スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160109 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの を 一日打ってきたよ。【たぶん上3つ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

本日も、強烈宣伝のお店にて

設定狙いの実践です。

番号の関係で人気な台はとれませんでしたが

とりあえず新台

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

一日うった結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nwi65eskqQ1qzt6j3o1_540.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(設定狙い 低→高へ 二台 10時間)
投資 100枚 回収 765枚 
差枚 プラス 665枚

合計 プラス 665枚 待ってたよ碇シンジギュン

今日のベストショット


CYMERA_20160109_152955.jpg

股間にボーナス!

今日の立ち回りポイント


今日は特別なゲストが来る日で

お店もかなり宣伝しておりまして

いつもなら設定煽りイベでも10人くれば

御の字なホールが今日はナント

150人超え・・・

素直に思った事を口にしました




エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 設定狙い十時間


朝一あまりにも人多すぎて

しかも馬鹿正直に並び順とかいっちゃって

予測ぐらいしてないと客商売は魂が冷めちゃうぞ!

結局70番前後なんで

せっかく、こー




久々に高ぶってたわけだわー

nonnon sen 001

そら寝不足にもなるわー

こら足フラフラで台もとれんわー

店員さん おまたせしゃーしたー どぞー

・・・

カッ!

eva mari 001

ビーストモード発動!!!




そらね、一番前じゃなかったけど

タレント集団が前の方にいてさ、何時待ちよそれ

しかも、まどマギ、ガルパン力はいりますって告知付き

取れるわけ無いわー

エヴァ取れたのが奇跡みたいなもんよ。

で!

単純に座ったようでいても

スロハチは目ざとい

光の速度でざっと見回す

全台ベル揃い!

馬鹿な・・・ワザワザ、ボナ揃えて準備ってか

払い出し確認 ペイアウト10表示、残ったままが二台

・・・残ってない角台と中台

中台とられ・・てるからかどぉおおおおおお

さて、始まりますよ。




71G 弱スイカから 赤7アスカ ノーマル画面

CYMERA_20160109_102921.jpg



99G RB ゲンドウ
73G 赤7アスカ ノーマル
386G スイカ RB 伊吹

CYMERA_20160109_112050.jpg

47G 青7 アスカボイス偶数示唆 碇sp背景

CYMERA_20160109_113819.jpg

173G 黃7単独 綾波sp背景

SP背景多いと5・6濃厚になります
数回では全くあてになりません。

177G スイカ 黃7 綾波通常
342 黃7 アスカボイス 綾波通常
534 青レグ

この間泣きそうになるが
下皿はまだゼロになりきらず
永遠出たり入ったり

そして、中台を常にチェック
回すのめっちゃ遅いけれど
スロハチよりも確率は格段に上

下皿みてると
メダル常にパンパンで回る回る
ベル確率が良いってことですぞ

あぁ・・・変わって欲しい・・・

217G チェ黃7 綾波通常

この辺で設定中間位を意識しだし
メチャクチャ辞めたい時に

なんと中台の人がメダルを詰め出す

周囲に戦律が走る。
確率は 1/150 前後
回転数 2500G ほど

混雑しているホール内で
スタープレイヤーの退場を今か今かと
皆が注目する中

eva shogou 00021

スッと立ち上がる スロハチ







hqdefault.jpg

スロハチ お兄さん、やめますか(ニッコリ)

eva kaoru 001

カオルお兄さん ええ、ドウゾ。碇スロハチ君(ニッコリ)

189G やめ 移動

ふふふはははh こういうのは先に声かけたもん勝ちなのさ

わるいね!みんな!!!

隣の小僧に舌打ちされるけど気にしない

二台目 228から

441G チェ 青7 シンジ通常
301G チェ 黃7 綾波通常

ちょっと死にかけるが・・・

96G 黃7単独 綾波通常
168G 強スイカ RB 伊吹 マリ
12G 青7 アスカボイ シンジ通常
306G スイカ RB  綾波
97G チェ 青7 シンジsp
645G チェ 黃7 綾波通常

この間、ハマリ長すぎて
ツイッターが超捗る




じょんぷさん、凄く詳しいので
勉強させて頂きましたぞい(`・ω・´)ゞ

58G 黃7単独 綾波通常
139G チェ 黃7 綾波通常
193G 黄7単 綾波通常
48G スイ 青7シンジ通常
170G チェ RB シンジ電話
147G スイrb
53G スイ赤7アスカ通常

ここで箱2個 下皿パンパンと

2,000枚は増えてウホウホ

ツイッターも捗るし

なんせLOWモード 金オンパレード

CYMERA_20160109_153014.jpg
CYMERA_20160109_174505.jpg
CYMERA_20160109_180422.jpg

そして

rapture_20160111232121.jpg




神コラも生まれる、ふぅ。

更にカゲキな画像をお求めの方はこちらを

https://twitter.com/slo8bit/status/685740433389961216

それにしてもさ・・・

さっきから強レア役がウントモスントモ

え?












