スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151213 久々の期待値稼働 やっぱコツコツやな・・・ふむん?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ブログ関係の話を書くといったな!!

あれは嘘だ!!(ごめん、いざ書こうとすると頭まっしろけだった)

もうすぐブログ始めて六ヶ月なので、その時までに温めときます。

とか言うと、書けなくなるんよね。

さておきまして

連日の穴場イベ、どっかに設定6

楽しんでやってた龍が如くに設定はいるまでチャレンジ

(え?そんなのやってたの??)

とうとう・・・

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


百花繚乱(朝一一周期スカ)
投資 200枚 回収 30枚 差枚 マイナス 170枚

ゴッドイーター(370)回収分記録されてない・・・100枚前後だったと思う
投資 330枚 回収 0枚 差枚 マイナス 330枚

バジリスク絆(朝一リセ S3-327)
投資 200枚 回収 49枚 差枚 マイナス 151枚

黄門ちゃま(前日500ヤメ ハズレで赤溜まりまくるのでリセ予想ヤメ)
投資 50枚 回収 0枚 差枚 マイナス 50枚

ミリゴ凱旋(リセ549)
投資 300枚 回収 263枚 差枚 マイナス 37枚

ミリゴ凱旋(リセ422)
投資 800枚 回収 203枚 差枚 マイナス 597枚

ガールズアンドパンツァー(リセ434 あんこう当選)
投資 300枚 回収 154枚 差枚 マイナス 46枚

合計 マイナス 1381枚 鬼ぃちゃぁ~ん

今日のベストショット



あるわけないでしょ

tumblr_mm0ggsjyQh1qznlujo1_500.gif

代わりのアイキャッチ

今日の立ち回りポイント


えっと、日本では真っ赤な結果はこう言います

負け犬

世界共通でこう言います

loser ルーザー

でもね?期待値稼働を目指すものの間ではこう言います。

Person of merit

功労者

序章 朝一 設定狙いで 龍が如くチャレンジ


しかし、今日は先客がいた・・・

スロハチ同様、頑張って設定狙うけれど

ハズレばっかり一日打っているお兄さん

スロハチと違う点は一つ

彼の人間設定は6を遥かに超えている・・・

そんな彼、スロハチより番号一つ手前

なんでかな?嫌がらせかな???

今日に限って

skydiving1.jpg

龍が如くにダイビング着席!

仕方ないので別のガックン効く台をチェック

NOガックン。

そして、お兄さんもガックンチェック後別台へ

あぁ・・・二人共朝一外したかぁ

まぁ、それならスロハチはリセ台の百花繚乱だわな

と、久々に期待稼働に

しかし、現実とは恐ろしく残酷

話の締めくくりで顛末を語ることにしよう・・・

第一章 期待値稼働への 切り替え


久々の店舗移動を繰り返すスロハチ

今日は日も暖かく、バイク移動もそんなに辛くは無かった。

が、結果は散々たるもの。

わりと冴えてる立ち回りになるはずなのに

どうしてこうも人間設定悪いんでしょうな。

その中でも一つ、立ち回りのオカズになるよう

ガルパンの狙い目について書きましょう。

第二章 ガールズアンドパンツァーの狙い方


あああんあん!あああんあん!

あああんあん! アンアンアン!!

確実に賢い狙い方は

・当日ノーボナ300G回っている台に着席

・前日のヤメゲーム数を含めて550G超えている場合打ち始め

・前日合計666G丁度でアンコウが横切った場合は前兆終わりで即ヤメ

・横切らなかった場合は当日666Gアンコウ当選まで打ち切り

・戦車道当選しAT終了後は前兆煽りなければヤメ。(5Gほどで見切れます。)

注※650辺りでスイカや砲弾リプなど引いてアンコウいかずガルパンチャレンジ
当選した場合はAT転落後にアンコウが即出現する場合があります(リセなら絶対潜伏してます)



ここだけ狙えば、大体勝てるとおもいますよ?

