スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151201~05 ザックリまとめ 5日で ◯◯万欠損 ハハッ かなり冷える記事ですので【心臓の弱い方は注意】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は皆様にお伝えしたいことが有ります。

ブログを通してお知り合いも増え

ブログって楽しいな。

立ち回りも報告するし、気がひき閉まるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

とか思いよったばってん

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


Screenshot_2015-12-05-20-42-45.png

合計 -134.013 パトリオット・ミサイル

19929743.jpg

ハハッ!

今日までのベストショット


CYMERA_20151204_134508.jpg

今日までの養分日記




DAY 01

youbun 20151201

rapture_20151205212656.jpg










DAY 02

youbun 20151202

rapture_20151205214722.jpg










DAY 03

youbun 20151203

rapture_20151205220134.jpg










DAY 04

youbun 20151204

rapture_20151205221327.jpg










DAY 05

youbun 20151205

rapture_20151205222423.jpg













4

youbun 4


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12月ヒキが最悪になってるいためといい勝負の人がいた…
たすけげーでもうそれで伝わるというか。

でもいため、牙狼はないと思うのw

| いため | 2015/12/06 22:11 | URL |

吉宗www

| ションコネ | 2015/12/06 22:41 | URL |

しんどいですな…。文字から伝わりますよ…。
僕は期待値の意味が分からなくなりそうですが…。

| YUMMY | 2015/12/06 23:36 | URL |

No title

ちょいちょい出てくるじゃぐが恐い

かなり欠損してますね…
欠損じゃないものも…ゴクリ

巻き返し期待してます(>_<)

| take | 2015/12/07 02:48 | URL |

吉宗があかん・・・
私もマイナスなので頑張りましょう!!

| イス姉 | 2015/12/07 06:43 | URL |

Re: いためさん

ハッハッハ
自分で書いてても怖かったからねい。

養分末期は根拠という名の屁理屈を身にまとう(*´ω`*)

> 12月ヒキが最悪になってるいためといい勝負の人がいた…
> たすけげーでもうそれで伝わるというか。
>
> でもいため、牙狼はないと思うのw

| スロハチ | 2015/12/07 18:26 | URL |

Re: ションコネさん

今日全く同じ状況の人いて

人って簡単だなとおもたわ(*´ω`*)

> 吉宗www

| スロハチ | 2015/12/07 18:27 | URL |

Re: YUMMYさん

設定狙いは6でも状況悪こともあって、粘り切れないね。
正解は1回あったみたいだけど・・・

期待値稼働にかんしては、数こなしきれてないけれど
百花繚乱はいけるきがしてる(*´ω`*)

> しんどいですな…。文字から伝わりますよ…。
> 僕は期待値の意味が分からなくなりそうですが…。

| スロハチ | 2015/12/07 18:29 | URL |

Re:takeさん

JUGは恐怖のピエロですな。
もう、触りません。HANABIのイベで頑張ります!

そうよね、設定狙いっていっても根拠つよくないと
ただ打ちたいだけだからね(*´ω`*)

でもね、もういちど6で出してみたい願望
(実機買えってはなしかの)

ありがとうございます、頑張りますぞい!

> ちょいちょい出てくるじゃぐが恐い
>
> かなり欠損してますね…
> 欠損じゃないものも…ゴクリ
>
> 巻き返し期待してます(>_<)

| スロハチ | 2015/12/07 18:32 | URL |

Re: イス姉さん

リセなら6とか頭どうかしてたね
今も変わらずどうかしてるけどもね。

まだ一周目だしね、気持ち切り替えなければ!頑張ります!

あぁ・・・あの機種の6掴みてぇ(・∀・)

> 吉宗があかん・・・
> 私もマイナスなので頑張りましょう!!

| スロハチ | 2015/12/07 18:35 | URL |

欠損連続(´・∀・`)つらすなあ・・・・わかる

| キノヒデ | 2015/12/09 10:18 | URL |

Re:キノヒデさん

遊び打ってる所もあるし、しまつがわるい(*´ω`*)
6の魅力なんてそんなにあるわけじゃないのにね。

毎日打てたら別だけど

> 欠損連続(´・∀・`)つらすなあ・・・・わかる

| スロハチ | 2015/12/09 16:14 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

