スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花繚乱 朝一狙い と やめどき 三周期ねらいの結果はどうだったのか?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月、とあるホールで島のどこかに

必ず6が入るイベントがありまして。

それが毎日続きます。

スロハチの大好きな

戦コレ2 残機チャン モンキー2 マジハロ3

エウレカ エウレカ2 リラックマ 激闘西遊記

シスクエ3 鉄拳3 ブラクラ スナイパイ

ダーカーザンブラック HOTD 攻殻機動隊

あ、いつのまにか単純に好きな台の名前書いてた。

まぁ、そんなのが含まれてる島なので

毎日ワクワク楽しみながら打ちますが

まぁ・・・死んでるわ(・∀・)

真顔にもなるわ(・∀・)

今日◯万欠損して久々に養分満喫したは(・∀・)

そして、最後にうった百花繚乱

2500枚返してくれた。

ので、実践記事書く気力がなくなた(・∀・)

気分転換に 百花繚乱の 狙い目等 ご紹介します。

前置きなげーなこらぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

DC_-_Sorceress_Sprite.gif

百花繚乱 朝一狙い


asamaさんのブログで得た情報なんですが。

朝一ガックンが効く機種みたいでせう。

百花繚乱サムライガールズ リセ後狙い目 ガックン効きます。

リンク元 真パチスロ健忘録様より

で、朝一ネクストチャンスに既になっていて

上のカウンターが表示されている状況だった場合は

据え確定だと思います。

データカウンタから前回天国かどうかは見切れないので

普通の神経なら打たないけれどスロハチ打って大爆発したので

真似だけはするなと言いつつも出たら、こぜ6精神。

横道にそれましたな。

仕切りなおして 百花繚乱 朝一 やめどき


リセットの根拠を濃厚にしたら

一周期だけ回す理由ですけども

やめどきが難しいですよね?

スロハチのズバリやめ時はこうです。

【ハーレムボーナスの場合】

チャンレジモードを必ず選び

ボナ終了画面を確認。

samuraigirls-shuryogamen.jpg

背景が幼少期

転落後の一周期も回しましょう。

運良く天国だった場合は

天国抜けるまで回し続けましょう。

ハーレムチャンスだろうがナンダロウが

初当たりを軽く取る事も大事なので

背景が義仙

転落後の↑扉の色に注目

赤色いじょう(赤か紫)だった場合

周期到達まで150前後の場合が多いです。

白青黄なら即ヤメ

赤ならネクストチャンスがすぐ来るか様子見30回して来なければヤメ

紫なら回し切りましょう。

背景がダルタニアン

即ヤメ。

【ハーレムチャンスだった場合】

即ヤメしましょう、天国引かれてても気にするな。

ただ、1G連の最後がハーレムチャンスだった場合は

前回の終了画面が幼少期だったのなら

1周期まわしても良いかなと思います。

やめ時の注意点


転落後数ゲームは遊戯ゲーム数の部分が

チャンス

と書かれてその間は引き戻し抽選してます。

ボナ確定することも結構あるので

そこだけは回し切りましょう。

で、ダラダラ回すとネクストチャンスに引っ張られがち

それをヤルとこの台は全然勝てないので

1周期過ぎたら

↑の扉が紫だったり

むねあきらモード時の持ち越しが300前後確定している時のみ

回しましょう。

それ以外は即ヤメをおすすめします。

2周期なんて当たりませんし。

3周期の狙い目


3周期狙いが美味いかどうかですが

スロハチは相性良いのか成功してます。

チャンスゾーンが出てきたりするんですよね

3周期目って

なので、周期到達が残り100前後だったり

赤扉で高確率ステージだったりするなら

様子見るのはありかな?と思います。

お好きにドウゾ。

回さなくてもいいレベルだとは思います。

低設定からの爆発はあるのか?


あります、が、相当な引きがいります。

ボナ中に契リールを引きまくるのは当然のこと

rapture_20151203222352.jpg

歩数特化ゾーン的なので二択当て続け 800歩以上乗せたり

CYMERA_20151203_183811.jpg

持ち越し使って何度も契

あとは地味に決戦の刻も

準備中メダル増えまくるので

有難いです。

一番重要なのは

ハーレムボーナスを引き続ける事。

三周期 赤扉 高確率ステージから打ち始め

CZ当選し、ハーレムボーナス当選から

CYMERA_20151203_190143.jpg
CYMERA_20151203_190133.jpg
CYMERA_20151203_190115.jpg

な?

結果はこうです。

CYMERA_20151203_185810.jpg

百花繚乱最高やな!

大好きだぜ!


だって・・・

この日、百花繚乱打つまでに10万欠損してたからね。










一日でな!!










スロット、遊びで打てる気がせんわ。

久々に平打ち散らかしてコノザマ

死ぬかとおもたわい。

話がそれましたな。

とにかく、ボーナスさえ引ければ

伸びる可能性はありますので

朝一は狙い目だと思います侍。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝一からツッパしすぎ!!
何がともあれ負債半分で終わってよかったです。

ツッパ気味で勝てる人は本当に凄いですわ・・・

| イス姉 | 2015/12/04 22:00 | URL |

No title

平打ち用機種がズラリ、、(^q^)どれ打っても勝てる未来は見えませんが(^-^;打つなら鉄拳3rdかエウレカっすなー(*^^*)

| ションコネ | 2015/12/04 22:35 | URL |

ハーレムチャンス引き続けるじゃなくてハーレムボーナスですよね?

