スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151215 【設定狙い】 スーパーブラックジャック2 そして悩むスロハチ 【メシウマ記事よ♪】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

スロハチは、悩んでいた。

ここ四ヶ月ほど、常にマイナス スタートからの捲り

以前は月初めヨコヨコからとか

少しプラスからが多く

メンタルも満面の笑顔で一月戦えていたのだ。

それが・・・今では設定狙いも無理くり

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


9fiSS5Nm_400x400.png

スーパーブラックジャック2(設定狙い NO設定)
投資 700枚 回収 10枚 差枚 マイナス 690枚

戦国コレクション(前日338Gヤメ 106コレ)
投資 600枚 回収 708枚 差枚 プラス 108枚

バジリスク絆(7スルー 350 は?)
投資 1450枚 回収 1118枚 差枚 マイナス 332枚

バジリスク絆(s0-406)
投資 200枚 回収 88枚 差枚 マイナス 112枚

合計 マイナス 1026枚 何かが潜んでおる

今日のベストショット


rapture_20151216065048.jpg
ちな、ストック0乗せ 赤って・・・

今日の立ち回りポイント


スロハチは悩んでいる

設定狙いを諦めるべきか

暴露してしまうが毎日一台づつ候補が消えていく

前日6だった台には未来永劫、設定は入らない

(まぁ、撤去されるだろうし正しいだろう)



俺の屍を越えてゆけ 設定6システム

年末の現在 候補は既に6台を切り

残すは古い台ばかり

確率は1/6

いくか・・・そろそろ

スーパーブラックジャック2!

スーパーブラックジャック2 設定狙い


楽しいイベントを連日提供してくれる優良?店

並びはいつも数十名、専業の恰好の的である。

抽選番号は微妙絶妙 ラッキー7番

スロハチの一番の狙い台はHOTD

入店して島にいくと、既に狙いの台は無く

残っているのはスーパーブラックジャック2のみ

取らざるを得ない状況、座ります。

200G辺り、リーチ目からRB

転落後7Gまでに引き戻し当選し

ほっと一息。

準備中にリアルボーナスが当選し

CYMERA_20151215_103639.jpg

これで、暫く看破に回せる分は出せそうだ。

CYMERA_20151215_103939.jpg

ミントチャンスも始めて成功

rapture_20151216065048.jpg

赤七も来て、これは間違って設定入ったパターンか?

自分を奮い立たせた







赤七 ノー上乗せ。

ばかたれ

CYMERA_20151215_104635.jpg

別のボーナス黄色で普通に一個ストック

結果はというと

CYMERA_20151215_105423.jpg

看破するには十分かな(二度言う)

その後すぐリアルボーナス当選し

ストックは無かったものの合算はそこそこ。

基本ストックタイム入って合算1/60切るのが

6の挙動でしょ?

totte egao

『すぐ来るよ』

totte egaosirokuro

と、、、このときは思っていた。

現在









600G スイカ 7スルー

引くに引けない状況

しかし、スロハチは涼しい顔をしていた。

だって、思ってた狙い台が大爆発してるし

その台、この間の龍が如くガックン兄さんだし

totte egao

この笑顔、崩すわけにはイカンっ!!!

650G 8回めのスイカ天井

からの







9c4a2802.jpg

レギュラーボーナス(はーとっ














totte ganmen souhaku

てめぇえええええ ふざけんじぇじぇじぇじぇ クソビィイイイイイイイチィイイイイイイイイイ




ですよね~

そんなリックさんの素晴らしいスーパーブラックジャック2記事

[6000G]スーパーブラックジャック2で遂に滅びの魔法ストックタイム発動

店舗移動からの 戦国コレクションへ


スロハチは反省していた

期待値で勝てるように、なったればこそ

このブログを始めた切っ掛けになったわけで

情報を共有して、更に高みを目指していたのに

気がつけば、ブログのネタにもなるしぃー

みたいな心持ちで『打ちたい!』を全面に押し出す日々。

いけない、このまま流されては。

しっかりと探すと、いい具合の戦コレ発見。

打ち出しから300G回した所でプレミアから初当たり

おそらく据えでしょう、楽しくなってくれよ!

おや?隣のスーパーブラックジャック2の様子が・・・へんだぞ。

rapture_20151216074348.jpg

『はい!JOKERよ、優しく取ってねぇ?』

totte egaosirokuro

・・・ピシィ

光速で反転しドヤ離席するお兄さん

トイレでストックした物、放出ってか?

