スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160103 過疎ホールのメール煽りはアテにならない。 そんな日の HANABI

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

年末収支や、月収支報告も終わりホッと一息

今日からはまた変わらぬスタイルで

毎日の報告していきますぞい。

むむ?タイトルにHANABIだと?

3日前に期待値記念日誓ったスロハチが

設定狙いするわけな・・・

してる!!!

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後683)
投資 50枚 回収 421枚 
差枚 プラス 371枚

HANABI(メールで煽りよる三台カニ歩く爆死)
投資 600枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 600枚

百花繚乱(朝一 1Gで謎挙動ヤメ)
投資 50枚 回収 43枚 
差枚 マイナス 7枚

花の慶次戦極めし(950)
投資 150枚 回収 321枚 
差枚 プラス 171枚

花の慶次戦極めし(611 RB当選)
投資 250枚 回収 20枚 
差枚 マイナス 230枚

バジリスク絆(S6-100)
投資 200枚 回収 659枚 
差枚 プラス 459枚

合計 プラス 164枚 ピュイー てろりん

今日のベストショット


CYMERA_20160103_130310.jpg

今日の立ち回りポイント


これといって無難な立ち回りなんですけど

ポイントとしては百花繚乱見切った理由と

花の慶次の注意点ですね

その二点をピックアップ

百花繚乱 据えっぽいのでヤメ


いつもの全リセ点なんですが

最近、前日100g以下の台で

隣が朝一高確率周期に入ってたのを目撃しまして。

この台はリセなら通常周期スタートのはずなんで

据えもあるんだなと前日300前後を目安に

朝一狙ってまして。

今回の台が前日400G超えだったんですけど

書き方悪かったですね、ゴメン。

※前日400Gヤメなのでいつもならリセットされるレベル

リセット狙いでの打ち始めにて即演出前兆なので

据え置きを警戒ってことでした。すまんす。



朝一メダル入れて1Gレバオンで

速攻、真田幸村がPCいじりだす演出いったんですね?

出目はハズレ目。

これって・・・前兆だよな?って事でヤメました。

朝一の挙動でモード上がったら

演出頻発するとかはあるんですが

リセで速攻煽り出すのは注意したいですね・・・

ここの試打動画みるとわかりやすいかも

とにかく、レアなり強ベルなり引くまでは

ねんどろいど来たりとか、煽りはいったりとかは

まったくしない、朝一。



リプで演出入ることもあるので

確信はないんですけど、まぁ

ゾーンねらいなんで

用心に越したことはないハズ。

その後の初当たりは

だいぶ深くハマってましたが

真相はわかりません。

後、明日お伝えすると思いますが

朝一狙いで3周期まで引っ張られる最悪のパターンが有ります。

乞うご期待。

花の慶次 前日ノーボーナス


前日がノーボーナスでARTがでの200宵

当日550G表記で単純に750くらいかーと

打ち始めたんですが

うっかりし過ぎで、前日ノーボナだったら

前々日の最終ゲーム数加算しないと

計算狂うわけですよね

で200G回して表示750G辺りで

極カブキゾーン

???ってなりましたけど

そこで、あぁ・・・あぶねwwwww

ってなるわけです。

油断大敵

皆さんもきをつけましょうね。

データーカウンターはよく見ないと

気を抜くと返ってこないホール銀行だよぉ?

番外 HANABI


メールで煽られたくらいでHANABIとか

大笑い優勝おめでとうございます(´∩ω∩`)

ちなみに朝一

デモズレだけは確認した所

(メダルインのランプ点滅同期してるかとかね)
それでも打つんだよなスロハチは・・・

完璧なシンクロ。

・・・つまり前日の据えだった可能性大(変更ズレるお馬鹿店)

実際前日グラフがヨコヨコ台が今日もヨコヨコおk

ヨコヨコ?メールで煽ってきてヨコヨコ???

nandtte?明日からまたバラ島どっかに設定6イベントやる??

T0012880.jpg

誰が打つかコラァ!チンピラぁ!!

