スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151225 【裏ワザで】やっぱり 百花繚乱 は 神台 【投資2kで◯◯◯◯枚】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

羊さんと栗とリスがどうした?

こんな日は可愛い子と

お風呂はいったり

常夏のビーチでイチャったり

キスしたいとセガマれたり

そんなオンパレードですよ。

あ、パチスロットルの話よ

百花繚乱っていう神台のね

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nzt9prWTwF1qle9iwo1_1280.jpg

大工の源さん 桜(433)
投資 300枚 回収 357枚 
差枚 プラス 57枚

百花繚乱(朝一 一周期 BB1)
投資 100枚 回収 223枚 
差枚 プラス 123枚

花の慶次 戦極めし(据え930)
投資 200枚 回収 174枚 
差枚 マイナス 26枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後630 RB1)
投資 250枚 回収 163枚 
差枚 マイナス 87枚

戦国コレクション2(リセ326コレ)
投資 800枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 800枚

百花繚乱(一周期ヤメ 幼少期)
投資 100枚 回収 2241枚 
差枚 プラス 2141枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後678 BB1)
投資 150枚 回収 478枚 
差枚 プラス 328枚

北斗の拳強敵(1048)
投資 550枚 回収 347枚 
差枚 マイナス 203枚

合計 プラス 1533枚 キスしたくなっちゃった

今日のベストショット


CYMERA_20151225_141252.jpg
若干のピンボケ

今日の立ち回りポイント


やはり前のフォーマットに戻そう。

サクッと読めて、結果だけ見たい人と

内容を少し掘り下げたい人は続きを

ッて感じで行きたいと思います。

今はスマホ時代ってことを失念してました

半年ブログ続けてやっと気がついた(*´ω`*)

メインで見られるのも

スマホの方だもんね今時は

では、冴えてる立ち回りを

2台ほどピックアップで

花の慶次 戦極めし(据え930)


ARTはREGで表示されるホールにて

今日は朝から専業さんが

一極集中してて、サブホールはお宝の山

その中で目立ったのが、この台でした。

rapture_20151226074124.jpg

合計 921G ART閉店かなとグラフみたら

ART抜け終わりだったので

毎回慶次を据え置いてる状況も

把握してるホールなので

うちはじめると

CYMERA_20151225_110550.jpg

89Gでカブキゾーン、どっちだこれ(*´ω`*)

その後、直江ロング演出いって

もののふ当選しました。

ストックはなかったので・・・どっちだ(*´ω`*)

まぁ、結果30枚まけたんですけんどね。

この位の前日はまりなら、投資も少ないし

ハズレてもいいや的にうちましたとさ。

百花繚乱(一周期ヤメ 幼少期)


こんかいのメインです

最近、当ブログで発覚した

ガイドを押すと示唆が分かっちゃう作戦。

百花繚乱 狙い目 やめ時 最終案

今回みたいに、美味しい結果だと

黙ってれば良かったかと

ふと思いましたが、みなさんに

クリスマスプレゼントだよ?(いま適当に思いついた)

据えのホールで

前日即ヤメだったのか8周期超えで打ってる方がいて

1,000Gちょっきりで当選、前日即ヤメ?

2連500枚だして、即ヤメしちゃったんですね

画面を見ると一周期。

そう、ガイドボタンが一番 かがやく時

ぽちぃ

CYMERA_20151225_134518.jpg

ヒャッハー 百花だけに ヒャッカー

:D

ガイド記事書いてから、この状況まってたら

すぐに来る法則!

回しつつ、当たってくれたらブログネタになるのに!

とそんな事ばっかり考えてると

繚乱の刻 ☆☆

あぁ・・・あかんやつかーと思ってたら

赤ステップアップの千ちゃんまでいく。

CYMERA_20151225_135027.jpg

楽勝!!