・・・

スロハチの戦コレ 単発

そして追撃の、鬼ヶ島チャレンジの即煽り

128コレ超えて・・・たんこぶ発生











totte ganmen souhaku

ふんぐるむぃいいいいぐんふるううううううぅうううう

450コレあたりでの当選

けどわりと出たよね、その後まくれた

totte egao

鬼ヶ島チャレ即から256コレ到達ヤメ
























その後、次の人が2000枚モード入ってた

totte ganmen souhaku

そして7スルー バジリスク絆へ


スロハチは苦悩していた

明日もやっぱり設定狙いするべきなのかな?と

あまりに拾えない日もあるけれど

久々の期待値稼働で、うまくいかない日々

すると、なんてことでしょう

バジリスク絆の7スルーが有るではないですか

・・・

あれ?両隣にはいつもマナーの悪い専業さん

こいつら掛け持ちするから大嫌いなんだよね。

が・・掛け持ちしてない??

今ヤメられたばっかで流石にバツが悪いのか?

ま、いい。

totte egao

30Gくらいで即チャンス(8スルー 満月)

totte egao

200G くらいで チャンス(9スルー 三日月)

totte egao

300G チャンス(10スルー 満月)












totte egaosirokuro

250Gくらいだったかな チャンス (11スルー 三日月)

・・・

・・・

これ、罠やん。完全にデータカウンタの罠やん

おい、隣

ワイしってたけど、教えてやんね!

みたいなクスクス笑いやめろや

隣は5スルーから普通にハマって単発




ワイ




自力6スルー 投資1,400枚、前後
※糞カウンターでは13スルー










totte egao

隣がよく見かける意地の悪い専業なだけに

この笑顔を崩すわけにはいかん!
























totte ganmen souhaku

心の中ではぁああああ こんな顔だわなぁあああああ!!!




自力 7スルー

隣が何故か単発でも継続して打ってる中(嫌がらせかよ)

ようやく掴んだバジリスクタイム

神は見捨てなかった(負けてるけどな)

WILD EYES

100Gの追想の刻(これこそ奇跡よミラクル)

10対3(ババアに負けるジジイ)

しかし、ノーバジリスクチャンス

結果は

CYMERA_20151215_153550.jpg

隣は惨敗

ワイちょい負け←
※え?

totte egao

満面の笑みを貫き通してやったぜ!!

総括


専業さんとは 仲良くした方が良い!(7点)
※掛け持ちニキとはゴメンだけどね。

最後まで読んでくださった優しい読者に

素敵な動画をドウゾ



あと、中間報告もねっ

Screenshot_2015-12-16-06-38-12.png

AHAHAHA

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

STOCKTIMEは一撃もあるかも知れないですけど、体感3つくらいのストックですね。新台初日に3回引きましたけど。なんというか過度の期待厳禁的な。

100Gの追想あるんだ…

| いため | 2015/12/16 21:42 | URL |

BCハマリの恐ろしいところ。
データカウンターが古いのだと枚数確認も出来ないですしね・・・。

お互いそろそろプラス報告しましょう!!

| イス姉 | 2015/12/16 21:51 | URL |

収支に関してはうーむ…つらたんですなぁ…
素敵な動画ありがとうございます(ニッコリ)

| きんちゃ | 2015/12/16 23:04 | URL |

6候補が減っていく、、、。争奪戦ですね(^_^;)

| ションコネ | 2015/12/17 00:20 | URL |

絆はこれがあるから怖いんですよね…。押し順ミスってBTカウントされなかったりするし。ハマり台はまず怪しんでグラフ見ますね。
何度か危なく打つとこでしたもん(汗)

| YUMMY | 2015/12/17 01:11 | URL |

肝心なストックタイムが入らないと辛いですよね
入っても保証のみとかだとダメージががが(´・ω・`)

絆以外の機種でもデータロボがある時は念のために
確認してます(*´ω`*)

| くま子 | 2015/12/17 03:46 | URL | ≫ EDIT

Re: いためさん

STで5個くらい貯めて更にストック引っ張ってくるってヤラないと大爆発は厳しいよね。

故に高設定は一度ST絡めば夢がもてるんかなと想像してるけれど。
6なんて何処にもないわけな(*´ω`*)

追走の100G結構ひけるよ。4回くらい引いた(๑•̀ㅂ•́)و✧

> STOCKTIMEは一撃もあるかも知れないですけど、体感3つくらいのストックですね。新台初日に3回引きましたけど。なんというか過度の期待厳禁的な。
>
> 100Gの追想あるんだ…

| スロハチ | 2015/12/17 21:16 | URL |

Re: イス姉さん

6スルーからツルッと15,00枚とかあるからイヤよね。
次回作では内部カウンターを搭載して欲しいところですな。

そだね、諦めない心!!

