スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151231 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 と スロハチは申します侍

スロハチ

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にご来訪いただき

スロハチ嬉しい限りです。

期待値かどうで頑張っている方々を模倣し

なんとか20スロデビューより一年

目標としていた成果もだせました。

これも相互リンク様や、いつも勉強させていただいている

多くのブロガー様や

コメントを残していってくださる皆様のお陰だと

・・・

堅苦しいのでこの辺にしますか。

おめでとう!今年も宜しく!!

それでは、去年ラストの稼働

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


CYMERA_20160101_091654.jpg

百花繚乱(朝一BB1幼少おっかけスカ)
投資 100枚 回収 100枚 
差枚 プラス 0枚

百花繚乱(朝一 一周期目で高確周期 据え確?)
投資 100枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 100枚

百花繚乱(ボナ中終了台っぽい が 即ヤメ台っぽい)
投資 150枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 150枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ411)
投資 600枚 回収 755枚 
差枚 プラス 155枚

プレミアムビンゴ(据え377 スカタン)
投資 350枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 350枚

ガールズアンドパンツァー(リセ ウサギから当選)
投資 250枚 回収 175枚 
差枚 マイナス 75枚

ルパン三世ロイヤル(銀箱3鍵 チェ変 チェ50% スカ)
投資 50枚 回収 40枚 差枚 マイナス 10枚

ゴッドイーター(390 600ゾーン当選と転落1Gレア役から殲滅当選)
投資 350枚 回収 659枚 
差枚 プラス 291枚

花の慶次戦極めしバカタレ(据え700)
投資 650枚 回収 185枚 
差枚 マイナス 465枚

合計 マイナス 704枚 みんなばかだぁ

今日のベストショット


CYMERA_20151231_142154.jpg

プレミアのバーゲンセール中(通常当り)

今日の立ち回りポイント


狙い目としてはさえてますよね?

狙い通りだし、初当たりもまぁ軽い方。

悔いはないんですけど、百花繚乱の

据え掴まされたかな?って二台は

今後手を出さないラインを見極める

サンプルにしたいのでその辺の話を加えつつ

お正月なので、雑記もまぜますよ。

百花繚乱 朝一モードについて


百花繚乱は仕様的に

当選時の歩数(あべし)が次回に引き継ぎなんですが

その為に一周期目が冷遇されています。

高確率、決戦高確率、EX高確率

が選択されません。

通常モードで消化されます。

こちらを参考にしてくださいね。

周期種別について:パチスロ百花繚乱サムライガールズ
引用元:一撃 -ICHIGEKI- 様

なのでレア役を引いて

自力でモードアップさせて、ムネアキラに叩き込む

という具合になります。

これはリセット時も変わらないと思います。

その為の一周期当選率が異常に高いというのが

スロハチの推測です。

今回、2・3台目はリセの確率が低いと踏んでいました

前日300G以下ヤメと、据え置きが多いホールの二台で

前日300Gハマり台に関しては1G目でハズレ引いて

ねんどろいどのヒロインがぴょこっと飛び出たんですよ

コレ出る時って何らかの示唆なんですね?

モード上がったとか

ネクストチャンス潜伏したぞい?

みたいな。

ハズレで??っておもたらですよ。

次のGでステチェン、高確率周期のマークが点灯

rapture_20151228194727.jpg
※以前別の台で取った写真なので、扉開いてますが電源オフ後は閉じてますよ

ホームベースに高って書かれてる奴です。

あぁ・・・残念据えかーとか思ったら

ムネアキラすぐきて

消化したら残り50G

期待せず消化してヤメ。

赤デカランプでしたが、期待出来ないんで

捨てたら、後続の人は結構はまってましたね。

これが一個サンプル。

次の台は、CZは出てきたんですけど

この台仕様的に

周期到達前のチャンス目が来て

それが決戦当選かつ

周期抽選での当否がハズレの場合

前兆いかずに決戦が出てくる仕組みみたいで

仮に周期当選した場合は

1G連で決戦が告知なしで湧いて出てくる

感じなのではないかな?

