スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151217 ついに逆万枚達成(・∀・) 7の日が何だよ 八諭吉散ったわ!【メシウマ続くよ何処までも】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

サイコロの神様、そろそろ許してお願い(血涙

7の日、確かに出てた。

人も多く繁盛もしていた。

スロハチ、息を潜めて期待値かどう

おーゴッド、てめぇは何で単発なのよ

もう、笑ってやってよ

ぷぎゃってくださいよ

それが救いになるアルヨ

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



ゴッドイーター(505)
投資 450枚 回収 200枚 差枚 マイナス 250枚

百花繚乱(うん、設定狙ったんだ馬鹿だ)
投資 1000枚 回収 0枚 差枚 マイナス 1000枚

戦国コレクション2(450最深部 ノー鬼チャレ)
投資 900枚 回収 0枚 差枚 マイナス 900枚

エヴァ魂(RB後480 1kでRB)
投資 50枚 回収 163枚 差枚 プラス 113枚

ミリゴ凱旋(750)
投資 1750枚 回収 282枚 差枚 マイナス 1468枚

龍が如く(リセ425 CZ1回スカ リセ天井)
投資 500枚 回収 171枚 差枚 マイナス 329枚

アナザーゴッド(870 お父さん200)
投資 1400枚 回収 823枚 差枚 マイナス 577枚

ガルパン(リセ272 アンコウスカ)
投資 450枚 回収 18枚 差枚 マイナス 432枚

合計 マイナス 4843枚 ツンデレ

今日のベストショット


BOtH2DyCAAEuTBw.jpg

ビックリするほど写真取ってない(真顔)

今日の立ち回りポイント



マイナス 4843枚

ふぁ?

百花繚乱設定狙いしたのは不味かったよね。

それは、わかる。

しかしだよ。

ここまで傷めつけられる言われはねぇよぉ!

fvg5fcgbcgnz.jpg

『ぷるぷる ぼくわるいスロイムじゃないよ』









suraimuijime.jpg

『ハハッ なにそれ、ちょーこわいんですけどwwwwww』










テレリ♪ ザク!







GoqLgZllMENwKdg1450359033_1450359048.png

『ふんもっふ!』

今月の収支が逆万枚な件


思い返せば、二ヶ月前の出来事ですよ

実践報告20151031 バジリスク絆 設定狙い 6確成功 気になる出玉は ◯◯◯◯ 6ツモまでの経緯 軽い考察

これで味をしめちゃった。

楽しんだもん、一日つっぱるのって。

楽だし。

期待値稼働って自分で設定6の近似値を

打ち始めで調整する作業でしょ?

それが、なんも考えなくても

ずっと最高の状態が続くわけでしょ?

楽しいよぉ~そりゃぁ

そんな時にさ

目の前に毎日どっかに6アリまっせ?

とか言われたらよ。

誘惑に負けちゃうでしょぉー

yamaokasan.jpg

・・・

・・・

・・・

Screenshot_2015-12-17-19-43-45.png

・・・

いてててて

tumblr_nzcoo11y8c1qzd410o1_1280.jpg

ちょと収まった。

しかしね、スロハチ思いました。




そうですよ、諦めない心







スロハチはまだまだ甘い甘い




そう、ここからが本当の戦いだよ!!

※できれば、この戦いは続けたくない勇者死す。



BGM ステンバーイ ステーンばーい!




帰りのバイクで寒さに耐えながら熱唱するスロハチ。

明日(ホール)へ はーしーれぇー♪

敗れた諭吉をぉ 胸に だーきしめてぇ♪

みなの優しさが嬉しかったそんなツイッター




rapture_20151217230242.jpg

・・・

irarirenntyon.jpg

オアトガヨロシイヨウデ

ブログを通じて知り合いになれた多くの方に感謝ですぞい。

気持ちを切り替えて、年末までコツコツやりますぞい(毎回いってるような)

しかも、ブログ回りしてると同じくらい負けてる方もいて

自信が湧いてきたぁ←

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ドンマイでーす(^^)d
設定狙いこわいっすねー(^^;やらないようにしよう。ツッパはするけど

| ションコネ | 2015/12/18 21:49 | URL |

地味に戦国コレクション2が痛いですね。
いためも月合算でマイナスハーフ万枚だけど、打ちに行く暇がなくて取り返せなくてとてもアレです…

| いため | 2015/12/18 22:46 | URL |

負けると早いですね~(^^;)
でもやっぱりコツコツやるしかないですよね

徳永英明さん好きでした。
懐かしい曲ですね^^

| うきゆき | 2015/12/18 23:12 | URL |

こうなってくると…6で一撃で捲りたい衝動が…止まらない〜♪

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

| YUMMY | 2015/12/18 23:29 | URL |

No title

GOD3初くらい引けばいいんすよ!(他人事)

