スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151224 【◯◯◯乗せ】 地獄少女 仕置の刻 にて 爆乗せ 【だいたい20Gがデフォ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

マイホの店員さんがイケメン、美女、可愛いと

外見重視のホールなんですよ。

こんな日に忙しいなんてお互い様なんだけど

なんだろう・・・この刺される様に感じるしせんは。

おんなじ笑顔のはずなのに

今日という日が心をくもらせる

そんな日の 閻魔あい ちゃんからのプレゼント

いっぺん?しんでみる?


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



えん魔あい

何回しねばゆるされる?

今日のベストショット


CYMERA_20151224_133614.jpg

今日のお品書き


・バジリスク絆(据え4スルー)
・バジリスク絆(0スルー374)
・地獄少女(据え631)
・花の慶次戦極めし(据え663)
・地獄少女(据え573)
・百花繚乱(据え853)

そこそこ多いね、ピックアップでどうぞ

バジリスク絆(据え4スルー)


朝一クレジット残りでリプレイヤメ

画面が表示されたままデモ移行しない台発見

画面ではリプレイ揃ってないけど

レバオンで1回転します。

おそらく据えが多いと判断

前日、祝日でボナも付いてたので

全台据えッて感じではないと警戒しつつ

確定なこの台だけ打つ。

結果大ハマリでえらい目に

時間の無駄におわりんご

投資 900枚 回収 816枚 
差枚 マイナス 84枚

バジリスク絆(0スルー374)


天井てまえで巻物ヒット

コンナんばっかり・・・

投資 250枚 回収 96枚 
差枚 マイナス 154枚

地獄少女(据え631)


単発駆け抜け

天井999かと思ったら975くらいなんですね

CZに二回ほど当選したので

メダルの消費が少くすみました。

示唆なかったので、即ヤメ

投資 350枚 回収 186枚 
差枚 マイナス 164枚

花の慶次戦極めし(据え663)


ビック1回 即ヤメでござる侍

投資 350枚 回収 247枚 
差枚 マイナス 103枚

地獄少女(据え573)


運良く速攻ARTに入りまして

モードはわからなかったので

ART中のコスプレに注目

きぐるみだったら設定6とか

モード示唆のコスプレもあるみたいですね。

今回は全く期待できず

CYMERA_20151224_132547.jpg

ほどなく、初めて仕置の刻に入ります。

よくわからんけど上乗せ特化で

ドックンドックンとハーデス演出入ると

激アツみたいですね。

知らなかったので途中からですが動画どうぞ

九回プッシュボタン押した後からの続きです



結局、キャ~キャ~いう演出以外では

まったくのらずの











CYMERA_20151224_132928.jpg

乗りすぎぃ

しかし

普段の仕置はというと

CYMERA_20151224_134018.jpg

私の上乗せ少なすぎぃ

強チェで100G乗ったりもしたので

そこそこ楽しいけれどボーナスは全く来ず

CYMERA_20151224_142552.jpg

即ヤメしたかったんけんど。

即チェリーからステップアップ4までいって

前兆いってしまい、しかもスカ

中途半端なG数なので天国みてヤメました。

投資 100枚 回収 1191枚 
差枚 プラス 1091枚

百花繚乱(据え853)


前日100Gヤメ

おそらく1周期ヤメでしょうね。

当日みてみるとカウンタで750

内部は6周期ヤメで小槌やまもり

たぶん、小槌に引っ張られてヘタレヤメだろうな・・・

可哀想に・・・

この台のアオリ方だけは上手だなぁと感心します。

なので現在推定7周期

期待値の塊

普通に天井からBB一回

ダルタニアンでしたが

紫扉から20Gほどで周期到達、前兆スカ

高確率でしたが、即ヤメ

次の人が速攻ムネアキラゾーンいってましたが

結果はスカして280ほど引っ張られてました。

が、爆発してたみたいなんで

結果オーライ よかったね!

