スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151227 7の力 ホールは大盛況 それでも 期待値を求めて

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連勝ストップ (›´ω`‹ )

大した事はないし、調子がヨすぎたのもある。

ただ、流れをぶった切られた気がして

ちょっといやんですね。

そして気がつく

今日・・・写真一枚もとってない (›´ω`‹ )

あと、有馬記念 盛り上がってましたね!

ゴールドアクター シュエンダンユウショウ

↑アナウンサーのこの用意してたよ的

セリフが個人的にツボでした。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!

606x606-49152.jpg

百花繚乱(朝一 スカ その後釜で3周期当選されてた)
投資 250枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 250枚

百花繚乱(朝一 BB1)
投資 200枚 回収 284枚 
差枚 プラス 84枚

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの(BB後 653 BB1)
投資 400枚 回収 412枚 
差枚 プラス 12枚

ジャグ(ゲストの◯◯◯◯が座ってイベアピしてた台)
投資 450枚 回収 531枚 
差枚 プラス 81枚

クソ武者3(リセ407 いつヤル気だすの?)
投資 250枚 回収 194枚 
差枚 マイナス 56枚

合計 マイナス 129枚 うぉおおおお(初号機)

今日のベストショット


bloggif_568127ba51d22.gif  
見せ場ナッシング

今日の立ち回りポイント


7の日ってことでホールは大盛況

みんな設定狙いで大忙し

スロハチの番号は200人の並びの中

237番(どういうことだよっ)

思い残すことなく、期待値に集中できます。

そのホールはサッと捨てて

リセの百花繚乱へ、少し書きます。

百花繚乱 リセ 1周期スカ後、3周期狙うべきか?


当たりやすさで言うと

リセの 1、3、5めっちゃ当たりやすいです

が、極端に2、4周期がゴミです。

2、4周にて300G引っ張られたりすると

3、5で初当たり取れたとしても旨味はほぼないでしょう。

追っかけるメダルは朝一1周期に回すべきだと

スロハチは思います。

なので、一周期抜けて前兆みて

ネクストチャンス70以下の場合のみ

3周期までという、縛りにしたいと思います。

百花繚乱 結果 何が言いたいか


百花繚乱の狙い目

前回で最終案といいましたが

あれは、嘘だ。

今日、百花繚乱4台うって

もう少し煮詰めたくなりました。

ので、今日これから百花繚乱オンリー記事仕上げます。

明日の朝には投稿できると思いますので

よかったら、読んでやってください。

おまけ


スロハチ、おどろいた

rapture_20151228171027.jpg

28日 午後 五時現在の 週間アクセスランク

・・・バイオ6 圧倒的ではないか (›´ω`‹ )

みんな、そんなバイオ好きか??

なーんちゃって。

実はスロハチ

週間アクセスのカウントを

PC版のブログにしか付けてなくて

スマホ用にも同じようにつけなきゃ

正しく統計されないってことを

ブログ半年目にして初めて気が付きました

てへぺろ(*´ω`*)

何事かと思ったわ。

時代だよね、そらスマホで見るよね皆

スロハチPC版ブログしか力入れてなかった。

今日記事書き終えたら

スマホ版の方、相互リンク様を

ガンガン目立たせるレイアウトにしたいと思います。

今日は文字ばっかのブログでしたが

ご勘弁を侍

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いため、鬼武者には期待値ないと思うの…
1100G弱で落ちてたけど、プラらない(2人ステージは行きましたが)

百花繚乱は難しいところですよねー。
ネクスト400が来ちゃうと、ムネアキラで相当引かないと辛いですしね。
いためはこないだようやく出し方がわかって、
プリナナからささみさん、百花繚乱でブラッシュアップしてるなあとようやく感じました。(勝てるとは言ってない)
また、それをプリナナに反映させてほしいなーって思ってます。版権元からしてみればうちの台を叩きにしおってと思うかもですけどw

| いため | 2015/12/29 00:08 | URL |

百花繚乱打ってみたいのですがこっち全然置いてないんすよね〜(・д・)

羨ましい限りです〣( ºΔº )〣

| ドンガバ | 2015/12/29 00:35 | URL |

百花繚乱一回も触ったことないずらあ(´∀`)あはは スマホねえ てことは・・・・スロハチさんのじつりきはこんなもんやないと

| キノヒデ | 2015/12/29 17:35 | URL |

Re: いためさん

でてる人もいるし、一生懸命毎日打ってる人もいるから
頑張るときは頑張るんだろうと信じて

・・・だめでしたわ。クソ武者(*´ω`*)

プリナナはいつになったらアニメ化するんだろうか
もう少しであたるかもよぃ?ってアオリもパワーアップしてるから
釜掘られたっていいんだい!って割り切りが必要な場面もあるよね(・∀・)

百花繚乱は勝てる台だよ、きっとそうだよ!(ガルパンもそうだよ願望)

> いため、鬼武者には期待値ないと思うの…
> 1100G弱で落ちてたけど、プラらない(2人ステージは行きましたが)
>
> 百花繚乱は難しいところですよねー。
> ネクスト400が来ちゃうと、ムネアキラで相当引かないと辛いですしね。
> いためはこないだようやく出し方がわかって、
> プリナナからささみさん、百花繚乱でブラッシュアップしてるなあとようやく感じました。(勝てるとは言ってない)
> また、それをプリナナに反映させてほしいなーって思ってます。版権元からしてみればうちの台を叩きにしおってと思うかもですけどw

| スロハチ | 2015/12/29 18:24 | URL |

Re: ドンガバさん

出荷台数すくなかったらしいですよね
スロハチの地域はラッキーでしたよ。

リセ美味い台は稼働のオカズにもってこいですからね(*´ω`*)

> 百花繚乱打ってみたいのですがこっち全然置いてないんすよね〜(・д・)
>
> 羨ましい限りです〣( ºΔº )〣

| スロハチ | 2015/12/29 18:26 | URL |

Re: キノヒデさん

もしかして、キノさんとこも設置がないのかのぉ?残念だなぁ。

百花繚乱の記事はイマイチ注目度低いみたいなんだよね(*´ω`*)
稼働の雰囲気一度みると、あぁーいい感じの台だなーって思ってもらえるはず。
しゃーなしだねスロハチはラッキラッキー

そう、時代はスマホなのよ。

相互ブログさんからは遊びに来てくれる読者さん結構いるのに
スロハチの所から流れていかないのが半年間、不思議で仕方なかったけど。

これで、友達の輪が円滑にまわっていくブログって楽しい。

なお、スロハチはジツリキはドンドン退化していき末には

『ガルパンはいいぞぉ』

で完結するブログになる予定です。

> 百花繚乱一回も触ったことないずらあ(´∀`)あはは スマホねえ てことは・・・・スロハチさんのじつりきはこんなもんやないと

| スロハチ | 2015/12/29 18:41 | URL |

『ガルパンはいいぞぉ』

で完結するブログはもううちでやってますよ!w

| いため | 2015/12/29 22:18 | URL |

Re: いためさん

『百花繚乱もいいぞぉ』
ってかんじにしましょうか(*´ω`*)
アニメみてないから、年明けゆったりみてみようかなぁ

てことで、次回の記事にちょとガルパンツッパ記事引用させてもらう予定ですん

> 『ガルパンはいいぞぉ』
>
> で完結するブログはもううちでやってますよ!w

| スロハチ | 2015/12/30 18:37 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

