スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160110 新編 魔法少女まどか☆マギカ 3000Gツッパ 怒涛のワルプル乱舞で・・・ 【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近ふと思った。

スロットは楽しい。

メダルがジャラジャラ出る感覚。

枚数が四桁こえて止まらない感覚。

その過程での派手な上乗せや演出。

だけど、期待値稼働は結構シビアです

一回の当選で明暗が決まる、それで終わり。

だけど、設定狙いなら6さえ掴めば

何時間も『楽しい』がくる瞬間を待ち続けられます。

それが、よいのか悪いのか

反省は後日にするとして

楽しい時間の始まりだぁ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


b2e6b721435a1a80d0681a62d137251a.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後645 RT300ハマり)
投資 600枚 回収 425枚 
差枚 マイナス 175枚

バジリスク絆(リセS0-305)
投資 200枚 回収 123枚 
差枚 マイナス 77枚

鬼浜爆走愚連隊(リセット天国狙い)
投資 250枚 回収 41枚 
差枚 マイナス 209枚

クソ武者3(リセット351)
投資 400枚 回収 162枚 
差枚 マイナス 238枚

魔法少女まどか☆マギカ(据え688 と思いきやリセ287 後記)
投資 800枚 回収 386枚 
差枚 マイナス 414枚

魔法少女まどか☆マギカ 設定狙いで ????

今回の総収支は最後のお楽しみ

今日のベストショット


CYMERA_20160110_142027.jpg
初エピボ

今日の立ち回りポイント


期待値かどうとは

耐えることと見つけたり

なはは、綺麗な真っ赤が続いておりますぞ

絆でもBT当てて、この結果。よくあるある。

糞武者3のいい所は投資が安いとこだけだね(真顔)

それでは、初心者まどマギラ~スロハチの

楽しい、まどマギ記録でございます。

(まどマギ戦績 生涯年収 8戦 3勝5敗-18,174 )

魔法少女まどか☆マギカ(宵688狙い)


この台打つ前に4台連敗

前々日の悪夢、メンタルがボロボロ

並びの台は朝一90G周辺での当選

スロハチの座った台は当日287G辞め、前日は401G辞め

据えなら688G、よく分からんけど打つか←

警戒心すらなくしたスロハチはこの後

マジチャレを三回くらいスカった後

据え1080Gあたりにて、チャメかなにかで

BB当選 ・・・ え?リセ?前兆込??前兆80G???

そう思っとこう・・・

すると、画面がグァーって黒くなる

わわわわぁー クロちゃんです(精神不安定)

CYMERA_20160110_142027.jpg

初めてのエピボ、高確率での上乗せ特化ボーナスって感じです?

+50とワルプル一回くらいで400枚位です

で、前兆引っ張られて終了です。ふむん。

魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い


凹みは増えるばかり、いつもなら手を出さない設定狙い

しかし、この日は事情が少しちがいます。

昨日の特大イベでの人気タレント軍団

その置き土産、おすすめ台のピックアップ広告

この台おすすめ!ってポスターがデカデカと周囲に飾られ

昨日、彼らが座っていたまどマギを指差し満面の笑顔。

・・・

あるでしょ?

こういうのは直感です。

rapture_20160113082017.jpg

激アツ(根拠ゼロ)

朝から同じ事を考えてた若者が

カチカチ君で粘って止めてた台。(見切ったともいぅ)

隣にはいつも設定関係なく、まどマギツッパし続ける

常連の魔法中年(大爆発中)

しかし、ボナの当選は軽いし

朝から打ちたかった台でもあるので

ツッパ開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在 104G から スタート

139 チャメかな? を引いて

CYMERA_20160110_151621.jpg

全員揃ったの初めて、確定だよねい?

冷静に写真を取ると隣の魔法中年(マギラ中)失笑する。イラリ

彼をイメージであらわすとコンナ奴です。

sun.jpg

ビッグボーナスは何事も無く

53G またもチャメ 前兆長いんだね?
90G プチボ 変身後の魔女でて最低のモード回避?

