スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151223 百花繚乱 狙い目 やめ時 最終案 と 祝日の稼働五台

スロハチ

こんにちは、スロハチです

普通の稼働日記よ?

え?24?明日?

平日だろ?クリぼっち??

なにいってんの?

イヤラシイひびきだな

:D

23日の稼働日記だよ

この日人めっちゃいるなーと思ったら

祝日だったんですな←

お客さんも専業さんも

エイエイってスロットにはげんでいました。

バライティに五台うって帰宅

内容が少ないので百花繚乱の狙い目

きっちりさだまったので、そちらも報告

では、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



今日のベストショット


7cefdfa5jw1epegj8cabsg208w06o7mj.gif
無いのがおわかり頂けただろうか・・・

今日のお品書き


・エヴァ魂を繋ぐもの(RB後472)
・クソ武者3(いつも据えなのりリセくらって240打ち出し)
・バジリスク絆(S5-151)
・ガールズアンドパンツァー(据え510から666ゾーン)
・花の慶次 戦極めし(575)



・エヴァ魂を繋ぐもの(RB後472)


CYMERA_20151223_100848.jpg

投資一本で↓パネルが点滅

リーチ目かな?が払い出し無しハズレで

黄7スーパービッグ うまうま

投資 50枚 回収 405枚 
差枚 プラス 355枚

クソ武者3(リセくらって240打ち出し)


糞を語ることはできない(*´ω`*)

投資 600枚 回収 146枚 
差枚 マイナス 454枚

バジリスク絆(S5-151)


据え置きのスルー5狙い

時間効率考えると微妙かなと思ったんですが

他店舗に専業さんだらけだったので

今日は拾えるものは打つべし打つべし

投資 100枚 回収 256枚 
差枚 プラス 156枚

ガールズアンドパンツァー(据え510から666ゾーン)


当日400ハマりの処女台(ノーボナ台)

祝日だし、流石に・・・リセだよねぇ?

と思ったんですが、据え666で

あんこう泳いできたので、前兆スカしてヤメ。

投資 200枚 回収 15枚 
差枚 マイナス 185枚

花の慶次 戦極めし(575)


CYMERA_20151223_123217.jpg

わりと早い段階でBB当選

BB中のベルハズレもいっぱいでて

ARTもそつなくゲット

BB後ちょと長めのストーリー演出いったら

確定+もののふ優遇とかあるんでしょうか?

真ん中の分裂真田が当選して80Gスタート

戦がたりも成功で、そこそこ伸びました。

投資 150枚 回収 485枚 
差枚 プラス 335枚


合計 プラス 207枚 そーれそーれそれそーれそぉ

百花繚乱 狙い目 最終案



今日まで何回ねらいめを記事にしたかわかりませんが

キミは今まで食べた食パンの枚数をうんぬんかんぬん

ではまとめです。

リセット時

・リセ1周期まで
・リセ2周期 NEXT 100G 以下 もしくわ紫扉 3周期まで継続して スカるまで
・リセ3周期 周期到達まで スカったら 即ヤメ
・リセ5周期 当選まで打ち切り
(いかなる状況でも、データカウンタでゲーム数が680G前後なら当然打ち切り)

BB RB後 ガイド押して 幼少なら一周期まで回す




据え、当日ボナ後時

・3or5周期 緑扉以上 NEXT 200Gくらいをゾーン狙い
・ガイド押してダルタニアン画面ならモードA率上がるので慎重派はダルタニアン時のみゾーン狙い
・データーカウンタで680G前後を当選まで打ち切り