準備中に若干熱くなれるポイントがございます

レア役ひくとボナ昇格抽選なんですが

CYMERA_20151225_135110.jpg

こんな感じで

左上のゲージに色がついた場合は

ボナ以上が確定いたします。

もう、ブログ書けっておぜん立てバッチリ。

この準備中のポイントのおかげもあり。

CYMERA_20151225_135756.jpg

はい、ひとぉーつ

CYMERA_20151225_140356.jpg

前任者さんの引き継ぎなんですが

いったん転落してもこの枚数なので

やめ時は注意しましょうね。

幼少期のみ、天国を回す

それ以外は、前兆みてネクスト150G以下なら続行

それ以上なら即ヤメ


ですよ?

で、こっからはキスの乱舞

凄いことになる

CYMERA_20151225_141328a.jpg

まだまだぁ

CYMERA_20151225_142022.jpg

どしたどしたー

CYMERA_20151225_143119.jpg

どしたのワサワサぁああ

怒涛のストック5

なんだこれ、超たのしい。

結構打ってきましたが、今回が一番良い展開

しかも、投資2k 必殺ガイド見切り。

何もかもが上手くいきすぎてて楽しい。

楽しくてドヤツイートしてたら

ぽこちさんが一言




うふふ ぽこちさん天使やな

CYMERA_20151225_143711.jpg

人の願いとは逆の事が起こるパチスロの法則発動

ふははは、ありがてぇありがてぇ




ツイッターでの気軽なからみ大好きです。

そんな、ぽこちさんにはお礼に

CYMERA_20151225_145405.jpg

おっぱい送っておきました。

日本は今日も平和です(栗がなんだって?)

そんなコンナで 後半は決戦の刻や

レグによってしまったんですが(*´ω`*)

決戦の刻にて

CYMERA_20151225_152256.jpg

完膚なきまでに相手を痛めつけた

CYMERA_20151225_150556.jpg

レグでもレア役連打で3セット150枚超えたり

楽しい楽しいが のうしゅくされた百花繚乱

最終的にはドドン

CYMERA_20151225_154035.jpg

パチパチパチパチ

BB一回でどうにでもなる百花繚乱は

同じタイプをキャラ変えて作り続けた

DAXEL の 極み

フリーズ無くてもオモシロイのは

さすがの極み侍。

スロハチは百花繚乱を応援しまくります。

CYMERA_20151225_154529a.jpg
※クリックでちょと大きくなるよ

たぶん9回前くらいからが

スロハチの記録だと思う。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

チュッチュ乱舞!イブに打てばよかた

| ションコネ | 2015/12/26 19:38 | URL |

>89Gでカブキゾーン、どっちだこれ(*´ω`*)
>その後、直江ロング演出いって
>もののふ当選しました。
>ストックはなかったので・・・どっちだ(*´ω`*)

慶次は天井到達で液晶G数がリセットされるので
それで判断できますよー。
途中でボナ引いちゃってたらわかりませんけど^^;

百花繚乱 快勝おめでとうございます。
ガイドにモード示唆がでるとは知りませんでした。
今度から見てみることにします。

| asama | 2015/12/26 19:43 | URL |

No title

このメーカーやっぱりなんかしらの状態示唆を出すんですねー
(´-ω-`)y-~フムフム

多分来年の6月過ぎた頃合いから、持ち玉移動可の大きいホールが強くなると見てるんで、それまでは新内規の実践データを勉強させてもらいますねー
(`・ω・´)ゞ

| osamu | 2015/12/27 03:00 | URL |

サクッと読めてポイント抑えてるスロハチさんのブログいいと思います!
僕の場合、書き始めちゃうとそのままごちゃごちゃになっちゃう癖なんとかせねば(震え声)
自分でも何を書きたかったのか、わからなくなりますw

未だに百花繚乱打ててないので、いい加減打ちにいくようにしなきゃ。でもマイホは設置台数少ないんだよなぁ……
ベストショットに惹かれて打ちたくなった模様。

| きんちゃ | 2015/12/27 04:34 | URL |

Re:ションコネさん

百花繚乱はいいぞぉ!
なかなかのシコリティ(*´ω`*)

> チュッチュ乱舞!イブに打てばよかた

| スロハチ | 2015/12/27 17:14 | URL |

Re: asamaさん

転落後にカウント100G以上なってたので
うーん、据えの天井抜けだった可能性w

まぁ、ラッキラッキですぞ(*´ω`*)

ガイドの使いどきは一周期が一番熱いですね。
後はレグの時がありがてーですな。
ぜひぜひ活用してみてくだしあ。
>
> 慶次は天井到達で液晶G数がリセットされるので
> それで判断できますよー。
> 途中でボナ引いちゃってたらわかりませんけど^^;
>
> 百花繚乱 快勝おめでとうございます。
> ガイドにモード示唆がでるとは知りませんでした。
> 今度から見てみることにします。

| スロハチ | 2015/12/27 17:15 | URL |

Re:osamuさん

6確定ゼリフみたいなのが無くなったのかな?