> BCハマリの恐ろしいところ。
> データカウンターが古いのだと枚数確認も出来ないですしね・・・。
>
> お互いそろそろプラス報告しましょう!!

| スロハチ | 2015/12/17 21:18 | URL |

Re: きんちゃさん

しかも今月は設定狙いもしまくって、大半スカってるという
自分の行いの悪さもあるからどうしようも無いべさ(*´ω`*)

喜んで頂けてうれしいですぞい!
そんな動画を今後もゲットきます。お楽しみに!

> 収支に関してはうーむ…つらたんですなぁ…
> 素敵な動画ありがとうございます(ニッコリ)

| スロハチ | 2015/12/17 21:20 | URL |

Re: ションコネさん

最後の一台とか抽選で1番とっても後ろからダッシュで抜かれそう

胃が痛くなるので次回から同じイベあったとしても無視してやる所存。

> 6候補が減っていく、、、。争奪戦ですね(^_^;)

| スロハチ | 2015/12/17 21:21 | URL |

Re: YUMMYさん

次回から、グラフしっかり見るようにしますゾイ!(見れた状況)
気を抜かないで情報はしっかり吸収しないとダメですな!

高い勉強代ですた、次回から失敗しませんぞえ(*´ω`*)

> 絆はこれがあるから怖いんですよね…。押し順ミスってBTカウントされなかったりするし。ハマり台はまず怪しんでグラフ見ますね。
> 何度か危なく打つとこでしたもん(汗)

| スロハチ | 2015/12/17 21:24 | URL |

Re:くま子さん

石橋叩いて渡るくらいの気持ちがちょうどいいですね期待値稼働は。

ちょと設定狙いという名目で遊びすぎて緩みきってました。

設定6でもストックタイムは1/500くらいなんで
結構ハマるときは、嵌りそうなだいですな(*´ω`*)

> 肝心なストックタイムが入らないと辛いですよね
> 入っても保証のみとかだとダメージががが(´・ω・`)
>
> 絆以外の機種でもデータロボがある時は念のために
> 確認してます(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/12/17 21:26 | URL |

りおだーーーー( ´д`)ハァハァ

650Gでスイカからのばけ・・・辛すぎですね・・・(´・ω・`)ショボーン

7スル―の絆も、罠スル―の絆だったし゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

残念すぎですー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

| はる | 2015/12/17 22:32 | URL |

Re: はるさん

コンナ日もある(*´ω`*)
しかし、翌日の稼働はもっと凄惨な思い出になってしまうのであった。
明日アップするので、ぜひぜひプギャってくださいね(*´ω`*)

そして・・・

明日がチャンスなんです、抽選一番さえ取れれば設定6のSBJ2が打てるんです。(みほのすけ)

まだ懲りないニキスロハチ

> りおだーーーー( ´д`)ハァハァ
>
> 650Gでスイカからのばけ・・・辛すぎですね・・・(´・ω・`)ショボーン
>
> 7スル―の絆も、罠スル―の絆だったし゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> 残念すぎですー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

| スロハチ | 2015/12/17 23:39 | URL |

黙って私の記事を貼るなんてオシャレすぎるぜ次元!!

ありがとよ!

お礼といっちゃぁなんだがリンクを貼らせてもらったぜ

引き続き宜しくおねがいしまっせ!!!

| リック | 2015/12/21 18:28 | URL |

Re: リックさん

ありゃま、まじかよ布団からジャンピングして喜ぶぜ!

スロハチも光速で設置だわ~。

今後も勝手に、ツイートや記事リンクしちゃうかもだけど

笑ってこらえて許してー(*´ω`*)

こちらこそ~よろしくお願いいたします。m(_ _)m

リンクうれしいですぞい!

ってウロオボエ 草生えた!ありがとう!!

> 黙って私の記事を貼るなんてオシャレすぎるぜ次元!!
>
> ありがとよ!
>
> お礼といっちゃぁなんだがリンクを貼らせてもらったぜ
>
> 引き続き宜しくおねがいしまっせ!!!

| スロハチ | 2015/12/21 18:40 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

