スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151210 龍が如くOF THE END 地獄の据え天井から スナイプラッシュ極 ◯◯◯◯枚乗せ【ね?設定はとうとう無かっただろ?】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

この 【なお設定は入ってない模様】 シリーズ

最終話です。

もう、このイベでは設定狙いしません。

だって

フフフ

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


本日の結果は一番最後にご報告しますね。

朝一 イベ店到着


狙い目の台が絞られてきて

お客さんも増え朝は結構並び多し。

しかしスロハチ、連日お気に入りの

龍が如くOF THE END

設定6打ちたくて早くから並んでます。

開店、ガックン機種をサッと確認

某ガックンわかりやすい台

NO ガックン

じゃ、龍が如くは?

gakuton.jpg

YES ガックン!

注意しないとイケないのが

中央のリールはアンリミテッドリールで

電源のオンオフで常にガックンします。

なので、見る時は上部の

よーわからん図柄のメインリール

ここは店員さんが意図的に触らない限り

変更以外ではガックンしないはず。


※ガックンに関しては信用できない可能性があります。
この部分はお話の後でまとめますね。



龍が如くOF THE END 打ち始め


早速打ち出しますと、ヲタクが真島事務所に早速登場

はーん、高確率もろたんで!

暫く回すと100G前後で

キャバクラチャレンジ!

スカ(*´ω`*)

300G前後で

闘技場バトル!!

ボロ負け(*´ω`*)

でもまだ1/160位だしっ!6近似値!!













tokinonagare20151210.jpg
時は流れ 現在 790G

リセ天か、設定無いなコレはorz

しゃーなし、初当たり取ってヤメヤメ

コノ機種投資少く済むのが良いよね(ニッコリ800枚)



















TeresaTen_toki.jpg

現在1100(前日238)格闘ゾーンからの当選

・・・

いやぁ~ガックンってなによ?

したよ?にわかプレイヤーだけど

流石にガックンは数々みてきたわけよ?

はっ!!?




もしかして・・・

ガックンじゃなく。













黒barante

黒◯のジロウやったか・・・

なんつって

:D










投資 1050枚

凄いよね?ある意味

1000G回してよ?

1000枚前後で済む。

全然怖くないやん!!

秋山(CV山寺宏一)<140枚スタートダゼ!!










怖い、冗談抜きで怖いこの台。

怖い画像貼ろうとして、グーグル画像検索で

『怖い』ってやったらサムネ全部まじ怖い写真で

SAN値の急上昇 辛い

SAN値とは
SAN値とは、クトゥルフ神話を題材にしたTRPGで使われるプレイヤーキャラクター(探索者)のパラメーターの一つ。小説のクトゥルフ神話自体には直接の関係はない。



しかし、状況が一転する

最初のドラゴンチャレンジからの

まさかのスナイプラッシュ突入!!

全然期待せず、アサルトだと思って写メすら取らなかったという

ブロガー0点スロハチ。

CYMERA_20151210_112143.jpg

なんだろう、玉がめっちゃ豪華ですね?

レインボーあるやん、三桁のせカナ?

と油断してると三回目くらいで

極めゲット

CYMERA_20151210_112227.jpg

あ^~ これが噂の最強特化ゾーン

三日目にして、楽しい所はほぼ経験できてるぅー

隣のお兄さんも引きだけスロハチに苦笑いだわ

(800G超えた時の小愁傷様プゲラって顔、忘れませんよ!)

さぁ楽しい時間の開幕だ!



























CYMERA_20151210_112626.jpg

あ~~~~~~~~~ははははははははは

CYMERA_20151210_112839.jpg

ヌァああああああーーーーーーははははははh母

CYMERA_20151210_122608.jpg

チャンス目からの レア役高確率ゾーン

龍覚醒も来る!(通称紅炎モード)

がコレは絡みが悪く、大したことなかった

ここでスナイプ入ってたら万枚待ったなし!

一様動画ありますけど、リンクだけ

ムダに長いだけの龍覚醒

そして、一旦AT終了後 引き戻しゾーンにて当選

はいワロス秋山ではなく(昨日秋山で900乗ったけども・・)

郷田龍司が出てきます。大チャンスです。



んほぉおおおおおおお

途中のアサルトTIMEは大体平均100枚ですが

ATこれだけ続きまくると、15回位入ったので

ざっと1200枚前後は稼げると思って良いかも

アサルト突入時のレア役で継続率抽選してるみたいです。

注意!!!

