スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151222 【1/65535】大工の源さん ドリームインパクトのIMPACTやいかに!!【私の上乗せ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

調子いいよ?

設定狙いやめてから連勝中

今日なんて三台打って、三台とも快勝。

いいね!これよ!

期待値稼働のだいごみ。

出玉は次の期待値への投資にまわるんだけど

ストレス少く、逆万枚からも足を洗えました。

そして、油断してたらヒキましたよ

1/65536 純ハズレ フリーズ

後、記事の一番最後に 百花繚乱の狙い目と

超カンタンなモード示唆の判別方法がわかったので

狙い目もまとめました、みてね。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_56791247bd173.gif

本日は三台うちました

百花繚乱(朝一リセ一周期狙い)
ミリオンゴッド凱旋(リセ315 宵なら750)
大工の源さん(宵450)

それでは、一台ずつピックアップ

今日のベストショット


CYMERA_20151222_145409.jpg
これなーんだ!

百花繚乱(朝一リセ一周期狙い)


一様、全リセ店なんですが

用心で前日300以上回ってる台のみ

朝一狙ってます。

本日は前日500ヤメ

一周期目でムネアキラや短縮も多く

一周期到達ではCZ当選でしたが、それがヒット

振り分けでの薄い1g連もあり

BB2回、終了背景は幼少時代なので

天国濃厚追います。

CYMERA_20151222_103733.jpg

一周期目とうたつで 百花 ふすま

楽勝、BB三回目 終了画面は 義淵?モードB以上期待

前回 天国でチャンス終了画面なので

追ってもよかったんですが

転落後の即ネクストチャンスで残りが250Gあったので

まぁ、どっちでも同じかなとヤメましたが。

朝一リセ狙い以上に期待値あった可能性あるので

このやめ時はちょと失敗かもしれません。

まぁ、スロハチは暫く出玉と相談する予定。

投資 150枚 回収 593枚 
差枚 プラス 443枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ315 宵なら750)


400Gあたりから

V0V が頻発したり

VV? とかも出てたので

裏天国やら準備やらに入った感じですか?

ななめ黄色7引いて当選

CYMERA_20151222_130723.jpg

3セットで普通におわったんご。ふむん。

投資 350枚 回収 905枚
差枚 プラス 555枚

大工の源さん(宵450)


当日ハマりは120Gから

途中玉が4個たまってそっから80Gまったく貯まらなかったり


236013421-1418748855_l.jpg

あげく全部スカって、知ってたし!って真顔になったり。

そして、天井100G手前の、ココ乗り越えたら

強力な天井恩恵だぁああああ!

ってときに玉2個の中

最初の一個目で当たる

まぁ、一個で当たる可能性があるのは、おおいに結構!

ほんま源さん神台

しかし、それは早くやってくれろ、あほたれ

運良く 333 ぞろい 100Gスタートも

安定の かけぬけ

しかし

CYMERA_20151222_142446.jpg

終了画面ではじめて 継続する。

出てきたのは 444 揃い 40Gの源ドリーム

初当たり2セットとか、あるんですかね?

なんとなく続いて

CYMERA_20151222_143709.jpg

なんとなく 青7もそろって

CYMERA_20151222_144151.jpg

うえへへへへへ(*´ω`*)

今日はたのしいぞ!逆万枚から足を洗えそうだ

それでもまだまだ 5,000枚以上へこんでますが

ふむん。

源さん楽しい楽しいおもていたら

突如、画面の奥で オラ付いた源さんが

ハンマー片手に凄んできます

rapture_20151222173818.jpg

コンナ奴いたら逃げるわ本気で。

rapture_20151222173929.jpg

爆裂ドリームIMPACTぉおお

(*´ω`*)

なに?

なんかシレッと始まったな

フリーズ的な?

上乗せ特化かな・・・まぁいいや

カメラ構えます。






・・・




は?




CYMERA_20151222_145409.jpg

↑純ハズレらしい なにこの汚い出目

よく分からんけどスマホでチェックだ。

なになに?

