スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【良台】当ブログの 人気記事から考察する 今年の人気機種【神台】

スロハチ

こんにちは、スロハチです

今年もあと、10日きりましたね。

胃が痛くなるのでアクセスうんぬんの記事は

とりあつかわないのですが

年末だし、稼働もいかなかったので

少し振り返ってみます。

当ブログで人気のあった記事をあわせて

今年、人気を集めた機種と記事を

ご紹介します。

ではでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nz7sjkqVgE1tga1sco1_500.gif

まえおき


集計とりはじめたのが数ヶ月前からなので

正確なランキングでは無いことを先に申します侍。

それでは

なじみの読者さんは、あーあの台かなぁと

軽く予想しながら楽しんでください。

最近よみはじめたって読者の方は

あースロハチってこういう台がすきなのねって

自己紹介も兼ねていますのでよろしく。

それでは 当ブログで人気の機種 と 記事

第三位 バジリスク絆



バジリスク絆-フリーズ-契機

バジリスク絆

きっと、ブログ村界隈では一番人気の機種じゃないでしょうか?

魔界村だと まどマギですかね?ユニバ愛されとるぅ

ホールさんも増台につぐ、増台。

新パネルなんかも出ましたね

個人的にダサいとおっと誰か来たようだ

絆関係で人気があったのがコチラ

実践報告20150926 バジリスク絆 【設定狙いのコツ・根拠探し】

これ、人気というよりも

タイトルにツラれただけなんじゃ・・・

おっとそれ以上は危険だ。

個人的に嬉しかったのがコチラの記事

実践報告20151031 バジリスク絆 設定狙い 6確成功 気になる出玉は ◯◯◯◯ 6ツモまでの経緯 軽い考察

正真正銘 6 狙って 6 掴んだ記事にござります。

この頃は記事に熱量かんじますな(*´ω`*)

第二位 ゴッドイーター



2ee2bd29e2f83b6727494c2393980d58.jpg

ゴッドイーター 初代

ホールに最速導入された日

打った感想は『おもしろいけど・・・出玉すくないかなぁ・・・』

しかし、期待値かどうの味方、山佐

しょうゆメーカーじゃない所をしっかり魅せつけてくれます。

ピーク時は 64諭吉もスコア叩きだした

スロハチとの相性ピッタリの台

今は順調に 負けております!!

月末の収支報告にて結果をお伝えする予定です。

では、人気のあった記事をピックアップ

続・GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなった。 ゼロ ふたたび

この頃は、毎回スタイルを変えて記事を書く!

と、やっきになってた頃ですね

スロハチ三大理念

・前回使ったネタは使わない!

・記事は一日、ネタ日記と収支の2つ

・毎日こうしん あたりまえ!!


と。

できるわけねーだろ!

とっくにネタ切れたわ。

道がそれました、読み返してみてこの記事

一撃 6200 枚!?

ゴッドイーターで?

信じられんな・・・昔のスロハチどんなヒキしてんだい。

今は出せる気がマッタクシナイーター

:D

個人的に、こだわって作ったのがコチラの記事です。

【三倍面白くなる】ストリート・ファイター方式で学ぶ ゴッドイーターの楽しみ方【プレゼントもあるでよ?】

この記事はかなり時間かけましたね

深夜おそくまで黙々と作っていました。

相互ブロガーさんにも、ほめてもらえて嬉しかったのなんの

こんな記事・・・また書けるかな?

第一位 ガールズ&パンツァー



201509111530425dc.jpg

AT中はどこきりとってもオモシロイ

どこきりとっても

iakiyamamg_0.jpg

秋山

・・・

いや~11月導入なのに

この人気、ガルパン記事かいたら人来るみたいな

そんなつもりで記事にしたわけでは

だんじてないので!!

ないよ?

img_3.jpg

・・・

人気のあった記事はコチラ

実践報告20151104 ガールズ&パンツァー 続ツッパ3,000G & 悲しみの1200枚投資からの ガルパン天井の力!

ねー、画像もふんだんに使って

楽しんでいるのが、ものすごく伝わってきますね。

自分でいうかって話ですが

スロハチが書いているとは思えないほど

愛がつまっておる記事ですな。

そして、コメントの一番最後

一ヶ月たってからの あおりコメント

ありがとう!こんな調べもしてない記事に

丁寧に、ていせい入れてくれるなんて。

愛をかんじましたよ、呆れないでまた遊びに来てね!!

