スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年度 年間収支まとめ 万枚が3回の楽しい一年でした。【注目の蔵出し万枚記事だよ!】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ブログを初めて最初の年間収支のご報告。

思いおこせば8月に月間初の50万達成で

乗りと勢いで始めた当ブログ。

なんとか、記事数だけは一日一回ペースで

続けております。

スコアが良かった台と

悪かった台をピックアップし

関連記事を紹介いたしますね。

それでは、年間結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


2015年のワースト機種


rapture_20160104185408.jpg

第5位 鬼浜爆走愚連隊 -25,715(7敗/7戦)

全敗、ホトンドがリセット確定の128までのゾーン狙い

ATに入った事が一度もない。

一回の負けが大体4k それが 7回と

あまりにAT貰えないので、ヘタれヤメました。

リセットされること自体少ない機種ですもねー

関連記事は見せ場も無かったのでナッシング!!

第4位 吉宗極 -41,071(1敗/1戦)

設定狙いで打って

リセット0から天井1480?ですっけ。

BBで300枚ほどでて、128追っかけ引っ張られ

惨敗

こんなのがランクインということが

期待稼働の安定感を物語っていますねい(´∩ω∩`)

むろん、関連記事ナッシン!!!

第3位 ガールズ&パンツァー -46,772(51敗/65戦)

ガルパンはいいぞぉ!!

劇場版を見た者はそろってコレしか言えなくなる。

ガルパンはいいぞぉ!!

試行回数に比べて痛みは少ないじゃないの

ガルパンはいいぞぉ!!

ちなみに、苦手な凱旋くんのランクインが無い所みると

ガルパンはいいぞぉ!!

ガルパンは勝てない気がしてきた・・・

ガルパンは・・・いい?ぞぉ!!

実践報告20151103 ガールズ&パンツァー ツッパ 3000G 挙動まとめ

実践報告20151104 ガールズ&パンツァー 続ツッパ3,000G & 悲しみの1200枚投資からの ガルパン天井の力!

実践報告20151128 スロット ガールズ&パンツァー 投資 1k からの ◯◯連勝 ◯◯◯◯枚

沢山打って、沢山勝ちたかった台

なので、朝一良モード狙いなど頑張って

成功したのが最後の記事ですが

それ以降は朝一狙うのやめました。

据えが・・・異常に多くなっちゃって

今でも満台のホールは多いんですけどね(*´ω`*)

第2位 アナザーゴッドハーデス -60,946(7敗/8戦)

ワンワン

ノーモアドッグパネルとかでたな?

ワンワン

この流れやめよう。

わかるでしょ?

大体打ち始めがヘルゾーン抜けから

天井手前でスロハチのヒキが発揮されてワンワン

昔一回だけ勝てたことあるんですよ。

5スロだったんだけどね?2014の話です。

ちなみに、生涯収支でのスコアだと

マイナス 99,321円

33戦と少ないですが、GOD揃いも

クラッシュフリーズからの777も経験しとるやで?

神とは相性がわるい。

rapture_20160103212414.jpg

第1位 ガンソード -109,690(29敗/38戦)

キングオブ糞台

狙い目とかあってもさ?

あぁ・・だめだ。

この台の事をおもいだすと・・・あ・・・頭が・・・

グラフをのせるのでソレデ堪忍

rapture_20160103220018.jpg

これ、一体・・・

最後

maik haga

ドウシテコウナッタンダヨォオオオオ

2015のベスト機種


第5位 リング +190,255(6勝/12戦)

rapture_20160104080055.jpg

20スロ打ち出して初の20スロでの万枚達成機

グラフ見てもワカリマスネ

それのみで勝ってますな(´∩ω∩`)

後半の万枚まとめで詳細書くので、省略。

第4位 エヴァンゲリオン奇跡の槍 +284,998(28勝/84戦)

