スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160104 百花繚乱で引っ張られ 結構ダメージうける ワタシマケマシタワ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

年が明けても変わらぬ稼働

狙い目も変わらず朝一には

エヴァ魂や百花繚乱のリセ

二台打った百花繚乱がさえない結果に

朝打ってる台がこの二台に偏ってるので

最近、百花繚乱のことばかりですが

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


1111111131.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後548)
投資 350枚 回収 147枚 
差枚 マイナス 203枚

百花繚乱(リセ3周期までひっぱられBB1)
投資 400枚 回収 211枚 
差枚 マイナス 189枚

百花繚乱(朝一3周期までひっぱられスカやめ)
投資 450枚 回収 48枚 
差枚 マイナス 402枚

モンスターハンター月下雷鳴(リセ530最深部当選)
投資 550枚 回収 148枚 
差枚 マイナス 402枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後404)
投資 300枚 回収 177枚 
差枚 マイナス 123枚

黄門ちゃま喝(559)
投資 350枚 回収 724枚 
差枚 プラス 374枚

プレミアムビンゴ(当日537 561当選)
投資 50枚 回収 226枚 
差枚 プラス 176枚

合計 マイナス 769枚 まてぇ、ちくしょぉお

今日のベストショット


CYMERA_20160104_143754.jpg

今日の立ち回りポイント


百花繚乱の最悪な流れが2連続した日でした。

他の狙い目についてはそんなに、間違ってないと

エヴァは他に打つ台なかったので

打ち始めましたが、無理して打つレベルでは無いかも。

では百花繚乱のお話。

百花繚乱リセット狙い


一台目は最終的に400G当たりでの当選。

一周期到達前にムネアキラモード入ってしまい

そこで周期到達、余り歩数が300位ありまして。

rapture_20160106195935.jpg

一周期スカ後、上の扉は紫+ドデカランプ

少し回してネクストチャンスにて周期到達。

スカして3周期が始まるわけですね。

よく覚えてないんですが

リセの3周期と5周期は相当解除率高いので

勿論回すわけですが、かなり引っ張られ

ゲーム数は丁度400G程まわしたところで

取り敢えずはBB単発

体感なんですが

リセの初当たりが異常にBB多いです。

ただ・・・続かなきゃ意味ないんですけどねぃ

絵柄はダルタニアンで即ヤメ

その後、次の人に130Gほどで

20101126_1293008.jpg

BB釜掘られてましたねぃ(´∩ω∩`)

二台目も大体同じ流れです。

違うのは三周目で当たらなかったパターンですね。

こうなると、辛い・・・

やめ時はどうしたもんか。

と再度考えなおしたくなる。

けどまぁ、初当たりは取れてるわけだし、しかたなしですよねぃ。

最近連荘まったくしなくなってピンチです。

初当たりの数だけは稼げてるだけに

なんとも悔しい。

ただざっと初当たり回数みてみたら

リセット30回中17回初当たり取れてます。

もうちょと長い目で見てやろうと思います。

ただ、最近の全リセ店

浅いハマりは

据え置くようになってしまったので

サンプルがノイズ混じりに・・・

朝一高確率周期で萎えたり

萎えた途端に周期到達でRB当たって

更にげんなりしたり。

とまぁ・・・

そもそも、読者さんの地域に

この台があるかどうかって話もあり。

そんなコンナで

報告はスローペースになるとおもいますぜい

ビンゴ あり得ないハマり


537で拾って、さすが年始だなぁと

CYMERA_20160104_153948.jpg

セグチャレから仮天到達で当選

投資軽い時のジンクス

tumblr_nxw2feKko81r2xi6to1_540.jpg

すぐ終わる

じゃ報告のみですが

明日は、 バラ島設定6イベ再び を お楽しみに。

SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「投資軽いとすぐ終る」は何なんでしょうね?当日1台目から爆発とかもホント起きないです。めちゃくちゃ投資して最後の1台で捲るとかはよくあるんですけどね…。

| YUMMY | 2016/01/06 23:42 | URL |

1、3、5で案外1週が軽い・・・
見事な分配ですよね。辞めが難しい。

次回予告が・・・
ぅ、記憶が。

| イス姉 | 2016/01/07 00:46 | URL |

こんばんははるおです|ω`)

百花繚乱あるホールでうらやま←え?

次回6!?

さらに裏山(›´ω`‹ )

| はるお | 2016/01/07 01:28 | URL |

ビンゴ537Gは凄いですね!
たしかに長期連休補正はありますよね~

百花繚乱って少し前に初打ちしたのですが
ヤメ時難しくないですか?(僕が下手なだけ)

つい熱そうな演出が続いて、ダラダラと打ってしまいました(^^ゞ

| ゆうべる | 2016/01/07 06:50 | URL |

Re: YUMMYさん

確率の神は残酷やでぇ・・・

月に一回くらい何打っても3,000枚みたいな日が早くこないかねぃ(*´ω`*)

あ、でも今日投資1本で1,000枚いけたんな、設定狙って三分の一になりましたがな (›´ω`‹ )

> 「投資軽いとすぐ終る」は何なんでしょうね?当日1台目から爆発とかもホント起きないです。めちゃくちゃ投資して最後の1台で捲るとかはよくあるんですけどね…。

| スロハチ | 2016/01/07 20:58 | URL |

Re: イス姉さん

見事ですよ、この台は。
一般ピーポーは投資がとまらない!(リンダ山本)

へへへ、燃え尽きちまったよ真っ白にな (›´ω`‹ )

> 1、3、5で案外1週が軽い・・・
> 見事な分配ですよね。辞めが難しい。
>
> 次回予告が・・・
> ぅ、記憶が。

| スロハチ | 2016/01/07 20:59 | URL |

Re:はるおさん

こんばんわ!らっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

百花繚乱はいいぞぉ!おすすめ台。

導入おおければ大旋風間違いなかったのになぁ。

あ、次回は6狙っての低設定です (›´ω`‹ )

> こんばんははるおです|ω`)
>
> 百花繚乱あるホールでうらやま←え?
>
> 次回6!?
>
> さらに裏山(›´ω`‹ )

| スロハチ | 2016/01/07 21:02 | URL |

Re: ゆうべるさん

ここまでの台拾えると、先に浮かんだのは

当たればブログのネタ!

でしたね(*´ω`*)

朝一フアフアできるブロガーさんが裏山ですなぁー

百花繚乱は辞める時ホント後ろ髪引かれまくりですね
でもね、基本即ヤメでも全く問題無いだいですよ。

煽り方は極上ですわー (›´ω`‹ )

> ビンゴ537Gは凄いですね!
> たしかに長期連休補正はありますよね~
>
> 百花繚乱って少し前に初打ちしたのですが
> ヤメ時難しくないですか?(僕が下手なだけ)
>
> つい熱そうな演出が続いて、ダラダラと打ってしまいました(^^ゞ

| スロハチ | 2016/01/07 21:05 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

