スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160108 魅惑の設定狙い [後編] 永遠の物語 まどマギ、始めちゃいました♪ 【恐ろしいほどに負ける】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

本日は大負けです、メシウマです。

期待値かどうでもボッコボコ

設定狙いなんてボコッコボコ

でもね、一つだけわかったこと

まどか☆マギカは楽しい

そして

設定は入れる店なんだってこと

(2つわかってるじゃねーか)

それでは、結果報告ぅ。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_56938506a00e6.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後433)
投資 250枚 回収 432枚 
差枚 プラス 182枚

百花繚乱(リセ狙い 据え確定 後記)
投資 600枚 回収 171枚 
差枚 マイナス 429枚

ガールズアンドパンツァー(設定狙い 後記)
投資 1350枚 回収 708枚 差枚 マイナス 642枚

ガールズアンドパンツァー(設定狙い)
投資 450枚 回収 26枚 差枚 マイナス 424枚

黄門ちゃま(457)
投資 200枚 回収 173枚 
差枚 マイナス 27枚

鬼浜爆走愚連隊(設定狙い?)
投資 450枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 450枚

魔法少女まどか☆マギカ(設定狙い 後記)
投資 450枚 回収 枚 938
差枚 プラス 488枚

ジャグEX
投資 200枚 回収 61枚 
差枚 マイナス 139枚

合計 マイナス 1441枚 ボクの名前はキュウべぇ

今日のベストショット


CYMERA_20160108_152103.jpg

今日の立ち回りポイント


今日この日をもって、百花繚乱を卒業する事にしました

朝一リセット一周期が非常に強く

単発終わりでも欠損は軽く

しかし、つながれば1000枚は軽くでる

朝一のブーストには最高だったコノ機種。

とうとう、全リセ店も気がついたらしく

大きなハマりでも据え置き使うようになりました

その辺のお話と、軌道修正した結果のお話。

百花繚乱 リセ終了


前日あたりから、妙だなと思っていましたが

前日400Gハマりでも据えを使ってくる様になりました。

普段ならココまで貯まると完全にリセ使ってきてたので

何も考えず、いつものように回し始めました。

するとですね・・・

朝一、小槌メーターの部分ですが

電源入れなおしたらここも0に戻ります。

そして、強ベルや右上がり3枚ベルなどで

ピョロンと小槌が積もるんですが

一回目の強ベルでなんと

CYMERA_20160108_110334.jpg

ピョロン(どっさりドッせい!!)

・・・

た・・・溜まりすぎぃー

強ベル引いても一回でこんなに貯まることは滅多にないわけですよ

精々この半分以下、横一段くらいが関の山の時もあります

が・・・これは・・・すごく嫌な予感がしますぞ。

そう、前日たまってた分がまとめて表に出てきてるような・・・

この時に1k投資50回転、ヤメれば救われました

投資3k 150回転にて

ステチェンとともに・・・

rapture_20151228194727.jpg
※以前の流用です。

デッでたぁ~高確率周期マークぅううう

リセットの場合、一周期目はかならず通常周期なので

このマークが出ることは絶対にあり得ません。

が・・・スロハチは信じたく無かった・・・

昨日も同じパターンが一度あったが

いや・・・これはスロハチの知識が間違ってただけで

リセ一周期でも出る可能性があったのではないか?・・・と。
※勿論ない

madosayaka001.jpg

AHB

現在 6周期目、EX周期確定+据え置き950G

もう、朝一リセットパラダイスは終わったって解ってた

解ってたけど・・・すがってしまった。

死ぬなら最後は大胆に前のめる!!

サンプルになって散ってやらァァああ!!

据え1,000 ボーナス確定だよ

・・・

・・












samuraigirls-haremchance-500x217.jpg

知ってた(真顔)

HC→2セット→決戦付いて負け→ガイド背景真っ白即ヤメでーす

みんなも、小槌大量きたら警戒するんだぞぅ(´∩ω∩`)

ガールズアンドパンツァー 設定狙い


今日は今年はじめての強めのイベント

おすすめ台はガルパン三台となっております。

強いイベントなのに誰も座ってねぇ・・・

そして、先日思ったキャラクター選択を見ると

黒森が選択可能な台とシークレットが多い台と

初期状態の数が少ない未開放台が残っていました

CYMERA_20160105_100634.jpg
↑コンナやつね

なので、根拠は限りなく薄いですが

全未開放なのは確実にリセだろうと

座るわけですよね?

90G ガルパンチャレ当選 ウサギスカ

スロハチ うん・・・次々

166G ガルパンチャレ当選 ウサギスカ

スロハチ お・・あるんじゃね?

336G ガルパンチャレ当選 ウサギスカ

スロハチ ・・・単発砲弾リプ出まくりで、いい挙動だ!あるで!!






rapture_20160111182826.jpg

・・・

まぁ、砲弾リプは単発でスッゴイくるんよね?

リプ引けないから連しないんよ

歯抜けばっかり、でもすっごい、すっごい揃うんよ!!

ホントだよ?




