スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151208 最近のマイブーム 龍が如く OF THE END

スロハチ

こんにちは、スロハチです

最近、午前中は設定狙い。

芳しくない場合は午後から期待値稼働を

続けております。

翌日の答え合わせで6を何度か掴んでます

が、スロハチが打つと人間設定で相殺され

設定2くらいをうろうろ

前置きはこれくらいにして

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


tumblr_nz1n1egRZa1qzt40qo1_1280.jpg

龍が如く(設定狙い)
投資 200枚 回収 548枚 差枚 プラス 348枚

戦国コレクション2(450)
投資 450枚 回収 20枚 差枚 マイナス 430枚

プレミアムビンゴ(346)
投資 300枚 回収 145枚 差枚 マイナス 155枚

ゴッドイーター(296)
投資 200枚 回収 807枚 差枚 プラス 607枚

HOTD(877)
投資 250枚 回収 199枚 差枚 マイナス 51枚

プレミアムビンゴ(503)
投資 150枚 回収 24枚 差枚 マイナス 126枚

合計 プラス 193枚 濡れない

今日のベストショット


CYMERA_20151208_110844.jpg

今日の立ち回りポイント


モチベーションのダウンっていうのか

設定狙いしだしてから、ブログにまとめる意欲がへちゃります。

翌日に、今回の設定6はコレ!

みたいな感じで発表するホールなんですが

正解じゃない機種ばっかり爆発してるんですよね

連日。

でスロハチは朝一から当ててるのに

ハマリからのスタートからのハマリぃ

みたいな感じで

スタッフさんも台の機嫌はどうしょうもないですな!

みたいな会話しちゃってね?

最近のフェイバリット機種 龍が如く


この台面白いです。

演出がしょーもなくて笑えるんですよ

真島組ってヤクザ事務所にヲタクが紛れ込んでいたら

高確率示唆!

しかも、そのヲタクが演出でしゃべるんですよ

『ボクがヤクザ事務所に紛れていたらチャンスだよ!』

って言った2回転目にヤクザ事務所にいるんだから

笑うでしょそりゃ。

その他CZが一杯あったり

AT突入時のスタート枚数決めるゲームで

ベルを回避しつづければ無限に乗るんですが

コレが大体140枚なのに

事故ると900枚ゲットすることもあります。

次回の記事で流れを書こうと思いますが。

今回は楽しい部分の紹介だけ。

特化CZ 龍が如くチャレンジ


最初の数ゲームでATや引き戻しゾーンの抽選を

複数回する『龍が如くチャレンジ』

演出の幅が色々あって

当否の強弱になっております

CYMERA_20151208_110844.jpg

これは確定のチャレンジ

獣王演出から

CYMERA_20151208_111023.jpg

AT当選濃厚の玉ゲット。(実際AT当選でした)

他にも色々

CYMERA_20151208_111053.jpg
CYMERA_20151208_111127.jpg
CYMERA_20151208_111156.jpg

花札 ビリヤード ブートキャンプ

白は引き戻しゾーンの当選でしたが

赤はAT当選でしたね

玉はストック示唆ってかんじになります。

ゲーム性はレア役と周期ゲーム数25G間で

ポイントを貯めていき溜まりきったら上乗せもしくわ

特化ゾーンに当選し、大量枚数ゲットを目指します。

1回で幅が広くて 最低の7枚みたいなのもあれば

CYMERA_20151208_121731.jpg

さくっと乗ったりもするし

AT突入時でも油断してると

CYMERA_20151208_115854.jpg

凄いスタートダッシュを決めれたりします。

カットインからのEND揃いで直撃枚数乗せや

特化ゾーンなども抽選してるので

レア役なしでも突然枚数ふえることもあります。

転落手前でゲージがマックス近ければ

転落前の三択当てでポイントゲットの復帰なんてのもあります。

そしてAT引き戻しゾーンもあり!