・発生契機…ハズレ成立時
・確率…1/65536.0
・恩恵…ドリームインパクト確定
・期待値…約1750枚
・性能
-レバーONのたびに3ケタ上乗せ(66%継続)
-平均上乗せ…300G

引用イチカツ様



・確率…1/65536.0










・確率…1/65536.0












230197f7a1c4a5d0f4a302822b526fb5_400.jpg

しょーもな。


しょうもない
別表記:しょーもない

「仕様もない」(しようもない)が変化した表現で、ばかばかしい、くだらない、といった意味合いで用いられる表現。

今日の大阪弁



こんな二度と引けない確率だったら

もう少しおまけして欲しい。

それでも、結構出ました。

投資多かったので快勝ッて感じです

でも、たのしかったなぁ。

お願いチャンス1回やりたかったかなぁ

CYMERA_20151222_150712.jpg

投資 950枚 回収 1788枚 
差枚 プラス 838枚

総括


百花繚乱はやめどきに悩みます

幼年期は絶対に天国回すべきですが

前回天国で幼少以外ってのが微妙なんですよね。

時間効率を取って、出玉を次回の朝一モード狙いに

積み立てるって感じが一番けんじつな立ち回りかなと

個人的に思います。

現在 26戦(11勝15負) プラス34430

rapture_20151222182850.jpg

途中大きく凹んでるのは

設定狙いで1000枚持っていかれた分なので

それ抜くと、相当スコアいいですね。

後、あまりに拍子抜けしてしまったんですが

 rapture_200151223144642.jpg

赤枠でくくったガイドおすでしょ?

CYMERA_20151223_131048.jpg

CYMERA_20151223_131036.jpg

わかった?

終了画面みなくても示唆でてんじゃん!

なんでだれも教えてくれなかったのorz

ということで

狙いに関しては

リセット時

・リセ1周期まで
・リセ2周期の残り100G以下もしくわ紫扉
・リセ3周期を打ち切り

BB RB後 幼少なら一周期まで回す




据え、当日ボナ後時

・3or5周期 緑扉以上 NEXT 200Gくらいをゾーン狙い
・ガイド押してダルタニアン画面ならモードA率上がるので慎重派はダルタニアン時のみゾーン狙い

BB RB後 ガイド押して幼少なら一周期まで回す



って感じですね。

リセ時と朝一時のガイド確認がサンプル取れてないので

据えリセ判断に使えるかはまだわかりません。

まだ試行回数全然少ないので

何ともいえませんが、投資は結構軽いです。

それでは、SeeYou


本日の合計 プラス 1836枚 ドリームインパクトぉ!



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>なにこの汚い出目

ごもっともですw
なんなんですかね制作陣は

| A-K | 2015/12/23 22:11 | URL |

ただのハズレ目や。
綺麗な狙いどころあるのかな??

夢があるフリーズより、
現実的(戦コレ2的)なほうが嬉しいです><

| イス姉 | 2015/12/23 23:13 | URL |

凱旋はVモード中の当選ですな。Vモード中はGG当選率は高めで、当選すると3セット以上確定ですよぃ!なのでループは無かった模様…。

| YUMMY | 2015/12/23 23:26 | URL |

最近調子がよさそうでなによりです^^
1/65536は引かなかったことにしましょうw

| きんちゃ | 2015/12/24 00:27 | URL |

考察お疲れ様です♪
いまだに百花は打てずです。もう強引にでも打つしかない( *´艸`)

源さんのもう一つのフリーズ引いた時ことがありますが
1,500枚くらいだった記憶があります。
確率を考えると、やっぱりおまけ欲しいと思いました(´・ω・`)

| くま子 | 2015/12/24 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

百花はそんなところに狙いの種があったんですね( ; ゜Д゜)

最近の台はなかなか触れる機会もなくて、昔ほど勉強もしなくなったので参考になりますm(_ _)m

源さんも何だかんだで触れたことないです(;´д`)
1/65536お見事です(°∀°)
でも66%ループなんて……ねぇ(´・д・`)

| じょんぷ | 2015/12/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しく見させてもらってます、源さんのプレミアム、確率の割にはショボ
百花繚乱は私も打ってるのでスロハチさんの記事はすごいお世話になってます。ガイド確認今度からやってみます。
年末まであと少しですが逆万枚からの大逆転なるよう楽しみにしてます、

| 葵 | 2015/12/24 12:34 | URL |

Re:A-Kさん

公式のフリーズ動画だと赤七揃ってるんですけどね。
この時無演出で突如奥からオッサン歩いてきたんで(*´ω`*)

なんですかね?感動すらも与えてやらんという強い意思ですかね:D
いじわるだわー

> >なにこの汚い出目
>
> ごもっともですw
> なんなんですかね制作陣は

| スロハチ | 2015/12/24 18:23 | URL |

Re: イス姉さん

ダブル赤7なのかなぁ・・・ねらえー!とか言ってくれたら狙うけども
無演出とつじょオッサン(*´ω`*)馬鹿か\(^o^)/

そだね、戦コレは上手くつくってると思う。
悪魔的爆発力は無いにしろ、なんかしら引けば2,000枚は到達率高いってのはお見事。

一番嬉しいフリーズなにかなぁ・・・GOD揃いかな(フリーズではない)

