スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160116 危なげなく勝ってはいる 1月中間報告 と 土曜日の稼働内容。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ココ2日稼働もブログも忘れての生活。

部屋の掃除したり 映画見たり

ゲーム機手に持ったまま夕方まで寝ていたという。

その後ご飯食べてお風呂はいって、朝までまた寝る

どんだけ寝れるんよ!ってくらい寝る

なので、稼働の台数が極端に少ないどす

では結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



tumblr_o13u3qRAiO1qzmhizo1_540a.jpg

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後559 BB1)
投資 200枚 回収 432枚 
差枚 プラス 232枚

某機種(設定狙い 設定6をヘタれ辞め)
投資 350枚 回収 265枚 
差枚 マイナス 85枚

ガールズアンドパンツァー(リセ331)
投資 150枚 回収 217枚 
差枚 プラス 67枚

合計 プラス 214枚 乗れ!

今日のベストショット


CYMERA_20160116_114627.jpg

訳あってのせれんとん

今日の立ち回りポイント


朝一誰もいないホールで

エヴァ打つ前にガックンチェックすると

見事に一台しかガックンせず

慌ててエヴァ消化後、設定6の某機種

打ってたんですが

その辺の話と、エヴァの収支辺りを

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後559 BB1)


この日を入れて14戦(9勝5敗)プラス38.693って所です。

収支的にも上位に食い込んでますし

Aタイプということで、安定は当然しますね。

2日宵や朝一が狙い目の機種なので

お昼ごろからの稼働メインの人はつかみにくいカモ。

遊技機「ガールズ&パンツァー」ボーカルミニアルバム






しばらく宣伝でござい。

秒速で予約完了、眠れる本能聞こう!

西住みほの心境がよくわかる素敵な歌詞だよ。

買って応援(色んな意味で)

設定6の某機種


エヴァ打つ前にガックンチェックしてたんですね?

すると、その機種だけガックンあり。

前日ボナ中でなければリセットまずされない機種なので

焦りながらエヴァ消化して、移動したんですが

朝から6の確率ってほどは好調ではなく。

いつも大人しい隣の台が大爆発してしまい

自信が持てなくなりヘタれやめ・・・

えん魔あい

後の答え合わせでバッチリ6でしたパターン。ぐぬぬ

なんでかな~、6掴んだ時くらい

朝から好調になってくれていいものを・・・

このパターンばっかりでイヤになりますが。

心理的にバラに6入れられても

並び機種との判断基準がなさすぎて

根拠が得られませんな・・・いいわけかこれは。

あと、ピンでやってると

設定狙い芳しくなかった時の時間のロスを

気にしちゃって粘れない・・・

今月の中間報告


あまりに内容少ないのでこちらも

収支ソフト変えたのでSSとってクラウドするだけの

カンタンお仕事

rapture_20160119080319.jpg

Screenshot_2016-01-19-08-01-25.png

設定狙い控えめで、安定のエヴァにも救われて

目立った動きはありませんけど

残りの10日もコツコツいけばソレナリに終わりそうですねぃ。

・・・

・・



実は今日ちょと設定狙いたい台が

2台ほどに絞れているので

ちょと設定狙いしてくるかもですぞ。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

眠れる本能いい曲ですよねー。
サントラハイレゾで出てくれないかなー。

棒機種もう打てるんですねー、うらやましい限り。
ヤメもったいないー。といっても辞め時難しそうですが。
バラ6イベント羨ましいけど、リスク高そうだなーといつも読みながら思ってます…

| いため | 2016/01/19 21:51 | URL |

いい曲ですね~♪やはりガルパンはいいぞぉ!!
最近は打ててないですけど( *´艸`)

私も乙女2を早く打ちたいです♪

自信持てなくて→実は6でしたコンボあるあるですね。
次回でリベンジできますように(*´Д`)

| くま子 | 2016/01/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

設定6掴んでも朝から挙動よくないときついですよね~。
本当に6と思ってないと粘れないし。

Aタイプのエナは本当に安定するので、
長く残って欲しいです!!
兼業の味方!!

