スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160114 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの この台甘すぎじゃないですか?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

本日は体調悪くて4台ほどでギブアップ

2時には家でゴロゴロ、新生オーディンスフィアで遊んでました。

面白いですよ、アクションが軽快になって

朧村正よりっていうか、スキル等も見た目で判りやすくなったし。

ブラッシュアップされた完璧なオデンを皆様もお試しあれ。

おしまし。






あ、稼働の結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o0dvk3Ncfp1qz64n4o1_540.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後430)
投資 50枚 回収 437枚 
差枚 プラス 383枚

バジリスク絆(据えS7-156)
投資 400枚 回収 150枚 
差枚 マイナス 250枚

化物語(据え1G辞め 解呪1スカ)
投資 150枚 回収 38枚 
差枚 マイナス 112枚

モンキーターン2(据え494G)
投資 100枚 回収 697枚 
差枚 プラス 597枚

バジリスク絆(S4-110 据えでS5)
投資 500枚 回収 814枚 差枚 プラス 314枚

合計 プラス 618枚 オカズのイワシがもったいねぇ!

今日のベストショット


CYMERA_20160114_112619.jpg
次回80%継続以上確定だったっけ?

今日の立ち回りポイント


最近収支アプリを変更しまして。

稼働時間も記録しやすくなりました。

で解ったんですが、エヴァ魂の時給ヤバすぎ

地球がヤバイレベル。

その辺のお話を この曲に乗せて





どんだけ待っていたかこの時を

秒速で予約完了、皆さんもね?買って応援(色んな意味で)

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後430)


若干追うの早いレベルなんですが

他に なにもないときは

RB後400 BB後600 くらいでも

打ち始めることが有ります。

ただ、設定差によってコイン持ちが違う機種なので

朝一から狙うならボッタ店は避けたい所

この機種に設定1つかわれたら

RT入ってもジワジワ殺されるので

1000ハマり喰らったら地獄見ます

時間は帰って来ないし、欠損酷い

RBに怯えながらの素振り運動プライスレス。

いや、コンナ話したいわけじゃない。

時給!今回は7G目のレバオンで

アスカ 『あんたってウルトラ馬鹿ね!ほにゃらららら』忘れた・・・

ってセリフだけの演出が入って

右リール第一停止で上段枠上にBAR狙うと

赤七が上段にズルりんこ

この停止形ってリーチ目の時っぽくて

次のゲームで枠上青七ビタ狙い

次に中左と青七狙うと綺麗に青七BIG

気持ちいですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧おためしあれ。

この10分程での結果が結構多い機種で

しかも一回で400枚チャンスは相当可能性あります。

Aタイプなんで

1k~3K での BB当選は一度や二度じゃないです。

決意の時よりも良いかもしれないですね。

先月は18戦 13勝 5敗 プラス 37,272

今月は13戦 8勝 5敗 プラス 34,563

いい感じの結果になっております

内一回は設定狙いで一日うって9kっていう

時給を思っきり下げましたが

朝一の狙いにも結構な活躍してくれますよ?

ゾーン狙い朝いくよりは、優先度高いかも・・・

ちなみに、ウンダー行った事は3回しか無いです。

深くハマっても500枚投資する頃には結果出やすいですね。

大手◯半の悲劇


今日の絆二台はいつもバラ以外はリセ多めの

◯半での悲劇から導き出された立ち回りになります。

その悲劇とは。

前日1390辞めのハーデスがソノママ据えだったこと。

読者 『え?無くないだろそれ、結構放置もあるぜ?』

そう思われます?

じゃ、コレはどうでしょう。

前日 500G以上お残し状態の 秘宝伝(AT中)

読者 『ねぇえええよwwwwwwwwww』







皆さんもちょと違和感感じたみたいです。

抽選一番だったのに、こんな美味しい台に気づけず

一番に向かったバラ島で五分で400枚増やすスロハチ

・・・ん?悪くないな

でもね?ハーデスも、秘宝伝も

この後、午後1時の時点まで

出っぱなし だったんだよぉぉおおおお

うらやまじぃいいいいいい

(*´ω`*)

へへへ。

気がついたら文字ばっかなので

今日吹いた一枚

CYMERA_20160114_130743.jpg

確定じゃ!朱絹!!

