スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160115 【1995Gハマり】ルパン三世ロイヤルロード【冴えた立ち回り】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

前々回の視野を広くする考え方のおかげか

今日の立ち回りは内容も結果も上々な仕上がり

楽しい結果となりました(´∩ω∩`)

失敗しても落ち着いて見切り

ムダな投資を減らせたのも

スロハチ的にポイント高しです。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!

bloggif_569979432cc14.gif

沖ドキ(前日0G辞め32Gまで)
投資 100枚 回収 25枚 
差枚 マイナス 75枚

魔法少女まどか☆マギカ(MB)
投資 50枚 回収 61枚 
差枚 プラス 11枚

ガールズアンドパンツァー(リセ756G)
投資 250枚 回収 460枚 
差枚 プラス 210枚

花の慶次戦極めし(364G据えで750G 400Gで前兆リセ確認辞め)
投資 150枚 回収 45枚 
差枚 マイナス 105枚

龍が如く(据え933G)
投資 500枚 回収 910枚 
差枚 プラス 410枚

ルパン三世ロイヤルロード(4日宵1995G)
投資 50枚 回収 1236枚 
差枚 プラス 1184枚

合計 プラス 1635枚 お宝は頂いてくぜぃ

今日のベストショット


rapture_20160116064755.jpg
南国カウントダウン

今日の立ち回りポイント


昨日、全台据えという暴挙にでた◯半

今日は怒られたのか全台リセ。

念のため0G辞めの沖ドキを天国確認スカ

32Gでメダル75枚飲むとか化物よのぉ。

ゴッドイーター荒神等も据えだと美味いので

ガックンみるもリセ。

そんな状況での立ち回り、各台ピックアップで

魔法少女まどか☆マギカ(MB)


最近横を通り過ぎるだけで

座りたくなってしまう、まどマギ。

打ちたい!という気持ちがリールに目をやり

リプレイリプレイベルのMB停止で捨て発見

次Gベルが必ず揃うので10枚ゲットだぜぇ!

なにげにMB狙い初成功。サンキューまどマギ。

ガールズアンドパンツァー(リセ756G)


履歴見ると、あんこうまで5回もCZ来てたので

打ち始めてみる、すると250枚で

2回のCZ 戦車道1回 転落後 鬼ごっこ1回と

CYMERA_20160115_121206.jpg

チャンスを沢山貰えました。

天井狙いでも、好履歴絡めたほうが

精度は良くなりそうですね。


花の慶次戦極めし(364G据750G 400Gで前兆リセ確認辞め)


朝一並びの台が早い段階でARTとボナ当選

並びにリセ多そうだなぁと予想しての打ち始め。

実践報告20160112 視野を広く チャンスを得る 【考え方】 知れば 【得をする】 思考実験

この記事の気持ちでやると、色々な事が

いつもより、よく見える様な気がしましたよ?

普段なら据えなんだがなぁ、と未練打ちを続けず

パッと損切り終了。

時間もムダにせず次の期待値が取れます。

龍が如龍が如く(据え933G)


当日550G回っていたので問題なく着席。

島6隠れイベなのでリセはされてるかと思いきや

据えでびっくり。

引き戻しのCZが何度か絡んで

思ったより楽しめました。

CYMERA_20160115_142020.jpg

スイカでアサルト入るのが気持ちいい

アサルトは1ベットボタンおすと

長い演出飛ばして結果だけ吐き出します。

レバオンで抽選終わってるみたいなんで

ちゃんと龍玉抽選もやってますよ、貰えました。

なので、1ベット一択です。

ルパン三世ロイヤルロード(4日宵1995G)


CZをRBで取るホールです。

データカウンタで三日前まで見れます。

が、三日前は0回転でして

当日前日で1,200Gあるか?くらいデシタ。

ちょとした裏ワザで一週間前まで見れるんですよねココ。

で、みると4日で1850Gはありそうな感じ

座ります。

ちょと回すと異変

rapture_20160116064704.jpg

ドキューン!

ふぁ!?

CZ後カウントされてないゲーム数があったんでしょうか?

それか見間違いか、とにかくAT表記はなかったので

結果オーライ、大笑い、大洗女子学園



天井って高確率の恩恵とかあるんでしょうかね?

