スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151230 ガールズアンドパンツァー 解禁! 一日色々うって・・・疲れたん

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今年最後の記事になる予定です。

みなさんの一年はいかがでしたか?

スロハチの今年の稼働、のこすはあと一日

年間収支は目標額をなんとかキープ出来そうです。

今年一年、当ブログに足をお運びいただき

ありがとうございました。

来年も又、良い年になりますように

ハッピーニューイヤー!(フライングかよ)

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


rapture_20151231081418.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(rb後456)
投資 200枚 回収 475枚 
差枚 プラス 275枚

ガールズアンドパンツァー(イベ示唆台 ガックン確認済み CZスカやめ)
投資 270枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 270枚

ガールズアンドパンツァー(設定狙い 設定あってもわかんねーなこれ)
投資 880枚 回収 616枚 
差枚 マイナス 264枚

ジャグラーEX(イベだったので、つい・・・)
投資 400枚 回収 150枚 
差枚 マイナス 250枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後578 打つ台なかったんで)
投資 150枚 回収 517枚  
差枚 プラス 367枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(rbご485 900辺りでBB)
投資 500枚 回収 464枚  
差枚 マイナス 36枚

合計 マイナス 178枚 碇君

今日のベストショット


CYMERA_20151230_115112.jpg

直当たりとかあったら、期待するじゃん?

今日の立ち回りポイント


(*´ω`*)

設定、ねらっちまいましたん

その結果ジャグにもすがり

見事にホールの術中にはまるスロハチ。

語る部分がガルパンしかないので

レッツ ガルパンはいいぞぉ!

ガールズアンドパンツァー 設定狙い


朝一、安定のエヴァ魂から出玉を稼ぎ

ホールから着た、示唆メール確認。

なになに?

安定のジャグ全●●台

興奮の強敵全●●台

注目のガルパン全3台

・・・

え?突然?ガルパン?

頭のなかでステッキ振り回す紳士が

tumblr_mtxjx0z96A1rgtv4lo1_500.jpg

『突然??』大事なことなので二回言いました

と首をかしげます。

まず前日はまり800超えの台を1回転

ガックン

次に角台をチェック

ガックン

最後の台をチェック

ノーガックン・・・は?

そして、思い出す。

【企画】クリスマスツッパ

スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか

いためさん の ガルパンはいいぞぉ ツッパを!

やってやる、スロハチもミッションクリアして

戦車道を六段から上をめざしてやるんす、そすんさー

でも、こわいのでハマり台から行こうな、うん。

250G サバイバルウォー 安定の まほーシャ

戦車道 単発・・・ぐぬ。

いったん・・・モード狙うかな。隣の角台

150 CZ鬼ごっこ スカ 250までウントモスントモ

やっぱり中台やな、コレが一番よってことで

さっきの前日ハマり中台ツッパ開始。

CYMERA_20151230_123958.jpg

CYMERA_20151230_124006.jpg

う~ん、めっちゃ軽いけど、ジワジワ殺されてるよぉ

ちなみに ウサギさんチームと まほーシャ 安定縛り

赤鬼ごっこでチョボ勝ちとかマジ勘弁。

一旦やめて、他のホール見ますが

全く無いので戻って続けることにしました。

CYMERA_20151230_144104.jpg

直当たりもあったり・・・

CYMERA_20151230_151025.jpg

相変わらずよさ気ではあるが・・・

となりのノーガックン台が絶好調・・・

なんでだ・・・据えアンコウ当選から

ウナギ登りじゃねーか!!!

何が大注目だよ、ガセホールめが!!

ていうか。

昨今のAT・・・設定なんか見抜けるわけ無いっす。

でヘタれやめてジャグうったら・・・・

tumblr_nzt9prWTwF1qle9iwo1_1280.jpg

なんでスロハチやめてから大爆発すんの?ガルパン???

なんで?

なんで?

・・・

・・



ストックウォー?なにそれ

ひいたことないよ?

なんで?

なんで?

・・・

・・











CYMERA_20151230_115850.jpg

秋山ちゃんマジ天使!

それでは、良いお年を!!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一年間お疲れサマです。
スロハチさんのBlogから沢山の台を教えて頂きました。
特に「百花繚乱サムライガールズ」
あの「ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅー」はクセになります。
システムを理解するために低貸でもと思いましたが、希少高価な台なので当然ありませんでした。(*プリズム・ナナやささみさんでも今考えると良かったのですが、やはり百花繚乱が打ちたいです)
そして「ガールズ&パンツァー」を打っている時の自分の顔はニヤニヤ顔で他人に見られると通報されそうです。
スロット天井狙いは「宵越し」ですが、2016年は「良い越し」でお互い迎えましょう!

| kagestar777 | 2015/12/31 20:21 | URL |

今年1年お疲れ様でした♪
なんという設定狙いあるある(´・ω・`)

相互リンク・RSSの承認ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

| くま子 | 2015/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

1年お疲れさまでした!大晦日は9時閉店で仕事帰りには打てませんでした(笑)
来年もよろしくどうぞ!

| YUMMY | 2015/12/31 21:15 | URL |

ガルパン苦手っすねwトータルプラスだといいのですが、、。

今年一年お疲れ様でしたー(^q^)よいお年を~(^^)/

| ションコネ | 2015/12/31 22:29 | URL |

お疲れ様でした!
そして記事紹介ありがとうございます!

