スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151214 百花繚乱の朝一リセ狙い を 絡めた 期待値稼働

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

残り台数の絞られてきた設定入ってる島

争奪戦が辛いのと嫌いな機種があり

もう少し減るまで様子見る侍

そして、今日は朝から期待値稼働一本

久々にやると安心感が違いますが

結果は(*´ω`*)

では報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


百花繚乱(朝一リセ 一周期BB1RB1)
投資 100枚 回収 178枚 差枚 プラス 78枚

戦国コレクション(前日442Gヤメ 256コレ当選)
投資 450枚 回収 98枚 差枚 マイナス 352枚

ミリオンゴッド凱旋(据え830 据え1450辺りであえなく単発 馬鹿)
投資 1250枚 回収 191枚 差枚 マイナス 1059枚

ラヴ嬢(476 キャバ8700p初当たり3回)
投資 300枚 回収 460枚 差枚 プラス 160枚

バジリスク絆(スルー0 292)
投資 100枚 回収 86枚 差枚 マイナス 14枚

スーパーブラックジャック2(50ヤメを111まで BB1 RB1)
投資 100枚 回収 83枚 差枚 マイナス 17枚

合計 マイナス 1204枚 リラクの湯

今日のベストショット


CYMERA_20151214_102443.jpg
白七ハズレのチャンスアップ

今日の立ち回りポイント


凱旋・・・orz

先月仲直りしたと思ったけれど

デレ期短し恋せよ乙女

特筆スべき狙い方はないので

三台ほど個別にピックアップします。

百花繚乱


これは、朝一リセの1周期目と3、5周期が当選しやすいためです。

朝一、繚乱の時まで2kで到達。

バラつきはあるものの、むねあきらゾーンいかなすぎると

据えの可能性も考えられますね。諦めるしかないですが。

据え置きの特徴

・朝一周期ゲーム数が既に開いている

・遊戯回数がチャンスになっている

画像で判りやすく乗せます。

CYMERA_20151214_111949.jpg

前日高確率ヤメとか周期非当選転落後

即ヤメで起きるバグじゃないかなと思ってます。



ラブ嬢


キャバポイントはコイン入れないと分からないので

意外にたまっててビックリしますね。

高確率いかないとポイントも上がらない気がするので

8900は欲しい所ですね。

合わせて天井追うのがベター

CYMERA_20151214_133501.jpg

スーパーブラックジャック2


この台はどうでしょうか。

今回はゾーンヒットしましたけんど。

正直転落後は10ゲーム回して即ヤメでいいと

思います。

転落後の即当選は結構経験してるので

即ヤメだけはヤメましょう。

333またいで340前兆終わりを打つのもアリ。

モードCだかBだかの天井なのでね。

それでも一回のBBでストックタイム召喚しないと

天国連っぽい挙動以外で勝てないんだよなぁ・・・

111回すべきか否か・・・

出玉と相談だよね?一番いいのは。

それでは、明日の稼働も酷い有様なので

メシウマ期待してお待ち下さいよ?

こうもひどい目に合うのかって日記になりますよ

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分の場合は111回しても余裕でプラの場合回しますね。
そうじゃなかったら数ゲーム様子見でやめちゃうかも。
SBJ2はとかく初当たりが青BIG(RealBig)以上じゃないと勝負にならないですよね…

| いため | 2015/12/15 21:24 | URL |

キャバポイントはジョグ回してみれたような??

凱旋さえなければ・・・
本当に荒れますよね。

| イス姉 | 2015/12/15 23:05 | URL |

Re: いためさん

RBじゃまずストックないしね。
結構ハードルは高いですねい。

7G超えた14G辺りまでは様子見いりますなー。
リアルBBに設定差無いのがまた、良いのか悪いのか。

> 自分の場合は111回しても余裕でプラの場合回しますね。
> そうじゃなかったら数ゲーム様子見でやめちゃうかも。
> SBJ2はとかく初当たりが青BIG(RealBig)以上じゃないと勝負にならないですよね…

| スロハチ | 2015/12/16 17:38 | URL |

Re: イス姉さん

あ、その方法ありましたね!普段あんまり見なくなってたんでスッカリ忘れてました(*´ω`*)

凱旋は1回でいいから5,000枚かアメグレをダイビング土下座ですわー
ほんとつらい。

> キャバポイントはジョグ回してみれたような??
>
> 凱旋さえなければ・・・
> 本当に荒れますよね。

| スロハチ | 2015/12/16 17:39 | URL |

魔界戦士いつのまに!
Twitterだけでなくこちらでも宜しくお願い致します!

| リック | 2015/12/16 18:09 | URL |

Re:リックさん

ツイッター経由でお誘い頂けまして、嬉し恥ずかしで参加です(*´ω`*)
よしなに、よろしくお願いします。

あ、今日のSBJ2の記事でリックさんの引用させてもらいやした。
事後承諾すまぬすまぬです、問題あれば記事にツッコミれてくれされ(・∀・)

> 魔界戦士いつのまに!
> Twitterだけでなくこちらでも宜しくお願い致します!

| スロハチ | 2015/12/16 18:16 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

