スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160102 新年初実践 エウレカセブン2 で エアリアル7コンボ決めまくると こうなる! 【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

新年一回目の稼働報告です。

いつもと変わらぬスタイルで

設定狙いはひとまずおいておき←

今日は期待値四台分でございます。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


_21-61367820.jpg

百花繚乱(リセRB1回転落後50切ってたので一周期ヤメ)
投資 250枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 250枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB700)
投資 200枚 回収 155枚 
差枚 マイナス 45枚

マジスティックプリンス(リセ480 引っ張られ 3回初当たり)
投資 650枚 回収 208枚 
差枚 マイナス 442枚

エウレカセブン2(610 天井到達)
投資 550枚 回収 3167枚 
差枚 プラス 2617枚

合計 プラス 2380枚 サクヤ様ハスハス

今日のベストショット


CYMERA_20160102_152403.jpg

今日の立ち回りポイント


百花繚乱で朝一状態後のRB単発だった場合

ガイドボタンで確認しても示唆背景が変わらない事が解りました。

なので、RB後は出玉も少ないので

即ヤメでも問題ないとおもいます。

マジェプリについては・・・語りません●

エウレカセブン 据え610 909天井到達


この機種、微妙にボナが軽いので

滅多に天井到達しないんですけど。

今回はすんなり据えでの天井到達

ATさえ入れば何が起こるかわからないのがスロット。

パチスロ界のシルバーサーファーと呼ばれた

不肖スロハチ、波ニ乗レ。



ファミコンなのにキチガイじみたBGM、どうぞお楽しみください。

10622063.jpg

私みたいな日本じゃ認知度低いヒーロー例に上げるなんて

スロハチ君は馬鹿だね!

私ならココはストーリーライターのスーパーカーやら

初代エウレカでは太陽を聴くためだけに養分になっていた話を

小一時間かたるがね・・・馬鹿だねスロハチ君



昔話は長くなるので嫌いです。(面倒ともいう)

それでは、流れをば

最初の契機おぼえてないんですけど

ボナに一回入る位の上乗せがありまして

7の力、ナイスタイミングにて

CYMERA_20160102_140451.jpg

お上手、波ニ乗レ。

CYMERA_20160102_140548.jpg

エアリアルラッシュぁすすううすす

20160103-001.jpg

CYMERA_20160102_140835.jpg

あぁ^~

なんだろうこの久々の気持ちよさ。

こんなもんじゃないよ?

ボーナスでも波ニ乗レ。

レア役連打連打で

減ってはベホマ減ってはベホマ

20160103-002.jpg

エアリアルコンボぉ

エアリアルコンボぉ

CYMERA_20151020_160359.jpg

エアリアル 

DON-DAKE-NOSERU-NEN!!






:D



写真間違えた

気になる人はコレ見てね(´∩ω∩`)

実践報告20151020 緑ドンviva2 X-RUSHカーニバル で 595乗った結果 ◯◯◯◯G続き ◯枚突破 あざっす!

運良く強チェや強スイカにも恵まれ

モードも上がるしボナでものせるしで

最終的には

CYMERA_20160102_153744.jpg

パチパチパチパチ

久々に楽しいエウレカが遊べて大満足です。

サーファー:ザックリ過ぎてビックリ

スロハチ:皆よくしってる台だし、今更多くは語るまいよ。


しかしね、ストックしなかったから

ストーリーライターやら太陽やらは

全く聞けなかったぜい、残念無念。

次うてるのはいつになることやら

でもこの台、爆発力はあるよね。

ハードル高いけんど。

今年最初の初稼働 プラスで勝ち逃げマン

それでは、SeeYou



なんでコッチを選曲しなかったのかというね。

太陽をもう一度 ホールで聞きたいですっ(´∩ω∩`)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エレウカ2で出したことないのでウラヤマですわ~。
本当に事故るまでが遠い台です・・・w

初稼動で勝利おめでたっす。

| イス姉 | 2016/01/03 21:43 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

エウレカ2は本当に面白かったですね!
モードD狙い時の777でのドキドキや
ジエンドモードの無敵感は忘れれないですね・・・
もう撤去されてありませんが(;´・ω・)

| にそく | 2016/01/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

エウレカは本当に良い台でしたね♪
中段バー揃いチェリーから400枚とか訳の分からない事が無ければ()

| a-to | 2016/01/04 12:26 | URL |

あけましておめでとうございます〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ご挨拶遅れて
申し訳ございません・・・汗
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
エウレカ!まだ稼働してるんすねー
久々に打ちたくなったけど
撤去されてしまいましたーΣ(T□T)
PSリンクのご挨拶しようとした所
すばやく対応していて頂きありがとうございましたー!

| にゃりこ | 2016/01/04 15:53 | URL |

Re: イス姉さん

こいつの設定6は信じれますよ。今回のは低設定だけど。

6イベの時のこいつは・・・修羅というのが相応しい出っぱなしっぷり。
もちろん掴めませんでした←

あざっす、このまま期待値街道つきすすみます(´∩ω∩`)

> エレウカ2で出したことないのでウラヤマですわ~。
> 本当に事故るまでが遠い台です・・・w
>
> 初稼動で勝利おめでたっす。

| スロハチ | 2016/01/04 18:27 | URL |

Re: にそくさん

あけおめでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

BAR揃い三回位してるけどジ・エンドまだなんだ(*´ω`*)
でも出してる人の無双っぷりは裏山だったなぁ。

で曲もいいから、ノリノリだぜぇいい

セブンスウェルの気持ちよさは一回経験したら
まただしたくなりますよなー(*´ω`*)

最近近所のホールに2店舗
再導入されました、にそくさんトコにもワンちゃん!

今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします(^^)/
>
> エウレカ2は本当に面白かったですね!
> モードD狙い時の777でのドキドキや
> ジエンドモードの無敵感は忘れれないですね・・・
> もう撤去されてありませんが(;´・ω・)

| スロハチ | 2016/01/04 18:30 | URL |

Re: a-toさん

ちゃっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

波ノリノリのときはホント笑いが止まらないよね。

エアリアルの時は第一停止のシュビビビーンって音だけで脳汁ドバーです。

つねにシュビビビーーンどどどどdぼぼってイメージしてからボタンおしますよ。

あ、同じような経験してる方がいてホッとした(´∩ω∩`)

> こんにちは^^
>
> エウレカは本当に良い台でしたね♪
> 中段バー揃いチェリーから400枚とか訳の分からない事が無ければ()

| スロハチ | 2016/01/04 18:33 | URL |

Re: にゃりこさん

らっしゃい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけおめです、今年もよろしくお願いします。

最近再導入される所も多いので、ワンちゃんありますよ!
期待しましょうぞ(*´ω`*)

ノリノリの上乗せ乱舞は上手に出来てる台でしたねぇ
ハードルさえ超えてしまえば歓喜の嵐でした。

にゃりこさんのブログ遊びに行ったら
リンク貼って頂いてたので喜んで貼り返してやりましたゾイ(´∩ω∩`)

相互リンクありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

> あけましておめでとうございます〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
> ご挨拶遅れて
> 申し訳ございません・・・汗
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
> エウレカ!まだ稼働してるんすねー
> 久々に打ちたくなったけど
> 撤去されてしまいましたーΣ(T□T)
> PSリンクのご挨拶しようとした所
> すばやく対応していて頂きありがとうございましたー!

| スロハチ | 2016/01/04 18:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

