スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151228 百花繚乱 4台 他5台 珍しく台に恵まれまくる つまり・・・

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今年も後2日ですぞ。

あっという間ですな。

今月大負けなり、プラスだったりすると

年末は家でコタツに入っておくかぁ

となりますが、微妙負けっていう状況

一撃あれば勝てるんです。

そんな年末ジュウシマツ

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


rapture_20151229155535.jpg
冬コミの猛者 ザンギエフん

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後625 RB1)
投資 100枚 回収 160枚 
差枚 プラス 60枚

百花繚乱(朝一1周期BB1 ボナ後ミスで追っかけすぎた)
投資 150枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 150枚

百花繚乱(朝一 一周期 BB1 ミスで追っかけすぎ)
投資 200枚 回収 100枚 
差枚 マイナス 100枚

百花繚乱(朝一 BB1 ミスで追っかけすぎ)
投資 200枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 200枚

百花繚乱(朝一 一周期CZから繋がる)
投資 300枚 回収 683枚 
差枚 プラス 383枚

北斗の拳転生(据え999あべし)
投資 550枚 回収 698枚 
差枚 プラス 148枚

スーパーブラックジャック2(据え566 リアルボナ1)
投資 50枚 回収 233枚 
差枚 プラス 177枚

地獄少女(668)
投資 100枚 回収 144枚 
差枚 プラス 44枚

龍が如く(リセ313)
投資 250枚 回収 254枚 
差枚 プラス 4枚

合計 プラス 366枚 ハーレムチャーンス

今日のベストショット


CYMERA_20151228_1030558.jpg

スカることもある!

今日の立ち回りポイント


こちらの記事を書くキッカケになった一日

百花繚乱ばっかり打ってたので

色々な癖が見えてきました

まとめてあるので、興味ある方はどうぞ。

【考察】パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ 狙い目 と やめ時【実践】

今日の立ち回りで全台ボナ後のやめどきが

まだまだ甘いと感じたので

まとめのボーダーはかなりキツ目に設定しました。

百花繚乱 この日のやめ時


ボナ後、幼少画面でもないのに

前兆とムネアキラを挟んで150前後だったり

その後の2周期目到達時、赤デカランプから

ネクスト50まで切っていたのに捨てて釜掘られたり

狙うべき所と捨てるべき所が曖昧になってしまったので

今後はびっちり、決めたルールで打って行きたいです。

いくら2周期弱いとはいえ、周期到達での抽選は

一様してるわけでしょうし、たぶん。

そしてそして。

この台連荘中もソコソコ楽しめます。

czからRB当たって少し残念だったんですが

CYMERA_20151228_124354.jpg

突然の 白7 を狙え!!

CYMERA_20151228_124436.jpg

やぁったぜぇい!

こんな昇格パターンもあるので

いつでも、諦めずに夢はもてるいい台ですよ。

後は、CZ当選でのボナ

示唆が変わってない気がするので

今後サンプルが取れれば又報告しますね。

北斗の拳 転生 宵999あべし


今回のホールご丁寧に毎回前日あべし書くんですよ。

で、以前は専業さんや学生が

朝一前兆狙いしまくってたホールだったんですが

最近は全く居なくなってたの覚えてたので

据えの状況が増えてきてるんだろうと

想像を膨らませつつ

当日ノーボナで650あべし前日350あべし

まぁリセでも問題ないよねって感じの

打ち始めでゴザル侍。

1111あたりで解除したので

据えでしょうね。

そんな転生でした、隣が大爆発つらたん。

龍が如く リセ313


龍が如くが打てる幸せ。

夜と昼を行ったり来たりしつつ

ヲタクがカットインで喋ってたので

通常以上 高確率濃厚だったんではないかと。

エスパー伊藤が来て前兆

CYMERA_20151228_155219.jpg

ステップアップで珍しく桐生まで開眼し

殲滅ゾーンからの当選。

ハズレ目からアサルトタイム一回ありましたが

設定なんてあるわけないんで、駆け抜け終了

4枚プラス しゅごい!!

色々打てたので

楽しいのはいいけど

初当たり軽くて

出玉ショボショボ連続は体力的につかれるよね

メンタルは満たされるけれども

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

百花繚乱。いまだに見た事すらないという…。なんでどこも導入ないんだ…。
今日久々稼働しましたけど、マイホは悲報伝すら導入されていなかったという…。

| YUMMY | 2015/12/29 23:50 | URL |

ショボショボ連はじわじわ死んでいく感じが嫌ですねw
ゾーンで全く当たらないよりはマシなんですがね~。

すこし早いですが1年お疲れ様でした。
良いお年を

| イス姉 | 2015/12/30 00:10 | URL |

百花打ちまくってますね^^

2015年お疲れ様でした。
よいお年を^^

| もん | 2015/12/30 14:22 | URL |

Re: YUMMYさん

なんちゅうレア台・・・うちの近所めちゃ設置多いんで(*´ω`*)
台の価格が未だに50マン前後とかいってましたね。

秘宝伝はねぇ、ほんとYUMMYさんの表現道理 悲報伝ですね。

通路( ー`дー´)

> 百花繚乱。いまだに見た事すらないという…。なんでどこも導入ないんだ…。
> 今日久々稼働しましたけど、マイホは悲報伝すら導入されていなかったという…。

| スロハチ | 2015/12/30 18:39 | URL |

Re: イス姉さん

おつかれでーす。

オールナイト楽しくなるといいですね、万全の体調でめいっぱい楽しんできてね(`・ω・´)ゞ

ゾーンはスカり続けるとあっというまに風穴開くからね懐に。
スロハチは極力やりませんが百花繚乱は別腹。

イス姉さんも、良いお年を。

> ショボショボ連はじわじわ死んでいく感じが嫌ですねw
> ゾーンで全く当たらないよりはマシなんですがね~。
>
> すこし早いですが1年お疲れ様でした。
> 良いお年を

| スロハチ | 2015/12/30 18:41 | URL |

Re: もんさん

スロハチの地域リセいっぱい拾える状況なんで
朝一はこいつかエヴァ魂ですぞい。

お疲れ様でした、もんさんも良いお年を(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 百花打ちまくってますね^^
>
> 2015年お疲れ様でした。
> よいお年を^^

| スロハチ | 2015/12/30 18:45 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

