スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160106 真面目な期待値稼働の日。 期待値は勝てるがガルパンでは負ける。ガルパンはいいぞぉ!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日の稼働記録

ビックリするぐらい見どころ無いですな

マクロス・フロンティアBLV

こいつ・・・

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_568fa04aa5ae1.gif

百花繚乱(リセ一周期 BB1 幼少スカ)
投資 300枚 回収 100枚 
差枚 マイナス 200枚

百花繚乱(リセ一周期目 高確周期に 据え確定 RB 即ヤメ)
投資 150枚 回収 144枚 
差枚 マイナス 6枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後447)
投資 200枚 回収 478枚 
差枚 プラス 278枚

ガールズアンドパンツァー(リセ348 アンコウから当選)
投資 400枚 回収 214枚 
差枚 マイナス 176枚

ガールズアンドパンツァー(リセ285 宵なら570 リセアンコ当選)
投資 450枚 回収 377枚 
差枚 マイナス 73枚

バジリスク絆(S0-380 BT1)
投資 200枚 回収 165枚 
差枚 マイナス 35枚

ゴッドイーター(309)
投資 250枚 回収 431枚 
差枚 プラス 181枚

マクロス・フロンティア2BLV(631)
投資 600枚 回収 133枚 
差枚 マイナス 467枚

バジリスク2(714)
投資 300枚 回収 446枚 
差枚 プラス 146枚

バジリスク絆(S5-46)
投資 100枚 回収 917枚 差枚 プラス 817枚

合計 プラス 465枚 キラッ☆

今日のベストショット


CYMERA_20160106_172416.jpg

今日の立ち回りポイント


百花繚乱の全リセ状況に暗雲たちこめてきました。

いつもならかかってるハマり台がソノママ据え

リセの一周期、BB選択率も高い気がするので

ホール側がリセに旨味を感じなくなったのかもしれません。

最後の一花はなく、そろそろ百花繚乱ともお別れが・・・

エヴァンゲリオン魂 RB後447


相変わらず、効率のいい機種。

低投資でBB来た時のホット一息はたまりませんな。

8戦して五分五分。収支はプラス12k

地味に助かる機種です。

あまりに調子よく増えるので

気を抜いて設定狙いに流れやすいダメハチ

バジリスク絆


最近は、夕方過ぎ稼働するようになりました。

というのも、新内規は結構うてても

爆発力のある旧AT基準がなかなか打てません。

夕方五時頃になると

今回の様な台もチラホラ。

記録にしませんでしたが。

花の慶次のレギュ確定画面が捨てられてました。

あのホール、確定画面で捨てる傾奇者がおるらしい・・・

実践報告20151226 【投資0kで】ボナ確 バイオ6が拾えた日 1/20.000 もヒクヨ?【◯◯◯◯枚】

60枚増えたよやったね!

という、現在ヌルい環境で戦っております。

マクロス・フロンティア2


打ち始め早かったですね。

まさかARTがあんなにつまらないとは・・・

この機種で勝てたブロガーさん何人か知ってますが

豪腕すぎますぜい、スロハチには出せる気がしない。

CYMERA_20160106_150942.jpg


天井つれてかれて、おめでとうって・・・

今後の立ち回り


新内規は特に深めに追いかけることは止めて

凱旋なども、贅沢にボーダー上げて

打てない日は打てないでいいや!って位の気持ちで

あまり数打つことにこだわらず

1月は徹底していこうと思います。

今書いてる時点では8日なので

残り20日程ですね、固い立ち回りをしていく所存です。

どうゆうグラフになっていくか、皆さんもその辺お楽しみに。

今月もマイナスだったらどうしようかね(*´ω`*)

それでは、SeeYou

ノーモア設定狙い。

↑固く誓うってことはソウイウコトデスヨ

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結果報告の上のGIFのアニメ第一話見ました
凄く印象に残ったキャラ&シーンです
花の慶次は恐らく揃えられないので捨てたのではないでしょうか?枚数や恩恵もアレですし
その機種は良くお客が店員を呼んで「肩たたきアシスト」をしてる光景を良く見ます。
*そんな僕も目押しグズグズなので実は失敗したのは秘密です。

| kagestar777 | 2016/01/08 23:13 | URL |

からの〜設定狙い楽しみにしてます!しかし確定画面で捨ててあるって…(驚)

| YUMMY | 2016/01/08 23:47 | URL |

マクロスF2BLはフリーズ引いても600枚ですんで…
上乗せ音が静かになった分、乗せ自体が静かになりましたんで…

設定狙いしてもいいと思うんですよ、エライ投資になる前に見切れれば…

| いため | 2016/01/09 00:18 | URL |

マクロスはARTの期待枚数が低いらしいのでキツイとか。
私に取って慶次は同じくらいにキツイです(´・ω・`)

設定狙い密かに期待してます( *´艸`)

| くま子 | 2016/01/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re:kagestar777 さん

あれみてから『おっぱいリンボーダンス』が頭から離れません。
今月アニメ豊作っぽいので、アニメ見るお仕事が捗ります

赤7が若干分かる程度ですもんね、ほんと見えづらい。
レグ・・・レア高確率からART繋がる事もあるけど、獲得枚数は完全にとけちゃうもんね(*´ω`*)
大丈夫、個々だけの秘密ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 結果報告の上のGIFのアニメ第一話見ました
> 凄く印象に残ったキャラ&シーンです
> 花の慶次は恐らく揃えられないので捨てたのではないでしょうか?枚数や恩恵もアレですし
> その機種は良くお客が店員を呼んで「肩たたきアシスト」をしてる光景を良く見ます。
> *そんな僕も目押しグズグズなので実は失敗したのは秘密です。

| スロハチ | 2016/01/09 08:28 | URL |

Re: YUMMYさん

おかしいな・・・今月にはいって2日に一回ペースで設定狙い挟まってるん

一昨日からみると連日してるんだよね?

おかしいなぁ・・・

確定画面拾ったの四回目です(๑•̀ㅂ•́)و✧

> からの〜設定狙い楽しみにしてます!しかし確定画面で捨ててあるって…(驚)

| スロハチ | 2016/01/09 08:35 | URL |

Re: いためさん

でも投資がとまらない!

マクロスダメな方にシフトしてるじゃないですかーヤダー

ほんと、ちょと期待値かどう徹してからじゃないと
ブログの方向性ブレ過ぎてどうしたもんか(*´ω`*)

でもね、自分が打つガルパン変なんですよ
詳細は明後日あたりに記事にしますのでちょと見てやってください (›´ω`‹ )

> マクロスF2BLはフリーズ引いても600枚ですんで…
> 上乗せ音が静かになった分、乗せ自体が静かになりましたんで…
>
> 設定狙いしてもいいと思うんですよ、エライ投資になる前に見切れれば…

| スロハチ | 2016/01/09 08:40 | URL |

Re: くま子さん

ちょと手出ししなくなりそうです。
ホールも後生大事に置き続けるってことは、吸い取りやすいんでしょうな(*´ω`*)
慶次と同等・・・そりゃ傾けないねい

ふふ、平打サイコーわっしょい

> マクロスはARTの期待枚数が低いらしいのでキツイとか。
> 私に取って慶次は同じくらいにキツイです(´・ω・`)
>
> 設定狙い密かに期待してます( *´艸`)

| スロハチ | 2016/01/09 08:42 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