と思います、たぶんよ?たぶんそんな感じだと

ミリオンゴット凱旋


Vハサミの前兆来て神殿からの当選で

あーこれ年末の奇跡きちゃうぅううう

ブログの伝説ぅううううう

って思ったのは認めます。

まくれると思った瞬間でしたゾイ。

単発転落後、神殿

天国連かな?32までに当選。

GG中の3枚5連からの

Gストップ自力リーチ目ストック

合計3GG

来年もよろしくな。

ルパンロイヤル


爆発力はあるので

チャンスは狙っていくべき台と思ってます。

今回は20Gで珍しい2連続鍵リプ

しかもメダル増えまくり

結果アカンでしたが、この台

落ちてるメダル拾って1G回し続けたら

勝てるんじゃね????

【ピンポ~ン】

んっ?誰かきたようだ・・・はぁ~い!

ゴッドイーター


いや~久々に打てて楽しかったゾイ

年末年始、多くのブロガーさんが神台!

とか

糞台!!

って記事をいっぱい目にしましたが

どっちにもランクインされてない空気台(*´ω`*)

スロハチが記事にするなら、この台は神台だわ。

2015年9月収支 5,000枚超えが多かった月

↑の記事の一番下、ゴッドイーターの総収支みてみ?

ゴッドイータープロ名乗らせてもらいます( ー`дー´)キリッ

しかし、人によって結果が良い台、悪い台は全くことなるよね。

ISだって良台だとおもうんよ?

花の慶次バカタレ


バカタレ、キミでは話にならん。

カエレ( ー`дー´)キリッ

いや・・・天武一回くれば違うはずなんだけどね。

今で19戦して一万ちょと負け程度かな

ノー天武っすよノーテン

金額よりも、時間を返して欲しいぞい。

他に打てる期待値があったはずという見解ですな。

雑記 正月最初の仕事


CYMERA_20160101_091259.jpg

まず、おせち食べますな

CYMERA_20160101_091654.jpg

雑煮もいただきますぞい(´~`)モグモグ

そして・・・











部屋にたまった 去年買った分の

ゲームボーイソフトを







CYMERA_20160101_135206.jpg

仕分け (›´ω`‹ )

片さないと部屋が狭いんじゃー

そして

CYMERA_20160101_135818.jpg

ちょいちょい遊んで進まない正月

一年の大掃除やり残さないように

ちゃんと年末までに片付けようねぃ・・・

パチスロ関係ないけど朗報



絶版して値段が10倍まで高騰して買えなかったサントラ

再販したゾイ!!うれしいぞい!!

アフィだ。すまんヌ(*´∀`)(*´ω`*)

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします。

あれ全部ゲームボーイのカセットですか?
すごい数ですね!
僕も昔かなりやりましたね。
好きだったのは初代メダロッド・カービーピンボール?・カードヒーロー・ワリオランド等々・・・

今となってはWi-Fiでゲームが繋がったりしますが
当時はクッソ短い通信ケーブル使って対戦とかしてましたよね。

しかも電池もめちゃ食うし。コンセントで繋げることができた時は革命だと思いました。
今となってはいい思い出です(笑)
僕も久々に引っ張り出してやってみようかな(^^♪

| ゆうべる | 2016/01/01 22:54 | URL |

アケオメです!今年もお気に入り機種の偏った記事を楽しみにしてますよ(笑)
花の慶次の欠損はそんな軽いものではないですぞ…。(ノー天武)

今年もよろしくお願いします!

| YUMMY | 2016/01/01 23:38 | URL |

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ゲームボーイ懐かしいです。
昔よくやりました^^
それにしてもこの量はすごいですねw
(;゚Д゚)