朱絹 『え?』

そんなコンナで、こんないい加減な放置するんだから

全台据えに決まってるよね?

って感じで余り考えず深いハマりの台を二台うったら

当たりは軽くとれましたよって、立ち回りでした。

体調不良さえなければ、もう少し頑張れた・・・

決してゲームしたかったワケジャナイヨ



スロハチは 寝ながら出来るVITA版 

PS4も持ってるならソッチかって遠隔プレイできるはず。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秘宝は…なぜだ…。それは逆に気付けないでしょ(笑)

もはやバラエティですらモンキー見かけないのですが (゚A゚;)

| YUMMY | 2016/01/15 21:58 | URL |

モンキー楽しいですよね♪
究極Vモンキー出して次のレースで負けあるある←お疲れ。

エヴァは4回天井狙いして、3回レジです(´・ω・`)

うっかり変更し忘れてたんでしょうか。謎ですね(;´・ω・)

| くま子 | 2016/01/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

面白すぎる営業スタイルwww

朝一はなるべくコインを入れたり出したりしてますが、そんなの見たことないwww
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/16 02:04 | URL |

Re: YUMMYさん

座ってた人も信じられないって顔でこっちキョロキョロみてきましたね(*´ω`*)
両隣は戦意喪失してたし、かわいそうに。やるなら毎日やってほしいぞ。

モンキー2は期制関係なのか数カ月前に入れ替えされて居残ってますね、いい台ですぞ(´∩ω∩`)

> 秘宝は…なぜだ…。それは逆に気付けないでしょ(笑)
>
> もはやバラエティですらモンキー見かけないのですが (゚A゚;)

| スロハチ | 2016/01/16 18:26 | URL |

Re: くま子さん

最高にたのしいですね、演出も熱いのに直結してるのが多いし。
激アツでハズレることもあって相殺ですけどねい(*´ω`*)

回数稼げばきっと、BBによってくれるはず、ガンガンいきましょう!
1000以上ハマってRBは確かにつらいむですけども (›´ω`‹ )

うっかりなのか、特定日だけそう言う事するのかですねー
曜日と日付を覚えておこうと思います(`・ω・´)ゞ

> モンキー楽しいですよね♪
> 究極Vモンキー出して次のレースで負けあるある←お疲れ。
>
> エヴァは4回天井狙いして、3回レジです(´・ω・`)
>
> うっかり変更し忘れてたんでしょうか。謎ですね(;´・ω・)

| スロハチ | 2016/01/16 18:30 | URL |

Re:osamuさん

毎日お残ししてくれたらいいのにね(*´ω`*)
それはそれで、毎朝戦場必死でしょうけども (›´ω`‹ )

これからのトレンドは仕込み。

消し忘れが一番しっくり来る理由ですかねぃ。

> 面白すぎる営業スタイルwww
>
> 朝一はなるべくコインを入れたり出したりしてますが、そんなの見たことないwww
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/16 18:33 | URL |

ふむふむと思ってエヴァ初打ちしましたー\( •̀ω•́ )/
REG(´・ω::.今月は何打ってもダメ(´・ω::.

| シロネコット | 2016/01/19 23:11 | URL |

Re:シロネコットさん

大丈夫大丈夫!
スロハチも初打ちから3連続REGだったよ!

確率的にはBBのほうが軽いから、そのうち実感できるよ。
402枚ドバっとでるの気持ち良いよ!(*´ω`*)

> ふむふむと思ってエヴァ初打ちしましたー\( •̀ω•́ )/
> REG(´・ω::.今月は何打ってもダメ(´・ω::.

| スロハチ | 2016/01/20 19:10 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

