スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151212 そうよ?またよ? スロット龍が如く OF THE END 【朝から龍が如くチャレンジ当選】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

島のどこかに必ず設定6が潜むイベント

絞りきれず、毎日掴めるわけでもないし

時間の無駄だと悟り

前回、まとまった出玉をゲット出来たのを起に

もう、このイベでは設定を狙いませんといったな?



あれは嘘だ!


それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

c409a78e829f847e40f36221fe9cd8351e246d5c1449572737.jpg

龍が如くOF THE END(設定狙い あるわけなし)
投資 200枚 回収 911枚 差枚 プラス 711枚

モンキーターン2(据え844)
投資 50枚 回収 154枚 差枚 プラス 154枚

合計 プラス 865枚 まてぇやこらぁ

今日のベストショット


CYMERA_20151212_101721.jpg

今日の立ち回りポイント


最近のスロハチを一言で言うならこうである!




わいるど

60086.jpg

コレはワイアルド

つまり

エンジョイ&エキサイティング!!

20070831_299006.png

やっぱり 龍が如く OF THE END



前日は大雨でバイクのスロハチはお休み

電気毛布に包まり一日中 シュタインズ・ゲートゼロ

そして、ゾロ目の日 12 12

龍が如くに座る(特に深い意味は無い)

しかし、前回と同じ鉄は踏まない

ガックンちゃんと見ます。

左リールと中リールが仲良く

上にクンッと上がってヌルンって感じ。

バッチリがっくん。

朝一、ベルで演出が強め

テレビに写るゾンビの数が多かったり

バイオ5みたいなゾンビが横切る演出はいったり。

上記の演出に更にギガメンチースみたいなデブいのが

行列に参加してたりするとチャンスかと思います。

100Gほどで

CYMERA_20151212_101200.jpg

最強のCZ 龍が如くチャレンジ

AT当選率97%ってのも有難いですが。

もっと凄いのが引き戻しゾーンやAT等を

複数ストックします。

前回の説明じゃ伝わりにくいかもと

今回は動画とってきやしたぜ!!みてね!



この色で引き戻しゾーンのレベルやATの当選の期待を示唆

紫や赤はAT直当たり多いですね。

青黄緑は引き戻しゾーンでの当選が優遇されてると思います。

一発目 白玉

CYMERA_20151212_105641.jpg

AT直当たり

色かんけいねい!!

このAT中も高確率移行しやすかったり

ハズレ目からアサルトタイム当選が頻発したりすると

高設定の可能性が高まります。

今回のATはスイカでやたらアサルトタイムいったり

ストックした玉がホトンドAT当選につながったり



初期ゲーム数決める奴で高モード選ばれまくったり

あってもおかしくない・・

設定疑ったんですが・・・

CYMERA_20151212_111702.jpg

転落後にレア役引きまくってもCZつながらなくて

CYMERA_20151212_113236.jpg
CYMERA_20151212_113253.jpg

エスパー伊藤を焼殺して満足することにしました。

その後は前日780ヤメのモンキーターン2を

朝一ガックンしてなかったので打って

1kで即当選。

天井じゃないので即ヤメ。

そんな稼働でございました。

ここ連日、引きだけで勝つという

月初めに引きだけで勝つ奴を裏山がってた

スロハチに見せてやりたいですな。

行って帰ってブログにし

あとはお気楽シュタインズ・ゲート

ストック無いので次回はブログ関係の記事になる予定です。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ww設定狙いまだしてくれると期待してましたwww
他の台では設定入ってそうなのあったのですか?

| ションコネ | 2015/12/12 21:16 | URL |

雑談の記事楽しみや~
ついに本編・・・

| イス姉 | 2015/12/12 22:00 | URL |

あれ?僕は設定掴んでも爆死するのにな…?

あ、人間設定か。

| YUMMY | 2015/12/13 00:07 | URL |

Re: ションコネさん

ふはは、掴んじまえば楽で楽しいですしお寿司!
まぁ、ヒット率はほぼ0だったんだけどね(*´ω`*)

スロハチの狙う台以外は大概ちょうしよかったよ(・∀・)
でもまぁ、6告知されてる台は凹みも少く安定してでてるから
挙動見るのには役に立ったイベント。

二度と入らない機種ばっかり設定はいってたんな(*´ω`*)

> ww設定狙いまだしてくれると期待してましたwww
> 他の台では設定入ってそうなのあったのですか?

| スロハチ | 2015/12/13 14:57 | URL |

Re: イス姉さん

ついに真面目に期待値かどう忍者の巻

大負けですわい!どゆことよ!期待値より低設定のほうが相性いっていうの!!

雑記のモチベだだ下がりヨ~(書かないかもw)

> 雑談の記事楽しみや~
> ついに本編・・・

| スロハチ | 2015/12/13 14:59 | URL |

Re: YUMMYさん

スロハチは人間設定あったとしてもクリリン程度よ

今日まで設定狙いで競い合ってたZ戦士共は
スロハチと共にハズレ台打ち散らかしてるにも関わらず
万枚だしたり、箱積みまくったりと

設定って・・・なにかね?(菅原文太)

> あれ?僕は設定掴んでも爆死するのにな…?
>
> あ、人間設定か。

| スロハチ | 2015/12/13 15:02 | URL |

マイホの店設定が炊飯ジャーでいための人間設定が亀仙人なので、魔封波頼みですじゃい。

く、クリリンは鼻がないから鼻がきかないんじゃあ…

| いため | 2015/12/14 00:40 | URL |

設定狙いお疲れ様です!

ヒキの無い僕からするとヒキで勝つのも実力の1つですよーww

しかもモンキーターン2の前日780拾うのもかなりの腕前です!

次回のブログ関係の記事楽しみにしてます(^^♪

| ゆうべる | 2015/12/14 07:02 | URL |

Re: いためさん

必殺技使えるだけ感謝せんといかんね、鳥山先生ありがとう。

鼻ぁ、そうか・・・道理で設定つかめなかったわけか・・・
ガテンがいった(・∀・)

設定狙い毎日出来るくらいホールが頑張る世界に行きたい。

> マイホの店設定が炊飯ジャーでいための人間設定が亀仙人なので、魔封波頼みですじゃい。
>
> く、クリリンは鼻がないから鼻がきかないんじゃあ…

| スロハチ | 2015/12/14 17:33 | URL |

Re: ゆうべるさん

設定狙いはホント、ピンでやるのは勤勉さが必要だと感じた(*´ω`*)

このイベも終わりなので、今日からはコツコツ期待値稼働

年末でライバル増えててびっくりしましたよ。

記事がんばりますね!(ブログネタで書けたとは言わない)

ありがとうございます(*´ω`*)

> 設定狙いお疲れ様です!
>
> ヒキの無い僕からするとヒキで勝つのも実力の1つですよーww
>
> しかもモンキーターン2の前日780拾うのもかなりの腕前です!
>
> 次回のブログ関係の記事楽しみにしてます(^^♪

| スロハチ | 2015/12/14 17:39 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