BB RB後 ガイド押して幼少なら一周期まで回す



BB後 RB後 どちらもガイド押せば示唆画像チェックできます。

本日BB後の示唆とガイド示唆が一致してるのを確認済みです

RB後の画像変化も別のホールで確認してきました。

RB後もしっかり示唆みれますので確認を怠らないこと

幼少なら必ず天国1周期は回すこと まとめると

やめ時

BB RB後 ガイド押して 画面確認

samuraigirls-shuryogamen.jpg

・ダルタニアン 義仙 なら 即ヤメ

・幼少期なら 天国1周期まで スカで即ヤメ

BB RB転落後 即前兆や ネクストチャンスから

残り200を切ってる状況だったら

メダルと相談して続けるか悩んでください。

スロハチは150切ってたら

示唆関係なく天国回しきります。



以上のやり方でかなり堅実な立ち回りになると思います。

後、裏ワザですが。

rapture_20151223144642.jpg
※画像は以前の物です

こういう、高とかついててクレジットもゼロなのに

デモ画面いかず永遠この画面だったりする場合は

ムネアキラモードが潜伏してる可能性大です。

スロハチ今日ボナ後の一周期スカって

この画面で捨ててやったんですが、次の人が数回転で

ムネアキラモードに行って速攻 周期到達

スカって3周期いってましたが。

まぁ、狙うかどうかはお好きにドウゾ。

ちなみに朝一のガイド背景はコチラ

CYMERA_20151224_115842.jpg

据え天井到達台での画像なので

電源落とすとこの画面になるようです。

無いと思いますが、朝一ノーボナ台で

背景画像があったら据えでしょう、きっと。


後は、ボーダーあげるなり、ゾーンは避けるなり

試行回数と相談して、調整すると良いと思います。

名残惜しいですが、今回で百花繚乱の狙い目は最終案にします。

それでは、SeeYou


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

夜勤中で勉強に来ましたよー
φ(´Д`)メモメモ…

残念な事にマイホ・サブホには無いんですよね
(´Д`)…

| osamu | 2015/12/24 22:34 | URL |

鬼武者はクソ武者で同意ですな!1度しか打ってませんがよっぽどお宝台じゃない限り二度と打ちたくないくらいヒドイ出来ですよ…。
こちらは導入まだですが秘宝はどうなることやら〜。

| YUMMY | 2015/12/24 22:59 | URL |

本日初めて打てました~。
なかなか面白い台じゃないですか!!
RB後の画面は私も確認しました。
(尚活かせなかった模様)

| イス姉 | 2015/12/24 23:53 | URL |

クリぼっち???ハハハハはははは、はぁ。

| ションコネ | 2015/12/25 00:56 | URL |

Re:osamuさん

夜勤ファイトですぞ、帰ったら暖かい物食べてほっこりしようず。

特定地域とかお得意さんに台数寄っちゃった感じですかね。
こっちは何処のホールでも2台は最低ある感じですぞ。

これね、1G連の繋ぎの準備中モリモリ増えるからBB2回で600枚超えとかありえるんよね。

身近に入ってきたら是非一度ぜひぜひ(*´ω`*)

> 夜勤中で勉強に来ましたよー
> φ(´Д`)メモメモ…
>
> 残念な事にマイホ・サブホには無いんですよね
> (´Д`)…

| スロハチ | 2015/12/25 18:26 | URL |

Re: YUMMYさん

五回ほどうったけど、全部糞武者でしたぞ(*´ω`*)

秘宝伝は結構客付きよかったけど
履歴みたら秘宝チャンス連しまくりで絆かと思いましたぞ。

絆は出玉くれるけど、こいつは・・・ごくりですぞ

> 鬼武者はクソ武者で同意ですな!1度しか打ってませんがよっぽどお宝台じゃない限り二度と打ちたくないくらいヒドイ出来ですよ…。
> こちらは導入まだですが秘宝はどうなることやら〜。

| スロハチ | 2015/12/25 18:27 | URL |

Re: イス姉さん

1G連だからモリモリふえるぞな

いい感じでしょ!この台。

準備中が永遠に続いて欲しい台ナンバーワンです。
BB中超高確率がロングで続いちゃった時の気持ちよさは半端ないですぞ。

レポ有難うございます。
おかげで今日ばっちり1周期目 幼女捨てを拾ってフフフ

クリスマスプレゼントもらってきたぞな(*´ω`*)

> 本日初めて打てました~。
> なかなか面白い台じゃないですか!!
> RB後の画面は私も確認しました。
> (尚活かせなかった模様)

| スロハチ | 2015/12/25 18:31 | URL |

Re: ションコネさん

ふは~ははは。
まさか??スロハチはファミリーと今日はうどん好きですぞ(*´ω`*)

栗?仏教なのでよくわかりません。

> クリぼっち???ハハハハはははは、はぁ。

| スロハチ | 2015/12/25 18:32 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