六段じゃなくて六級ですよー。

あと、その履歴絶対中間以上あると思います。
そんだけ初当たりいい台座りたいです…

| いため | 2015/12/31 23:18 | URL |

昨年はお疲れさまでした。
m(_ _)m

ご丁寧なコメント頂いたのに、返事が遅れてしまい申し訳無いです。
( ̄▽ ̄;)

今年も宜しくお願い致します。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/01 09:35 | URL |

Re:kagestar777 さん

お疲れ様です、今年もよろしくお願いします。

何かのお役に立てれば幸いでござるよ。
百花繚乱は本当にいい仕上がりになった遊べる台だと思います。
狙い目関係なく、お客さんの付き方が良好なのも納得です。

良い越し、素敵なコメントです。
思ったよりまだ、新内規はいい傾向なので
慌てず焦らず、月末毎回言ってるような気もしますが
期待値かどうブログって所を貫きますゾイ(*´∀`)

昨年は色々ありがとうございました。
kagestar777さんの立ち回り、いつも参考にさせてもらっています。

> 一年間お疲れサマです。
> スロハチさんのBlogから沢山の台を教えて頂きました。
> 特に「百花繚乱サムライガールズ」
> あの「ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅー」はクセになります。
> システムを理解するために低貸でもと思いましたが、希少高価な台なので当然ありませんでした。(*プリズム・ナナやささみさんでも今考えると良かったのですが、やはり百花繚乱が打ちたいです)
> そして「ガールズ&パンツァー」を打っている時の自分の顔はニヤニヤ顔で他人に見られると通報されそうです。
> スロット天井狙いは「宵越し」ですが、2016年は「良い越し」でお互い迎えましょう!

| スロハチ | 2016/01/01 17:05 | URL |

Re: くま子さん

ひとまず、今年はまた新しい気持ちで
引き締めつつ余裕が出来ればチャレンジって二段構えでいきたいですぞ。

設定狙いを耐えぬく根性もつけなきゃですな。

今年もよろしくおねがいします。あけおめです!

> 今年1年お疲れ様でした♪
> なんという設定狙いあるある(´・ω・`)
>
> 相互リンク・RSSの承認ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

| スロハチ | 2016/01/01 17:07 | URL |

Re: YUMMYさん

お疲れ様でした!

ということは、プラフィニッシュですな!やりましたな(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年一年もいい感じに稼ぎましょうぞ!よろしくお願いします。

> 1年お疲れさまでした!大晦日は9時閉店で仕事帰りには打てませんでした(笑)
> 来年もよろしくどうぞ!

| スロハチ | 2016/01/01 17:10 | URL |

Re: ションコネさん

フリーズなくても2000枚でたり
フリーズしても1000枚いかなかったり

いかなる時でも何が起こるか判らない
そんな台ならガルパン一択。

何とも平和らしい台かつ、極まった感じの台

平打つらたんですぞ (›´ω`‹ )

お疲れ様でした、今年もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ガルパン苦手っすねwトータルプラスだといいのですが、、。
>
> 今年一年お疲れ様でしたー(^q^)よいお年を~(^^)/

| スロハチ | 2016/01/01 17:12 | URL |

Re: いためさん

お疲れ様でした、また引用させていただくこともありますが
ダメなときは叱ってください、喜びます再び(*´ω`*)

六級かw修正しとこう(*´ω`*)

水着一回芝生一回、敵チーム水着ならツッパ待ったなしだったのになぁ。
爆発後は一回1280まで連れていかれてましたが。

設定6配信見る限り、6でも天井ある台だよねい(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします。

> お疲れ様でした!
> そして記事紹介ありがとうございます!
>
> 六段じゃなくて六級ですよー。
>
> あと、その履歴絶対中間以上あると思います。
> そんだけ初当たりいい台座りたいです…

| スロハチ | 2016/01/01 17:15 | URL |

Re:osamuさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

いえいえ、もうお手すきの時でも来ていただけたら
嬉しいでございます侍(*´ω`*)

今年も存分に楽しみながら勝ちもゲットしちゃいましょうね!
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 昨年はお疲れさまでした。
> m(_ _)m
>
> ご丁寧なコメント頂いたのに、返事が遅れてしまい申し訳無いです。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 今年も宜しくお願い致します。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/01 17:17 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

