スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151226 【投資0kで】ボナ確 バイオ6が拾えた日 1/20.000 もヒクヨ?【◯◯◯◯枚】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今年の残りも、後5日

設定狙いを捨てたスロハチ

全勝が続いて 現在 スロ8連勝

スロハチです。

そんな固い立ち回りを続けた本日

とっても内容が濃い楽しい日になりました。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_567f7a22018cd.gif

百花繚乱(リセ一周期 BB1)
投資 200枚 回収 225枚 
差枚 プラス 25枚

百花繚乱(リセ一周期 BB5 天国ループ地獄)
投資 150枚 回収 339枚 
差枚 プラス 189枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後649)
投資 350枚 回収 468枚 
差枚 プラス 118枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ仮天スカ)
投資 200枚 回収 34枚 
差枚 マイナス 166枚

バジリスク絆(リセ0スルー 292)
投資 350枚 回収 376枚 
差枚 プラス 26枚

バイオハザード6(ボナ確定画面で捨てられていた・・・)
投資 0枚 回収 1211枚 
差枚 プラス 1211枚

合計 プラス 1403枚 エクストラボーナス

今日のベストショット


CYMERA_20151226_104158.jpg
揃えば 1/20.000 しゅごい

今日の立ち回りポイント


このガチガチの立ち回り。

大体のホールが時短営業で

設定入ってますアピールの中

完全に悟りを開き期待値にてっする

それが今のスロハチ。

絆では100Gの追想がまた来てくれたりと

なかなか見どころのある一日でした。

そんな中、百花繚乱と

バイオ6

この二台に絞ってお話しましょう。

百花繚乱 1/20.000 引いた結果


リセメインのホールで

用心で前日ハマり多めの百花繚乱二台目

おすわり10G回した時に台がシャイニング



なな・・・んじゃこりゃぁあ

初めてなのでよくわからず

スマホで検索すると 相互先の

スロットデザイン様がヒット

なになに?

ボーナス中のBAR揃いから突入する上乗せ特化ゾーン『胸キュンタイム』。突入確率こそ低いものの、期待枚数は約1500枚と中々の性能。

ボーナスストックの超高確率状態で、消化中は『百花繚乱』図柄揃いのたびに1G連をストック。最低1個のストック保障。さらに上位版『超胸きゅんタイム』は継続率が優遇されており、ボーナスストックの大チャンスです!!

引用 スロットデザイン様



1/20000 と・・・ん?

1/20000

む・・むねきゅん キミにむーねきゅn!!

興奮最高潮 いくぜ! スロハチの 最強のヒキ

レバーオーン!

CYMERA_20151226_110013.jpg

ん?単発・・ん?

rapture_20151227063711.jpg

piyoお嬢様 スロハチよ、説明はよく読むのです
※勝手なイメージごめんなさい。

ボーナス中のBAR揃いから突入する

ボーナス中のBAR揃い

・・・

くそぅくそぅ

しかし、後から教えてもらったんですが

天国は確定なんですって、即ヤメしちゃやーよ?

ぽこちさんありがとう。

そして、ここから地獄が始まるとは

この時のスロハチは知らなかったのです。

現在

CYMERA_20151226_112121.jpg

約300ハマり(白眼)

CYMERA_20151226_112215.jpg

そら、天国確定してるから激アツのバーゲンセールや!

さぁ・・・たまった煩悩いっきに放出すっぞ!!!

俺のコスモよぉおおおおお

CYMERA_20151226_113023.jpg

くそぅくそぅ

そこからはまぁ・・幼少や即ネクスト150切り義仙やら

こ・・この・・

news043.jpg

このぉ びっぃいいいっっち共ぉ

スロハチを早く解放しろぉおおおおお

CYMERA_20151226_123425.jpg

二時間経過・・・

CYMERA_20151226_123438.jpg

契リール 0/5

天国ループだけでも勝てる

そんな百花繚乱は 神台!!

通常のバー揃いは天国B優遇かもしれないですね。

めちゃ天国連した。

こんな展開もあるということを

ご紹介したかった。

もう一つ

CYMERA_20151226_102803.jpg

隠し扉 よこのランプが

こんな感じでデカデカ主張してる時は

要注意してくださいね。

赤デカランプの時は

残りゲーム数 100切ってる可能性大です。

緑での巨大ランプでは200でしたが

周期到達は速攻しました、ムネアキラで

ちょと覚えておくと良いかも。

バイオハザード6


ボナ画面で捨てられてた

語れる部分はそれしか無いけれど

CYMERA_20151226_144222.jpg

リプ揃ってるのにレバー押しても回りません

ホント糞仕様だなバイオ6

お金なくなっちゃったのか・・・それとも

ゲストで来てた◯◯◯◯さんに夢中になっちゃって

放置されちゃったか・・・

下皿 上箱 横もみる

な~んもなし

とりあえず、大取り札置いて

十五分くらいうろうろ

座ったりスマホイジったり

店員呼んで

オッケーサイン。

さっき打った絆の余りメダルで打ち始めます。

CYMERA_20151226_144927.jpg

カンタンやな・・・

CYMERA_20151226_145728.jpg

微妙に設定もありそうだな・・・

と思うと、転落後に雪原洞窟

モードが良いのか潜伏してたかで

パニックゾーン!

CYMERA_20151226_150149.jpg

第③停止が押せない瞬間は

ほんっと気持ちいいね。

そっからは、スロハチいままで

経験したこと無いオモシロイ展開が続く

CYMERA_20151226_151410.jpg

ボナでさくっと110G乗ったり

転落抽選でレア役復活3回くらい決めたり

エピソードも何だかんだで4までいったり

上乗せほぼしなかったけど

CYMERA_20151226_154653.jpg

楽勝!