| イス姉 | 2016/01/19 23:26 | URL |

おはようございます(*´ω`*)
ゲーム片手に寝てる!あるあるですねー!
戦国乙女!もう打ったんですか?
いいなーいいなー!
しかし、収支絶好調ですね♪
比較的ノーマルタイプの方が
設定入ってる気がしますねー。
6打ちたいですー!

| にゃりこ | 2016/01/20 08:39 | URL |

6確なら安心ですけどね〜。朝から挙動よくて、終ってみれば低設定なんてのはよくあるんですけどな( TДT)

| YUMMY | 2016/01/20 12:24 | URL |

Re:いためさん

初めて聞いた時にゾワッと来ましたね。
流れるたびに強くなった気持ちになってドヤドヤですねい(*´ω`*)

某機種みんなつらい顔でうってますな・・・
設定いれようよーホールさんよぉー

バラ6イベは残り5台くらいからなら勝負出来るかも
軍団くるんだよねぇ・・・そこまで減ると。

今後はよっぽどの根拠揃った時にいきたいですな(*´ω`*)

> 眠れる本能いい曲ですよねー。
> サントラハイレゾで出てくれないかなー。
>
> 棒機種もう打てるんですねー、うらやましい限り。
> ヤメもったいないー。といっても辞め時難しそうですが。
> バラ6イベント羨ましいけど、リスク高そうだなーといつも読みながら思ってます…

| スロハチ | 2016/01/20 19:06 | URL |

Re: くま子さん

ガルパンはいいぞぉ!
スロハチはリセ店が一店舗あるおかげで
300からのアンコウ狙いでうちますねぃ

まぁー負けてるけどニッコリ

乙女2、低設定が思ったよりきつそうで二の足です(*´ω`*)

そろそろ実践ブログだったことを思い出すような
気持ちのいい勝ち方をおみせしたいですぞい。

> いい曲ですね~♪やはりガルパンはいいぞぉ!!
> 最近は打ててないですけど( *´艸`)
>
> 私も乙女2を早く打ちたいです♪
>
> 自信持てなくて→実は6でしたコンボあるあるですね。
> 次回でリベンジできますように(*´Д`)

| スロハチ | 2016/01/20 19:09 | URL |

Re:イス姉さん

設定狙うなら同機種並びの方がほんと安心できるわー
バラは他の台が調子よくなっても状況確認できないし

狙うにしろ、5台位に絞れた辺りからが勝負だね。
それまでは欲かいたら負けるということに気がつけました(*´ω`*)

エヴァ・・・通路なんだけど大丈夫かな (›´ω`‹ )
設定入れないホールが悪

> 設定6掴んでも朝から挙動よくないときついですよね~。
> 本当に6と思ってないと粘れないし。
>
> Aタイプのエナは本当に安定するので、
> 長く残って欲しいです!!
> 兼業の味方!!

| スロハチ | 2016/01/20 19:14 | URL |

Re: にゃりこさん

おはでーす(*´ω`*)

子供の頃は朝までゲームとか余裕だったのになぁ
睡眠導入装置になっちゃったw

乙女2まだ打ってないんですよ(*´ω`*)
ただ、一撃6000枚くらい出てるのは確認できたし
設定6打ってみたいですね、この機種で。

このままコツコツ頑張って
来月はもっと大笑いできるように
気を引き締めないとです(`・ω・´)ゞ

> おはようございます(*´ω`*)
> ゲーム片手に寝てる!あるあるですねー!
> 戦国乙女!もう打ったんですか?
> いいなーいいなー!
> しかし、収支絶好調ですね♪
> 比較的ノーマルタイプの方が
> 設定入ってる気がしますねー。
> 6打ちたいですー!

| スロハチ | 2016/01/20 19:16 | URL |

Re: YUMMYさん

勝ちで終われたり、最初の出玉持ったままモミモミと看破する時間があればベターなんですが。

最近のスロハチは6でも最深部スタートなんで無理ゲーすぎます (›´ω`‹ )

やっぱ、設定狙うならカチカチ君と知識はひっすですな。舐めてた(*´ω`*)

> 6確なら安心ですけどね〜。朝から挙動よくて、終ってみれば低設定なんてのはよくあるんですけどな( TДT)

| スロハチ | 2016/01/20 19:19 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