CYMERA_o20150815_141740.jpg

朝一のリセット挙動がわかりやすので

そこだけ狙えば、なんとか横にグラフが伸びていく感じで

ARTのゲーム数上乗せはけち臭くなく

CYMERA_o20150815_154917.jpg

ど大量上乗せが連続で来ることもある

遊べる新内規を代表できる一台だと思います。

エヴァシリーズは毎回、素晴らしいのオンパレード

結局トータルでグラフをみてると

爆発した二回のみ、三回目を待ち続けた結果

最後の一発が来なかった感じです。

rapture_20160104080513.jpg

それでも、これだけ横バイできるんだから

朝一のリセットの強さと、安定感は象徴してると思う

CYMERA_o20150815_182201.jpg

万枚はならずでしたが、エヴァシリーズはリリス(神)

【380乗せ動画有り】エヴァンゲリオン希望の槍 暴走3回引いた結果・・・【放置ゴトのチカラッ】

第3位 戦国コレクション2 +286,103(41勝/122戦)

CYMERA_20150822_125545.jpg

rapture_20160104081832.jpg

ピーク時では37万もスコアをつけてた機種

据え450 リセ300前後で

狙い続けました。

大ガチしても2,000枚前後に収まる感じで

単発or2000枚な台と思ってうってました。

リセットなら640コレまでに当たりやすく

テーブルもよさ気な事が多い気がしましたし

当日はまりでも鬼チャレでなんとかしてくれそう。

テーブル悪くても強レア一個で

無限切りからの3セット2000枚何てことも。

最初のセットさえのりきれば

ワクワクしっぱなしのゲーム性が大好きです。

戦コレ2にて快勝が続いたお話

戦コレ2にて快勝が続いたお話 完結編

このブログの始めの頃に大活躍した機種

この頃はまだコメントもありませんでしたねぃ(´∩ω∩`)


第2位 バジリスク絆 +414,887(67勝/154戦)

CYMERA_20151031_144922.jpg

rapture_20160104165029.jpg

ホールで一番設置が多く、設定も入りやすい機種

人気も高く、稼働率も高い

スロハチの地区はリセばっかりなんで

スルー狙いがあまり出来ません。

天井狙いでマグレATもらうとか

奇跡的にS5以上をゲットするとかですが

大きく伸ばしたのはやっぱり設定狙いでのツモですね。

ここに ◯ハン 7 の 力を利用した結果があります。

2015 6 27 土 投資4,464  回収186,357

バジリスクチャンス90回以上

BCスルーは5以上はなかったかな

同色おおくて、無双一閃から

真・瞳術いってオールベルという

コレはコレで引き強だったと思います。

そんな感じで万枚一歩手前の

閉店一時間前まで打ってた気がします。

その後は時短営業の周年イベントかなにかで

6ツモった上の画像の日ですね。

実践報告20151031 バジリスク絆 設定狙い 6確成功 気になる出玉は ◯◯◯◯ 6ツモまでの経緯 軽い考察

今後も強いイベントの時は狙いたい機種ですが

基本はやっぱり期待値稼働。

月末にゆとりがありそうなら狙ってみるくらいが健康的かも。

第1位 ゴッドイーター +577,339(142勝/320戦)

CYMERA_20150919_203956.jpg

rapture_20160104170700.jpg

相互ブロガーさんや、実践ブログなどみてても

なんで勝ててるのか不思議なりましたが

ブログ開設当初は、この台は負けるわけ無い!!