転落後物凄い音でチェリーが揃うボナ横一列強チェかな

CYMERA_20160110_153046.jpg

2G目 レインボー身体に悪そうポッチー

マギカラッシュ 突入!

まぁ、あまりにも知識ないので申し訳ないんだけど

直当たり?設定が良いとなりやすいんだよね?

ラッキラッキ!

CYMERA_20160110_153616a.jpg

偉そうな背景に行って49G ビッグボーナス

61G 353枚にてマギラ終了。

魔法中年はドヤ腰掛けにて、なお爆発中。

233G プチボーナス ワケガワカラナイヨ
80G スイカでマジカルチャレンジからBB 月が…

このボーナスにてマギカラッシュ当選

というか・・・ボナ当たったりマギカラッシュ当たったり

そのたびに魔法中年が

オーバーリアクションでコッチ向くのよ・・・怖い

25Gあたりでチャメを引いて

CYMERA_20160110_161827.jpg

初めての赤ワルプルギス。詳細知りませんが強そう(´∩ω∩`)

45G程上乗せし、その後すぐまた

67G ワルプルギス

結構はいるんですね、ワルプルギスって。

122G 545枚にて 終了。

隣の魔法中年は1箱あたりを出たり飲まれたり

エピボひいたりで好調が続く、100G以内の当たりや

マジチャレ当選率も良し、こりゃ隣が設定あるのか?

とも思いましたが、あくまで設定狙い

出玉で追います。

517G スイカからマジチャレにてプチボ当選

何事も無くデカデカと☓マークガッカリ

となりの魔法中年も大人しくなったものの

レア毎に強打、そのたびに振動で下皿が膝にガツガツ当たり

イラリとキタ瞬間

1G連しまして、またもプチボ

魔法中年オーバーリアクションでコッチをジロ見

何事も無く転落はしたものの

5G 強チェ引いて ビッグボーナス当選

マギカラッシュも当選しピコーン共に

魔法中年も

db816e72.jpg

ほんとに、なんなんだこの人・・・

終了後画面タッチすると「キミは神になる・・・」

よすよす、天国も貰いますよ!

25G 弱チェからワルプルギス +50G
69G プチボーナス
53G 弱チェかスイカから 赤ワルプルギス +45G
94G チャメから ビックボーナス
5G 弱チェから ワルプルギス当選

メチャクチャ ノリノリ になりだした その時である



ひぃいいいやぁあああああああああああああああ

何が起こったか全く解ってないスロハチ

なになに スマホ ポチぃ

3セット確定と高継続示唆

なるほどなるほど、とりあえず

CYMERA_20160110_174156.jpg

ホム×まど さいこうなんじゃぁ^~

CYMERA_20160110_174529.jpg

可愛い、これは帰る前にDVD借りなきゃ
(使命感)


このワルプルでは+75G まずまず

翌日のツイッターで四桁乗せてる人いてビビるが

まぁ多いほうだと思う。

61G プチボ当選
41G ビックボーナス当選

この頃、魔法中年は1箱飲まれてリタイア
楽しかったのを水注されたみたいな顔されたけど
お門違いだぜ、とっつぁん

暫く停滞し

158G チャメからワルプルギス +20

・・・

・・



楽しかったマギカラッシュ

終わってしまうなーと最後の1G

ホムラの盾役物がフラッシング!!

画面の右下をスクラッチングしろぉおおおおお

キュッキュ

CYMERA_20160110_182704a.jpg

んぎぃいもちぃ良い

ナニコレ、コンナタノシイの?良いの?

そこからは、特にボナもワルプルも無く

356G ようやくワルプルギスが当選

途中レア役多かったからかな?