こんだけ救済用意されていて

しかも、CZ当選まで高確率が転落しないという

朝一高確率スタートなら投資も軽く当てる大チャンス

低確率から超高確率まで25%ずつの振り分けみたいです

なので50%で高確率以上

極めれば・・・美味いし面白いはず。

簡単な紹介ですが

次回爆発の流れをご紹介しますね

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 20:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍が如く、いいのか。
なんとなく履歴が高層タワーをつくりがちなので、触らずにおります。

リセットの50%で高確率以上でCZ当選まで転落しないのはいいですね。前日ハマりでリセかかる台狙いができそうです。

| いため | 2015/12/09 21:37 | URL |

No title

龍が如く、、、あったっけかなー(..)打ちたいですけど、いつになることやら(順番待ち)

| ションコネ | 2015/12/09 21:49 | URL |

設定入れた機種を公表するんですか…?そんなホールが今でもあるのに驚きです。

| YUMMY | 2015/12/09 23:29 | URL |

リツーイト&フォロバありがとうございました♪
初コメとなります、くま子です。

龍が如くブームですか(゚д゚)!
まだ一回しか打ったことがないです。

ポチの市長が頬を染めてるところが
何とも言えません( *´艸`)

| くま子 | 2015/12/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

ぱっつぁんの見てると面白そうで打ちたくなるんよね~(´・∀・`)ちなみにガルパンはフル フル ふるぼっこされたを

| キノヒデ | 2015/12/10 12:23 | URL |

Re: いためさん

平打は危険だけど、1000G回すのに丁度1000枚前後だから

リセ狙いついでに設定看破までできちゃうよCZポンポンいくなら様子見れる
あとは、特化ゾーンと抽選ウケれる回数を増やせるかどうかだねー

退屈しなくていいよ、あまり長いと飽きるけども。

> 龍が如く、いいのか。
> なんとなく履歴が高層タワーをつくりがちなので、触らずにおります。
>
> リセットの50%で高確率以上でCZ当選まで転落しないのはいいですね。前日ハマりでリセかかる台狙いができそうです。

| スロハチ | 2015/12/10 16:29 | URL |

Re: ションコネさん

思ったより投資がかからないのが良いところだけど

天井二回くらったら本気で死ねるね、肩も痛くなるし(*´∀`)

CZ早めに当ててダメだったら離脱次の機会ってのが健康優良不良少年

> 龍が如く、、、あったっけかなー(..)打ちたいですけど、いつになることやら(順番待ち)

| スロハチ | 2015/12/10 16:30 | URL |

Re:YUMMYさん

そう、だからイベの内容が浸透しだすと軍団が押し寄せて来て・・・

朝一並んでるスロハチにすきはないけど設定6全然掴めないのよね。

身バレするから詳細には言えないけど、ここのホールは結構危険。

ゆえに楽しい・・・ゆえに龍剣伝

> 設定入れた機種を公表するんですか…?そんなホールが今でもあるのに驚きです。

| スロハチ | 2015/12/10 16:34 | URL |

Re: くま子さん

いらっしゃいませ(*´ω`*)

最初の枚数で大体の流れが決まってしまうけれど

同時に安心もできたり、ダメな時は切り替えて次を考えられるので

狙い目落ちてたら積極的に行きたい機種ですね。

大爆発も勿論持ってますよ!コイツは!!

ポチ増えるたびに徐々に赤くしてます(*´ω`*)

そろそろ又赤みをふやそうかな(*´∀`)ありがとうございます。

> リツーイト&フォロバありがとうございました♪
> 初コメとなります、くま子です。
>
> 龍が如くブームですか(゚д゚)!
> まだ一回しか打ったことがないです。
>
> ポチの市長が頬を染めてるところが
> 何とも言えません( *´艸`)

| スロハチ | 2015/12/10 16:37 | URL |

Re: キノヒデさん

そう言ってもらえると、本気で喜んじゃうね(*´∀`)
キノしゃんマジ天使だわ。

簡単にモチベを取り戻す、単純なスロハチよの!!テンションあがってきたぁああああ

ガルパンはね、スロハチも、かなりヤラれた。てかまだマイナス。

個人的にイケると思ってるのはリセ確定時300~のあんこうゾーン当否ヤメと据えだったら580~678当否ヤメ

ここしか狙いが無い気がする。

設定6だったらね、間違いなく神台。実機配信みてると当たりの軽いこと軽いこと。

> ぱっつぁんの見てると面白そうで打ちたくなるんよね~(´・∀・`)ちなみにガルパンはフル フル ふるぼっこされたを

| スロハチ | 2015/12/10 16:44 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