って本気で思い込んでました。

そして、調子にのってこんな記事を作りました。

【三倍面白くなる】ストリート・ファイター方式で学ぶ ゴッドイーターの楽しみ方【プレゼントもあるでよ?】

狙いは目270Gから不問で撃ちぬくだけ

それだけを続けたら勝てた。

直近のスコアみると

ピーク時から約10万へこみ

勝てない台なのかな?とも頭をよぎって

今では警戒してなかなか打てる機会が

ありませんぞい。

GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなる。

続・GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなった。 ゼロ ふたたび

生意気に、分割記事とか、やりだした頃ですね。

今見返すとものすごく楽しんで記事書いてますな

寝る間も惜しんで裸族で記事書くもんだから

翌日風邪引いたような気がします。

この頃のスロハチを思い出さねばいけませんな。

今はテンプレ侍スロハチでござる。

2015の万枚勲章機



人生初万枚の記念スべき日は

2015.02.5 バーストエンジェル

この頃はブログを自分が書き始めるとか

夢にも思っておりません

CYMERA_20150205_213757.jpg

しかも5スロも情熱的に打っていた頃でして

1万2,000枚と自己ベストにも関わらず。

5スロ、はいそうですよ。

投資2k 回収 54k

20ストック以上した時に見れる

リラックスムービーのエロさは今でも鮮明に覚えています。

CYMERA_20150205_164309.jpg

今引けたら、完全に頭から最後まで

動画取ってたことでしょう。

メグのシーンがすっごいいいいいんよね

ぶるんふんぶるry

次が先程もチラッといった

2015.02.22 リング呪いの7日間

20スロで初めての万枚

ギリギリ差枚も1万枚で初体験だけに

ブルブルきましたね。震えた。

すんごい混んでいた日に633G捨てで

投資4kでフリーズしたんですね。

CYMERA_20150222_125623.jpg

知識まったくなくて、メッチャクチャ続いたんすよ

相当面白かったのだけは覚えてます。

で次の画面がこちら

CYMERA_20150222_130141.jpg

950ぐらいのってるね?

まぁ~そのあとも 乗る乗る

CYMERA_20150222_1403164.jpg

超貞子とか二回きてたような気がする。

CYMERA_20150222_171506.jpg

画面に綺麗なDECO写ってますが

貞子じゃないぞ?

見事カンストしまして、流す時に

『おめでとうございます!!またよろしくお願いします!!』

って言われて、流石◯半やなと

その時は関心しました。

最後の一台はうえでも紹介しましたが

ドンちゃんです、ビバ緑ドン。

2015.10.20 緑ドンviva2

CYMERA_20151020_213047.jpg

20スロで緑ドン初めてうったのかな?

数えるくらいしか記憶ないけれど

とにかく楽しかったですね、コレが一番

そんな楽しい思いを記事にしてますので

こちらを ぜひ ご覧ください

実践報告20151020 緑ドンviva2 X-RUSHカーニバル で 595乗った結果 ◯◯◯◯G続き ◯枚突破 あざっす!

2015の総収支


長々とお疲れ様でした

それでは、2015年のグラフはコチラ。

rapture_20160104175121.jpg

途中からグラフが急上昇したのは

5スロやめて、10スロ、20スロにシフトして

ゴッドイーターバブルが来た頃ですね。

その後・・・やだこわい。

スロハチこの先やっていけるのかしらかしら(´∩ω∩`)

【合計収支】  +3,095,631
【試行回数】  1766台(702勝1055敗9分)
【一台あたり】 1,753

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

相互リンク先や実践ブログの専業さんに比べると

夕方家に帰ってしまうヌルい立ち回りで

スコアもソコソコなのかもしれませんが。

今後もコツコツゆったりした立ち回りで

最近、期待値稼働はじめた!っていう

読者さんと同じ気持ちで

コツコツ常勝を目指したいとおもいます。

今後も当ブログの応援と

本年もお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

| 年間収支 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>人生初万枚の記念スべき日は
>2015.02.5 バーストエンジェル

自分も初万枚は、バーストエンジェルでした。
奇遇ですねw

しかし万枚出してもクソ台という認識です^^;
演出がほとんど、ないんですよねー・・・
キャラも大勢いる割には役割がほとんどないので
AT中、暇でしょうがありませんでした・・・。