追撃とか分割上乗せ多くて

CYMERA_20160110_183614.jpg

ほほぉー 終わりませんなぁー(´∩ω∩`)

この頃にはもう、明日一日、稼働休んで

アニメと劇場版制覇すると心に固く誓っていた。

CYMERA_20160110_183639.jpg

565G ここまで何事もなく

CYMERA_20160110_185736.jpg

自己ベストにて、終了。

CYMERA_20160110_185752.jpg

ふぉおおお 楽しかったぁ

この一番底で前任者引き継いて

モミモミ我慢してグングーン!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょとユニメモ確認

Screenshot_2016-01-10-18-40-13.pngScreenshot_2016-01-10-18-40-30.png
※クリックで大きくなるよ

う~ん 弱チェが良いと高設定濃厚なんだっけ・・・




きんちゃさん 後押ししてくれる。ハッピハッピ

しかもである。

565Gからって期待値生まれちゃってるよなぁ・・・




おうけぃ!じゃいくべぃ!きゅうべぃ!

何か速攻煽りだして

CYMERA_20160110_190743.jpg

578G 引き戻します。

うああぁああマダあそんでいいん?マジでぇ?

そして

CYMERA_20160110_190914.jpg

速攻の強チェから、おぜん立てバッチリ

CYMERA_20160110_191323.jpg

ワルプルギスもついてくる

2セット目



ふっ・・ふぉおおおおおおおおおおおおお

CYMERA_20160110_191835.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおお




ふもぉぉおおおふさんマジ天使ぃいいい

CYMERA_20160110_192321.jpg

んぐんぐうんぐくうううううう

CYMERA_20160110_193500.jpg




ありがとぉお!超絶嬉しいタノシイ

CYMERA_20160110_193820.jpg

まどマギはいいぞぉ!

815G 転落

CYMERA_20160110_194907a.jpg

944G プチボーナス当選

チョット減ったけど、タノシイ可愛いから

ノー問題。

さぁ・・帰ろう。帰ってまどマギみよう・・・

Screenshot_2016-01-13-00-33-05.pngScreenshot_2016-01-13-00-33-39.png

中間はありそなくらいに落ちる弱チェ

パチスロあるある。

こんだけ楽しい展開でも

まだまだアルティメットバトルだの中チェとかも未経験

こりゃ、養分なる日も近いなぁと思いつつ。

魔法少女まどか☆マギカ(設定狙い)
投資 150枚 回収 2835枚 
差枚 プラス 2685枚

合計 プラス 1572枚 ワルプルギスの夜(赤)














おう!ワイのこと忘れとるで!

okidokikyoutai.jpg

沖ドキ(前回リセ43当選 445 なんちゃってモード狙い)
投資 950枚 回収 150枚 
差枚 マイナス 800枚

合計 プラス 772枚 ワルプルギスの夜(青)

ぐぅうううギギギギイ残念無念でござるぅ




それでは、SeeYou


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まどか記事待ってました!
写メの流れがとても楽し過ぎます。
この台は、番長2のようなもの?と
悪いイメージが先行してあんまり打って無かったのですが、
打てば打つほど面白い台だなと思っています。
自地域で設定狙いは僕が魔女になってしまいそうなので、
サミーのオンラインゲームで遊んでいます。

| kagestar777 | 2016/01/13 19:46 | URL |

これは楽しい!!
最初のARTはボーナス終了準備中の強チェからの当選ですね(液晶000G)
弱チェでなく定期ゲーム数か強レアからのワルプルやねw

まどマギはいいぞぉ!!

| イス姉 | 2016/01/13 21:27 | URL |

こんばんはー(*´ω`*)
おお!
まどか☆マギカ・・・!
なんとも羨ましい結果ですねー!
ワル赤!も仕事して・・
にゃりなんて虹プルで40Gっすよー(笑)
おめでとうございますー!

| にゃりこ | 2016/01/13 22:38 | URL |

まどマギいいっしょ!?もう離れられませぬぞ!