> ただのハズレ目や。
> 綺麗な狙いどころあるのかな??
>
> 夢があるフリーズより、
> 現実的(戦コレ2的)なほうが嬉しいです><

| スロハチ | 2015/12/24 18:28 | URL |

Re: YUMMYさん

あざっす、やっぱそうでしたか。たまーに何で連荘してんの?って思ってたのはコレなのね。

ループなしかぁ、くぅ!アメグレチャンスまたものがしたわー(*´ω`*)

> 凱旋はVモード中の当選ですな。Vモード中はGG当選率は高めで、当選すると3セット以上確定ですよぃ!なのでループは無かった模様…。

| スロハチ | 2015/12/24 18:29 | URL |

Re: きんちゃさん

あざっす、なんとかなんとか(*´ω`*)
おふざけ設定狙いと期待値稼働との圧倒的安定感の差に目が冷めました。

いまから気が早いですが、1月は固く立ちまわるしょぞん。

65536?はて?何のことやら侍

> 最近調子がよさそうでなによりです^^
> 1/65536は引かなかったことにしましょうw

| スロハチ | 2015/12/24 18:34 | URL |

Re: くま子さん

あざっす!
強引、それも一つの立ち回り。
百花繚乱は現在のホールの中で一番遊べる機種じゃないかと思います。

低設定打ち切っても2000枚前後に収まる機種かと。

でも、狙い目守ったほうがストレスはないぜよ(*´ω`*)

もう一つ、ってことは 9万分1の方ですか!
相当なヒキ、裏山

最近増台されたので、スロハチも引いてみたいです(*´ω`*)

> 考察お疲れ様です♪
> いまだに百花は打てずです。もう強引にでも打つしかない( *´艸`)
>
> 源さんのもう一つのフリーズ引いた時ことがありますが
> 1,500枚くらいだった記憶があります。
> 確率を考えると、やっぱりおまけ欲しいと思いました(´・ω・`)

| スロハチ | 2015/12/24 18:40 | URL |

Re: じょんぷさん

百花繚乱いいっすよ、なかなか
連すると1,000枚は射程軽いです。

稼働のおかずになれば幸いでございます。(*´ω`*)

66%は引き強な人は絶対引けませんね。
88%でも単発できる引き強スロハチには酷です←

源さんはプレミア無くても特化が強いので
いい台ですよ、爆発力も問題なし。

チャンスがあれば、ぜひ!楽しい展開が訪れることを祈っております侍

> 百花はそんなところに狙いの種があったんですね( ; ゜Д゜)
>
> 最近の台はなかなか触れる機会もなくて、昔ほど勉強もしなくなったので参考になりますm(_ _)m
>
> 源さんも何だかんだで触れたことないです(;´д`)
> 1/65536お見事です(°∀°)
> でも66%ループなんて……ねぇ(´・д・`)

| スロハチ | 2015/12/24 18:45 | URL |

1/65536にしてはちょっとさみしい結果ですね…

ただ、連勝は素晴らしいと思います!
この調子で今年を駆け抜けてください(^^)

| take | 2015/12/24 18:48 | URL |

Re: 葵さん

らっしゃいませ、いつも有難うございます(*´ω`*)
お役に立てる幸せ、葵さんマジ天使。

一周期即ヤメなどでガイド開くと幸せが来るかもしれませんな。
スロハチも今後はガイド押しまくりますよっ!あと演出のメッセージで隠れてる場合もガイドの位置当たり押すと見れるので大丈夫です。

大逆転された方もいますしね!スロハチも狙います!!
絶対無茶しませんもうw年末一回大きなイベあるけど、今回は無視して期待値徹します(*´ω`*)

> いつも楽しく見させてもらってます、源さんのプレミアム、確率の割にはショボ
> 百花繚乱は私も打ってるのでスロハチさんの記事はすごいお世話になってます。ガイド確認今度からやってみます。
> 年末まであと少しですが逆万枚からの大逆転なるよう楽しみにしてます、

| スロハチ | 2015/12/24 18:50 | URL |

Re:takeさん

ですよね~コレはないわ~ってなりますよね(*´ω`*)

今日もコツコツ積んでいい感じで連勝街道

いい加減な設定狙いなんて勝てるわけないですね。
真面目な頑張りは報われると再認識した月です。

もうちょと日数残ってるので気を抜くと・・・逆万枚\(^o^)/

> 1/65536にしてはちょっとさみしい結果ですね…
>
> ただ、連勝は素晴らしいと思います!
> この調子で今年を駆け抜けてください(^^)

| スロハチ | 2015/12/24 18:52 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