2015年お疲れ様でした。
他ブログに載っていない。
レアな情報を更新されることが多いので
非常に参考になります。
これからも、更新期待しています。

| asama | 2016/01/04 22:12 | URL |

ゴッドイーター、その後半のグラフの下がり方は
僕のサラ番と相通じるものがあります
2015年前半はまさにその部分した
年末にまとまって出て、
今ではピークの頃くらいには盛り返しています。
ゴッドイーターもあと一花くらいはあるかもしれません。

| kagestar777 | 2016/01/04 23:02 | URL |

僕の苦手なゴッドイーターとバーストエンジェルで…。僕の期待値を返して(泣)

| YUMMY | 2016/01/04 23:54 | URL |

あけまして、初コメントです!
いやぁ~流石スロハチさん。安定した勝利おめです!

人生初万枚がバーストエンジェルとはこれまた驚いた。
僕のたった一回の万枚はスナイパイでしたw

| きんちゃ | 2016/01/05 09:36 | URL |

素晴らしい。
ヽ(・∀・)ノ

の一言ですねー。○ハンも地域によって全然営業スタイルが違うのが、よくわかりますわ。
(´-ω-`)y-~

自分のところは、昨年の夏に店長変わった一ヶ月しか良くなかったので…
(´Д`)ダセ。

| osamu | 2016/01/05 09:57 | URL |

ゴッドイーターでこんな勝ってるのスロハチさんくらいじゃないですかね!?w
どうやったら勝てるのか知りたいです・・・><;

そしてガンソードは良台です!
圧倒的神台です!!w

| ぽこち | 2016/01/05 15:52 | URL |

Re: asamaさん

同じ機種で果たしましたか、兄弟ですな←

音だけは褒めてあげましょう、それ以外は突貫工事みたいな出来でしたね(*´ω`*)
同じようなゴッドと何処で差がついたんでしょうなー

お疲れ様でした、本年もよろしくです(´∩ω∩`)

台を観察して、使えそうな情報は今後もバンバン記事にしていきたいと思います。
asamaさんの記事も楽しみにしてますよ、ガックン情報、重宝してます。


> >人生初万枚の記念スべき日は
> >2015.02.5 バーストエンジェル
>
> 自分も初万枚は、バーストエンジェルでした。
> 奇遇ですねw
>
> しかし万枚出してもクソ台という認識です^^;
> 演出がほとんど、ないんですよねー・・・
> キャラも大勢いる割には役割がほとんどないので
> AT中、暇でしょうがありませんでした・・・。
>
> 2015年お疲れ様でした。
> 他ブログに載っていない。
> レアな情報を更新されることが多いので
> 非常に参考になります。
> これからも、更新期待しています。

| スロハチ | 2016/01/05 18:54 | URL |

Re:kagestar777 さん

ゴッドはリセの恩恵が弱いのがネックですね。
毎回リセされるようになって、誰もうちませんぜぃ(*´ω`*)

モウ一花、フリーズもっかい引きたいですな。
荒上でもいいから据えでつかってくれー (›´ω`‹ )

スコアが取り戻せそうでなりよりです。
スロハチも諦めず、目を凝らして虎視眈々しますぞ!

> ゴッドイーター、その後半のグラフの下がり方は
> 僕のサラ番と相通じるものがあります
> 2015年前半はまさにその部分した
> 年末にまとまって出て、
> 今ではピークの頃くらいには盛り返しています。
> ゴッドイーターもあと一花くらいはあるかもしれません。

| スロハチ | 2016/01/05 18:56 | URL |

Re: YUMMYさん

借りパクしますぞ!断固借りパクですぞ!