バイオって転落時のレア役で勝つ台なのね

無理ゲー

投資0で勝っていうのもなんですが

今年の糞台ランク上位は必死

まとめ 期待値に徹した収支途中結果



というわけで

長く期待値おっかけてると

こういう美味しい台もあるんですよ?

嘘だと思うでしょ?

あるのよ!

相互リンク先のtakeさんの記事を見てみましょう

10月18日 『遊び人、当選してる台を拾う の巻』 ゼーガペイン バジリスク絆 ハナビ 稼働日記

遊び人のスロットブログ様

ね?負けることもある!

相互先のイス姉さんなんか

宵越しの天国狙い沖ドキで成果だしてるからすごい。

【実践値 100台データ】沖ドキ 引き戻し狙いは救われたのか!?

イス姉の閉店期待値パチスロ 様

期待値かどう始めたころは

そんなの嘘でしょ?作り話でモニョてんしょ?

みたいに疑心暗鬼になるとおもうけれども。

コツコツやったら色々ありますよ?

そういうの含めて楽しく打つのが期待値かどう

楽しく打って 勝つ までが 理想の楽しさ。

Screenshot_2015-12-27-07-56-56.png

逆万枚ってなんだったのか・・・

てか最初から設定なんぞ・・・狙うなよ くそぅ くそぅ
※設定狙いで結果出してるブロガーさん大勢いますヨ?

そんな感じで締めたいと思います

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございました。

タイトルは二度見でしたww
本当にへんな所で落ちてる台ってありますよね~。
圧倒的な8連勝。捲くれるのか??

| イス姉 | 2015/12/27 21:36 | URL |

この調子でそのマイナス分を捲ってほしいです^^
応援してます
p(・∩・)q

| もん | 2015/12/27 22:19 | URL |

そこで落ちてるなんて…。お宝台どころじゃないですな。
調子いいですね!あと少し、頑張って下さい〜。

| YUMMY | 2015/12/27 23:47 | URL |

うまうまぁ~(^q^)でもそれ不安すぎていけないです(^-^;

| ションコネ | 2015/12/27 23:50 | URL |

ART中の台を譲っていただいたことはありますけど
ボーナス確定中の台は拾ったことはないです(゚д゚)!

サブタイでバイオ(の設定6)を拾ったと勘違いしたのは
私だけじゃないはず?( *´艸`)

| くま子 | 2015/12/28 01:22 | URL | ≫ EDIT

どのビッチがオススメですか(^ω^)?
自分は胸が大きければどのビッチでも可です(えっ

それにしてもボナ確定画面とは・・・。

| a-to | 2015/12/28 12:02 | URL |

Re: イス姉さん

いつも、勝手に引用させてもらってます。
問題あれば、遠慮無く叱ってやってください、喜びます(*´ω`*)

ほんと調子良いですぞ、月頭からやってれば良かった。
どれだけ百花繚乱打てるチャンスを不意にしたかと思うと
残念無念侍。

記事的に美味しくなーれと3,000枚くらいでてくれるのを
期待してたのはいうまでもありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 紹介ありがとうございました。
>
> タイトルは二度見でしたww
> 本当にへんな所で落ちてる台ってありますよね~。
> 圧倒的な8連勝。捲くれるのか??

| スロハチ | 2015/12/28 17:42 | URL |

Re: もんさん

期待値稼働はイケメンって所をお見せしましょう!
一発でいいんです!一発でたら勝ちなんです!!

みんなにグッドラック(๑•̀ㅂ•́)و✧

> この調子でそのマイナス分を捲ってほしいです^^
> 応援してます
> p(・∩・)q

| スロハチ | 2015/12/28 17:50 | URL |

Re: YUMMYさん

月初めの設定狙いに、とりつかれていた自分を呪いたい

150枚あざーっすって気持ちだったんだけれど
ART入った瞬間ネタになるから3,000枚でてくれって祈ってました(*´ω`*)

気を緩めず、最後まであがいてみます!あざっす!

> そこで落ちてるなんて…。お宝台どころじゃないですな。
> 調子いいですね!あと少し、頑張って下さい〜。

| スロハチ | 2015/12/28 17:52 | URL |

Re: ションコネさん

用心ですぐに打ち始めるのは流石に怖かったですぞ(*´ω`*)

台取り置いて、文句言われたらサーセンって言う準備は万端でした。

> うまうまぁ~(^q^)でもそれ不安すぎていけないです(^-^;

| スロハチ | 2015/12/28 17:54 | URL |

Re: くま子さん

一度譲って貰ったりを経験すると
時計チラチラ見てる人が横で打ってたりすると
期待しちゃったりしますな(*´ω`*)

言われてみると、そんな風に見えますねタイトル:D
ブログの命はタイトルに始まりタイトルに終わる。

結果オーライじゃまいか、ふふふ。

> ART中の台を譲っていただいたことはありますけど
> ボーナス確定中の台は拾ったことはないです(゚д゚)!
>
> サブタイでバイオ(の設定6)を拾ったと勘違いしたのは
> 私だけじゃないはず?( *´艸`)

| スロハチ | 2015/12/28 17:57 | URL |

Re: a-toさん

スロハチは滅多にキスしてくれない千がイチ推し

しかし、ちっぱいは正義なので唯一神の真田幸村はprpr

ほんと、この台は相当なシコリティです
よく検定通ったなって思います(*´ω`*)

あ、ドロロンえん魔くんも相当キてます。

> どのビッチがオススメですか(^ω^)?
> 自分は胸が大きければどのビッチでも可です(えっ
>
> それにしてもボナ確定画面とは・・・。

| スロハチ | 2015/12/28 18:03 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

