スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151219 ガールズアンドパンツァー 二台 打てる幸せ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

日々コツコツしております。

設定狙いと違いでっかく金額動かないので

ちょっと物足りなさも感じますが。

変なドーパミンどばどばしてたら

明日は消費者金融になりかねないし

これでいいのだ~

では結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_n2uv6qgrWW1sm5fjzo1_500.gif

エヴァ魂繋(RB後514)
投資 450枚 回収 186枚 差枚 マイナス 264枚

百花繚乱(朝一リセ 一周期スカ)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

ガールズアンドパンツァー(リセ344 アンコウ当選)
投資 350枚 回収 1038枚 差枚 プラス 688枚

ガールズアンドパンツァー(リセ300 cz2回目で当選)
投資 400枚 回収 220枚 差枚 マイナス 180枚

合計 プラス 94枚 戦車道ぃ

今日のベストショット


CYMERA_20151219_102911.jpg
天井13G前で当選。しかもバケ

今日の立ち回りポイント


一番お気にいりのホールが本日は再プレイ禁止デー

圧倒的台数不足

メインで使っているホールの癖は

A 据えリセ混じり ガックンチェック可能

B 前日10Gヤメのガルパンでもリセするくらい全リセ

C 大ハマリ以外は据え

D バラ以外は全リセ

という感じになってまして。

今日はA店が再プレイ禁止。

すると D→B→C

ッて感じで立ちまわる訳ですが。

土日は夕方から混みだすので

朝すかると望みはガルパンのみになってました。

ガルパン、AT2以上つかめたらわりと希望はあるかな

後はテーブルですが(こっちが重要な気も)

序盤に黒森が来ないテーブルを引かないと

辛いです。

4aff55886952a48711ff142d730f5fe9.png
引用 パチスロ攻略マガジン様

シナリオ多すぎ><><<<<<

今回のシナリオは

CYMERA_20151219_113605.jpg

今回は 34番 みたいですね、黒森強すぎ。

ガルパンの基礎は1対1に持ち込む事につきるので

ベル積んでも敵戦車削れない黒森はマジ鬼畜

しかも、ラストみほ姉はレア役でくらいしか沈みませんからな。

でもまぁ、この間に1回くらいはSSに届きそうな展開もあり。

そこを引けるかどうかにかかって来ます。

ツイッターでは恐ろしい記録を叩いた方がいます。




最高に面白かったろうな・・・7連覇って・・・カカロットお前がナンバーワンだ。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

B店舗かD店舗が欲しいです。
Cしかない…
再プレイ禁止デーとかって法的にセーフなんですかね?

7連覇中何回SS引いたんだろうな…

| いため | 2015/12/20 19:34 | URL |

7連覇!ただただスゲーすな。いまだに1度しか打ててないですが(単発)
もう通路化してるんで打てないかも(泣)

| YUMMY | 2015/12/20 23:07 | URL |

リセ店羨ましいです・・・朝からいけないけど・・・

シナリオ多すぎww
これは覚えれませんね。
戦コレ2ぐらいが覚え易くて一番好きですね~。

| イス姉 | 2015/12/20 23:08 | URL |

No title

再プレイ禁止デーとかクソみたいなことしてくるんですねwww
がルパンで万枚とか凄すぎですね・・・
ガルパンは全く拾えないです(;´Д`)

| にそく | 2015/12/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ガルパン楽しそうで撤去前には一度は打ってみたいです(えっ

| A-K | 2015/12/21 14:08 | URL |

Re: いためさん

ちっちゃ~い時で、機械メンテナンスの為
って一文添えるのがコツらしいよ。

それでも20台以上3,000枚超えの出玉だったし
全六島もあったってことで

この時代にしては優良なんだよね(*´ω`*)

なお、ガルパンには入ってませんでした。

> B店舗かD店舗が欲しいです。
> Cしかない…
> 再プレイ禁止デーとかって法的にセーフなんですかね?
>
> 7連覇中何回SS引いたんだろうな…

| スロハチ | 2015/12/21 18:26 | URL |

Re: YUMMYさん

ATの万枚は絶対疲れるはず、ピンチが毎回来るこの機種もしかり

それでも終わったらえ?うそでしょ?ってなりそうですな。

ガルパンは666手前のみしか打てませんよね(*´ω`*)

> 7連覇!ただただスゲーすな。いまだに1度しか打ててないですが(単発)
> もう通路化してるんで打てないかも(泣)

| スロハチ | 2015/12/21 18:28 | URL |

Re: イス姉さん

全リセ店はジグマ一人しかいないから
朝一全台(転生、強敵、絆)のモード前兆狙いする忙しさは見てて・・・おつかれっ!

絆をかなり意識してるのかも、内容は全然別モンだけれどもね。
平打の辛ささえ無ければ・・・

戦コレ2は今年を代表する神台!

> リセ店羨ましいです・・・朝からいけないけど・・・
>
> シナリオ多すぎww
> これは覚えれませんね。
> 戦コレ2ぐらいが覚え易くて一番好きですね~。

| スロハチ | 2015/12/21 18:33 | URL |

Re: にそくさん

一般の方は換金ギャップより、出玉だからねー。

その代わり全台456ってのはガセじゃないみたいだったよ。
20台以上3000枚超えだし、この時代優良な方かも。

まぁ本音は貯メダルつかわせろって思うけどねww

666のゾーン超えたら・・・打てないよねガルパン(*´ω`*)

> 再プレイ禁止デーとかクソみたいなことしてくるんですねwww
> がルパンで万枚とか凄すぎですね・・・
> ガルパンは全く拾えないです(;´Д`)

| スロハチ | 2015/12/21 18:35 | URL |

Re:A-Kさん

どもども(*´ω`*)

撤去されてから実機買うのもありですよ><><<<>

ATの面白さは折り紙つきなんだけどなぁ・・・あ、出ればですけど(*´ω`*)

> こんにちは^^
>
> ガルパン楽しそうで撤去前には一度は打ってみたいです(えっ

| スロハチ | 2015/12/21 18:36 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