418G 強スイ RB

315G 青7直 シンジsp





盛大にメダルは減ったが、勝ちは勝ち

止めた後、閉店前に 15BB 17BBと
神引きしたお客さんに(`・ω・´)ゞ

設定狙いでも勝てる!!

時もある・・・

次回はまどマギ3,000Gツッパです。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まどマギはいいぞぉ!
設定狙いで勝てると最高ですな~。
通常時も苦痛じゃない。
次はガルパンをお願いします。

| イス姉 | 2016/01/12 20:46 | URL |

勝ちおめです(^^♪

設定狙いは早く話したもん勝ちですよね♪
僕も昔、蒼天の+6が出た台をおじさんがヤメそうだったので話しかけてもらった事があります(^^)

もらった後の周りの人のピリピリ感も設定狙いの醍醐味ですよね(笑)

| ゆうべる | 2016/01/12 22:10 | URL |

自分も余程の狙い台なら声掛けてキープする派ですね。
だって隣の人に物理的に勝てないもん!

| パンダメンタル | 2016/01/12 23:48 | URL |

声掛け見事ですな!その差枚なら4かな…?設定推測しながら打つのも楽しいですよね〜。
あ、コツありがとうございました。考えた結果、ヤミーには勇気が足りず、その打法は封印することと相成りました…。

| YUMMY | 2016/01/13 10:53 | URL |

Re: イス姉さん

面白い台だとなおさらですねー。
まどマギ、ずっと打っていたい!

ただ、連日長時間打ちすぎてちょと疲れてきました。
休憩入れてこれですからねぇ、オールナイトへの道はきびしそうです(*´ω`*)

ガルパンはいいぞぉ(養分道)

> まどマギはいいぞぉ!
> 設定狙いで勝てると最高ですな~。
> 通常時も苦痛じゃない。
> 次はガルパンをお願いします。

| スロハチ | 2016/01/13 18:34 | URL |

Re: ゆうべるさん

ありがとうございます、6かわかりませんが楽しかったです。

蒼天の6、それは嬉しいタイミングでしたね(*´ω`*)
今思うと、ハードルは高くても事故った時の爆発は楽しい台だったなぁ。

周囲の状況に目を配るのも、設定狙いのテクの一つですねぃ。

> 勝ちおめです(^^♪
>
> 設定狙いは早く話したもん勝ちですよね♪
> 僕も昔、蒼天の+6が出た台をおじさんがヤメそうだったので話しかけてもらった事があります(^^)
>
> もらった後の周りの人のピリピリ感も設定狙いの醍醐味ですよね(笑)

| スロハチ | 2016/01/13 18:38 | URL |

Re: パンダメンタルさん

ホールに居る人は結構、声かけてみると気のいい人おおいですしね。
無言で物投げ入れるよりはよっぽど気持ちがいいですし(*´ω`*)

ちょとまえ、天井狙いしてる最中に突然止めた隣の人が
自ら好調グラフ台を、「これ打たれますか!?」みたいに進められた時はちょと困りましたが。

色んな人いますね、ホールには(*´ω`*)

> 自分も余程の狙い台なら声掛けてキープする派ですね。
> だって隣の人に物理的に勝てないもん!

| スロハチ | 2016/01/13 18:42 | URL |

Re:YUMMYさん

全台1否定やらは出てたので、2以上更にいうと偶数示唆ばかりで
その中での一番好調台だったんで、4の引き強か6の引き弱でしたね。

ただ最終的には3,000枚差枚だしてたので、6もあるかも(*´ω`*)
強い日は流石に並びに一台は入るって癖がわかって収穫です。

腰振り打法、やっぱ照れますね。スロハチの地区では常識になってるので
ホール内全員腰振りまくりです、もちろん女性プレイヤーも(下品すぎる大嘘)

> 声掛け見事ですな!その差枚なら4かな…?設定推測しながら打つのも楽しいですよね〜。
> あ、コツありがとうございました。考えた結果、ヤミーには勇気が足りず、その打法は封印することと相成りました…。

| スロハチ | 2016/01/13 18:46 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