ツイッターの方でもちょこちょこ返信いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

| もん | 2016/01/02 03:13 | URL |

今年もよろしくお願いします(*´Д`*)
ソフトの量が凄すぎて、稼働内容入ってきませんwww

| シロネコット | 2016/01/02 03:36 | URL |

今の子には旧ゲームを

ゲームボーイを多量に所持していたとは、さすがですね。うちの子の3DSを取り上げて任天堂ディスクシステム+メトロイドと交換してやろうと思います。

| レッド | 2016/01/02 10:38 | URL |

明けましておめでとうございます。

ブログ閉鎖の挨拶にきましたー!お手数ですが、相互リンク・RSSから外して頂けると助かります。

続ける気満々だったんですけどねー、魔が差したといいますか、辞める運びとなりました。詳しく(?)はブログに書いてありますので宜しくお願いしますm(__)m

スロハチさんの記事は毎回工夫が多く、あぁこれはヤバいなぁ、置いてかれるなぁと記事を書きなおしたこともしばしばww正直スロハチさんと相互していなかったら、記事工夫をもっと疎かにしていたと思います。切磋琢磨できるような関係でいられたことを嬉しく思います。正直めっちゃライバル視してました(未だに笑)

楽しい関係でいてくれて有難う御座いました。

稼働まであと○○日...! 管理人ションコネ

| ションコネ | 2016/01/02 17:51 | URL |

Re: ゆうべるさん

あけおめです!本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

趣味がこうじて買ってる内に、福袋系やらまとめ買いやらの方が安い事に気がつき、更にひどい状況になっております。

カードヒーロー神ゲーですね、面白かったなぁ。人気が出て、追加大量生産したら売れ残り続出で今でも新品で300円で買える大ヒットゲームですね。ゲームボーイはよくやりましたよ、親にファミコンばっかりするな!とファミコン破壊されちゃって、じゃゲームボーイするわ!!って落とし玉で買うという、何も成長していない。

ぜひ、休日に少し手にとって遊びましょう!BGM聞くと、当時の事を思い出して少し得した気分ですよ(*´ω`*)

> あけましておめでとうございます(^^♪
> 今年もよろしくお願いします。
>
> あれ全部ゲームボーイのカセットですか?
> すごい数ですね!
> 僕も昔かなりやりましたね。
> 好きだったのは初代メダロッド・カービーピンボール?・カードヒーロー・ワリオランド等々・・・
>
> 今となってはWi-Fiでゲームが繋がったりしますが
> 当時はクッソ短い通信ケーブル使って対戦とかしてましたよね。
>
> しかも電池もめちゃ食うし。コンセントで繋げることができた時は革命だと思いました。
> 今となってはいい思い出です(笑)
> 僕も久々に引っ張り出してやってみようかな(^^♪

| スロハチ | 2016/01/02 18:35 | URL |

Re:YUMMYさん

あけおめ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え。YUMMYさんスロハチよりも傾け無い人でしたか・・・
どっちが先に天武するか勝負はじまっちゃいましたかこれ?

戦国乙女2が出たら相当かたよる恐れがありますが、空目でたのしんでやってくだされ(*´ω`*)

本年もよろしくおねがいします。

> アケオメです!今年もお気に入り機種の偏った記事を楽しみにしてますよ(笑)
> 花の慶次の欠損はそんな軽いものではないですぞ…。(ノー天武)
>
> 今年もよろしくお願いします!

| スロハチ | 2016/01/02 18:38 | URL |

Re: もんさん

あけおめです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

神器ですよね、ゲームボーイは。カノ東京大空襲でも壊れずに動いていたという(大嘘)

福袋で買ったのもあるので、ダブリが多分百本くらいあるかもですが(*´ω`*)

また適当なリプで絡んだりすると思いますが、適当にあしらってくださいね(*´∀`)(*´ω`*)

