スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160105 設定狙い再び ポイントは 子役カウンター

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

やっちまいました。

ツラれまいと固く誓っていたはずなんに・・・

気がついたら、、、座ってた

エウレカセブン2 設定狙い

では、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o0dcfawRo11rdkpu1o1_500.jpg
ナニコレ・・・

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後667)
投資 200枚 回収 463枚 
差枚 プラス 263枚

ガールズアンドパンツァー(前日622ヤメを前兆あるか見るリセットでした)
投資 50枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 50枚

百花繚乱(リセ一周期)
投資 200枚 回収 276枚 
差枚 プラス 76枚

モンキーターン2(583 天国確定で 2連単)
投資 400枚 回収 243枚 
差枚 マイナス 157枚

ルパン三世ロイヤル(銀箱2 チェ当選 単発)
投資 200枚 回収 152枚 
差枚 マイナス 48枚

ガールズアンドパンツァー(リセ390)
投資 100枚 回収 103枚 
差枚 プラス 3枚

エウレカセブン2(設定狙い)
投資 900枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 900枚

ジャグラーEX
投資 200枚 回収 545枚 
差枚 プラス 345枚

合計 マイナス 468枚 ジャンクフードうめぇ

今日のベストショット


CYMERA_20160105_102015.jpg

今日の立ち回りポイント


(*´ω`*)

色々言いたいことはあるんですけれど。

いいわけになっちゃうしぃ

(*´ω`*)

(›´ω`‹ )

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後667)


ほんと、この台スコ。

収支的には大きくはないけど

時間効率はめっちゃ良いよ

今月は今の所、時給7151

LOWモードで選んで金文字や金カード

特殊演出きたら当たり確定レベルなんで

レバオン金とかメチャクチャうれしくなれますぞい(*´ω`*)

ガールズアンドパンツァーについて


リセット判別に使えるかは超絶微妙なんですが

たとえばですね?

2台並びとか、3台並びとかで

朝一メニューからキャラクター選択選ぶじゃないですか?

CYMERA_20160105_100623.jpg

すると↑みたいに前任者の解放具合によって

こんな感じになってたり

CYMERA_20160105_100634.jpg

だいたい↑が多いですよね?

これって、設定変更でクリアされてるのかって話です。

ちなみに。

前日100ヤメが上の写真で

前日644ヤメが下の写真。

下の奴リセだろうなとアンコウまで前兆みたら

案の定こなくてリセ確定。

上の奴、別の人が700まで回してアンコウ入ってなかったです。

まぁ・・・判断基準の一つとして

気休め程度にチェックするのも

よいではないかよいではないか

エウレカ2の設定狙い


秘策があったわけです。

朝一ガックン確認してて

島の中にどれか6ある状況

朝一、打ち始めるか悩んだ末

マイスロ登録して子役カウンター起動しておいたんですよ。

で、自分はモンキーのハマリ台消化と

その後ホール回りして、かえってくるでしょ?

3000Gほど回されてて

子役確率 スイカも チェも ボナ合算も

6ぶっちぎりだったわけですよ?

(*´ω`*)

うつでしょ?

え?

鬱でしょ??

T0012880.jpg

オモチャかそれぇあぁ??打ってみろよ!!













あ~なるほどねぇ

つらたん・・・

ションコネさん is here

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴッドイーターとかの仕込みで、よく騙されてる人がいたなぁ…
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2016/01/07 22:45 | URL |

そういえばゴッドイーターのクイックカウント機能させたら、何日もそのままカウントしてたことがあったなぁ…。電源オンオフだけでは消えないのかな?
リセでしか消えないのなら仕込めるけど…。

| YUMMY | 2016/01/08 00:03 | URL |

人が変わった瞬間に設定が変わる都市伝説。

実在すると思います!!

| イス姉 | 2016/01/08 00:12 | URL |

マイスロ系のは検証したくなりますよね。

そのエウレカなら私も打っちゃいます。
前任者は6でないと解っててやめたのか
それともエスパーなのでしょうか?( *´艸`)

| くま子 | 2016/01/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

ラーメンじゃなくてモヤシ麺?
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/01/08 14:29 | URL |

Re: osamuさん

トラップにもなるよね、マイスロ系は。

しかし、3000gぐらいでは当てにならんのう。
我々は!5台全456みたいな強気なイベントを毎日要求する!

> ゴッドイーターとかの仕込みで、よく騙されてる人がいたなぁ…
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2016/01/08 19:56 | URL |

Re:YUMMYさん

電源切って四時間たったら消える機種がほとんどだと思うんだけど
つけっぱなしってホール多いよね。

ガルパンについてはクイックスタートした時点でクリアされるんで
仕様がまだよくわかんない(*´ω`*)

> そういえばゴッドイーターのクイックカウント機能させたら、何日もそのままカウントしてたことがあったなぁ…。電源オンオフだけでは消えないのかな?
> リセでしか消えないのなら仕込めるけど…。

| スロハチ | 2016/01/08 19:58 | URL |

Re: イス姉さん

ワイが設定狙いすると、1,000枚凹まれてヘタれ止めた次の人が差枚2,000枚だすからね。

ワイの次うったら常勝無敗なんです (›´ω`‹ )

> 人が変わった瞬間に設定が変わる都市伝説。
>
> 実在すると思います!!

| スロハチ | 2016/01/08 19:59 | URL |

Re: くま子さん

でしょ、うたなくてもチョット確認するだけで
ホールの傾向見え隠れするかもしれませんよ。

グラフだけ見ると絶好調で捨てられてる台もあるし
なかなか好調ってだけでは根拠には薄かったってことですねぃ
1でも引き強な人だったら設定9位の履歴になりそうです(*´ω`*)

持って生まれた引きはどうにもならないというのかっ!ジーザス。

> マイスロ系のは検証したくなりますよね。
>
> そのエウレカなら私も打っちゃいます。
> 前任者は6でないと解っててやめたのか
> それともエスパーなのでしょうか?( *´艸`)

| スロハチ | 2016/01/08 20:05 | URL |

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさん

らっしゃいませ(*´ω`*)

ドヤって食べるのかきになりますね。
裏メニューなのか悪乗りの極地なのか・・・

応援ありがとうございます、嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ラーメンじゃなくてモヤシ麺?
> 応援しておきました。ポチッ

| スロハチ | 2016/01/08 20:06 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

