スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160107 魅惑の設定狙い 前編 ツッパることが漢のぉ♪

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

舌の根も乾かぬうちに、やってきました設定狙い。

前回の失敗と、経験を踏まえ

狙うはアツいにくいやつ。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


CYMERA_20160107_183638.jpg

百花繚乱(リセ一周期 BB1 幼少 スカ)
投資 100枚 回収 92枚 差枚 マイナス 8枚

モンキーターン2(527)
投資 250枚 回収 256枚 差枚 プラス 6枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ狙い失敗多分据え)
投資 200枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 200枚

ゴッドイーター(291 転落後2Gハズレで作戦煽り 後記)
投資 600枚 回収 663枚 
差枚 プラス 63枚

鬼浜爆走愚連隊(リセ確 17G当選から天国ループ)
投資 50枚 回収 443枚 
差枚 プラス 397枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後430)
投資 200枚 回収 172枚 
差枚 マイナス 28枚

龍が如く(リセ306)
投資 550枚 回収 254枚 
差枚 マイナス 296枚

合計 マイナス 66枚 ツッパることが漢のぉ

今日のベストショット


CYMERA_20160107_144859.jpg

今日の立ち回りポイント


えっとね・・・先に結果を言うと

今回は設定掴めませんでした。

ホールが最後ネタバレするんですけど

盛大にはずした。

今回、狙ったのは鬼浜爆走愚連隊

経緯と根拠をば。

あと、食ったラーメンレビューもどきも

鬼浜爆走愚連隊 設定狙い


どういうイベントかと言うと

島の何処かに6が使われますよ!

って話なんですが。

一度入った台にはイベ終了までは二度と入りません。

バラ島なので打ちたい台が一杯でござる。

前回は大敗し、期待値で稼ぐも

逆万枚からのマイナス6万ほどで

月収支フィニッシュ。

大きな失敗と、経験。

スロハチ学習する、コレは打っちゃダメだと。

001kei index

ケイ ゥワッツハプンド? スロハチ?

スロハチ あ、ケイさんチッス。

ケイ ほらぁよく見てみ?前回の時に常に据え置き台があったでしょ?

スロハチ ・・・あ、朝一③のランプが消えてる

007kei index

ケイ ザッツラーイツ!楽しんでいきましょぉ?

この日、島全体が半リセな上に

朝からボナの軽い某ART機が一台あり

若干の不安もありましたが

上記の理由でケイにほだされ着席

リセットなんで、128Gまでは期待値稼働だよなぁ

と自分に言い訳もしつつ

17G、突然の当選

特に昇格チャンスの二択は成功せず

ボーナスゲームに当選。

数ゲーム敵紹介で次回天国or設定6示唆の

メンバー紹介が続き期待しちゃいます。

すると、途中ロゴが落ちてきて漢ボーナスに昇格。

チャンス目か何かをひいて

CYMERA_20160107_142732.jpg

スロハチ初の狂乱麗舞(継続率型AT)

レア役が全くでず、継続バトルで期待度が一番低い

ノブオ演出でも、なんか勝利

CYMERA_20160107_143436.jpg

CYMERA_20160107_143825.jpg

すぐ終わっちゃったんですけど、モリモリ増えますね?

ATが重いって印象だったけど

入れてしまえば楽しいぞぉ?

と、鬼浜の甘い蜜に酔いしれだす。

転落後、何故か煽りがはげしく

CYMERA_20160107_143947.jpg

ナンダコレ・・・当たりました。

CYMERA_20160107_144433.jpg

このボーナスではノブオまで続いて

期待度ないんで、ATは当選せず

枚数だけ引き継ぎで若干増える。

転落後、即ぶっこみゾーン

超天国に朝一から当選してたんですかね?

リールがフラッシュして、7G目

CYMERA_20160107_144859.jpg

いやぁ~たんのすぃいい(*´ω`*)

成り上がりボーナスだったとおもうんですけど

途中イントロチャンスが来ます。

左リールから順番に逆回転していき

中右と続けば成功

ビンゴネオでいうシャンらんららんらんらんらん♪

それがこの曲で始まります。

008kei index

ケイ ツッパることが男のぉ

rapture_20160109061338.jpg

スロハチ たった一つの勲章だって!



島大輔 俺たちはぁ信じていきてきたぁああ!

CYMERA_20160107_145106.jpg

たーのしくなってきたぁ!

途中次回予告的にハヤトが登場したり

というか 終始ハヤトしかでず

かなり、継続率に期待しました。

hayato reibu

は・・・隼人さん、かっけーっす!!

CYMERA_20160107_150608.jpg

十分すぎる結果に

あぁ、、投資1kで出来過ぎだわー

期待値稼働なら大成功で終わりだわぁ!!



ツッタンツツタンツッタンツツタン♪



スロハチ ん?



ツッタンツツタンツッタンツツタン♪



スロハチ ・・・



ツッタンツツタンツッタンツツタン♪



ツッタンツツタンツッタンツツタン♪






005kei index

ケイ ツッパることが男のぉ

hqdefault.jpg

スロハチ たった一つの勲章だって!

20150815230508.jpg


印税で太った 島大輔 俺たちはぁ信じていきてきたぁああ!