最後の沖ドキにフイタ(笑)

| YUMMY | 2016/01/13 23:26 | URL |

ふっふっふ…ようこそ、まどマギ養分の世界へ…ニャリ

| 八咫@まどマギ爆死王 | 2016/01/13 23:46 | URL |

おめでとうございます♪
前回のコメントで予想した通り、スロハチさんのターン(*´▽`*)

今度は沖ドキBモード狙いに挑戦ですね♪←え?

| くま子 | 2016/01/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

あの女性・・・

まぎかの6打ってみたいですねー。どうでもいいですが、ハガーが怒ってるとなりの女性、下着姿ということは刻すでに遅しということ!?恐るべきスーファミ!

| レッド | 2016/01/14 09:24 | URL |

弱チェ確率落ちすぎワロタ
高設定ではなかったですね。申し訳ないです……

で、でも僕がいつも打ってる設定1まどマギよりいい確率ですから(震え声

| きんちゃ | 2016/01/14 09:41 | URL |

これは気持ちいいやつですね〜!
魔法中年にも勝てたみたいで何よりですw

最後の沖ドキがw
でも、沖ドキもいいぞお〜。

| ぽこち | 2016/01/14 12:09 | URL |

まどマギよりクソ武者がツボに入りました(笑)

| ドンガバ | 2016/01/14 13:41 | URL |

で、ISは打たないんです?

| いため | 2016/01/14 16:54 | URL |

Re:kagestar777 さん

前日の写真記録しない失敗を見事にココで活かせました。

楽しい時に書くブログ記事は格別だぜぃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
番長タイプだけど、特化ゾーンの生まれ方に特色持たせてて
コッチのほうがスロハチは好みです。サミタはじめようかな(*´ω`*)

設定狙いも根拠を極限まで煮詰めれば、悪くない結果は出そうですね。
今回のはちょと、ゆるふわでしたけど。結果おーらい(๑•̀ㅂ•́)و✧

> まどか記事待ってました!
> 写メの流れがとても楽し過ぎます。
> この台は、番長2のようなもの?と
> 悪いイメージが先行してあんまり打って無かったのですが、
> 打てば打つほど面白い台だなと思っています。
> 自地域で設定狙いは僕が魔女になってしまいそうなので、
> サミーのオンラインゲームで遊んでいます。

| スロハチ | 2016/01/14 17:13 | URL |

Re: イス姉さん

サイコーの経験でした、アルティメットなんて引いたらチビリますぞい(*´ω`*)

若干そんな予感したけども、定期ゲーム数もあるんですね!!
なんて美しい仕様なんだろうか・・・何時でもドキドキできるじゃないか。

まどマギはいいぞぉ!(実機買いましょう!)

> これは楽しい!!
> 最初のARTはボーナス終了準備中の強チェからの当選ですね(液晶000G)
> 弱チェでなく定期ゲーム数か強レアからのワルプルやねw
>
> まどマギはいいぞぉ!!

| スロハチ | 2016/01/14 17:15 | URL |

Re: にゃりこさん

こんばんわ~(*´ω`*)

楽しかったですぞー、虹プルやってみたいなぁ
スロハチがやると、まぁ四桁だよねぇ?ふふふ

ありがとうございます、まどマギの魅力にどっぷりです。
皆さんの まどマギ記事も今まで以上に楽しめるのが嬉しいです。

> こんばんはー(*´ω`*)
> おお!
> まどか☆マギカ・・・!
> なんとも羨ましい結果ですねー!
> ワル赤!も仕事して・・
> にゃりなんて虹プルで40Gっすよー(笑)
> おめでとうございますー!

| スロハチ | 2016/01/14 17:21 | URL |

Re: YUMMYさん

今日からは虎視眈々と まどマギ狙っていきますぞ。
アルティメットで四桁だしてやるゾイ(*´ω`*)

沖ドキ愛を深めるのは、もうちょと先にしましょうね

ジョニー・デップは愛について、こう語っていt(ry

> まどマギいいっしょ!?もう離れられませぬぞ!
>
> 最後の沖ドキにフイタ(笑)

| スロハチ | 2016/01/14 17:25 | URL |

Re: 八咫さん

しゃっす!ご挨拶させていただきやっす!シャッス爆死王先輩しゃっす!