代わりに花の慶次君の期待値を根こそぎお渡しします有効利用してください(´∩ω∩`)

> 僕の苦手なゴッドイーターとバーストエンジェルで…。僕の期待値を返して(泣)

| スロハチ | 2016/01/05 18:58 | URL |

Re:きんちゃさん

あけおめでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんとかなんとか、今年もブレずにがんばります(既に二回ほどブレた)

スナイパイとは・・・それは伝説ですわ。
あの台で万枚とか想像もできない・・・

なんというオシリペンペニスト。おしり is 神。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> あけまして、初コメントです!
> いやぁ~流石スロハチさん。安定した勝利おめです!
>
> 人生初万枚がバーストエンジェルとはこれまた驚いた。
> 僕のたった一回の万枚はスナイパイでしたw

| スロハチ | 2016/01/05 19:03 | URL |

Re: osamuさん

あざっす、なんとか目標300のスコアだせました。
今年も頑張るぞい。

スロハチのとこも店長変わりました、一週間でバラの据えすら
期待値生まれそうならリセっていうダイソン経営になちゃったぜ。

色々難易度あがっちゃって、つらたんですぞい (›´ω`‹ )

> 素晴らしい。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> の一言ですねー。○ハンも地域によって全然営業スタイルが違うのが、よくわかりますわ。
> (´-ω-`)y-~
>
> 自分のところは、昨年の夏に店長変わった一ヶ月しか良くなかったので…
> (´Д`)ダセ。

| スロハチ | 2016/01/05 19:07 | URL |

Re: ぽこちさん

ほんと、ソンナ気がしてきてます最近(*´ω`*)
感覚的に神チェはGOD揃いの三倍出やすいので、上ブレといわれても仕方ないかも(´∩ω∩`)

ガンソード推しメンが居られましたか
これはスロハチのガンソード期待値全てぽこちさんの家に遊びに行ったまま帰って来なかったわけですな。

いったい、どんな美味しい料理で釣ったのか・・・コツをおしえてほしいです (›´ω`‹ )

> ゴッドイーターでこんな勝ってるのスロハチさんくらいじゃないですかね!?w
> どうやったら勝てるのか知りたいです・・・><;
>
> そしてガンソードは良台です!
> 圧倒的神台です!!w

| スロハチ | 2016/01/05 19:14 | URL |

いやぁ・・・すごいですね
(・・;)
300超えおめでとうございます^^

絆は知り合いが朝一3ベル引いて終日打って負けてましたよw
とにかく噛み合わない日だったそうで。
さすがに6で負けると切なくなりますね。

万枚はまだ行ったことないので今年は1度でもいいから行ってみたいものです^^

| もん | 2016/01/08 01:13 | URL |

Re: もんさん

あざっす、半日だとこれが限界なのか
ヒキが弱かったのか強かったのか。

台に恵まれた年でもありますからね、最後の大花火ってやつかな?

AT機ART機の6はぐずると一日うってマイナスもありえますからな。
期待値追っかけるのが最強だとやっぱり思います。

万枚記事、期待していますぞ(*´ω`*)

> いやぁ・・・すごいですね
> (・・;)
> 300超えおめでとうございます^^
>
> 絆は知り合いが朝一3ベル引いて終日打って負けてましたよw
> とにかく噛み合わない日だったそうで。
> さすがに6で負けると切なくなりますね。
>
> 万枚はまだ行ったことないので今年は1度でもいいから行ってみたいものです^^

| スロハチ | 2016/01/08 20:02 | URL |

はじめましてw
バーストエンジェルのメグちゃんはおっぱいもの凄いですよね…。プルンっ!!プルルルンっ!!っといった感じで。
メグちゃんのおっきなおっぱいに我が愚息を挟まれ昇天したい、とついつい思ってしまいました。

| EDGE | 2016/04/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

Re: EDGEさん

はじめまして!
いやーわかってらっしゃる!!

スロハチも毎回釘付けになってました、AT20ストック以上したときのリラックスムービーでの揺れが半端無いんです。もう一度みたかったけどもホールの何処にもありませんな、バーストエンジェル(*´ω`*)

> はじめましてw
> バーストエンジェルのメグちゃんはおっぱいもの凄いですよね…。プルンっ!!プルルルンっ!!っといった感じで。
> メグちゃんのおっきなおっぱいに我が愚息を挟まれ昇天したい、とついつい思ってしまいました。

| スロハチ | 2016/04/25 16:33 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

