スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151220 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 百花繚乱

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

朝一で狙い目 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

前日大ハマリが結構ありますね。

これ、前日ウンダーモードで終了したら

翌日どうなるんでしょうね?リプで復帰なのかな?

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nzcs1jL5sw1tzroxmo1_540.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後701)
投資 150枚 回収 461枚 差枚 プラス 311枚

百花繚乱(リセ一周期スカ)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

百花繚乱(リセ 扉紫にて3まで引っ張られ当選)
投資 400枚 回収 666枚 差枚 プラス 266枚

バジリスク絆(リセS5-42)
投資 200枚 回収 265枚 差枚 プラス 65枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(データカウンタエラーでBB後565)
投資 500枚 回収 542枚 差枚 プラス 42枚

合計 プラス 484枚 スーパービックボーナス

今日のベストショット


CYMERA_20151220_130241.jpg

今日の立ち回りポイント


エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

メニュー画面から演出頻度が選べます

ハイ ミドル ロー

ローだとレア役引いても

チャンス!

って叫ぶくらいでホント何も起きません。

今回ウンダーモード行ってからも250G程

順調にハマったので

ローで遊んでたら退屈でツイッターはかどりました

データーカウンターズレで100G程打ち出し早かったので

ここでの微増は助かりますん。

決意のRTと違うのは

まぁ、増えてるよね?って感じるところですね。

前回ってレギュラー含めての純増だったんかな?

tumblr_nzlzfhSnEs1r24v6po1_540.jpg

なるほどわからんが、増えるので安心しろって話。

虹色レア示唆から

CYMERA_20151220_130337.jpg

これでバケだったら回した時間プライスレスで

疲労感パナい事うけあい。

今日はビック二回引けましたが

400枚一気にふえるのは

やりごたえありますね!

結構戦えそうな機種で嬉しい限りです。

後は百花繚乱ですが、この機種もまーまー安定

勝率 40%で 3諭吉勝ちになっております。

一周期目が調子いいと

1kで回りきってしまう事もありえるので

回転数ブレありますが長い目で見たら

大した投資にならなくて済みそうですね。

最近落ちついて打ててソコソコ楽しいです。

期待値稼働のストレスおさらば展開で

救われております。

凱旋くんとは暫く口をきかないでおこう・・・

音声ONだと、よりたのしい。



そうしよう。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BIGで400枚は本当にいいですよね~。
これぞパチスロって感じがします。
その400枚で400Gぐらい回ってもみもみ。

| イス姉 | 2015/12/21 21:30 | URL |

No title

頑張られておりますな。
(`・ω・´)ゞ

リセット期待値が高い台なり優良店の平均設定上げなり、皆さんよくやられておられますぜ。
(`・ω・´)ゞ

| osamu | 2015/12/21 22:47 | URL |

ビッグ400枚はいいですね〜。レギュラーでRT消えない仕様だったら尚良し(笑)

| YUMMY | 2015/12/21 23:01 | URL |

No title

エバ新しいの出てたんだ。。パチもスロもエバ出るの早すぎぃ

| ションコネ | 2015/12/21 23:42 | URL |

Re: イス姉さん

いい波持ってきて2連続ビックひけたら
700枚あっという間ですしね。

通常のベルに設定差あるのが、なんとも。でもエヴァは良台多しだなぁ

> BIGで400枚は本当にいいですよね~。
> これぞパチスロって感じがします。
> その400枚で400Gぐらい回ってもみもみ。

| スロハチ | 2015/12/22 19:35 | URL |

Re: osamuさん

設定狙いの一日打ち込みも楽しいけれど

期待値ツモって結果出す面白さもあるにはあるし。

落ち着いて、年末まではコツコツつみますぞい!

> 頑張られておりますな。
> (`・ω・´)ゞ
>
> リセット期待値が高い台なり優良店の平均設定上げなり、皆さんよくやられておられますぜ。
> (`・ω・´)ゞ

| スロハチ | 2015/12/22 19:36 | URL |

Re: YUMMYさん

その代わりにRT中退屈ではあるけど、結構増えるし
これ以上は望んだらエヴァ死んじゃう(*´ω`*)

> ビッグ400枚はいいですね〜。レギュラーでRT消えない仕様だったら尚良し(笑)

| スロハチ | 2015/12/22 19:38 | URL |

Re: ションコネさん

たしかにサイクル早いねエヴァ
試行錯誤五里霧中

けどシリーズ全て良作なんだよなぁ

あ、オトフェスツッパしないんですかねぇ?(*´ω`*)

> エバ新しいの出てたんだ。。パチもスロもエバ出るの早すぎぃ

| スロハチ | 2015/12/22 19:40 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

