スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160112 視野を広く チャンスを得る 【考え方】 知れば 【得をする】 思考実験

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

先日、体調不良でコタツムリしながら

昼おびの番組みてたらですね。

ものすごく期待値かどう向きな話題が合ったんですよ!

目からうろこ

スロハチは今後この情報を

最大限に利用して勝ち続けます

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_569772c2a33c9.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後 621)
投資 100枚 回収 141枚 
差枚 プラス 41枚

ルパン三世ロイヤルロード(デッキ開放中)
投資 50枚 回収 126枚 
差枚 プラス 76枚

ガールズアンドパンツァー(据え狙い217がリセでした)
投資 300枚 回収 338枚 
差枚 プラス 38枚

戦国コレクション2(据え491コレ以上)
投資 700枚 回収 135枚 差枚 マイナス 565枚

バジリスク絆(リセS4-84)
投資 200枚 回収 281枚 
差枚 プラス 81枚

モンキーターン2(リセ130を設定狙いで)
投資 550枚 回収 1096枚 
差枚 プラス 546枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後435)
投資 150枚 回収 456枚 
差枚 プラス 294枚

合計 プラス 511枚 鬼足もぉおおおど

今日のベストショット


rapture_20160114151754.jpg
プレイヤーが榎木になるってことはぁ?

今日の立ち回りポイント


冒頭、思わせぶりな内容で始まりましたが

その、考え方とは。

【自分は運がいい!ものすごくいい!!スンバラシイ】

と毎日過ごす事です。はい、カンタン。

以前、スロハチは

ワイ引き無い、故に期待値稼働

とか言っておりましたが

今後は

ワイ引き強すぎ、故に期待値かどうで死角なし

と思うことにしました。

昼帯テレビでいってた研究結果は、後ほど報告

ルパン三世 ロイヤルロード


この機種の狙い目って宵ならまだしも

当日はほぼ無理ですよね?1500Gくらいかな?

それでも、赤箱4とか銀箱不問で打てるチャンスは

残されています。

しかも、プッシュボタンポチィって押すだけカンタン。

今日も押しました、ポチィ!

CYMERA_20160112_111612a.jpg

まぁ、そんなに赤も銀もましてや金以上なんて

捨てられていることもすくな・・すく・・ん?

rapture_20160114154707.jpg

ええぇ!?

この台、ココで捨ててたら 存在意義 全否定 なんですけど

まぁ、スカる奴だろうけど打ち始めるか

20160112rupan.jpg




CYMERA_20160112_113137.jpg

ふぉおおおおおおおおおおお

CYMERA_20160112_113202.jpg

しってた(悟りの境地)




自分でツッコミいれたり

モンキーターン2


前にもちょと書いたかも知れませんが

バラ島どっかに設定6イベがあまりにも

範囲が広すぎて、第二回目にして

客飛び必死でして。

お店もヤバイと思ったのか

とある示唆をしてくる様になり

お昼すぎに4台に絞れるっていう

神対応するようになりまして。

今回はモンキー2、マクロスBL、機動新撰組 萌えよ剣、パチスロ戦国無双

に絞れたわけです。

まぁ先に結果言うとスロハチが打った奴はハズレでしたが。

あ、※欄に答え書かなくていいですよ。

上記の機種の名前を見て

あーそういう示唆があったのか!

って気が付ける人

それが後でご紹介する

【運がいい人の法則】にもつながってきます。

とりあえず、モンキーの話

打ち始めて弱チェで超抜当選します

あ、こぜ6!

とにかく弱チェとスイカで

超抜五回は行ってましたね

そら勘違いするでしょ。

でも

初の鬼足モード行ったりもしましたゾイ



CYMERA_20160112_205338a.jpg
※クリックでちょとばかし大きくなります

レア役仕事しまくりで、1セットだけで

1200枚いったのは久々の経験

CYMERA_20160112_205338.jpg

最後に連れて行かれまして、フィニッシュ

いいとこで辞めてりゃ・・・1,500枚は勝ってたんにな。

欲張ってしまった。

いやぁ、やっぱスロハチさん引き強だわー

こら人間設定777ダワー(´∩ω∩`)

この日の正解機種は上の4つの中にありました。

まぁ、示唆の内容が わかれば、貴方も今日から

BsfiHQkCMAI4Hvh.jpg

運がよいと思っている人の思考


さ、もったいぶりましたが。

お昼のテレビでやってた思考実験

運がよいと思っている人

運が悪いと思っている人

同じ教室の中で30人程

同じ新聞を手渡して

新聞に載っている写真の数を数えましょうって実験

こんな結果がでました。

圧倒的に、運がよいと思っている人の方が

早く回答して教室を出ていきます。

何故か?

それは、新聞広告の中に一つ

【この新聞の中の写真は全部で47枚です、もうムダな努力は必要ないです。回答して終わらせましょう。】

と書かれているのです!!(な、なんだってぇ)

でも何故『運がよいと思っている』人が先に教室を出て行くのか

その答えは、そう思っている人は視野が広い傾向にあるんです。

視野が広い。

つまり、多くのチャンスを見つけやすくなるってことですね。

『運が悪い』と思っている人は逆で

狭くなるので、この実験では、その広告を見ても疑ったり

更には同じ写真を何度も見返したりなど

ムダな時間を過ごす人が

大半だったという結果になりました。

面白いでしょ?

だって、写真の数はこんだけです!みたいな広告

実際同じ状況で目にしたら

用意されていたと素直に信じれますよね?

それが、できなくなるのが『運が悪い』と思っている人の思考です。

ね?どっちが得かわかるでしょ?

引き強だわーと口に出してても

誰も損しませんし、良いじゃないですか!

みんなで幸せになりましょう。

saikoudesuka-t.jpg

ハイ 引き強ですかー?!

酷い落ちだが、あながち間違って無かったと

言わざるをえない。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プラス思考は大切よね。
ネガティブはいいことありません。

運がいいしガルパンツッパしても大丈夫ですね♪

| イス姉 | 2016/01/14 23:23 | URL |

自分は運が良いと思うか、悪いと思うか?この質問は大手企業の面接で実際に使われていたものですな。
自分は運が良いと思える人は、周りに対する感謝の気持ちを持っている人が多いらしいです。
と、真面目な話をしてみるw

しかし毎度面白い台が拾えるホールですねw

| YUMMY | 2016/01/15 00:08 | URL |

Re: イス姉さん

行動も早くなるし、早くなった分、慎重になれる時間も出来ますぞ。

ガルパンツッパ!いいですねぇ、運が味方してるスロハチなら余裕余裕。
2.5スロでいいかなぁ(´∩ω∩`)

> プラス思考は大切よね。
> ネガティブはいいことありません。
>
> 運がいいしガルパンツッパしても大丈夫ですね♪

| スロハチ | 2016/01/15 16:35 | URL |

Re: YUMMYさん

なんかいい事づくしですね、感謝の気持ちは大事ですな。
期待値かどうに優位に働くなら、真面目も大歓迎(๑•̀ㅂ•́)و✧

断トツそのホールが変な台おおいですが、全体的にヌルい地域なのかも。
強イベ以外はお客とびまくりですしな(*´ω`*)

> 自分は運が良いと思うか、悪いと思うか?この質問は大手企業の面接で実際に使われていたものですな。
> 自分は運が良いと思える人は、周りに対する感謝の気持ちを持っている人が多いらしいです。
> と、真面目な話をしてみるw
>
> しかし毎度面白い台が拾えるホールですねw

| スロハチ | 2016/01/15 16:41 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