どのみち設定入りそうにないけれど。
低設定でも狙い何処を見極めれば結構行けそうな感じですぞ(*´ω`*)

百花繚乱は長生きして欲しいですね。

> このメーカーやっぱりなんかしらの状態示唆を出すんですねー
> (´-ω-`)y-~フムフム
>
> 多分来年の6月過ぎた頃合いから、持ち玉移動可の大きいホールが強くなると見てるんで、それまでは新内規の実践データを勉強させてもらいますねー
> (`・ω・´)ゞ

| スロハチ | 2015/12/27 17:17 | URL |

Re:きんちゃさん

意図した構成が伝わったようで嬉しですぞ(*´ω`*)

きんちゃさんのブログは好きだーってのが伝わってきてトテモ楽しいですぞ。
筆が走ってそうで、気持よくなります。

スロハチも好きだーってのが伝わるようなそんなブログにしていきたいです(*´ω`*)

試行錯誤でお互い楽しんでいきましょう。気楽に気楽に。

きんちゃさんが大きな期待を寄せている戦国乙女2とタイプは似てますね、百花繚乱
1G連のボナで伸ばすタイプなんで伸びてる時のワクワク感 ありあり!

乙女2楽しみですな、作りこみパナイ感じが教えてもらった動画で伝わってきました。

きんちゃさんのホールで連勝して、実機購入まであるって記事楽しみにしておりますぞ

> サクッと読めてポイント抑えてるスロハチさんのブログいいと思います!
> 僕の場合、書き始めちゃうとそのままごちゃごちゃになっちゃう癖なんとかせねば(震え声)
> 自分でも何を書きたかったのか、わからなくなりますw
>
> 未だに百花繚乱打ててないので、いい加減打ちにいくようにしなきゃ。でもマイホは設置台数少ないんだよなぁ……
> ベストショットに惹かれて打ちたくなった模様。

| スロハチ | 2015/12/27 17:26 | URL |

百花の裏技記事はリツイートしようかと思いましたがやめましたw←
まだ一度も触ったことないんですよね。。。
ここの所あまり使っていないマイホにあるのでなかなか打つ機会が無いです。
でも、知らなかったのですごくためになりました。
ありがとうございます<(_ _)>

構成はポイント抑えてある感じが分かりやすくていいと思います
( ・Θ・)ゞ
私の記事なんて、ダー!ガガガー!バババ!みたいなかんじでほとんど文字ないですからねw

| もん | 2015/12/27 22:12 | URL |

Re: もんさん

勢いがあって好きです、もんさんの記事。
筆はしってたり、するする書けてる記事の方が
読んでて楽しい事もおおいですよねぃ

百花繚乱、ちょと煮詰めたい箇所又でたので
記事にまとめておこうと思います。

正直一番打ててる台だし、秘密にしときたいんですけど
情報出回った程度で稼げなくなるなら
立ち回りの方を見直さないと行けないですよね(*´ω`*)

まぁ、影響力ないブログなので
見に来てくれる方達のみでウマウマしやしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 百花の裏技記事はリツイートしようかと思いましたがやめましたw←
> まだ一度も触ったことないんですよね。。。
> ここの所あまり使っていないマイホにあるのでなかなか打つ機会が無いです。
> でも、知らなかったのですごくためになりました。
> ありがとうございます<(_ _)>
>
> 構成はポイント抑えてある感じが分かりやすくていいと思います
> ( ・Θ・)ゞ
> 私の記事なんて、ダー!ガガガー!バババ!みたいなかんじでほとんど文字ないですからねw

| スロハチ | 2015/12/28 17:48 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

