スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151218 百花繚乱 と 龍が如く は面白いなぁ(*´ω`*)

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

前回の記事では、自分だけでなく

みなさん地獄の淵に足を伸ばした経験者が多く

とても自信が湧いてきました。

人の不幸は蜜の味

明日は我が身かおそロシア

それでは、設定狙いを諦めた

ハイエナマシーンのスロハチ

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



am7Tv.gif


エヴァンゲリオン魂繋(RB後450)
投資 50枚 回収 140枚 差枚 プラス 90枚

百花繚乱(リセット 一周期ヒット)
投資 340枚 回収 1100枚 差枚 プラス 760枚

龍が如く(リセ615)
投資 250枚 回収 1363枚 差枚 プラス 1113枚

合計 プラス 1963枚 覚悟せーやぁ

今日のベストショット


CYMERA_20151218_121143.jpg
真島事務所にヲタクがいたら激アツ(おそらく高確率以上)

今日の立ち回りポイント


設定狙いをすっぱり頭から抜いた立ち回りで

なんとも、あっけなく勝ててしまった本日

昨日やってくれよこれ・・・orz

では台数も少ないので全部ポイントだけ

エヴァンゲリオン魂を繋ぐホニャララ


据え置きが効く機種+Aタイプなので

朝一は結構狙い目になります。

閉店前粘る人結構おられるので。

高齢者に人気のホールだと狙い目かもですな(*´ω`*)

RB後470前後 BB後はそれ+200Gと覚えましょう。

スロハチいまだにレギュラーしか引いたこと無いです。

なんでだよ。

百花繚乱 朝一


エヴァと百花繚乱どっちも同じくらいの期待値だと思います。

が、朝一の百花繚乱はあくまでゾーン狙いなので

優先するならエヴァかなと思います。

百花繚乱の場合、1周期スカっても

3と5も強力なゾーンとなってるので

3や5周期やめも発見できれば

打ちましょう。(リセット台のみ)

レギュラーのハーレムチャンスも

諦めなくても大丈夫、レア役引ければ

意外に続きます。ストックもできるし。

今回初当たりハーレムチャンスからですよ。

その代わり、初当たりハーレムチャンスで単発なら

諦めて即ヤメ、出玉は次回挑戦へのメダルに回しましょう。

CYMERA_20151218_104135.jpg

紫色が絡むと激アツです。

龍が如く


メチャクチャうまかったですな。

大体1k47回転ですし、投資も凄く安い。

特化の強さ的に言うと

スナイプラッシュ極>スナイプラッシュ>ラッシュ開始時のバトル>アサルトタイム

なので、引き戻しCZストックとかは結構な旨味になります。

初当たりさえ取ってしまえば、上ブレ幅は結構期待できる機種です。

単発はまぁ・・・どの台でもある、そういう日もある!!



初当たりが↑なんで

500枚以上でスタートできたら

単純に倍になるなと期待できますよ、この台は

高継続率ゲットしたときの復活ループやばいでしょ?

間にレア役2、3個挟めば1,000枚スタートあります。

今回なら1000枚以上は貰えるなぁッて感じです。

AT中はいかなる時も郷田龍司が熱いです。

桐生は活躍しません、激アツ確定レベルなので。

龍が如く、なんで流行らなかったんだろうか・・・

これだけ打ってれば蔵立つわ

あと、やめ時についてですが

転落後即前兆意外は即ヤメでOK

神室町東の夜ステージスタートだったとしても

低確率スタートではないのかな?程度だと思うので

夜ステージだった場合は10G程様子見て

CYMERA_20151218_121143.jpg

事務所にコイツがいたり

秋山の事務所で大きなアタッシュケースが出たり

バイオ5みたいな透明なゾンビが横切る演出に

ギガメンチース混じってたりスル場合のみ

高確率以上を疑っても良いと思います。

ヲタク出たら、おそらく高確率以上です。

CYMERA_20151218_121123.jpg



CYMERA_20151218_121143.jpg



CYMERA_20151218_123051.jpg

やめ時をうまく見きれば

+250枚お得したりできますよ。

コツはあまりダラダラ回さない事。

龍が如くが打てる幸せ、プラスレス

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エヴァホニャララがツボりました( *´艸`)
私もまだRBしか引いたことがないです。

百花と龍も打ちたいですが、なかなか機会に恵まれません(´・ω・`)
龍が打てたら、すぐ報告に参ります♪

| くま子 | 2015/12/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アサルトレバオンキャンセルしたら+6ゲームでした(^_^;)抽選どーなってんでしょう?

| ちゃぼうず | 2015/12/20 09:05 | URL |

Re: くま子さん

今回のエヴァはどう略すかなやみますねい、たまツナ?

どっちも一撃見込める台なので楽しい展開になることを楽しみに祈ってますよ、グッドラック(๑•̀ㅂ•́)و✧

> エヴァホニャララがツボりました( *´艸`)
> 私もまだRBしか引いたことがないです。
>
> 百花と龍も打ちたいですが、なかなか機会に恵まれません(´・ω・`)
> 龍が打てたら、すぐ報告に参ります♪

| スロハチ | 2015/12/20 09:31 | URL |

Re:ちゃぼうずさん

あれバグっぽいよね(*´﹃`*)絶対ダメ、レバキャン

1ベット一撃抽選まだやって無いので、次の機会にやってみます。
スロハチの時はプラス7で高設定示唆かとチョットドキドキしたん(*´ω`*)

でも、魂ストック抽選飛ばされないか怖いですな。ほんと意味不明レバキャン

> アサルトレバオンキャンセルしたら+6ゲームでした(^_^;)抽選どーなってんでしょう?

| スロハチ | 2015/12/20 09:36 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