投資 150枚 回収 226枚 
差枚 プラス 76枚

合計 プラス 662枚 いっぺん、しんでみる?

まとめ


新内規ばっかり打ってる気がしますが

期待値かどう一本に絞ってから

逆万枚からの~ 5,000枚負けまでに復活(復活?)

危惧されてたけど、いけるじゃん・・・新内規。

再プレイ規制の方が厳しいよね、期待値かどうは。

ともかく、締めの一言

地獄少女またうちたい。

それでは、死ーゆ~

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪
百花繚乱のまとめ勉強になりました(*´ω`*)

地獄少女はボーナスを引くと大きく乗せるようですね。
ハーデス演出、すぐ終わった記憶があります(´・ω・`)

| くま子 | 2015/12/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

百花繚乱の煽り方たしかに上手いですよね!
すぐに天破みたいなの入るし。
夜背景だとつい打ってしまって、ダラダラと3周期くらい回してしまいました(笑)

| ゆうべる | 2015/12/25 23:29 | URL |

地獄少女の女子高生でそれは大事故ですよ…
大概MAXBET2回くらいでぷしゅーですから。
ボナでも上位引かないとそこまでは伸びません…
結局はゆずきか仕置おばちゃん待ちなのではないかと思うようになりました。

| いため | 2015/12/26 00:22 | URL |

こうやって大事故起こすのねw
これがおばちゃんだったら・・・
一撃の敷地が物凄く高そうです

| イス姉 | 2015/12/26 06:50 | URL |

No title

ゆずきをな~引いてみたいんだよな~

| ションコネ | 2015/12/26 09:45 | URL |

Re: くま子さん

お役にたてて幸せでございます(*´ω`*)

地獄少女のボーナス体験してみたいなぁ・・・
上乗せは結構してくれるので楽しかったですぞ
14回継続は大事故だったんな( ー`дー´)

> お疲れ様です♪
> 百花繚乱のまとめ勉強になりました(*´ω`*)
>
> 地獄少女はボーナスを引くと大きく乗せるようですね。
> ハーデス演出、すぐ終わった記憶があります(´・ω・`)

| スロハチ | 2015/12/26 19:03 | URL |

Re: ゆうべるさん

モードが高い状態だとムネアキラモードに入りやすいようですな。

夜=高モードなので引っ張られるのは必然(*´ω`*)
試行回数増やして即ヤメ安定だいですわい。

やめ時きっちりすれば、安定感はあります!

> 百花繚乱の煽り方たしかに上手いですよね!
> すぐに天破みたいなの入るし。
> 夜背景だとつい打ってしまって、ダラダラと3周期くらい回してしまいました(笑)

| スロハチ | 2015/12/26 19:05 | URL |

Re: いためさん

初体験だったので、これがデフォかと信じて
その後の20G連打に絶望を覚えました。

なんであんなに続いたのか・・・継続率特殊抽選してるんですかね?

ボナ・・・ひいてみたいなぁ。
撤去がさきかもな(*´ω`*)

> 地獄少女の女子高生でそれは大事故ですよ…
> 大概MAXBET2回くらいでぷしゅーですから。
> ボナでも上位引かないとそこまでは伸びません…
> 結局はゆずきか仕置おばちゃん待ちなのではないかと思うようになりました。

| スロハチ | 2015/12/26 19:07 | URL |

Re: イス姉さん

更にボナも絡んだらもっと楽しかったろうなぁ

撤去される前にボナひきたいですぞ。

メガネ女子以外は無抽選でしたわい(*´ω`*)

> こうやって大事故起こすのねw
> これがおばちゃんだったら・・・
> 一撃の敷地が物凄く高そうです

| スロハチ | 2015/12/26 19:08 | URL |

Re: ションコネさん

ツッパすれば引けるよ!大丈夫!

ションコネさんのゆずき見たいなぁー(/ω・\)チラッ

> ゆずきをな~引いてみたいんだよな~

| スロハチ | 2015/12/26 19:09 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