本年もよろしくお願いします。

> あけましておめでとうございます<(_ _)>
>
> ゲームボーイ懐かしいです。
> 昔よくやりました^^
> それにしてもこの量はすごいですねw
> (;゚Д゚)
>
> ツイッターの方でもちょこちょこ返信いただきありがとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。

| スロハチ | 2016/01/02 18:41 | URL |

Re: シロネコットさん

あけおめことよろ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームボーイは四天王の中でも最弱。

意外に皆の食いつきよくて、ひと月ごとに写真うぷってやろうかしら(*´∀`)(*´ω`*)

> 今年もよろしくお願いします(*´Д`*)
> ソフトの量が凄すぎて、稼働内容入ってきませんwww

| スロハチ | 2016/01/02 18:43 | URL |

Re:レッドさん

いらっしゃい、あけおめ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

3DSのソフトだけ取り上げて、バーチャルコンソール専用機にしてやりましょうぞ。

ディスクシステムはデパートに500円のディスクライターが存在しないので、流石に可哀想ですぞ(*´ω`*)

> ゲームボーイを多量に所持していたとは、さすがですね。うちの子の3DSを取り上げて任天堂ディスクシステム+メトロイドと交換してやろうと思います。

| スロハチ | 2016/01/02 18:45 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スロハチ家に乗り込んで、
一日中ゲームボーイで遊べますね!!
あー懐かしいw

| イス姉 | 2016/01/02 18:56 | URL |

Re:ションコネさん

あけおめ!ことよろ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ブログ閉鎖の挨拶にきましたー!お手数ですが、相互リンク・RSSから外して頂けると助かります。

って、マジか~。でも漢が決めたこと、引き止めることは出来ませんな(*´ω`*)

> 続ける気満々だったんですけどねー、魔が差したといいますか、辞める運びとなりました。詳しく(?)はブログに書いてありますので宜しくお願いしますm(__)m

用事済ませて、熟読して送る言葉をコメしにいかねばねばー

> スロハチさんの記事は毎回工夫が多く、あぁこれはヤバいなぁ、置いてかれるなぁと記事を書きなおしたこともしばしばww正直スロハチさんと相互していなかったら、記事工夫をもっと疎かにしていたと思います。切磋琢磨できるような関係でいられたことを嬉しく思います。正直めっちゃライバル視してました(未だに笑)

そう思って貰えたのは本当に嬉しい事ですな、置いてくとか競うという気はござらん侍だったけんど、ションコネさんの中に多少は傷跡残せる程度のブログ書けてたのは、嬉しい気持ちです。スロハチはションコネさんの書く、少し可愛げのある元気で楽しい記事と読者さんとのやり取りが羨ましかったですぞ?

> 楽しい関係でいてくれて有難う御座いました。
>
> 稼働まであと○○日...! 管理人ションコネ

こちらこそ、でも寂しいのでお別れは言いませんぞ(*´ω`*)

難しく考えないで気が向いたら、ブログ再開でもいいし

他にも没頭できる何かが一杯ありますからね。

いつでも、ブログ(富良野)に帰ってくるんだぞぉ(ドラマ 北の国から より、名言)

| スロハチ | 2016/01/02 19:05 | URL |

Re: イス姉さん

あけおめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワイの家きたらゲームボーイだけやなく、歴代のゲーム全部遊べるから、現実に戻るのがいやになっちゃうぜ?こわいぞぉ!!

オールナイトお疲れさまでした、記事楽しみにしてますぞ!!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> スロハチ家に乗り込んで、
> 一日中ゲームボーイで遊べますね!!
> あー懐かしいw

| スロハチ | 2016/01/02 19:07 | URL |

あけましておめでとうございますー!

今年もブログ&稼働お互い頑張りましょう!

本年も宜しくお願いします^^

| ぴよ | 2016/01/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴよさん

あけおめでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ですね!ぴよさんとこの解析活用して狙い目作っちゃいますよ!!

お互い今年も楽しい年にしてやりましょうぞ!規制なんてへっちゃらよい!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> あけましておめでとうございますー!
>
> 今年もブログ&稼働お互い頑張りましょう!
>
> 本年も宜しくお願いします^^

| スロハチ | 2016/01/04 18:31 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