・・・

・・






380G 天国準備ゾーンスカまで回し 

フィニッシュです。半分以上減る



スロハチ ヤンキー ごォー ほーむ!!!!(血涙)

009kei index

ケイ ウェーイト!大丈夫よぉ、明日は旧イベの日 ガルパンがいつも以上に激アツらしいYO?楽しみましょぉ?

スロハチ な・・・なんだって!!

次回、今年初の強イベ ガルパン と まどマギに溺れるを

乞うご期待!(設定狙い)

ゴッドイーター 予備知識


AT転落後4Gいつも回すんですが

今日は久々に2G目でハズレからの

作戦煽りいきまして

丸く欠けたビルと敵がアップになって

画面真っ赤になるやつです

で10で作戦区域いって8ベル

その作戦はスカですが準備以上確定

で、すぐ殲滅来て当選後

準備の可能性あったので回すと天国

その後即ヤメの流れです。

なんで、やっぱり4Gも回せば見切れるんじゃないかと

ただ、300台以上やって見きれたのは3回程、割り合わ無さウサギ

男のラーメン


フラット立ち寄ったラーメン屋

メニューに1000円以上のラーメンしか無く

客は満席だったけれど期待してなかった・・・

CYMERA_20160107_183638.jpg




CYMERA_20160107_184132.jpg

底から角煮も顔出す、半熟ゆでたまごあんまーい。

・・・

・・






次の日、お腹壊す。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胃にたっぷりきそうなラーメンですな~。
でも食べてしまうラーメン。
ガルパン並みに中毒ががが。

次回予告が楽しみすぎるうう

| イス姉 | 2016/01/09 22:53 | URL |

1000円以上のラーメン!?高い…。でも旨そう。
鬼浜打ちたいなぁ。もうどこにも無いですよ(泣)フゥア引いたのが懐かしい…。

| YUMMY | 2016/01/09 23:40 | URL |

鬼浜がまだ設置されてるぅー(゚д゚)!
ハヤトのカッコ良さは異常♪イントロ最後までいきません(´・ω・`)

ガルパンでのリベンジ期待してます♪
最高設定に向かってパンツァー・フォー!!

| くま子 | 2016/01/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

未だに鬼浜の設定狙い出来る店羨ましいです(っ'ヮ'c)ファァァァァァァ

| リョウ | 2016/01/10 08:09 | URL |

おはようございます!
鬼浜!いいですねー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
いつも
つっぱることがおとこーのー
たったひとつのくんしょおー
・・・
がっくしなのですー笑
3リール目は?みたいな笑
ラーメン美味しそう( *´艸`)

| にゃりこ | 2016/01/10 08:25 | URL |

Re: イス姉さん

こってり系のラーメンがせめぎあってる地区なんで
色々なラーメンたのしめますぞい。
止められないけど、胃は正直よわっておりますな(*´ω`*)

今日も まどマギ打ってようやく楽しいまどマギを理解。
真面目にほむほむとお付き合いしたいので

しばらくブログも稼働もやすんで アニメ制覇します!

> 胃にたっぷりきそうなラーメンですな~。
> でも食べてしまうラーメン。
> ガルパン並みに中毒ががが。
>
> 次回予告が楽しみすぎるうう

| スロハチ | 2016/01/10 21:39 | URL |

Re: YUMMYさん

この味体験できるならアミューズメントとしての1000円大あり。

鬼浜面白さの片鱗しか味わってないので
設定入ってる時うちたいですなー。結構強めの演出すかるね、この台(*´ω`*)

> 1000円以上のラーメン!?高い…。でも旨そう。
> 鬼浜打ちたいなぁ。もうどこにも無いですよ(泣)フゥア引いたのが懐かしい…。

| スロハチ | 2016/01/10 21:42 | URL |

Re: くま子さん

三段階しれっといったんで、もう一段上があるのかと身構えましたぞ(*´ω`*)

主人公霞むくらいハヤトかっこいいですね。
バイク勝負で負けた時はこの台の信頼度を疑いましたけど (›´ω`‹ )

まーかせてください、ガルパンは愛で勝つ台ですからっ!(設定とは)

> 鬼浜がまだ設置されてるぅー(゚д゚)!
> ハヤトのカッコ良さは異常♪イントロ最後までいきません(´・ω・`)
>
> ガルパンでのリベンジ期待してます♪
> 最高設定に向かってパンツァー・フォー!!

| スロハチ | 2016/01/10 21:45 | URL |

Re: リョウさん

ビンゴをつっぱりでヤルとこうなるのかと
なんで続編でないんでしょうねー、面白いのに。

設定掴んで一日遊びたいですぞぉおおお

> 未だに鬼浜の設定狙い出来る店羨ましいです(っ'ヮ'c)ファァァァァァァ

| スロハチ | 2016/01/10 21:46 | URL |

Re: にゃりこさん

結構良い体験できたみたいですねい(*´ω`*)

題材がオリジナルなのに好印象
ビン娘といい、面白いメーカーですねぇ。
続編だして、麗舞突入率あげた鬼浜プレミアムをリクエストしましょう。

ラーメンには困らない地域で
胃がもっと強ければスロット&ラーメンブログだった可能性ありですな。

> おはようございます!
> 鬼浜!いいですねー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
> いつも
> つっぱることがおとこーのー
> たったひとつのくんしょおー
> ・・・
> がっくしなのですー笑
> 3リール目は?みたいな笑
> ラーメン美味しそう( *´艸`)

| スロハチ | 2016/01/10 21:51 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