打ってみろよぉほらぁ~

オモチャかそれぇええ

ヤル気もないのに煽るホール嫌い(´∩ω∩`)

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慶次の拾ったG数も獲得枚数も僕とほぼ同じで笑いました!
慶次の積んだ期待値は僕も根こそぎ差し上げますよ…。

| YUMMY | 2016/01/05 22:05 | URL |

HANABI、マットブラックが入って、さらに年明けに増台告知をしているところもあります。先を見据えて・・・といいたいところですが、自地域はマットブラックが全然出てなかったので、時期も悪かったのですが酷いものです。

| kagestar777 | 2016/01/05 22:33 | URL |

ホール銀行( *´艸`)プッ
データランプのG数は本当に気を付けないとですよね。
結構やらかしてます。

過疎店のメールは今も昔も察しですね(´・ω・`)

| くま子 | 2016/01/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

百花は400超えで即前兆なら前兆確認しても良さそうな気がするんですけど、期待値ないですかね?

| いため | 2016/01/06 00:45 | URL |

Re: YUMMYさん

乗るときは最初にドカッと大量乗せ後に
ボナがコロコロヒットするって感じなんでしょうね。

他のブロガーさんはそんな感じで出してますな。

ホールで大爆発してる人みると、戦モードがビックリするぐらい連荘してたりしますねぃ

大勝利、いまだ想像できず、傾けませぬ。

> 慶次の拾ったG数も獲得枚数も僕とほぼ同じで笑いました!
> 慶次の積んだ期待値は僕も根こそぎ差し上げますよ…。

| スロハチ | 2016/01/06 07:39 | URL |

Re:kagestar777 さん

ジャグラーうってるよりは出目楽しんだり
技術介入あったりで、渋いかんじなんですけどね。中間無いし更に期待しちゃいますね。煽られると

ブラックこっちも大手は初日ちょっとだけ強かったですが、後はお察し(*´ω`*)
まぁ、田舎の方はやっぱり相当な覚悟がないと設定入れてくれないのは確定ですねぃ。
店員さんと仲良くなったりするとどうしても情がほつれて期待しちゃったりするんですよ。

今年は孤独なダークヒーローに徹しようと思います。

> HANABI、マットブラックが入って、さらに年明けに増台告知をしているところもあります。先を見据えて・・・といいたいところですが、自地域はマットブラックが全然出てなかったので、時期も悪かったのですが酷いものです。

| スロハチ | 2016/01/06 07:43 | URL |

Re: くま子さん

過疎ホールだと4日ノーボーナスとか結構ありますからね。
大手と過疎を行き来してると癖で前日最終Gだけみて座り始めちゃいます。

スロハチの地区は非等価で大告知なときは若干強いですが
普段はもぅ、目も当てれませんな。期待しちゃうのがダメなのね。

初心を思い出して、寒い中でも移動を繰り返す鉄の魂を思い出そうと思います。

> ホール銀行( *´艸`)プッ
> データランプのG数は本当に気を付けないとですよね。
> 結構やらかしてます。
>
> 過疎店のメールは今も昔も察しですね(´・ω・`)

| スロハチ | 2016/01/06 07:46 | URL |

Re: いためさん

書き方悪かったね、ちょと訂正しました。

スロハチの狙いはあくまで朝一リセットの一周期目。
巷で言われてるほどヒット率低くなく、当たります。

G数天井狙いに関して言うと、周期の消化に幅がありすぎて通常周期かつ初当たり後の1~10周期は減算全くなしで1周期300G分メダルが溶けることも多いので、リセ意外は基本狙いたくない機種ですねぃ。

普段天井狙う時のボーダーはかなり高く無いとダメっぽいです。700G超えが理想。

EX周期も仕様を考えると、滅多に行くことはないですな。

> 百花は400超えで即前兆なら前兆確認しても良さそうな気がするんですけど、期待値ないですかね?

上記の理由で、リセ狙いメインだったら前兆見る分もシビアに朝一回すメダルに使いたいところですね。

単発も多い機種だし。

説明不足ですまぬです、なんでも答えるので質問も大歓迎ですゾイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

| スロハチ | 2016/01/06 07:58 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

