、どうしてこうなのか(*´ω`*)ぷんすこ

第2位 デビルサバイバー2 -22.571(2敗/2戦)

天井からのCZスルーおっかけ、再度天井近くまで

そして恐怖の7日間 かてるわけないわい

平和の台は良い条件を2つ重ねると

相乗効果で伸びるッて感じの台ばかりですな

第1位 ガールズ&パンツァー -23.078(35敗/46戦)

神台、負けてるけど今年ベストの台といって・・・いやまて

ゴッドイーターを置いてそれはないな。

でも、ATの仕様は史上最強。

しかし、短期間で沢山うったなぁ・・・ヨウブーンブーン ソニックブーン

11月のベスト機種


第3位 エヴァンゲリオン希望の槍 +27.197(3勝/3戦)

定番すぎて、この日の画像取ってないという。
グラフを代わりに

rapture_20151202221022.jpg

あんてーいかーん

第2位 モンキーターン2 +56.286(1勝/2戦)

CYMERA_20151121_192556.jpg

この台甘いっす。

天国追っかける事はあんまりしないんですが

超天国から天国おっかけてたら

示唆がバンバンでて止めるタイミングがナッシング

しかし、今までで一番楽しいモンキーでした。

第1位 ミリオンゴッド凱旋 +106.877(5勝/7戦)

CYMERA_20151117_131400.jpg

人生初のGODinGOD

アメグレが流れませーん

二桁連チャンしてもアメグレないと情けないデース

でもまぁ。今月は凱旋さんに足向けてねれませんなぁ

11月の総収支



11月のグラフはコチラ。

rapture_20151202220429.jpg

荒れたグラフですねぇ

新内規の新しい狙い目や

ガールズアンドパンツァーの貢ぎ方がパナイの

おかげで色々打てそうな台は見繕えましたが

今後は 百花繚乱 ガルパンCZ狙い は

シビアにこなして行きたいですね。

ライバルが少ないうちにね。

しかし、年末は毎日6使うホールあったりで

又々荒れそうですが・・・

期待狙いは丁寧にコツコツやりますゾイ

【合計収支】  +110.021
【試行回数】  172台(66勝104敗2分)
【一台あたり】 640

640(*´ω`*) なんともいえんわい。

今年も残すは後一月

慌てず落ち着いてコツコツ期待値稼働で

良い年を迎えましょうぞ

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 月別収支 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

暫く私用でなかなか見にこれなかったけど、勝ちおめじゃないですか。
ヽ(・∀・)ノ

あのガルパン3世相手、超健闘したと思いますぜ。
(`・ω・´)ゞ

御互い残り一か月きちんとしめたいところですね。

| osamu | 2015/12/03 21:44 | URL |

No title

そういえばモンキーターン2打ったことなかったなー。お疲れ(^^ゞだけ知ってる

| ションコネ | 2015/12/03 21:47 | URL |

なんだかんだ勝ちおめでとうございます。
前半の方ずっとマイナス報告しかなかったからな~w

| イス姉 | 2015/12/03 21:55 | URL |

初コメします(^^)

11月お疲れさまでした。

凱旋はストックあるはずなのにアメグレ流れない時かなり萎えますよね(笑)

今年もあと少しなので良い打ち納めが出来るように頑張っていきましょう(^^ゞ

市長の乳〇ポチしていきます!

| ゆうべる | 2015/12/03 21:56 | URL |

結局プラスじゃないですか!おめでとです。
荒れる凱旋の勝率がすごいですね…!こちらは凱旋育たなくて打てません(泣)
年末に毎日6!?すごいホールですね…。うらやま。

| YUMMY | 2015/12/03 23:01 | URL |

6?6使うホールなんて都市伝説だと思ってました!!!!
(今年スカガ初代の6を打っておきながらのコメント)
クレアの6が打ちたいです

| いため | 2015/12/04 00:06 | URL |

Re:osamuさん

あざっす!なんとか期待値かどう始めてから月収支無敗を保っております



今月ヤバイです(*´∀`)

遊びすぎました

山本リンダで、ホールを信じちゃいけないよ!

> 暫く私用でなかなか見にこれなかったけど、勝ちおめじゃないですか。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> あのガルパン3世相手、超健闘したと思いますぜ。
> (`・ω・´)ゞ
>
> 御互い残り一か月きちんとしめたいところですね。

| スロハチ | 2015/12/04 19:21 | URL |

Re: ションコネさん

ゆうたらゲーム数短縮のない戦コレ2だな(*´∀`)

おつかれっ!

天井恩恵で天国もらえるから良いんですよね。

上乗せ特化も中々おもしろいよ。

> そういえばモンキーターン2打ったことなかったなー。お疲れ(^^ゞだけ知ってる

| スロハチ | 2015/12/04 19:22 | URL |

Re: イス姉さん

なんだかんだであざっす

最後に凱旋が仕事しただけの月でした(*´∀`)

しかし、今月初っ端から遊びすぎて死んでます。

もう、助けは無いと思うので心入れ替えてコツコツやります。

> なんだかんだ勝ちおめでとうございます。
> 前半の方ずっとマイナス報告しかなかったからな~w

| スロハチ | 2015/12/04 19:23 | URL |

Re: ゆうべるさん

いらっしゃいませ~(*´∀`)

お疲れでございました、早いですね一年

時間はホント残酷なのでありんすな。

最後まで無理せず楽しくスロット打ちましょうね。

市長も大喜びです、ありがとうございます!

> 初コメします(^^)
>
> 11月お疲れさまでした。
>
> 凱旋はストックあるはずなのにアメグレ流れない時かなり萎えますよね(笑)
>
> 今年もあと少しなので良い打ち納めが出来るように頑張っていきましょう(^^ゞ
>
> 市長の乳〇ポチしていきます!

| スロハチ | 2015/12/04 19:25 | URL |

Re: YUMMYさん

結局南極凱旋が助けてくれたっす。
ありがとうございます。

6のホールね、たぶん店長がスタッフに嘘付いてるわ

6無い、きっと(*´∀`)

もう無いと思って期待値かどうコツコツします。

頭から遊びすぎました。反省のいみで馬鹿な立ち回りを

元気がでたら記事にします(・∀・)

> 結局プラスじゃないですか!おめでとです。
> 荒れる凱旋の勝率がすごいですね…!こちらは凱旋育たなくて打てません(泣)
> 年末に毎日6!?すごいホールですね…。うらやま。

| スロハチ | 2015/12/04 19:27 | URL |

Re: いためさん

うん、都市伝説だったみたい(・∀・)

もうね、都市伝説だった。として。

期待値かどう最強!コレにまさるたちまり無し

ノーライフ ノー期待値

絆の6入れるホールは神だったわー

今回のホールはね、うんこ!!

> 6?6使うホールなんて都市伝説だと思ってました!!!!
> (今年スカガ初代の6を打っておきながらのコメント)
> クレアの6が打ちたいです

| スロハチ | 2015/12/04 19:29 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

