スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151209 設定狙いで 龍が如く OF THE END 大爆発!【なおやっぱり設定はない模様】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

設定狙いがんばってますが

毎日ヤッて思ったのは

3日に1回くらいの割合で6掴めなきゃ

時間のむだな(・∀・)

でもね、一つ判ったこともある

龍が如く OF THE END

めちゃおもしろい。KONAMI

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nz1dw9LxGr1qd1ozgo1_1280.jpg

龍が如く OF THE END(設定狙い)
投資 250枚 回収 1640枚 差枚 プラス 1390枚

百花繚乱(リセ2周期 紫扉を3周期まで 当選)
投資 250枚 回収 240枚 差枚 マイナス 10枚

北斗の拳 強敵(当日1160)
投資 600枚 回収 620枚 差枚 プラス 20枚

合計 プラス 1400枚 桐生チャぁ~ん

今日のベストショット


CYMERA_20151209_145504.jpg

今日の立ち回りポイント


連日続けている設定狙い。

正直、まくれなくて良いので

1回まとまった出玉をゲットして期待値稼働に専念したい。

が、スロハチの最近お気に入り

龍が如く OF THE END

出た当初は全く期待してなかったコノ機種。

AT中メチャクチャ楽しいです。

初期枚数決める最初のゾーンも

高レベル選択されると爆乗り

CYMERA_20151209_115616.jpg



CYMERA_20151209_115842.jpg

910枚スタート。

こうなると、かなり上乗せに期待できます。

特化ゾーン抽選が複数回うけれますからね。

1回でもスナイプラッシュひけたら

プラス500~は出玉ついてきますね。

スナイプ極なんて引けた日にゃ・・・

5,000枚はみえてきますよ??

期待値稼働のお供にぴったりな台です。

しかもAT中退屈しないですみます。

そして、結果がこちら

CYMERA_20151209_123916.jpg

この後、設定様子見で少し減らしますが

CZが全然来なくなったので止めて期待地稼働に切り替え

実際、この日は別の台が設定6でございましたとさ。

新内規はメダル減らないから一度出た後の

設定看破が心持ち楽でいいよね。



そして、今回はちょと短めのご紹介でしたが。

実は翌日も龍が如く設定狙いで挑みます。

今回は只の前フリ

全力全開の 龍が如く OF THE END

そして、地獄の展開に・・・

次のお話も乞うご期待!!!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実はガルパンに続きこちらも殆ど触ってないです・・・
最近推しメンが多いな~~~
5スロにそろそろ落ちないかしら??

| イス姉 | 2015/12/10 23:18 | URL |

龍が如くの朝一美味しいってスロハチさんの話を聞いて、早速初打ってきたら2kでゾンビやっつけてRUSH入りました!
ただRUSH中がうんともすんとも…
あとおっさん揃いなのもw

| いため | 2015/12/10 23:23 | URL |

No title

早速あそびに来ちゃいました!

龍が如くですかぁ〜
見た事がないですねw
(20スロの島に滅多に行かないため)

ATの退屈感がないのはとてもいいですね
出玉が増えても面白くなくちゃダメですからね!

| 大がくせぇ | 2015/12/11 17:23 | URL |

Re: イス姉さん

家スロ向きってほどエンターテイメントしてないんだけど
なんだろう、ワイメダル稼いでるぜ!!って気持ちにさせてくれる。

ベルが11枚だから速攻終わるってことが少ないのよ
結構ゲーム数回るから伸びれば充実あったり。

デビルマン同様レア台に近いからねー
でも、空き台めだってるしワンちゃん5スロ落ちあるかも(*´ω`*)

> 実はガルパンに続きこちらも殆ど触ってないです・・・
> 最近推しメンが多いな~~~
> 5スロにそろそろ落ちないかしら??

| スロハチ | 2015/12/11 17:43 | URL |

Re: いためさん

低確率だと本気で500G以上何もないとか余裕だから
夜→昼のステしか移動しない、ヲタクが頻発ってのは注目した方がいいかも
ヲタクは1回でたらすぐ当たることが多かったよ。前兆はいってるんかも・・・

朝ステージは1回行くだけで激寒の予感がする。夜→朝みたいなステチェンね。

オッサンによって期待度変わるってのも笑えるんだよね(*´ω`*)
最初のATで高レベルの初期ゲームか特化ゾーンひけるかどうかの一発台ですな。

> 龍が如くの朝一美味しいってスロハチさんの話を聞いて、早速初打ってきたら2kでゾンビやっつけてRUSH入りました!
> ただRUSH中がうんともすんとも…
> あとおっさん揃いなのもw

| スロハチ | 2015/12/11 17:48 | URL |

Re: 大がくせぇさん

いらっしゃいませ~(*´ω`*)

ないよねー、スロハチの所もピン導入ばっかだったし

枚数管理の弱点である、駆け抜け即終わりってのが
なりにくいのが好印象なんだよね!

ベルが11枚だから、あまり来なくて長めに遊べる

長いとゲージがたまるチャンス増える

上乗せがメダル尽きる前に自転車操業する

ってかんじですね。あ、記事でせつめいすればよかったw

記事読んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)

> 早速あそびに来ちゃいました!
>
> 龍が如くですかぁ〜
> 見た事がないですねw
> (20スロの島に滅多に行かないため)
>
> ATの退屈感がないのはとてもいいですね
> 出玉が増えても面白くなくちゃダメですからね!

| スロハチ | 2015/12/11 17:52 | URL |

No title

この前天井狙いで一度打ったきりですね~
全然乗りませんでした…
期待値稼働には向いてないかもですね。

| take | 2015/12/11 18:55 | URL |

Re: takeさん

たしかに駆け抜けると本気で何にも起こりませんな(*´ω`*)
最低でも200枚前後は帰って来るのはいい感じだけれどね。

爆発させるのは難易度高い(*´∀`)

> この前天井狙いで一度打ったきりですね~
> 全然乗りませんでした…
> 期待値稼働には向いてないかもですね。

| スロハチ | 2015/12/12 16:24 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