てか、残機入ってるんですか!?

設定入るならHOTD打ちたいなあ。
フリーズ引いて青7ボーナスの恩恵よりもその後のRAGING RUSHのほうが乗りまくって1100G乗せたのに、エンディングまでたどり着けなかったのはよい?思い出ですw

| いため | 2015/12/04 22:52 | URL |

勇気ある行動ですな…。僕には真似できません(怖)
あ、やっぱり慶次は辛いです(泣)

| YUMMY | 2015/12/04 23:21 | URL |

ブログ紹介ありがとうございます。

>紫なら回し切りましょう

なるほど、扉の色は周期示唆なんですねー
今度から注目してみます。




| asama | 2015/12/04 23:26 | URL |

Re:イス姉さん

ホールの罠にまんまと釣られクマぁ~

ブレずにーとか設定なんてーとか常に発信してきたスロハチが
正にやっちゃいけない立ち回りでヤラれる日々。

6もう一度打ちたいって魅力は結構凄かったですね。

イス姉さんの様にオールナイトに的を絞るべきだった(*´∀`)

グッドラック(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 朝一からツッパしすぎ!!
> 何がともあれ負債半分で終わってよかったです。
>
> ツッパ気味で勝てる人は本当に凄いですわ・・・

| スロハチ | 2015/12/05 07:28 | URL |

Re: ションコネさん

やばいよねー、外した時は1打たされてると思うと勝てるわけないのにねー

6打ちたいって気持ちはピュアな心を持った人なら当然なんですな。
ホールで楽しむ人達の苦労と苦しみが解る数日かんでした。

気持ちを入れ替えてダークフォースに染まった立ち回りに戻ります。(期待値稼働)

まだエウレカは設定候補に残ってるんですよね。

狙いたいけど、怖い(*´∀`)メダル激減すぎー

> 平打ち用機種がズラリ、、(^q^)どれ打っても勝てる未来は見えませんが(^-^;打つなら鉄拳3rdかエウレカっすなー(*^^*)

| スロハチ | 2015/12/05 07:32 | URL |

Re:いためさん

身バレ回避のため大量にフェイクまじっとりますが
残機チャンはフェイバリット機種の一つです

ハーレムボナですね、ご指摘超サンクス!間違えてた。

スロハチも連日HOTDの6打ちたいんですけどね
中々そこには入る気配ないのがつらたん。

人気なのは吸い出しから入るみたいですな(*´∀`)

ガックンしたらワンちゃん狙ってみます!

HOTDは天井からのボーナス非搭載状態でエンディングまで行ったことありますよ!

天井もう一回体験したい。面白いよ変則∞ART

> ハーレムチャンス引き続けるじゃなくてハーレムボーナスですよね?
>
> てか、残機入ってるんですか!?
>
> 設定入るならHOTD打ちたいなあ。
> フリーズ引いて青7ボーナスの恩恵よりもその後のRAGING RUSHのほうが乗りまくって1100G乗せたのに、エンディングまでたどり着けなかったのはよい?思い出ですw

| スロハチ | 2015/12/05 07:38 | URL |

Re: YUMMYさん

いやぁ~やらないほうがいい(断言)
ただ、6打ちたいって気持ちだけですからね(*´∀`)
でも、この候補の中での6は過去入るわけ無い機種ばっかりだったので

誘惑にまけちゃいましたな(*´∀`)

今は初当たり軽く取る努力しだいですよね。
時間も掛けたくないし、据え以外ならゾーンが美味しくなる時期な気がします。

慶次は・・・時間と相談しないといけない機種ナンバーワンですな。

> 勇気ある行動ですな…。僕には真似できません(怖)
> あ、やっぱり慶次は辛いです(泣)

| スロハチ | 2015/12/05 07:42 | URL |

Re: asamaさん

いつも勝手に引用させてもらって失礼しております。

問題あれば遠慮無くいってくださいね(*´∀`)

いつも、ありがとうございます。

紫扉は残り100切る事も多いです10歩とか

なので投資的にも1kで済むことも多いので

おみくじ的にやってみるのが吉かも(*´∀`)

あと、聞いた話EX周期はむねあきらモード高確率らしいですね。

> ブログ紹介ありがとうございます。
>
> >紫なら回し切りましょう
>
> なるほど、扉の色は周期示唆なんですねー
> 今度から注目してみます。

| スロハチ | 2015/12/05 07:46 | URL |

百花繚乱系の機種苦手やわ~(´・∀・`)気がついたら 数万ペロッといかれるからスロット怖いを

| キノヒデ | 2015/12/09 10:20 | URL |

Re: キノヒデさん

狙い目だけシビアに打てば何とかなりそうな気がするんよね。
平打は・・・(にっこり)

貯メダル使い出すと加速度をますね、平打での投資は(*´ω`*)こわやこわや

> 百花繚乱系の機種苦手やわ~(´・∀・`)気がついたら 数万ペロッといかれるからスロット怖いを

| スロハチ | 2015/12/09 16:19 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