これからは一層、八咫さんのまどマギ愛に溢れる記事を楽しめるのが嬉しいですゾイ(*´ω`*)

> ふっふっふ…ようこそ、まどマギ養分の世界へ…ニャリ

| スロハチ | 2016/01/14 17:27 | URL |

Re: くま子さん

ありがとうございます

最近ずっとスロハチのターン出来ていい感じ
まどマギ愛を更に深めて、アルティメット記事書けるようにがんばりますぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

んー沖ドキ君は、NEWバージョンでたら遊びましょうね(にっこり

> おめでとうございます♪
> 前回のコメントで予想した通り、スロハチさんのターン(*´▽`*)
>
> 今度は沖ドキBモード狙いに挑戦ですね♪←え?

| スロハチ | 2016/01/14 17:30 | URL |

Re: レッドさん あの女性・・・

ほんと、6打ちたいですね。通常時もレア役さえ来たらドキドキできるし良いですね。

豆知識ですが、この写真は日本で初めてアーケードで出た時のもので、海外ではこの画像含め女性キャラが敵で殴り殺されることに婦人団体から大バッシングをうけました、でスーファミではドレスを着てるし、女性敵キャラはニューハーフってことにしとけってなりました(*´ω`*)

ちなみに、この女性はハガーの娘だよん(๑•̀ㅂ•́)و✧

> まぎかの6打ってみたいですねー。どうでもいいですが、ハガーが怒ってるとなりの女性、下着姿ということは刻すでに遅しということ!?恐るべきスーファミ!

| スロハチ | 2016/01/14 17:35 | URL |

Re: きんちゃさん

スロットのアルアルすぎてワロタよ。
ただ、このちょっと前も1/95まで落ちてから1/82まで回復してたんで真相はわからないねw

何より、あの一言なかったら、あそこで捨ててた可能性あったし、全然問題無いっすよ。むしろ感謝感激覇王翔吼拳です。

きっと設定あったんだよ、出たし6!そう思っとこう。幸せ。

きんちゃさんにチート並みの人間設定が舞い降りるよう、きゅうべいと交渉してきます。(夢のなかで)

> 弱チェ確率落ちすぎワロタ
> 高設定ではなかったですね。申し訳ないです……
>
> で、でも僕がいつも打ってる設定1まどマギよりいい確率ですから(震え声

| スロハチ | 2016/01/14 17:42 | URL |

Re: ぽこちさん

短いスパンでボナや引き戻しの連続は
思わせぶりな からかい上手で
惚れるしか無いやろーって展開でしたぞ(*´ω`*)

カナちゃんにドキドキしたいです(*´ω`*)
沖ドキと凱旋君はデレ期がまだ先のようですぞ。

> これは気持ちいいやつですね〜!
> 魔法中年にも勝てたみたいで何よりですw
>
> 最後の沖ドキがw
> でも、沖ドキもいいぞお〜。

| スロハチ | 2016/01/14 17:47 | URL |

Re: ドンガバさん

クソ武者君は何時になったら微笑むかw

笑ってくれさえすれば、ちゃんと呼んであげれるのに
うちのブログでは初登場のころからずっとクソ武者くんですねぃ (›´ω`‹ )

> まどマギよりクソ武者がツボに入りました(笑)

| スロハチ | 2016/01/14 17:48 | URL |

Re: いためさん

いや~、いい台だと思うけどホールにもうないわ~
(全ホール1台は絶対にある、何故ゆえ?)
打ちたいなーIS、まじシコリティ
(原作はまじ見てみたい侍)

> で、ISは打たないんです?

| スロハチ | 2016/01/14 17:51 | URL |

いやはやなかなかの展開。
(´-ω-`)y-~

きれいな勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/14 18:17 | URL |

Re:osamuさん

まだ遊びたかったなぁって気持ちを読み取ってくれる

そんな、まどマギ最高に可愛い!(*´ω`*)

次はアルティメットきめてやりたいですなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> いやはやなかなかの展開。
> (´-ω-`)y-~
>
> きれいな勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/14 18:28 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

