スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150831

記事を完成させた後、バックスペースで全て消してしまった
ブロガーいちねんせいスロハチです。こんにちは。

さっそく結果報告ぅ

戦国コレクション2(3日宵越し465コレ以上)
投資600p 回収533p 差枚 マイナス67p

まどか☆マギカ(スタッフさんが今日はイベっていうから設定狙いしたんだし!)
投資850p 回収21p 差枚 マイナス829p

ゴッドイーター(ノーボナ275全リセ店500ゾーンヒット)
投資450p 回収581p 差枚 プラス131p

合計 マイナス 765p キュウべえルーレット

ゴッドイーターのお陰で念願の月収支50諭吉達成はギリ叶いました。

設定狙いした言い訳…よかですか?よかならリードモアをclick!

言い訳なんて聞きたくねぇ!!ってかたは

ハイ…今月の収支結果まとめ後日あげるので
またのお越しをお待ちしておりますっ><

では言い訳どうぞ↓↓


20120609_02b.jpg


秀吉ちゃん可愛い!

でね、聞いてくださいよ。

スタッフさんが朝言うんですよ、今日スロっとのイベントですよって。

戦コレしか狙い台なかったし打ち切ったらチョボ負けだし。




ここのお店並びの台で設定変えたら一台だけデモズレだもん
わかりやすんだもん!!



まどか☆マギカ


0gから256gまでにマジチャレ三回くるじゃん?

256でマギカラッシュ 直当たりじゃん?

その後も通常1,200gまわしてボナ8回くるじゃん?



様子みるわけじゃん?





でも時間だけは過ぎるわけじゃん?




だから







ハイエナに切り替えた訳よ


決してヘタれとかじゃないわけよ





ゴッドイーター、やっぱり神台だよね。
まどマギで今月の目標50諭吉を逃したと思ってたけど
やっぱゴッドじゃん?


アラガミバースト準備中に強ベル
ダブルセブンのおまけ付き。

昨日と今日で強ベル4回ひいてるわけだけど、確率間違ってないかな?

まぁ駆け抜け気味だったし、今日は一日見どころもないので
ゴッドの結果だけ貼っておわるじゃん?


Screenshot_2015-08-31-17-18-02.jpg
Screenshot_2015-08-31-17-18-33.jpg
Screenshot_2015-08-31-17-18-48.jpg
Screenshot_2015-08-31-17-19-10.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日は写真全然とらなかったので

文章ばっかで御免なさい。見どころもなかったしね。

では今月の結果報告やら優秀台ダメ台等

後日まとめてうpしますので、又ぜひお越しください。



それでは、皆様
来月も楽しくパチスロ三昧しましょう!!

関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