最低三十枚補償なはずなので、それを下回る事ないと思うんですが

連打ボタン押さないでレバオンキャンセルした時

+7枚!

って結果になったことが一度有ります。

これバグなのか、示唆なのか

示唆だとしても低設定打ってたのは間違いないので

長い演出ですが連打ボタン、もしくは

1ベットボタンを押して一撃抽選を選びましょう。

ちな連打楽しいです。

楽しかった2パターン動画上げますね。



大チャンス 桐生一馬 編



でも秋山が結局一番強い

さぁ長々とドヤ記事してきましたけど

一撃台であることは間違いないですね。

ただ、店員が悪戯にリールをイジったのか

ガックン判別難しいのかわかりませんが

保険をかけた据えリセどっちでも打てる状況で

出来るだけ立ち回りたいですね。

痛みは少なそうですけど、1400回すのは

ちょと涙目。

それでは最終結果をベストショットにて公開しますよ

今日のベストショット


CYMERA_20151210_134749.jpg

龍が如くOF THE END(設定狙いから前日据え天井)
投資 1050枚 回収 4587枚 差枚 プラス 3537枚

合計 プラス 3537枚 スナイプラァッシュ 極っ

ハハッ!

Screenshot_2015-12-11-10-30-49.png

デモマダヨユウノマイナス

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

痛み少なくはないような・・・・・おちかれ(´・∀・`)快勝おめめ

| キノヒデ | 2015/12/11 21:11 | URL |

おぉ!勝ちオメです。見事に捲りましたね〜!全く導入無いので見た事すらないですが、一撃がある機種はいいですね〜。

| YUMMY | 2015/12/11 23:05 | URL |

さすが朝一先生
ガックンに抜け目がない!!
・・・・
・・・あれ??
見事な捲くりおめでとうございます。

| イス姉 | 2015/12/12 00:47 | URL |

好きな台の設定狙いはテンション上がりますよね♪
って、まさかの据え天Σ(゚д゚lll)ガーン

でも勝ちおめです(*´Д`)

| くま子 | 2015/12/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: キノヒデさん

ふはは、ゴッドイーターで天井800枚投資を繰り返してたから
800枚前後は痛みが少ないといつの間にか錯覚していたみたいだ(*´ω`*)

朝一高確率なら200枚前後でCZまではイケると思うよ。

ありがとうございます、楽しかったですよ(*´ω`*)

> 痛み少なくはないような・・・・・おちかれ(´・∀・`)快勝おめめ

| スロハチ | 2015/12/12 16:26 | URL |

Re: YUMMYさん

しかも、設定6じゃないの確定してるからね。連日
この台甘いんじゃ・・・なーんてわけはないけどね(*´ω`*)

初当たり駆け抜けで200枚は戻るってのもポイント高いよ。

> おぉ!勝ちオメです。見事に捲りましたね〜!全く導入無いので見た事すらないですが、一撃がある機種はいいですね〜。

| スロハチ | 2015/12/12 16:28 | URL |

Re: イス姉さん

フォフォフォ、フォースと共にあらんことを

引きだけで勝つのを否定してたけど
引きも無いと勝てるわけないよね。

期待値+引き=ジェダイ

楽しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

> さすが朝一先生
> ガックンに抜け目がない!!
> ・・・・
> ・・・あれ??
> 見事な捲くりおめでとうございます。

| スロハチ | 2015/12/12 16:30 | URL |

Re: くま子さん

結果オーライ NOスロットNOライフ

もう一つのフェイバリット機種 ガルパンも
毎回こんなに勝てたら実機買っちゃうのにな(*´ω`*)

ありがとうございます、楽しい一戦でした!

> 好きな台の設定狙いはテンション上がりますよね♪
> って、まさかの据え天Σ(゚д゚lll)ガーン
>
> でも勝ちおめです(*´Д`)

| スロハチ | 2015/12/12 16:32 | URL |

勝てないからガルパン勝っちゃうという手もありますよ!

| いため | 2015/12/13 14:32 | URL |

勝っちゃう→買っちゃう・・・で
誤字すみませぬ

| いため | 2015/12/13 14:33 | URL |

Re: いためさん

正直、初めて実機を買うならガルパンかなと思っていた時期がスロハチにもありました。

しかし、我慢してあんこうゾーンだけ狙ってたら、意外に安定しだしたので。
まだ購入はアキラメテない(なんちゃって)

意味は伝わってるから変換馬鹿でもオーキードーキー(*´ω`*)

> 勝てないからガルパン勝っちゃうという手もありますよ!

| スロハチ | 2015/12/13 15:05 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

