スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年8月収支 初の月収支50万達成

祝!月収支50万達成!
大好き大好き言ってた機種がベスト1でしょうか?
月間収支、いっきまーす


8月のワースト機種


第3位 鬼武者再臨 -17.928(2敗/2戦)

天井狙いと朝一ゾーン狙い
先月、先々月とゾーンでは効率落ちてしまっていたので
コレを最後に打つ対象からはずしました。
ミリゴ凱旋も…対象外しなんですよ今月

第2位 まどか☆マギカ -25.821(2敗/2戦)

2回とも設定狙いで打った機種です

今月は鉄板イベが多い月でもありまして
2回とも早いGでのマギカラッシュ直当たり
2,000g前後の様子見ヤメでした

軍資金にもゆとりが出来て、今月はそこそこ設定狙いしましたが
中々…この機種わからないっすね

第1位 ガンソード -27.626(2敗/2戦)

もうね…ホールで撤去されて大喜びしたってのは
この台が初めてですよ。

連したら面白いんでしょうけど、かなり色んなブロガーさん参考に
狙い目攻略がんばってきましたが
パチスロ人生におけるトータル負けでもコイツがNo.1だっ!
-109.690(29敗/38戦)


8月のベスト機種

第3位 ゴッドイーター +124.262(20勝/39戦)
CYMERA_20150809_144946.jpg

山佐は本当に天井狙いの味方、勝率に注目すると…ね?
鉄拳3rdの再来ですよ、ケロルンも激アツなんだけど客飛びが…
でももぅ、新内規進むし
撤去待ったなしかな…オススメなんだけどな

第2位 バイオハザード5 +133.304(1勝/1戦)
CYMERA_20150808_173837.jpg

この日は鉄板イベントで20台が5,000枚超え2台が万枚達成と
近年稀に見るお祭り騒ぎな一日でした。

この台に関しては設定狙いで打ってます。
タイミングが絡むとバイオは本当にたのしいですね。
今後コンナイベントは二度と来ない気がする…どうしよう…

第1位 エヴァンゲリオン希望の槍 +155.677(2勝/5戦)
CYMERA_20150815_182201.jpg
リセ480天井到達からの大爆発でした。
据えはデーターカウンタの癖で判別しにくいですが
逆に大ハマリしてる台が拾いやすいですよね。

あんまりパッとしない機種かなーと思ってましたが
焦らず深いハマリを狙うって選択肢もある良台ですね。



8月の総収支


8月のグラフはコチラ。
rapture_20150831235815.jpg
綺麗な天井狙いになってますねw

月はじめにグンとグラフが上がったのがケロルン大爆発
グンと下がったのがDTガンソード

雨が多くてホールに行けない日も続いたんですが
強イベントがあったので問題ありませんでした。
毎月イベやればいいのになぁ…

【合計収支】  +501.551
【試行回数】  91台(42勝48敗1分)
【一台あたり】 5.512

最後にゴッドイーターで100枚ギリ50諭吉!
ブログ始めるキッカケになった良い月でした。

コメント等も気軽におまちしております><
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
関連記事

| 月別収支 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