わかってくれる、きんちゃさん天使








rapture_20160111183224.jpg

1280G 戦車道









madosayaka001.jpg

AHB

Screenshot_2016-01-11-17-56-30.png

前兆も無かったので辞めます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

そらさ・・・辞めるでしょ?

となりが処女台なんでモード狙いだけする

ガルチャレスカ後、展開悪しで辞め凹み増やすだけ・・・

ふぅ~設定狙いって期待値稼働続けてたスロハチには

粘り切る根性がソモソモ育ってないのな

しかも新内規、ダラダラするし嫌だわぁ

ん?

rapture_20160111184535.jpg
↑REGで戦車道の表記、次の人が215Gで単発

でででっででっで、でででっででっで♪

んん?

rapture_20160111184749.jpg
↑続けて131G 2連終了

でででっででっで、でででっででっで♪

んんん~??

rapture_20160108223412.jpg

でででっででっで、でででっででっで♪



ひぃいいいやぁあああああああああああああああ

rapture_20160108223410.jpg

madosayaka001b.jpg

AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB
AHBAHBAHBAHBAHBAHBAHB

AHB

曲はソノママつぎいくよー

まどか☆マギカ 設定狙い



意識がもうろうとしてて

展開覚えてない。

ガルパンの他にまどマギも強いって

そう、ホールが言ってた。

だから、打たれず残った処女台を

100G天国抜けから打ったら

プチボ→マギカラッシュ→上乗せ→ワルプル1回くらい

ホント・・・この日つらかったから覚えてない

(大爆発中のガルパン自分が打ってたやつ横目に)

だけどね、これだけは思った。




投資 450枚 回収 枚 938
差枚 プラス 488枚

うん・・・そして、楽しい。

まだまだ片鱗だけど、明日の特大イベントは

madosayaka002.jpg

まどマギ か ガルパンに ゼッツパだよ!!

次々回予告!


次々回は3000Gまどマギ、ガッツリ打ちます。

精神も落ち着き写真も展開もバッチリ記事にしますので

今回のまどか☆マギカはゆるしてねん?


翌日の特大イベ

狙いのまどマギは人気タレント集団に取られ

ガルパンも全滅。

残ったエヴァンゲリオン魂を繋ぐもの一日打ったスロハチ

しかし、神は見捨てなかった

その翌日、某タレントの座ってたまどマギに異変が・・・

次々回、魔法少女まどか マギカ[新編]ツッパの物語

サブタイトル、大人気◯◯◯◯シリーズ。

この日を堺に、スロハチは稼働も休んで

一日でTVアニメと劇場版を制覇したのは

いうまでもなかった・・・

madomagiimg_1.jpg

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 20:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが※で前おっしゃってたガルパン結果ですねー。
朝一666であんこう入ってたなら、リセ確だったので、自分だったらもうちょい粘ってたかなーと。
(データサンプル少ないので設定はわかりませんが)

結局はATレベルとシナリオがかみ合って出るので、出来る限り初当たりとCZが多い台に座って、初当たり稼いでどこかで爆発な台なので…

| いため | 2016/01/11 21:25 | URL |

ターミネーター打法のコツを教えないから負けるのだw

まどマギのアニメ最高だったでしょ?

| YUMMY | 2016/01/11 22:54 | URL |

6でも朝一天井行くのかどうかですね・・・
ガルパンはいいぞ!!

| イス姉 | 2016/01/11 23:04 | URL |

設定狙いあるあるすぎて泣けてきました(´・ω・`)
早めに見切る→残念、高設定でした。
高設定が確定して回す→展開に恵まれずわけがわからないよ。

次回はほむほむの能力で巻き戻った、スロハチさんのターンですね♪

| くま子 | 2016/01/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

ああ…また対策が…
( ノД`)…

リセット対策はどうしても取られちゃいますよねー
(´・ω・`)…

沖ドキ全リセがなくなった時を思い出して、悲しくなりました。
(´Д`)…

| osamu | 2016/01/11 23:30 | URL |

密かに名前載ってて笑いましたw

設定狙いする上でピンポイントでツモれなければ意味がない、とまでは言いませんがやはり収支を上げる上では難しいし永遠の課題ですね:( ;´꒳`;):

| リョウ | 2016/01/12 10:20 | URL |

んあああー!楽しみにしてた百花繚乱稼働ががが!
私のとこは逆に今まで基本放置店がなぜか全リセになったっぽい(ガックンしたからってだけですが)
ので朝一行ける時は百花繚乱だけ打ってますw

| 葵 | 2016/01/12 11:05 | URL |

まどまぎ久しぶりに打つと吐くくらいおんもしろいですよね

やっぱりユニバがナンバー1!

| リック | 2016/01/12 14:53 | URL |

Re: いためさん

スロハチが打つとCZ来ないんだけど
別の人が打った履歴を後から見たら100G毎でCZきてっし
しかも鬼チャレもスコッと当たっておるのじゃよ

不公平だ!ちょメダル沢山してるお客には出さない嫌な店だ!!

