スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦コレ2にて快勝が続いたお話 完結編

20150828-001.jpg

こんにちは、スロハチです。

大好き戦コレ2の3連快勝ラスト一本
8月24日の出来事です。
それでは、どうぞ。


前回・前々回と快勝を飛ばし
戦コレ愛が冷めやらぬ次の日のお話

前回の戦コレ2快勝記事はコチラです

記憶が薄れて内容うろ覚えですが
当日ノーボーナス136前日262合計398コレ以上の台です。

どーいう神経でこの台座ったんだろうか…

よっぽど打つ台が無かったか、前回・前々回と大勝しすぎて
オツムが養分思考になっていたとしか思えませんね。

でも一つ悩むとすれば、前日262g(データカウンターで)
数字も中途半端だしコレで言えばそれ以上あるだろないだろ

ってかんじですね。きっと。

ちなみに僕はこの台450でガンガンいこうぜ!


でですね、写真みると、ちょぉっとハマってるんですよね。

CYMERA_20150824_111552-2.jpg

上のデータカウンターで初当たり2連したと思うので
325×2-80(現在のハマリ分)=570(初あたり時)

あれ…普通にコレ宵越し丁度398コレだったのかしら…
それともリセ?

記憶が無いので考察もできぃんわぁい

とりあえず







秀吉ちゃん可愛い!


で秀吉ちゃん外しますよ?











CYMERA_20150824_111552.jpg

お花畑だぁー(オツムが)

この時の修羅モード気持ちよかったんです。
1g毎にステップアップでバジ絆の巻物演出バリでしたよ。

で、ふと思ったのが前日・前々日の稼働での2,000枚サクッとでたイメージ
これ…又あるのか?

とりあえず制覇(めっちゃ駆け抜けたよ?)
ソノ後天国二回位かな…とにかく天国連

CYMERA_20150824_115124.jpg

よさ気なテーブルも来てくれるよ?

途中なんかひいてるけど

CYMERA_20150824_115332.jpg

正直なんの特化が来たのか覚えてない、下乳っ!


CYMERA_20150824_121350.jpg



そんな感じで天国落ちる最後の初当たり1800pほどになった時
ラスト3gあたりで強チェリー、即発展からの20g上乗せ位だっとおもう。

次のgで即通常リプから大砲演出が来る
違和感ありまくりの熱い展開







リアクションゲイズ














CYMERA_20150824_121657.jpg


次のセットにて



CYMERA_20150824_123156.jpg


これね、三連続2000枚天井狙いで成功すると
思っちゃいますよね?例の噂

2,000枚モード

いや、ないと思うよ?
でもコレだけは自信持って大声で言える























20120609_02b.jpg

秀吉ちゃんは可愛いな!!
関連記事

| イチ押し台 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