(人気記事だったので訂正いれる手間が省けて心から感謝しております。)

今年の神台たちと ブログ半年たって一言


はじめましての方も、常連の方も

まだ早いですますが、いろいろ勉強させていただきました。

ブログというのも初体験で

日々の稼働がおろそかになりそうなほど

楽しい日々でございました。

なんだか引退しそうなくくりですが、そうでなく

最近のスロハチはこんな感じでございます。

saikin omoukoto

コツを覚えた・・・

テンプレ用意して、同じ流れで書く毎日

いかんな、しかし喜んで書けるほど

オモシロイ展開がサイキンござらん侍

いとおかし。

それでも、毎日できるだけ更新と

楽しい瞬間がキタ日には

読者さんにもオモシロイ 楽しい が伝わる記事を

ていきょうしたいでゴザル侍ということで

今回の締めにいたします。

またきて侍!

SeeYou!


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2015年お疲れさま~(´・∀・`)いや~記事書くのもほんと大変だよね~2016年も面白い記事おなしゃす


ここの記事見て
ガルパン打って

惨敗したのは許さない

| キノヒデ | 2015/12/22 21:51 | URL |

毎回よくも悪くも見せ場あればいいのですがね~。
なかなか難しいです。

ガルパン大人気ですね~。
打たなくちゃ!!
スロハチさんリクの龍ちゃんいい感じに伸びてますよw

| イス姉 | 2015/12/22 22:52 | URL |

最近は見せ場あるようで見せ場ないけど、見せ場があるかのような記事を書けるようになりたい、いためです。
うちもガルパンが一番ですねえ(というか、アクセスが増えたので、自然と最近のガルパンに寄る感じです)

| いため | 2015/12/23 00:19 | URL |

No title

毎回活きた情報を参考にさせてもらってますよ。
(`・ω・`)ゞ

個人的な話何ですが、新ブログやらなんやらでなかなか見に来れなくて申し訳無いです。
( ̄▽ ̄;)

お互い頑張りましょうぞ。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/12/23 01:01 | URL |

あっ私のブログの通算最高pvはなのはです。一体どこで人気なのか、、、。
毎日更新は一瞬で諦めました。凄いです(こな~み)

| ションコネ | 2015/12/23 03:00 | URL |

Re: キノヒデさん

乙でありました(`・ω・´)ゞ
チャンネルがピッタリ来た時の筆のスラスラ感が毎日あれば最高ですな。
楽しみながら続けていきます、キノさんのゴイスー記事も楽しみにしております。

ヒャッハー ガルパン負け仲間が増えたぜぇ
パンツァーフォーだぁ!げはは。

> 2015年お疲れさま~(´・∀・`)いや~記事書くのもほんと大変だよね~2016年も面白い記事おなしゃす
>
>
> ここの記事見て
> ガルパン打って
>
> 惨敗したのは許さない

| スロハチ | 2015/12/23 16:47 | URL |

Re: イス姉さん

ほんと、毎日見せ場で家買いましたみたいな記事書きたいです(*´ω`*)

ガルパンは今の所ATでは一番展開に幅がありますからね。
常にハラハラするのは中々見事な作りだとおもいますぜい

あのラインナップならどれが来ても楽しみですわー
ツッパ楽しみにしております(*´ω`*)

> 毎回よくも悪くも見せ場あればいいのですがね~。
> なかなか難しいです。
>
> ガルパン大人気ですね~。
> 打たなくちゃ!!
> スロハチさんリクの龍ちゃんいい感じに伸びてますよw

| スロハチ | 2015/12/23 16:50 | URL |

Re: いためさん

それは素敵なスキルですね、ぜひマスターしてプラス1k勝ちでも100k勝ち位のインパクト記事を見せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホールによっては人気ある機種ですよね、結構埋まってることも見かけますし。

> 最近は見せ場あるようで見せ場ないけど、見せ場があるかのような記事を書けるようになりたい、いためです。
> うちもガルパンが一番ですねえ(というか、アクセスが増えたので、自然と最近のガルパンに寄る感じです)

| スロハチ | 2015/12/23 16:52 | URL |

Re: osamuさん

うぇいうぇい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまにでも、全然嬉しいですよ。いつもありがとうございます。

使えそうなネタがあったら、ぜひ活用してくだしあ。
百花繚乱は結構オススメかなと思います。

絆の撤去からが本番かと思いますが
慌てずブレずコツコツいきましょうぞー(*´ω`*)

> 毎回活きた情報を参考にさせてもらってますよ。
> (`・ω・`)ゞ
>
> 個人的な話何ですが、新ブログやらなんやらでなかなか見に来れなくて申し訳無いです。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> お互い頑張りましょうぞ。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/12/23 16:56 | URL |

Re: ションコネさん

ションコネさんと なのはが化学反応起こしてる・・・世の中不思議でいっぱい。
スロハチも来年は緩やかに隔週更新へ気付かれない程度にシフトしていこうかしら。

BQを使うならいまだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> あっ私のブログの通算最高pvはなのはです。一体どこで人気なのか、、、。
> 毎日更新は一瞬で諦めました。凄いです(こな~み)

| スロハチ | 2015/12/23 16:59 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

