スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年12月収支 初の逆万枚、起死回生の究極Vモンキーするも・・・

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ぶっちゃけちゃうと

期待稼働歴1年半にして初の

月間マイナス収支で終わりました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

皆さんのコメのおかげで、無茶な設定狙いを捨て

なんとか逆万枚からは抜け出せました。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_56878c770b92e.gif

12月のワースト機種



第3位 戦国コレクション2 -38.944(6敗/8戦)

順調に勝てていた台なのに気が付くと、ピーク時から10万欠損近いですね。

好きな台だけにこの結果はつらたんですぞ。

一度の勝利でも2,000枚が壁になる台なので、ここまで欠損するとボーダー上げないと厳しいかも。台数も打てないですもの。

第2位 吉宗極 -41.071(1敗/1戦)

マイホのバラの何処かに設定6イベントでの大失敗。

結局この台に設定が入った時は・・・二万枚超えを記録していました。

ありえない、ナンセンスだ!!!

スロハチが打った時は勿論低設定。

しかもご親切にリセットセルフ天井。

手を出さなければ、いい年迎えたのにな・・・

第1位 ミリオンゴッド凱旋 -55.948(6敗/8戦)

凱旋君、キミとは来年も口を聞きたくないぞよ

ボーダーは平均でリセ400 据え800です。

12月のベスト機種


第3位 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの +37.272(13勝/18戦)

rapture_20160102170019.jpg

RB後470 BB後670前後

そんなボーダー。

400枚なんで、分速相当いいので時給も悪くないです。

意外と天井行くのは難しい機種なので

ボーダーはゆるくても結果は早く解る感じですね。

朝一の狙い目に持ってこい

第2位 百花繚乱 +76.403(14勝/31戦)

rapture_20160102170503.jpg

ピーク時から少しスコア落としてますけど

まずまず安定感のある機種ですよ?

やめ時が重要なので、基本即ヤメ推奨です。

レギュラーだとガイド押しても示唆変わってない可能性が

かなり濃厚になりました。

なので、RB後は即ヤメ推奨ですね。

そもそも、この機種の狙い目は大きく二箇所

リセ一周期と、ボナ後幼少一周期のみです。

第1位 龍が如く +155.677(6勝/9戦)
CYMERA_20151210_112626.jpg

rapture_20160102170759.jpg

何処かに設定6イベントの副産物として

リセットうってたら低設定でも勝てた台

ナンバーワン

龍が如く OF THE END

高確率からのモード転落が無いので

そこだけ打てれば擬似設定6みたいなものですね。

ただ、自力でモード上げるのは

かなりつらい仕様になっておりますので。

低設定平打は・・・ダメダメ。




というか・・・ベスト3 全部

新内規ですけど?なにか?





12月の総収支



12月のグラフはコチラ。

rapture_20160102171219.jpg

こいつはヒデェ ワロス曲線 極

一言でいうなら

1/20 の 設定6 を 追いかけるなんて

アホの極み

20日間続いて、設定入った台は候補から消えていくイベなんですが

20日で掴めたのが2回。

モンキー 戦コレ2 の二台で

しかも、朝一600ハマりやら何やらで

自信が持てずヘタレヤメしているという。

スロハチはもう、設定狙いしません宣言です。

期待値記念日。

CXs2yFAU0AA9lzW.png

【合計収支】  -60.719
【試行回数】  167台(61勝105敗1分)
【一台あたり】 -363

年間収支はまた後日アップしますん

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 月別収支 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

極めは私のワースト台です。ARTが重すぎて……。
凱旋はそのうち降臨してくれるはずです。
私でも+ですから大丈夫ですよ(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

| くま子 | 2016/01/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ダージリン様のGIFしゅごい…笑

設定狙いも確信できるレベルじゃないと回しきれないし難しそうです(こなみ
最近は設定狙い()ばっかしてます(´∩ω∩`)

| さやま | 2016/01/03 00:05 | URL |

これはなかなかシビれますね…

今年は上ブレしますように!

| take | 2016/01/03 01:19 | URL |

お疲れさまでした。
m(_ _)m

期待値欠損が20~30位有るときなんてざらですよ。
( ̄▽ ̄;)

きちんと持ち直す様は立派です。
(・∀・)

今年も頑張りましょう。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/03 02:28 | URL |

凱旋、、、わかります(・д・)

設定狙いおもしろいんすけどねー。
ただ怖いっちゃ怖いすね。orz

でも次に繋がるんでポジティブにいきましょー!

| ドンガバ | 2016/01/03 11:46 | URL |

Re:くま子さん

新内規では最初調子良かっただけに期待したんですけど

時間効率がどうしてもつらたんです、極めし。

一回万枚か贅沢いいますけど5000枚くれば状況はいっぺんしそうです、アメグレききたいなぁ(´∩ω∩`)

諦めずトライしてみますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> あけましておめでとうございます♪
>
> 極めは私のワースト台です。ARTが重すぎて……。
> 凱旋はそのうち降臨してくれるはずです。
> 私でも+ですから大丈夫ですよ(*´▽`*)
>
> 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

| スロハチ | 2016/01/03 17:35 | URL |

Re: さやまさん

この意外性がなんともそそる←

赤字になるくらいの大声宣伝されたりすると、イベントにも期待できるはずなんだけれど。田舎の方はガセオンパレードでつらい(´∩ω∩`)

お互いトライアンドエラーで目利きを鍛えましょうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ダージリン様のGIFしゅごい…笑
>
> 設定狙いも確信できるレベルじゃないと回しきれないし難しそうです(こなみ
> 最近は設定狙い()ばっかしてます(´∩ω∩`)

| スロハチ | 2016/01/03 17:38 | URL |

Re: takeさん

最下層では流石にメンタルがブレましたぞ(*´ω`*)

というか一月ブレっぱなしだったんで今月は瞑想中です

楽しくかって、月末一回くらい設定ねらいたいですぞ←

> これはなかなかシビれますね…
>
> 今年は上ブレしますように!

| スロハチ | 2016/01/03 17:39 | URL |

Re:osamuさん

初体験の大幅凹みでしたが、一度経験してしまったら心に毛が生えてくれた気がします(*´ω`*)

今年もコツコツ積みながら、どこまでスコアでるかの検証期間ですぞ!

新内規でも戦えるって所を実感したいですな(´∩ω∩`)

ファイトファイトですぞー

> お疲れさまでした。
> m(_ _)m
>
> 期待値欠損が20~30位有るときなんてざらですよ。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> きちんと持ち直す様は立派です。
> (・∀・)
>
> 今年も頑張りましょう。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/03 17:42 | URL |

Re:ドンガバさん

ドンガバ先生、アメグレが・・・聞きたいです(*´ω`*)

6示唆と濃厚になってきた時の報われた嬉しさは、かなりありますよね。楽しいし。

ただ田舎はガセ多くて嘆きですぞ、色々勉強勉強です。

あざまっす、いい事イメージして

今日失敗したハナビの設定狙いも間違ってなかったと思い込みます←

> 凱旋、、、わかります(・д・)
>
> 設定狙いおもしろいんすけどねー。
> ただ怖いっちゃ怖いすね。orz
>
> でも次に繋がるんでポジティブにいきましょー!

| スロハチ | 2016/01/03 17:46 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