こうきちんと稼働している方がここまで負けるのを見るとスロットル怖くなってきました;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ

| さやま | 2015/12/19 01:37 | URL |

お疲れ様です!
う~んこれは…自分の立場にと考えたら怖すぎますね。。
GODダメな日はその日の収支消し飛ぶのってザラですよね。
打ってる台の内容が良いだけに悲しい(´-ω-`)

| リョウ | 2015/12/19 02:18 | URL |

ひと月で400k逝かれたことあるんでまだまだ軽症ですよw

| 通りすがり | 2015/12/19 09:46 | URL |

No title

不幸自慢大会みたいな雰囲気に…笑

下ブレ、ほんと怖いですよね。
耐えきれず朽ち果てていった方たちもいるでしょう(T-T)

| take | 2015/12/19 14:18 | URL |

Re: ションコネさん

だよね~やるならツッパの方がいいね(*´ω`*)
来月からはツッパりずむでガルパン中毒復活といきますか。

あ、ションコネさんのツッパたのしみにしてるぞい。

> ドンマイでーす(^^)d
> 設定狙いこわいっすねー(^^;やらないようにしよう。ツッパはするけど

| スロハチ | 2015/12/19 17:30 | URL |

Re: いためさん

鬼チャレ適度に入ってくれれば、AT転落後のモードB確定も素直に喜べるんだけど。
ノー鬼チャレだとグヌヌとしか言えんわい(*´ω`*)

気がついたらもう今年も10日を残すだけだもんね。
時の流れは残酷よのぉ。

> 地味に戦国コレクション2が痛いですね。
> いためも月合算でマイナスハーフ万枚だけど、打ちに行く暇がなくて取り返せなくてとてもアレです…

| スロハチ | 2015/12/19 17:32 | URL |

Re: うきゆきさん

コツコツですよね、楽しみたいなら2.5スロ!

ピンのスロハチには成功率の低い設定狙いよりはコレでもかってくらい期待値積んでから
月に1回設定ねらうか?みたいなのがメンタルには良いかもしれないですな。

徳永英明は結構気さくな方で好感ももてますね。
徹子の部屋での彼を見て更に好きになりました。

> 負けると早いですね~(^^;)
> でもやっぱりコツコツやるしかないですよね
>
> 徳永英明さん好きでした。
> 懐かしい曲ですね^^

| スロハチ | 2015/12/19 17:38 | URL |

Re:YUMMYさん

正に孔明の罠、それが今回の大きな敗因だわ(*´ω`*)
つかんだよ?二回ほど。でもね、スロハチ打つと朝から600ハマリとかするもん
わかるわけないよ><><>>><<<>>

ハハッ安西先生、スロハチは諦めたんじゃない

別の試合に挑むんだよ!!(白眼)

> こうなってくると…6で一撃で捲りたい衝動が…止まらない〜♪
>
> 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

| スロハチ | 2015/12/19 17:42 | URL |

Re: さやまさん

目からうろこ。正にそれ。スロット簡単やな(キ◯ガイ)

スロハチもスロットでリアルガチで勝ちにいって凹みココまで来たのは初でビビリ申した;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ
な~に、そのうちでかい波が来てくれますよねー?・・・ね?

> GOD3初くらい引けばいいんすよ!(他人事)
>
> こうきちんと稼働している方がここまで負けるのを見るとスロットル怖くなってきました;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ

| スロハチ | 2015/12/19 17:45 | URL |

Re: リョウさん

GODはしゃないですね、出てる時だけ目立つのが更に判断を狂わします。
他の専業さん皆でてるのにっ!って思うけれど裏で結構吸われる事もありますよな(*´ω`*)
そういってもらえて、ちょとホッとしました。

引き弱スロハチ、無理したら更に酷くなるので今後はコツコツ侍に徹します(・∀・)

> お疲れ様です!
> う~んこれは…自分の立場にと考えたら怖すぎますね。。
> GODダメな日はその日の収支消し飛ぶのってザラですよね。
> 打ってる台の内容が良いだけに悲しい(´-ω-`)

| スロハチ | 2015/12/19 17:49 | URL |

Re: 通りすがりさん

うほっ!コイツは勇気が出たぜ(*´ω`*)

大きな負けはいっぺん経験しとくべきですな。
次同じような負け方してもメンタルブレなくなるはず。

うんうん、いい経験したっ!(お花畑)

> ひと月で400k逝かれたことあるんでまだまだ軽症ですよw

| スロハチ | 2015/12/19 17:51 | URL |

Re:takeさん

皆さん結構つらい思いしてるよね(*´ω`*)

期待値稼働始めて最初の月に下振れしたら辛いね。
イメージって大事だから、負けるイメージは他の人で補いたいものです(*´ω`*)

> 不幸自慢大会みたいな雰囲気に…笑
>
> 下ブレ、ほんと怖いですよね。
> 耐えきれず朽ち果てていった方たちもいるでしょう(T-T)

| スロハチ | 2015/12/19 17:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