この台はこのゾーンでの捨て多いです。

あとは単発か爆発かなので、虎視眈々と機会を待ちましょう



超絶 かわいい 秋山殿ぉ

終章 では 設定狙いとは何だったのか?


日曜で客付きもよく、早めに帰ってゲームするスロハチ

ブログ書く気力もなく、リンク先やお気に入りのブログ回り

その内お腹が痛くなり昼寝→晩飯→ツイッタ→就寝→五時起き(今に至る)

そして、毎日の楽しみ

設定6の結果発表を見に行く・・・

今日の 設定6は これっ!

龍がごとくOFTHEEND2

ばあぁあああああああああかぁあああああああああああああああああああああああああああ
ガックンも見れないのかよぉ!!

スロットやめっちまえぇえええええ

ガックンも見れなかった愚か者の記事がコチラになります

実践報告20151210 龍が如くOF THE END 地獄の据え天井から スナイプラッシュ極 ◯◯◯◯枚乗せ【ね?設定はとうとう無かっただろ?】

もしかして、この記事見てる可能性あるので

彼の名誉を傷つけたくないし、フォローしますが

このお兄さんは設定狙いに積極的で、かなり年季の入った上級者です。

成功率も高いし、なにより出玉もちゃんと稼いでいる方で

スロハチはいろいろ勉強させていただいています。

ネタにしてるだけなので、自分のことだと思っても怒らんでね??

という、最近身バレも怖くなってきて

なんでも暴露すりゃいいな!?みたいなスタイルが出来ない

逃げ腰スロハチ おっ ゴロがいいな

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逆手にとって設定いれたのだけガックン対策とか・・・
お腹痛いのに昼ね???

| イス姉 | 2015/12/14 21:59 | URL |

私は行くたびに店が違うので身ばれなくて安心なので~す(*^_^*)したところで期待値じゃないので何一つ問題ないですけど笑
日曜パチ屋ちら見しに行ったらガルパンが百花繚乱に押し出されてました。。何事だww

| ションコネ | 2015/12/14 23:43 | URL |

これは悔やまれる展開ですな…。ゴッドイーターの回収0は…なぜに?

| YUMMY | 2015/12/14 23:44 | URL |

秋葉原の某店でガルパン→百花繚乱に新台入替されたので、ガルパンで抜けないからもうすでに稼動のないジャッカスとかバイオ6残してでも、中古売却益でアレしたんかなあって思ったりしてます。

| いため | 2015/12/15 00:07 | URL |

相互リンク・ありがとうございました♪

秋山殿推しだったんですね。
劇場版を見たいけど、1人で行く勇気がないです(´・ω・`)

これからよろしくお願いします(*´ω`*)

| くま子 | 2015/12/15 02:38 | URL | ≫ EDIT

まさかのガックン対策ありの高設定!?w
上部のメインリール見ててダメだったんすよね^^;?

まあでも龍が如くに入れてくる上で設定発表あるってかなりの優良店な気もします^^
そして凱旋リセ後とか、かなり良い台も打ててますね!
お疲れ様でした!

| ぽこち | 2015/12/15 08:02 | URL |

設定入れてくる時にガックンを
対策されると結構きついですね(;´∀`)
店的にも埋まっちゃう可能性もあがるし
いいことない気がするんですけどね。

| にそく | 2015/12/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re: イス姉さん

後の祭りでもう何が何だかだね(*´ω`*)
自分が見て納得するなら問題なったん

横になってゲームしてたら睡魔が勝ってネてしもたん(*´ω`*)

> 逆手にとって設定いれたのだけガックン対策とか・・・
> お腹痛いのに昼ね???

| スロハチ | 2015/12/15 17:41 | URL |

Re: ションコネさん

スロハチもそうだったんけんど、このホールのイベントは癖がありすぎかつ、こんだけ面白い事やっても並びが少ないという。バレると怖いよんだよ~ん。

百花繚乱は結構人気高いね、市場価格も高騰してるらしくて。実際面白いしね、低設定でも2000枚凹みかプラスか?みたいな台だし。よくできてるよ。

> 私は行くたびに店が違うので身ばれなくて安心なので~す(*^_^*)したところで期待値じゃないので何一つ問題ないですけど笑
> 日曜パチ屋ちら見しに行ったらガルパンが百花繚乱に押し出されてました。。何事だww

| スロハチ | 2015/12/15 17:45 | URL |

Re: YUMMYさん

単純に記録されてなかったですな馬鹿スマホ!言われて気が付きました(*´ω`*)
こんな展開があと2日続きます。メシウマするならスロエイトビットだ!