ガルパンで万枚出した人もいるし、そこまではいらないのでフリーズほしいです (›´ω`‹ )

> これが※で前おっしゃってたガルパン結果ですねー。
> 朝一666であんこう入ってたなら、リセ確だったので、自分だったらもうちょい粘ってたかなーと。
> (データサンプル少ないので設定はわかりませんが)
>
> 結局はATレベルとシナリオがかみ合って出るので、出来る限り初当たりとCZが多い台に座って、初当たり稼いでどこかで爆発な台なので…

| スロハチ | 2016/01/12 22:37 | URL |

Re: YUMMYさん

勝ちたいのでコツをおしえますぞ!
叩く時に中腰になって タタンタンタタン ドンドン
の ドンドンの部分で

腰を前後にふるだけで一回につき30G上乗せ確定ですぞ!

ホールの注目を集めれば更にパワーがまします!おためしあれ!

劇場版の方がちょと一回見ただけでは理解が難しかったのです。
TVアニメの方がスロハチは好きですねぃ。面白かった。

ほんと打てる機会あるならすぐ打ちたいです。サミタ起動しようかな(*´ω`*)

> ターミネーター打法のコツを教えないから負けるのだw
>
> まどマギのアニメ最高だったでしょ?

| スロハチ | 2016/01/12 22:40 | URL |

Re: イス姉さん

たぶんね、行くときは行く(*´ω`*)

今回のが6とは思いにくいけれど、実機配信みてると天井までは何度か到達見てます (›´ω`‹ )

でもね、やっぱCZと初当たりは軽いですよ6は
後は爆発ATが事故れば勝てる台ですな

ガルパンはいいぞぉ!

> 6でも朝一天井行くのかどうかですね・・・
> ガルパンはいいぞ!!

| スロハチ | 2016/01/12 22:43 | URL |

Re: くま子さん

もう、スロハチは期待値かどうしか信用できませんぞ!
けど、踏み出してみなけりゃ経験にはならんのよな(*´ω`*)
がんぼる!

まどマギはいいぞぉ!

> 設定狙いあるあるすぎて泣けてきました(´・ω・`)
> 早めに見切る→残念、高設定でした。
> 高設定が確定して回す→展開に恵まれずわけがわからないよ。
>
> 次回はほむほむの能力で巻き戻った、スロハチさんのターンですね♪

| スロハチ | 2016/01/12 22:45 | URL |

Re: osamuさん

朝打ってるのスロハチだけだったからね。

暫くいかなければまたリセ状況戻ってるかもしれん(*´ω`*)

スロハチ対策とかおっかなさすぎる (›´ω`‹ )

沖ドキはまだリセットされてるぞーい、狙い目しらないからて出さないけど(*´ω`*)
手駒減らされるのはつらいよねい。

> ああ…また対策が…
> ( ノД`)…
>
> リセット対策はどうしても取られちゃいますよねー
> (´・ω・`)…
>
> 沖ドキ全リセがなくなった時を思い出して、悲しくなりました。
> (´Д`)…

| スロハチ | 2016/01/12 22:47 | URL |

Re: リョウさん

日記みたいなものだから、絡んでくれると高確率で記事になりますぞ(*´ω`*)
いつも、ありがとうございます。

最近、あまりにツモれないお客多数なのでお昼にはメールで機械割だけ暴露するようになりました(*´ω`*)
そこからなら4台に絞れたりで、ある種優良店なのです。

お店の癖を見抜いたりと、やってみないと経験にもならないすからねぃ
根拠を強めるテクニックだけは上達していきたいですねー(´∩ω∩`)

> 密かに名前載ってて笑いましたw
>
> 設定狙いする上でピンポイントでツモれなければ意味がない、とまでは言いませんがやはり収支を上げる上では難しいし永遠の課題ですね:( ;´꒳`;):

| スロハチ | 2016/01/12 22:52 | URL |

Re: 葵さん

ほんと、何かの役に立つかと頑張ったけども

今日行ったら全台一周期で当たってたから、またリセット戻したのかも(*´ω`*)
それか休日の翌日のみとか癖あるのかもなぁ・・・

将揃い対策されるからガックンみれんち (›´ω`‹ )

葵さんの所のホール良い店だねェイ!うらやま。
百花繚乱リセするお店は良心があるぞい!

> んあああー!楽しみにしてた百花繚乱稼働ががが!
> 私のとこは逆に今まで基本放置店がなぜか全リセになったっぽい(ガックンしたからってだけですが)
> ので朝一行ける時は百花繚乱だけ打ってますw

| スロハチ | 2016/01/12 22:55 | URL |

Re: リックさん

吐いてチビるくらいゾクゾクしたので、後ろでワルプルやられたりすると狙い目とかどうでも良いから打ちたくなりますぞ!

実機ほしい・・・ユニバはやっぱり葉月ちゃん!!

> まどまぎ久しぶりに打つと吐くくらいおんもしろいですよね
>
> やっぱりユニバがナンバー1!

| スロハチ | 2016/01/12 22:57 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