最初のほうで6個までいきまして次回確定

この状態をどれだけ維持できるかで

出玉が違いますね。

CYMERA_20160115_144115a.jpg

途中タイガー柄の鎧 強チェからダイヤ×3とか

強チェ2連続とか引きも大変よく。

CYMERA_20160115_144702a.jpg

トロッコ演出からの金7もゲット

チューインガムという寒い演出でもヒットして

スロハチにっこり、すると

CYMERA_20160115_150501.jpg

メチャクチャ熱そうな奴キタァああ



























意外と寒かったぁあああああ

バズーカは卑怯だぜぇ?とっつぁん。
(3対1は卑怯だぜぇルパン)

何だかんだ、2択は0/3という悲惨さにも関わらず。

CYMERA_20160115_151315.jpg

結構な爆発

ダイアさえ6個揃えば、伸びしろありますね。

それがハードルとも言えますが。

CZ箱狙いは期待値ありそうですねぃ。

赤4 銀箱不問で

うってみようかなぁ

※今日行った別のホールはルパン全撤去で乙女2入れ替えでしたけどね(´∩ω∩`)

という、狙い目バッチリHITで

気持ちのいい立ち回りでした。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルパンで1000枚オーバー・・・
私には到底真似できない(´・ω・`)
ちなみに最初のセットは必ずダイヤ高確もらえますよ。
液晶で出なくても内部的に行ってます。
その後はしばらく来ませんが・・・

| パンダメンタル | 2016/01/16 20:12 | URL |

ルパンは天井恩恵無いですぞ…。あれだけ深いんだからせめて金7スタートくらいつけるべきだヽ(`Д´#)ノ
強チェで3個って意外ともらえないんですけどね(゚A゚;)

| YUMMY | 2016/01/16 22:03 | URL |

超お宝台。お見事サブちゃん。

強チェは1個か2個しか貰った事ないです。
3個はうらやまですよん。
ダイヤ少なくてもワンチャンなんとかなるのは本当にいい。

| イス姉 | 2016/01/16 23:05 | URL |

ルパンとガルパンって近所では並びか向かいにあって、
先日、箱をみようと思ってBETボタン押したらシマ移動してたので、ガルパンでした(汗)
戦国乙女2もアタックビジョンでしたね。
ラブ嬢みたいなPOINTがあるみたいで、BETボタンを押す機会が多そうです。

| kagestar777 | 2016/01/16 23:10 | URL |

ガルパンはいいぞー
ルパンも割りと(個人的には)いいぞー

| ななし | 2016/01/16 23:14 | URL |

1995ハマり(;゚Д゚)
そ、そんな台が落ちているんですね・・・
最近は色々やることあって稼働が減りました。
でも、マイホが平日も絆に6入れてるので休みの日に設定狙いができるのはありがたいです
d(゚Д゚ )

| もん | 2016/01/17 16:05 | URL |

Re: パンダメンタルさん

どうりで、毎回天井狙いでの当たりが多かったので
変な思い込みを。勉強になりましたぞい(´∩ω∩`)

スロハチも単発ラッシュでアカン台と思ってたんですが
箱積んでる人が結構目立つ台でもあったので
そのうちパンダメンタルさんにも大量の7ラッシュきますよ!

なお、もうじき全撤去されるので責任はもてませんぞい(*´ω`*)

> ルパンで1000枚オーバー・・・
> 私には到底真似できない(´・ω・`)
> ちなみに最初のセットは必ずダイヤ高確もらえますよ。
> 液晶で出なくても内部的に行ってます。
> その後はしばらく来ませんが・・・

| スロハチ | 2016/01/17 18:28 | URL |

Re: YUMMYさん

通常と同じなら、一セット補償はありだよね。
強さ的にも程よいと思うし、まぁ・・・その一セットが運命の分かれ目な台な気もするけんど(´∩ω∩`)

引き強理論で引寄の術!三回くらい3ゲットきたけど、内一回は複合だったのかもレアふたつ分位の。
しかし、3つゲットもハードル高いんじゃ・・・からいですのぉ

> ルパンは天井恩恵無いですぞ…。あれだけ深いんだからせめて金7スタートくらいつけるべきだヽ(`Д´#)ノ
> 強チェで3個って意外ともらえないんですけどね(゚A゚;)

| スロハチ | 2016/01/17 18:31 | URL |

Re: イス姉さん

前任者が後5G回せてればってのが又ドラマですねぃ
運命の分かれ目はたった5G.

