スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151206 設定狙い 戦国コレクション2 大爆発 【なお設定はない模様】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連日、期待値稼働もせず

楽で楽しいからという理由で設定狙いをして

こっぴどくやられ

真面目にコツコツしようとした翌日

また設定狙いをしているスロハチ

結果報告ふっふー


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


戦国コレクション2(設定狙い)
投資 850枚 回収 1943枚 差枚 プラス 1093枚

アナザーゴッドハーデス(850)
投資 1150枚 回収 200枚 差枚 マイナス 950枚

合計 プラス 143枚 ててんててんててん わ~オーん

今日のベストショット


CYMERA_20151206_104146.jpg
リプレイで1000コレ 0.01% 万分の一かよ

今日の立ち回りポイント


当ブログはいつから養分日記になったのだろうか?

今日までコツコツ積んできた期待値を溶かす蛮行

このままではダメだ!もっと真面目に立ちまわるべきだ。

朝一

戦国コレクション2 着席 ガックン。

隣のサミーの台 ガックン

逆隣の ガックン効く某台 ガックン

みんな 仲良く ガックンガックン。

これ・・わっかんねぇな

20G回した所で 弱チェから 鬼ヶ島チャレンジ

あー偶数かな?

引き戻しあり

アー4以上かな、こぜアレでしょー

550コレ 当選

うーん、まぁ6って朝一モードA選択されやすいしね!

安定のアメリカからの単発

tumblr_ldpmksJOI41qz9izmo1_540.jpg

BA KU DAN!

せめて、設定看破出来る位は出てよ

次の当たりまでの出玉をよぉ!!

しかし、直ぐに鬼ヶ島チャレンジに入り。

CYMERA_20151206_104146.jpg

リプで1000コレ 1万分の1 を引く

すげぇ・・・写メっトコ KONAMI

そして

CYMERA_20151206_104231.jpg

安定の使い切る 残り46コレ

tumblr_nyxykvyW7z1sp4ql3o1_540.jpg
















そこからの展開は悪くなく、むしろ面白かった

CYMERA_20151206_112551.jpg

久々にダボォー烈風拳

100Gげと

からのレイボー麩きて

CYMERA_20151206_114205.jpg

レイボー出だ瞬間箱に手を伸ばす落ち着いた動作

CYMERA_20151206_120628.jpg

推測するのに十分な出玉と2000枚モード発動の予感

CYMERA_20151206_120751.jpg
CYMERA_20151206_121658.jpg
CYMERA_20151206_121748.jpg
CYMERA_20151206_122247.jpg

こうなると楽しいのが戦国コレクション2

最近打てる位の育ちもなく

打ったら打ったで単発の連続で何一つ楽しい思いが無かった

やっぱ戦コレやな

この後












CYMERA_20151206_125703.jpg

最深部到達 991コレ当選

tumblr_ldpmksJOI41qz9izmo1_540.jpg

BA KA TA RE!

しかし、何が起こるかわからないのも戦コレ2

低設定でもチャンスを活かせば

CYMERA_20151206_130345.jpg

ほれ、この通り。

CYMERA_20151206_134018.jpg
CYMERA_20151206_134318.jpg
CYMERA_20151206_134923.jpg

世界の戦コレ2

やっぱ神台よの。

リセットなら0Gからでも期待値あるってのは

まんざら嘘じゃないきがするぞい!
























rapture_20151207164852.jpg


センコレっ!(アイキャッチ)



























CYMERA_20151206_150228.jpg

970コレ 当選

デカボタンじゃなくてもわかるっつの!

安定の単発後

CYMERA_20151206_155158.jpg

追い打ち

CYMERA_20151206_155222.jpg

期待させてー かーらーのー

CYMERA_20151206_155628.jpg















0009.gif

暫くこねーよ!コンナ店!!!(次の日もいった)

別店舗いどうしましたら

アナゴがこっちみてる(850)

ヘルゾーン抜け?ホーン













1400でわおん

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1997枚で天国あって、抜けたら天国終わり。
まさに2000枚モードw
1%の初回抜けるしヒキがヤバイ
991コレさえ抜けてれば・・・

| イス姉 | 2015/12/07 23:02 | URL |

991抜ければ…ですねぇ。でも戦コレは面白いですよね!近隣には導入無くて打てないのが残念ですが。
ハーデスはまぁ仕方ないっす。

| YUMMY | 2015/12/07 23:38 | URL |

Re: イス姉さん

これだけ薄い所ガンガンくると面白いよね。
1500枚超えると2000枚まで伸びる事が多いきがしやしんす。

2セット目のガチャはホント嬉しい。
安心感パナイの!

6だったら更に気絶してたんだけどねい(*´ω`*)

> 1997枚で天国あって、抜けたら天国終わり。
> まさに2000枚モードw
> 1%の初回抜けるしヒキがヤバイ
> 991コレさえ抜けてれば・・・

| スロハチ | 2015/12/08 22:25 | URL |

Re: YUMMYさん

お父さんはとは中々謁見できませんなー
一度でいいから6を打ってあわよくば出したい気持ちでいっぱいですねい

> 991抜ければ…ですねぇ。でも戦コレは面白いですよね!近隣には導入無くて打てないのが残念ですが。
> ハーデスはまぁ仕方ないっす。

| スロハチ | 2015/12/08 22:28 | URL |

リプレイで1000はすげえ(´・∀・`) 900連打はまじふぁっくやで


リセットからいいシナリオでてくること ある気がする

| キノヒデ | 2015/12/09 10:16 | URL |

Re:キノヒデさん

リセットでの優遇ありそうよね。
1500超えた辺りで天国頻発する気もするし。

つまり、朝一単発だった場合即ヤメでも期待値あがりそうね。解析でるわけないけど。

> リプレイで1000はすげえ(´・∀・`) 900連打はまじふぁっくやで
>
>
> リセットからいいシナリオでてくること ある気がする

| スロハチ | 2015/12/09 16:12 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

