スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151229 ヤッターマン初打ちと エヴァゲリオン魂を繋ぐもの全18戦の結果など

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

年末なんに、パチスロやめられないんですけどぉ

ほんと、プラ転までATで一撃きたらまくれそうな状況に

コツコツ積むは修羅の道

一度止まると下り坂

寄せては返すパチスロ収支

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o03i9grTQb1qzezhmo1_540.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(rb後581)
投資 250枚 回収 162枚 
差枚 マイナス 88枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(rb後458)
投資 50枚 回収 419枚 
差枚 プラス 369枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(rb414)
投資 150枚 回収 472枚 
差枚 プラス 322枚

百花繚乱(リセ 一周期CZスカ)
投資 200枚 回収 60枚 
差枚 マイナス 140枚

ヤッターマン(8スルー スルー天井当たり)
投資 260枚 回収 216枚 
差枚 マイナス 44枚

モンキーターン2(505)
投資 400枚 回収 158枚 
差枚 マイナス 242枚

ルパン三世(赤箱鍵4 スカ)
投資 100枚 回収 29枚 差枚 マイナス 71枚

プレミアムビンゴ(405 セグ中仮天到達 777揃い単発)
投資 300枚 回収 117枚 
差枚 マイナス 183枚

合計 マイナス 77枚 バカシンジ!

今日のベストショット


CYMERA_20151229_103022.jpg

今日の立ち回りポイント


朝一がエヴァ魂を狙いとしたガチガチの安定一択

そのおかげで、この台と百花繚乱は調子よく勝ててます。

他がね・・・荒いATとか無いんで

数打ってもまぁ負けもなく勝ちもなくみたいな。

面白かったヤッターマンの話と

見どころなさすぎなんでエヴァの統計とグラフを

記事にしますね。

ヤッターマン 8スルー


宵越し8スルーのヤッターマン

ホールによってはルーレットチャンスをBBで

ARTをRBで表示するので

感覚的にはバジリスクチャンスと同じ

出玉的にもおんなじ、33枚程度

座って9回目のルーレット

当たりの穴は一つ、無理ゲースルー

そして10回目、天井到達



あからさま過ぎてわかりやすい

据え狙いでこうならなかったら リセだよ、残念。

CYMERA_20151229_113715.jpg

ここからは、そうね。

純増メチャクチャすくないバジリスク絆みたいな

そんな感じ。

継続ループの代わりにルーレットが来て

当たりに入れば継続 たぶん 1/3 以上継続

ART中にまたヤッタールーレットを当選させると

代わりにこいつがでてくる。

CYMERA_20151229_114003.jpg

規定枚数50枚ほどに達する前にベルやレア役リプで

上乗せ穴をゲットする。

CYMERA_20151229_114340.jpg

すると、こんな風に穴に対応した上乗せゲーム数がたまる

全部埋めたら勿論上乗せ確定

同じ穴でレア役引き続けたら上乗せ数山盛り

最終の継続率抽選前にルーレットになりますよ。

長めだけど動画もせっかく何で上げますよ



今回は 2/3 だし、外すほうが難しいってもんよ












230197f7a1c4a5d0f4a302822b526fb5_400.jpg

ショーもな

そして、継続をかけた運命のルーレット

・・・

しょr

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 18戦のデータ


BB後が670 RB 470 位を目安に

ガチガチにってよりはちょとボーダー緩めに打ったりもします。

意外と天井到達はしませんね、二回だけでした。

rapture_20151230212524.jpg
※クリックで大きくなるよ

rapture_20151230212552.jpg

RT後は決意の時より増えてる実感あるので

長続きするとカッタルイですが

演出LOWモードにして、スマホでもイジっときましょう。

演出きたら大体当たります。

時間効率もそれほど悪く感じません。

ビックに寄ってるきがしますけど

400枚一気に吐き出してくれるので

早い時だと15分もかかりませんよ消化。

30分で二台BB出したりとかも出来なくないかも。

それでは、今年の実践記事はあと二回あるかないか

まくれ・・るかは微妙ですが、コツコツ行きたいと思います。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 21:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、ドロンジョ様、声変わった?

てか、ヤッターマンのアレはガチなんですかね、それともファフナー式なのか…

あの役物みて、パチのモーレツ宇宙海賊打ちたくなりました。(16Rか4Rがルーレットなのです)

| いため | 2015/12/30 23:29 | URL |

変わらないスタイルで稼働する様は立派です。
(`・ω・´)ゞ

残りの稼働を期待しております。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/12/30 23:38 | URL |

僕は本日遂にプラスに転じましたよ(フフフ)明日行ったら分かりませんが。

諦めたらそこで試合終了ですよ!

としつこく言ってみる。

| YUMMY | 2015/12/31 00:22 | URL |

うーちんちんちーん
うーわんわんわーん

ワンと吠えりゃーツースリー!

\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

| ドンガバ | 2015/12/31 12:16 | URL |

Re: いためさん

のび太くんの声じゃないよね。
夜のヤッターマン基準になったんかな。

モーパイそんな仕様だったのか、それはドキドキするよね。
羽根物役物っぽいギミックは目に見える分勝ち取った時は嬉しさ倍増よね。

ガチ抽選なんだけど、回転速度とか玉の速度がランダムっぽいから
狙ってどうにかは絶対できないよね(*´ω`*)

> あれ、ドロンジョ様、声変わった?
>
> てか、ヤッターマンのアレはガチなんですかね、それともファフナー式なのか…
>
> あの役物みて、パチのモーレツ宇宙海賊打ちたくなりました。(16Rか4Rがルーレットなのです)

| スロハチ | 2015/12/31 16:52 | URL |

Re: osamu さん

31日まで、打ち切りましたゾイ

最後が花の慶次で傾けず花と散る

勝てる気しないわーあの台(*´ω`*)

> 変わらないスタイルで稼働する様は立派です。
> (`・ω・´)ゞ
>
> 残りの稼働を期待しております。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/12/31 16:53 | URL |

Re:YUMMYさん

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおお

コレで心置きなく新年迎えられますね。

まさか・・・今日負けるなんてナイナイ(*´∀`)(*´ω`*)

諦めずに戦ったら、ゴッドイーターのスコアだけは伸ばせました

やったぜ!

> 僕は本日遂にプラスに転じましたよ(フフフ)明日行ったら分かりませんが。
>
> 諦めたらそこで試合終了ですよ!
>
> としつこく言ってみる。

| スロハチ | 2015/12/31 16:57 | URL |

Re: ドンガバさん

サイレンのオト おー たからっかに!!

地球の裏表ひっとおッ飛び、ふんふんふんふんふんふうん(忘れた)

やったぁあああああああああまん!

勢いにワロタですぞ(*´ω`*)

> うーちんちんちーん
> うーわんわんわーん
>
> ワンと吠えりゃーツースリー!
>
> \( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

| スロハチ | 2015/12/31 16:59 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