それに気がつけるスロハチさんラッキーラッキ!

3個は相当状況がよくなりますな。
転生をマイルドにした感じは見事、出玉もいい。ただ、当選までのプロセス視認できるのは、まずった感じよね。印象が悪かった気がする。

> 超お宝台。お見事サブちゃん。
>
> 強チェは1個か2個しか貰った事ないです。
> 3個はうらやまですよん。
> ダイヤ少なくてもワンチャンなんとかなるのは本当にいい。

| スロハチ | 2016/01/17 18:36 | URL |

Re:kagestar777 さん

ガルパンも当初はステージでモード見切れるかと期待してたんですが、全くでしたな(*´ω`*)
代わりに西住殿の顔色を見ることにしましょう。

ラヴ嬢同様、宵越しでのポイント狙いは超強力な武器になりそうですな。
設置台数多い内に、面倒でも先攻利益取りたい部分ですぞ。

> ルパンとガルパンって近所では並びか向かいにあって、
> 先日、箱をみようと思ってBETボタン押したらシマ移動してたので、ガルパンでした(汗)
> 戦国乙女2もアタックビジョンでしたね。
> ラブ嬢みたいなPOINTがあるみたいで、BETボタンを押す機会が多そうです。

| スロハチ | 2016/01/17 18:40 | URL |

Re: ななしさん

ななしさんいらっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん、なんだかんだオリンピアはいいぞぉ!
ルパンも悪くないけど通常時はまわしたくないぞぉ!

ISも6なら結構でるぞぉ!

> ガルパンはいいぞー
> ルパンも割りと(個人的には)いいぞー

| スロハチ | 2016/01/17 18:44 | URL |

Re:もんさん

予想外に回ってたG数分があったのは嬉しい誤算でしたねい。

平日もちゃんとイベらしい事するホールは今後も期待できますねぃ
良いホールですな、大事にしたいですぞい。

あと5G回せば、当たりもらえたんだよなぁ前任者さんって考えると。ちょっとモヤモヤしましたが、運命の分かれ目って奴ですな(*´ω`*)

> 1995ハマり(;゚Д゚)
> そ、そんな台が落ちているんですね・・・
> 最近は色々やることあって稼働が減りました。
> でも、マイホが平日も絆に6入れてるので休みの日に設定狙いができるのはありがたいです
> d(゚Д゚ )

| スロハチ | 2016/01/17 18:48 | URL |

ルパンは甘い(キリッ

1995ってwww
日頃のデータ取りの成果が出ましたね(・∀・)
天井恩恵?
ATのみですがなにか?
(最近死亡しました)

| a-to(@あっと) | 2016/01/17 20:39 | URL |

Re: a-to(@あっと)さん

多少の恩恵ないとガッカリかと思いきや。
一般のお客さんは特に気にしない部分っぽいですね、恩恵って。

今後は乙女2のポイント宵越しをデータ取りすると
先攻利益とれるかもしれないですねぃ、オリンピア新筐体高いから
まず、据え置き中心間違いないだろうし。リセ恩恵なかったらわかりませんけど(*´ω`*)

> ルパンは甘い(キリッ
>
> 1995ってwww
> 日頃のデータ取りの成果が出ましたね(・∀・)
> 天井恩恵?
> ATのみですがなにか?
> (最近死亡しました)

| スロハチ | 2016/01/18 07:44 | URL |

MB後にペナ無視なら中押し→順押しの方がとれますよー
ヽ(・∀・)ノ

めっちゃ雪の影響がすごいみたいなんでお気をつけて
((((;゜Д゜)))

| osamu | 2016/01/19 13:02 | URL |

Re: osamuさん

ナント!そんな上級テクがあったのかぁ!
次回からやってみまーす!あざっす(*´ω`*)

ホント今日は寒かった、バイクだし気をつけたいと思います。
ありがとございます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

> MB後にペナ無視なら中押し→順押しの方がとれますよー
> ヽ(・∀・)ノ
>
> めっちゃ雪の影響がすごいみたいなんでお気をつけて
> ((((;゜Д゜)))

| スロハチ | 2016/01/19 18:58 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