> これは悔やまれる展開ですな…。ゴッドイーターの回収0は…なぜに?

| スロハチ | 2015/12/15 17:46 | URL |

Re: いためさん

ガルパンは暴落してそうだもんね、逆に百花繚乱はすごいらしいと持ち主がいってんたる。

百花繚乱打ってガルパン買うらしい、賢いわ(*´ω`*)

スロハチもカブ目的で百花繚乱買えばよかった(んな金もちろんない)

> 秋葉原の某店でガルパン→百花繚乱に新台入替されたので、ガルパンで抜けないからもうすでに稼動のないジャッカスとかバイオ6残してでも、中古売却益でアレしたんかなあって思ったりしてます。

| スロハチ | 2015/12/15 17:48 | URL |

Re: くま子さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

秋山は勿論、ガルパンみんな可愛いので最高です。
今のお気に入りは丸山ちゃんですね。常に無言です。

一人で映画も結構いいですよ、気を使わないで集中できるし。

一度お試しあれ、ガルパンは太鼓判の面白さですぞい(*´ω`*)

> 相互リンク・ありがとうございました♪
>
> 秋山殿推しだったんですね。
> 劇場版を見たいけど、1人で行く勇気がないです(´・ω・`)
>
> これからよろしくお願いします(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/12/15 17:50 | URL |

Re: ぽこちさん

隣に座ってたんだけれど、サミーの新機種くぼんでるから
横から覗けないwww

対策だったんだろうね、その人噂では10年以上専業してるらしいので
まさか、見抜けないって事はないかなぁ・・たぶん。

サブリールなら尚更常にガックンだろうし。

ありがとうございます、コツコツ精進します。

それでも、ぽこちさんみたいに凱旋と仲良くないので
今日の記事は酷いありさまでゴザル侍(*´ω`*)

> まさかのガックン対策ありの高設定!?w
> 上部のメインリール見ててダメだったんすよね^^;?
>
> まあでも龍が如くに入れてくる上で設定発表あるってかなりの優良店な気もします^^
> そして凱旋リセ後とか、かなり良い台も打ててますね!
> お疲れ様でした!

| スロハチ | 2015/12/15 17:54 | URL |

Re: にそくさん

常に7揃いとかなら諦めちゃうけど
いつもガックンしまくりな姿勢が
この時だけは!みたいなのはやめて~ってなりますな(*´ω`*)

理由を考えるなら、このお店こんだけ面白いイベントと設定入れてるのに
客の並びが朝10人超えないっていう・・・

ので、同じ人ばっかりガックン座るの嫌がったのかもしれないね(*´ω`*)

あと、スロハチと専業はメダル返せよ!オラ!って姿勢の現れかもw

> 設定入れてくる時にガックンを
> 対策されると結構きついですね(;´∀`)
> 店的にも埋まっちゃう可能性もあがるし
> いいことない気がするんですけどね。

| スロハチ | 2015/12/15 17:58 | URL |

No title

…(´Д`)

いやーきついっすね。
( ̄▽ ̄;)

上手そうな勝ってる人もかならずとも…
φ(´Д`)メモメモ…

| osamu | 2015/12/15 18:44 | URL |

Re:osamuさん

ここ四ヶ月くらいは気持よく勝てた!ってのがないですね。

でもスロットってそんなもんよね(*´ω`*)

今までがちょうしよかったんよな。

楽しい瞬間をコツコツまちましょうぞい。

> …(´Д`)
>
> いやーきついっすね。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 上手そうな勝ってる人もかならずとも…
> φ(´Д`)メモメモ…

| スロハチ | 2015/12/16 17:35 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

